--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千秋楽に乾杯
2007/03/01(Thu)
日が変わってからの更新、すんまそん。

昨日23時30分頃家にかえって、お風呂に入って一度パソコンの前に座ったんだけど、なんだかうまく言葉に出来なかったんですよ。
まだ夢みてるように頭がフワフワしてて・・・。

一晩寝て少しスッキリしたので昨日の報告をしたいと思います。


まず朝新幹線の中で ~いつもそこに君がいたから~の雨月ちゃん と待ち合わせ。
初対面が苦手な私だけど、全然大丈夫だった(笑)
うっちゃんは想像してた感じと違ってたなぁ~
もっとキャピキャピのピンクちゃんかと思ってた(≧m≦)ぷっ!


そして東京駅で 愛のSNAKEのひむろさん と待ち合わせ。
でも待ち合わせ場所にたどりつけない私たち(笑)
ここでかなりの時間ロス!!
ひむろさんすみませーん。
ひむろさんはイメージ通りの落ち着いたしっかりした感じのお方でした。
でも所々でお茶目な部分も・・(≧m≦)ぷっ!
とってもお世話になっちゃいました。

そして帝劇で 相方しゃん とご対面
すでに待ち合わせの時間30分オーバー!!
有楽町について電話かけた第一声が「さみしいよぉ」だった。
ごめんねぇ~(≧人≦)!!!!
相方しゃんもイメージと違うっっ
もっとシャキシャキしてる感じ想像してたけど、ホワ~ンとした可愛い人でした。
そりゃ旦那様もいろいろヤキモチやくさ~

そうそう・・私の携帯、東京に降り立った瞬間に壊れました(爆)
メールは固まって、時々まとめてお届け(笑)
着信できない。発信は5回に1回くらい・・。
\(@▽@)/うそぉ・・・この日のために携番交換したのになんの役にもたたなかった。
今地元に戻ったら直ってる・・何でだ?
電波が多くてパニくった?携帯も田舎者?(≧m≦)ぷっ!

というわけで、きのうたくさんのメールいただきましたが、返信できなくてすみません。
あとでお返事するので待ってて下され~


結局帝劇に入って、写真に並んで、おにぎり食べたら開演時間!!
おトイレにも行けなかったよ・・(朝行ったきりの女)

あ・・開演前に Everyday☆kinki Kidsの るうみんさん にお会いしました。
華奢でかわいらしい方でした。
↑の事情で時間無くてすみませーん(≧人≦)!!!!
またゆっくりとお話したいです。
せっかく教えていただいたオレンジフローズン、売り切れでした(TωT)ウルウル


で・・おトイレに行きたいまま開演(笑)

長くなりそうなので隠しますね。





ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

たくさんの拍手ありがとうございます。

27日にコメントくださった方。
ありがとうございます。
すごく楽しかったです。感動感動です。

28日9時15分にコメントくださった方。
ありがとうございます。
たくさん拍手してきました。すごく感動しました。

28日9時17分にコメントくださった方。
私もとれたときは驚きました。
いつかあなた様にも幸運が訪れますように。
とても感動しました。ありがとうございました。

28日9時31分にコメントくださった方。
ありがとうございます。すごく楽しかったです。
こんな素敵な日が初観劇なんてホントに幸運だって思ってます。

28日10時09分にコメントくださった方。
ありがとうございます。
すごく素敵でした。大げさでなく人生観が変わりました。
何度も見たくなる気持ちわかります。
この記事のURL | レポ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んどレポ(?)4
2006/10/26(Thu)
これで最後です(多分・・笑)
なんだか、ダラダラと長くてすみません。
うまくまとめる力がないんです。


この記事のURL | レポ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?3
2006/10/26(Thu)
はい。ただいま帰りました。
内職やらないとマズイけど、忘れそうなので、仕上げちゃいます。

この記事のURL | レポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?2
2006/10/26(Thu)
感想 あ~んど レポ?(笑)続きです。


この記事のURL | レポ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日感想 アーンド レポ?
2006/10/26(Thu)
おはようございますぅ~
え~~~昨日レポするつもりでいたんだけど、おふろ入ってベットで子どもの寝顔見てたら、爆睡しちゃった・・。

前にもかいたけど、寝るといいことも悪い事も忘れちゃうやつなんで・・・(〃'∇'〃)ゝ
あまり期待しないでくださいね。

とりあえず、今覚えてる事を、頑張って書いてみます。

「ジャニショ」
子どもの学校が早く終ったので、会場に行く前にまず、ジャニショによりました。
1年ぶりのジャニショ
中ではず~~~っと光ちゃんのソロ曲がながれてて、テンションがあがるぅ~ヾ(>▽<)o
これからコンにいくであろう、光一さんファンの方が多くて、光ちゃんのソロコン写真コーナーに人がたくさん =^-^=うふっ♪

でも皆さん、ちゃんと後ろの方の事気遣って、譲り合ってるんですよ。
光ちゃんのファンっていい人が多いなぁ。
そして、皆さんポケットから見えてる携帯のストラップが同じ(≧m≦)ぷっ!
知らない人だけど、とっても親近感が沸きますね。


「音漏れ」
会場には16時くらいに着きました。
あこがれてた音漏れが聞こえてきます~(≧∇≦)イャーン

着いたときは「ヴェルヴェット・レイン」
歌ってる光ちゃんの声も聞こえてきます。
何度も、中断してるから、確認とかしてるんでしょうね。
最後のキメのところを何度か繰り返していました。

その後、「プラマイ」
会場の周りには音漏れを静かに聞いてる方がたくさんいらっしゃいました。
なんだか、みんなの光ちゃんへの愛を感じてジーン

席は前回と真逆の下手(?)スタンド席でした。
スタンド26列目だったんですが、座ってみると思ってたよりもずっと近い!!
あれ・・?っとおもって数えてみたら、前から15列目なんですよ。
どうも、一番前が11列からはじまるようです。

親子席の後ろあたりだったので、光ちゃんがお子ちゃまに向けるやさし~い笑顔がたくさん見れて、よかったかもぉ~


なんか、レポする前がめっちゃ長くなっちゃったけど・・
レポいきまーす。
最初にお断りしておきますけど、見たかったツボはかなりマニアックです(笑)
そして、もちろん書いてる台詞も正確ではございません。
こんな感じ・・・って事が伝われば嬉しいです。

今更な気もするけど、隠します(笑)





この記事のURL | レポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
