--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加盟店?協力店?
2006/05/31(Wed)
大手掲示板で話題になってて、気になったので調べてみたのですが、ベールに包まれてるようで、よくわからないんですよね~。

オリコンサイトのリストを見ると加盟店という言葉は無くて協力店のリストのみ・・。
で・・・協力店にもデイリーに反映されるのもあれば、週間で合わされるものもあるとか・・。ネットもチャートに入るってオリコンサイトには書いてあるのですが、大手掲示板では入らないって言い切る人もいるし・・。
それに同じものを2枚買ってもカウントは1つだけとか?
えぇ~??いまどきそんな事あるの?って感じです。

んん~まぁ何を信じるかですよね・・。
ちゃんと店頭予約できる人はいいけど、アタシみたいにド田舎に住んでて子どもも仕事もあると行けない人もいるだろうし・・。
地元で買ったら、確実にカウントされないのはわかってるんで、仮にデイリーにカウントされなくても初動に入れば良しと思ってます。
とか言いつつ、はじめてのネット予約でかなり不安な部分も多いです。
大体初回版が少なすぎるのよ
って・・思いません?
だからオークションで大もうけするやつが出てくるのよ!!

アタシ昔ジャニのTちゃんのファンでファンクラブだったか親衛隊だったか(昔は親衛隊も登録出来ました)忘れたけど、全国の加盟店リスト送ってくれたんですよね。
なので地方でもどこで買えば反映されるのかよくわかったんですよ。
今はいろいろ問題があるのかな?
協力店になってても、リストには載せてないお店もあるみたいです。

ところで・・・
昨日は堂兄の収録でしたね。
音組の収録日記みて、楽しみ~♪
3本目で壊れかけの光ちゃん・・・んふふ
壊れた光一さん大好きでございます。

そして、昨日はなんだかカウントが多かったです。
皆様「変態仮面」に反応したのかしら(笑顔)
お昼間いらっしゃる方が多いようなので、私と同じ主婦でしょうか?
ぜひ、コメント残してくださいな・・。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ようやく・・
2006/05/30(Tue)
Deep in your heart」ようやく予約出来ました。よかったぁ~
何度ネット見てもどこも在庫なしになってて、注文出来なかったんですよ。


いつもは近くのCDショップで予約するのですが、今回は売り上げの数字に貢献したいので、ネットにしました。
ネットでも加入店ならちゃんと反映されるようですよ。

フライングできないのが寂しいけど・・・。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変態仮面
2006/05/30(Tue)
いいのかなぁ~朝からこんなタイトルの日記・・(うひゃうひゃ・・)

これ、ラジオどヤ突っ込みキンキ(だっけ?)での話題です。
なんでも変態仮面の実写を光ちゃんがやりたいって言ってから、変態仮面を検索するファンが続出して、検索のキーワードに
変態仮面 光一」って出るようになったとか・・・(苦笑)
聞いた方はわかると思うけど、聞いててんん~って思いませんでした?

変態仮面の実写版やりたいなんて言ってない」って光一さんいってたねぇ

「変態仮面の実写版は俺がやる!」って言ってたじゃん!言ったよね?堂本兄弟のベストヒットタカミ~で・・

忘れすぎだよ光ちゃん。

ところで私もあの頃検索したのよね(大笑)
うん・・確かにキーワードに光ちゃんの名前もでてたよ。
だって気になったんだもん。どんなんだろう?って。

きっとエロいだろうって思ったけど。。。想像以上でしたわ
あれは無理・・・。正直かなりひいたもの。
HGでもきついよ。光ちゃん。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに・・
2006/05/28(Sun)
久しぶりにFコンのDVDを見ました。
いつの時代の光一さんも素敵だなぁ~

実はアタシ完全なオンリーです。ファンになったきっかけもソロのお仕事のポップジャムスーパーステージだったせいか、あまりキンキさんに執着がないのです。
だからといって、剛さんのアンチじゃあないですよ~
キンキさんもそれなりに応援してます。2人でいるときの雰囲気も好きだし、アルバムやDVDだって持ってます。

だけど、やっぱ見るのはソロコンやSHOCKが多いですねぇ~

久々のFコンDVDはたのしかったです
娘がKATーTUNの亀チャンのファンなんで、2人でキャーキャー言って見てました。
あの頃は仁君も少し好きだったなぁ~(へへ・・)

持ってるけどほとんど見てないのがアニバコンなんですよ。
いやいや・・すんばらしいコンサートですよ。
でもね・・あの時のギリギリの光一さんを見るのが辛くてね。MCで出てたカウコン後の話も私笑えなかったもん・・。

そう考えると、このFコンDVDは剛君ファンは見るの辛いのかな?

お互いフォローしあって今まで頑張ってきたんだよね。
今年はキンキさんの活動は無いのかな?
来年は10周年だから、ドーンと何かあるだろうけど、今年一枚もシングルでないのは寂しいかも・・。

んん~今日は堂兄が無くて寂しくて、キンキさん語り(?)をしちゃった。

とりあえず嬉しいお知らせを光一さんの言葉でちゃんと聞きたいな
そろそろSMGO更新してくださいな。





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の幸せな情報から一夜が明けて…
2006/05/27(Sat)
昨日はあの情報入ってからは何も手につかなくて、仕事も出来ませんでした。 今は少し落ち着いてきてブログいじってます。(仕事しろよ)表は変わらないけど、見えない設定をいろいろ変更。機械音痴にはきつい。む…難しい。取りあえず携帯からの更新!できるかな?



あ・・・出来てた
たぶん普通の人なららくらく出来る事に時間かかっちゃうのよね。
オババなので(笑)

さっきもテンプレートのHTMLいじってたらえらい事になってしまって、戻すのに大変でしたよ・・よかった戻って。
カウンター設定も変えました。

獣王星7話も光一さんなかなか好評ですね。

サントラ DVD そして主題歌CDも決まって楽しみがいっぱいになりました。
頑張ってお金ためなきゃ
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CD発売決定!!7/12
2006/05/26(Fri)
やっと大手ショップ情報解禁です!!
うれしい~
仕事中なんで情報のみ・・・(タワーレコードより)

初回限定盤A 1.Deep in your heart 2.+Milion but -Love 3.Deep in your heart(Backing Track)
DVD:1.Deep in your heart(ビデオクリップ) 2.Deep in your heart(ビデオクリップメイキング)

初回限定盤B 1.+Million but -Love 2.Deep in your heart 3.+Million but -Love(Backing Track)
DVD:1.+Million but -Love(ビデオクリップ) 2.+Million but -Love(ビデオクリップメイキング)


通常盤 初回特典封入・「獣王星」アニメ入りロングキャップ封入/2面4Pブックレット
1.Deep in your heart 2.+Million but -Love 3.UNBREAKABLE(仮)


情報追加です。

Deep in your heart
 作詞 白井裕紀、新美香 
 作曲 堂本光一
 編曲 ha-j
 「獣王星」主題歌

+MILLION but-LOVE
 作詞 白井裕紀、新美香 
 作曲 堂本光一
 編曲 鈴木雅也 
 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
  7月OPテーマ

UNBREAKABLE(通常盤のみ収録)
 作詞 久保田洋司 
 作曲 堂本光一
 編曲 CHOKKAKU
 コーラスアレンジ 岩田雅之

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
声優さん
2006/05/26(Fri)
眠ぅ・・
完全な寝不足でございます。今日は車で外まわりのお仕事なのに・・・
だって見たかったんだもん。トール光ちゃん。

感想は・・
いろっぺぇ~です。

あんな15歳はありえんくらい声が色っぽかった
彼独特の最後に息が抜ける感じが、そう思わせるのかな?
コレは好き嫌いあるかも・・ですね。

先週光ちゃんの声優ぶりが気になって、いろんなアニメヲタさんのブログ見たんですよ。
ほとんどが好意的な意見だったんですが、少しだけど批判的な意見もあったのよ。
その方たちは皆さん
「台詞の語尾がゆれてる」とか・・
「台詞の最後に息が抜けるのが気になる」だったんです。
んん~ファンのアタシからすれば、そこがなんですが(笑
まぁ光一さんが常々言ってるけど、全ての人を満足させるのは不可能ですから・・。
と言いつつ、きっと今日の夜も7話の感想を読みにアニメブログめぐりしそうです。

声優さんのファンってけっこう閉鎖的なとこあって、タレントが声あてするの自体に批判的なんですよね。
そのなかでアレだけの評価なんで、良かったなぁ~っておもいます。
私、実は昔声優さんファンだったんですよ~
まだあまり声優さんの存在も大きくないころで、ファンクラブの番号も2桁でしたよ。
もしかして今じゃ貴重かも・・・っていう品も実家にあったりします。
スラップスティックのファーストアルバム」とか
紅孔雀」のシングルとか・・・だーれも知らないでしょ(笑)
サインもいっぱい持ってたりします。

そういえば、作者さまのHPで最終アフレコの様子がアップしてますね。楽しい現場だったようで
作者さまもワッカなのね・・(笑)
そのこと光ちゃんに言えばもっと仲良くなれたのにぃ~ (いらんお世話?)

2倍かえし・・・・なんだろ~楽しみ~   ←私信
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最新の光一さん
2006/05/25(Thu)
WSの光一さん素敵でしたねぇ~
もう前から情報はいってたんで、昨日予約しなきゃ・・って思ってて忘れて寝ちゃったんですよね。
で・・今朝はこんな日に限って寝過ごし
あわてて起きてギリギリ「めざまし」で見れました。よかったぁ~
その後テレ朝でも見れました。

あいかわらず麗しいわぁ~ 少しふっくらした気がします。
そして、いつもの優等生なコメント(笑)

ところで獣王星のDVD発売ですね。
アタシビデオとHDDにダブル録画してるんですが・・(笑)
でも、「メインキャストのインタビューとメイキング映像」が気になるぅ。
もちろん光一さんも入るよね?どの巻??
なんだか全部に少しずつ入る気がしてならないんですが・・・
けっこうなお値段なんですが、買ってしまう自信がすごくあります(笑)

そしてそして東海地方でもやっと光ちゃんトールが見れます。
この1週間は長かった
リアルタイムで見たいけど、2時5分からはきつい!!
しかも金曜日は長女の修学旅行で5時起きなんですが・・アタシ。
まだお悩み中です。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
会報♪
2006/05/24(Wed)
昨日会報届きました。
いやぁ~すんばらしいSHOCK」一色でございました。
写真もよかったけど、記事もよかった。
東山さんとのエピソードが可愛すぎすんげぇ癒されました。
私個人としては、タバコすってる光ちゃん好きなんですが・・
それにしても読んでてやきもちを妬きそうになるくらい、いい関係ですね。
東山さん、光ちゃんが可愛いんだ・・・んふふ。

で・・・ツボはこれまた作っていない最後の楽屋のお写真


ところで・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
SHOCK パンフ アンド 写真
2006/05/22(Mon)
んふふ・・・昨日届きましたよ~パンフと写真。
いやぁ~パンフは本当に王子様ですなめちゃめちゃ綺麗です。
でもアタシのお気に入りはリハ写真(笑)
作ってないサラ髪とすっぴんの笑顔
頭タオルとジャージ姿もとっても素敵です。

でも・・・
写真12枚とパンフと送料で1万円超え!!
どーよ自分・・と突っ込みいれたくなりました。
しかもセメタリーが無い
んで・・黒タンクが2枚もある。(もちろん違うショットですが)
んん~見ないで6千円は痛かったかも・・・。
来年は自分で選びたいっす!
あ・・・でも立てひざが有りました嬉しい~

素朴な疑問なんですが、このセットって同じセットでも買う人によって違うんでしょうかねぇ


あ・・・そういえばケリーさん追加ですねぇ
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獣王星 光ちゃんトール
2006/05/20(Sat)
関東地区で光ちゃんトールお披露目されましたね。
ファンの子が絶賛するのは当たり前なんだけど、アニメファンの方がどう思ったのか、感想が気になってアニメヲタさんのブログめぐりをしちゃいました。

2時間くらいかけて沢山のブログを見たのですが、けっこう評判がいいんですよ~(嬉)
もちろん批判的な意見もたまにあったけど、少なかったです。
「違和感がなかった」
「期待してなかったけど、けっこう良かった」
「まぁありかな」
みたいな感想が多かったかな・・。
でも中には、
「はじめてとは思えないほど、上手」
とか
「あんな声だったんだ。結構好きです」
みたいな感想もあってニヤけちゃいました。
私も早くききたいなぁ

そういえば木曜日のラジオでFFⅩ話になりました。
ザギ役の声優さんの話になって・・。
「感動しました。あ、ワッカだと思って」って言ってました。
んふふ・・・。やっぱ気がついていたのねぇ~
気になってたんで光ちゃんの口から聞けて嬉しいです。

FFⅩ・・頑張って進まなきゃ。娘に抜かれそうです
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレ変更
2006/05/18(Thu)
テンプレ変えてみました。
今までの可愛いすぎたんで、年相応に・・(へへ・・笑)
落ち着いててお気に入りです。

今日は関東地区、低音ボイス光ちゃんトールですねぇ
いいなぁ~
アタシはあと一週間我慢ですわ・・。

ポンズのヲタ日記に光ちゃんトールの感想が載ってました。
ファンには嬉しい内容です。

どのスタッフさんも絶賛なんですが・・・ほんとに大丈夫なんですかねぇ~
光一さん。
ちょこっと不安・・・。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一番の光
2006/05/17(Wed)
今日のタイトル、実はTOKIOのリーダーのwebの直筆日記の中の一言です。
光ちゃんの名前が出てるって聞いて、のぞいてみたのですが、彼の人柄でしょうか?なんだか心がほんわかしました

この5年間、私の一番の光は間違いなく光一さんだな・・・。
きっと同じ事思ってる人、世の中にたっくさんいるんでしょうねぇ~

ふと私のこと光だって思ってくれる人はいるのかな?って考えました。
旦那は・・・ないだろうなぁ~(苦笑)
子どもたちはどうだろう・・怒ってばっかの母だから無理かもなぁ。

誰かの一番の光でいられたら幸せだよね。
光であるためにはやっぱ努力も大事だね。がんばろ・・
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタシもヤバイ?
2006/05/15(Mon)
堂兄・・そんなにエロく無かったですねぇ~ 音組で18禁って書いてあったから、期待してたのになぁ~(笑)
放送ギリギリな言葉はあったけどね。
モヤイ像の光ちゃん、体いっぱいで表現しててかなり可愛かったです
でも光ちゃん・・・それモアイ像だよ・・・。

あと「オレンジカードと何がちがうんだい?」の言い方が大好きぃ

ところでアタシ・・

渋谷のモヤイ像やsuicaどころかオレンジカードも知らなかったんですが
これはヤバイの

電車に縁がない生活してる田舎の主婦なんてこんなもんだよ・・・ね?(違う?)

そういえば「NARUTO」光一さん観劇されたみたいですね。
なんでも白シャツ(白ジャケという人もいます)に黒のキャップでと~っても麗しかったそうですよぉ~
MAさんの日記が楽しみ~。
光ちゃんもそろそろ更新してくださいな。

「アナザーヒーロー」も短かったけどサラサラヘアーがとっても素敵だったようですね。台詞は一言だったとか・・(笑)
本番までお楽しみということでしょうか?
サラサラヘアー見たかったな・・・。
堂兄の髪型、ちょっと作りすぎじゃありません?(ポツリ)

そしてF1
今回は最後まで見ようと思ったんだけど・・・・ラスト10周で寝ました。
接戦なら見たんですよ。でもあまりにラップタイムがひらいてて先が見えてしまったのよねぇ~
1回目のピットインでフィジケラの前に出たとこまでは面白かったんですけどね。
ルノーは速いです。やっぱマシンの差なのかな?
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母の日
2006/05/14(Sun)
今日は母の日。
午前中に実家に帰って母にプレゼントを渡しました。
ベタにカーネーション(笑)今いろんな色があるのね~。
あと糖尿病の父用の油とか砂糖とか・・・こういうのって高いのよね。
嬉しそうにしてる母を見るとこちらも幸せになるね。

そして、私には子どもたちから手作りの夕食のプレゼント。
写真アップしてますが、子どもだけで作りました。嬉しい~
ほんと幸せだよぉ~ありがとう。


さて今日は「アナザーヒーロー」の日ですが、アタシのとこでは天気予報です
ネットで検索しても出ないから、きっと遅れてのOAも無いでしょう
あぁアフレコ光ちゃんみたかったなぁ~

そして堂兄、エロいらしいですなぁ~密かに期待

そしてそしてF1。ルノーが1、2番手。フェラーリが3番手スタート
今日こそ最後まで見るぞぉ
この記事のURL | 家族の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
だってアタシも一応母親だもん
2006/05/13(Sat)
今更だけど、子ども育てるのって難しいよね。
我が家には小学生が3人いるんだけど、同じ親から生まれてるの全然違うんです。

長女は小心者でまじめ、次女は積極的で努力家、長男はお調子者であまえんぼうです。
で・・・。今次女のことでお悩み中です。

努力家の次女はお勉強もすごくがんばるんです。
長女や長男がやっと1回まわるドリルも2回、3回まわりと頑張ります。でもテストの点が良くないんですよね~
全然勉強しない長女や長男のほうが断然いい点とってくるんですよ。

ちなみに我が家の家風は
子どもは外で元気に遊べです。
だから少しくらいテストの点が悪くても元気ならいいのですが、ガックリしてる子どもを見ると可哀想で・・・

主人の教育方針で塾にも行ってないんです。
勉強は授業で集中してれば大丈夫が主人の口癖です(苦笑)
ホントかよ!!って突っ込み入れたい気分です。
親じゃ限界がある気がする・・。

んふふ・・・
まじめな日記を初めて書いちゃいました。
だってこれでも母親だもん。
光ちゃんの事ばっか考えてる訳じゃないよ~  考えてるけど・・・


あ・・・サンジ?ワンピースのだよね? ←私信     
私はSEEDのムゥさんの声がよかった。わかる?(笑)
この記事のURL | 家族の事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ザギとワッカそして女性誌
2006/05/12(Fri)
今日は忙しかったです~
やっと今仕事が終わりました。
今日もよく働いた!!頑張った!!
だ~れもほめてくれないから(家族はすでに爆睡中)
自分でほめときます


今日は女性誌ゲット
あまり期待してなかったのに・・

光ちゃんかっこえぇ~

以下ネタバレあり・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
老化現象・・・
2006/05/10(Wed)
うひゃうひゃ・・
いやなタイトルですなぁ~

この年ですから、そこらじゅう老いてきてますが、最近気になるのは髪の毛なんですねぇ。
なんだかバシバシで広がっちゃって・・・
あぁ・・やっぱ髪の毛も年取るんだぁ~って妙に納得してしまいました。

で・・・シャンプー、雑誌で人気が1位だったものに変えてみました。
まだ2日なのですが、違いますね~ビックリですわ
ちょっと高かったけど変えて良かったです。

ほんとはね・・・・

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
進めない・・・
2006/05/09(Tue)
むむぅ・・・
進めない・・・

何がかと言えば、「FFⅩ」です。
きのこ岩街道(だっけ?)で手こずってます
さっきなんてあと少しでセーブポイントなのに全滅してしまいました。

ゲームでストレスためてどうする?自分!!

あぁ光ちゃんと同じ感動の涙流すのはまだまだ先だわ・・

以下私信です
この記事のURL | FFⅩ話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
堂兄、そしてF1
2006/05/08(Mon)
今日は暑かったですねぇ
子供達いっきに食欲ダウンです。

昨日は堂兄ディでしたね
青いシャツがとってもさわやかで素敵でした。
光一さんの歌声も久しぶりに聞いた気がする・・。


そしてそして・・久々の天然発言も

シリアルって・・(笑)
そのあとに「シリアル?」って自分に聞いてるのも可愛い~(デレ)
「尻ある」のあとの「たすかった~」の笑顔も最高でした。


そしてF1
頑張ってみてたんですが、途中で限界がきました。
30週あたりまでみたんですがねぇ~
その頃はまだアロンソが1位でしたよ。
2回目のピットインで入れ替わったんですね~見たかった~

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
疲れた~
2006/05/07(Sun)
主人の実家から帰ってきました。疲れたぁ~
な~んにもしてないのにね・・・。

今晩は堂兄!!
光ちゃんに癒されましょう

そしてF1
こちらはどうしようかな・・
疲れてるし、明日から仕事だけど、アロンソPPでシューマッハ2番手だしなぁ~
べつにフェラーリファンじゃないけど、アロンソとの勝負は興味あるし、アロンソには負けて欲しくないなぁ~

きっと見そうな気がします・・。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
実家に帰省
2006/05/05(Fri)
明日から主人の実家にお泊りです。
子ども達は3日からもうお泊りに行ってるのですが、私も旦那も仕事があり留守番してたんです。
明日、あさってはやっとお休みできます。
旦那の弟夫婦やその子どもたちも集まり、バーべキュウとかする予定です。

さて昨日は獣王星でしたね。
こちらは第3話でした

この記事のURL | 家族の事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコン
2006/05/04(Thu)
我が家にはパソコンに詳しい人がいません。
情けない事にこの機械音痴のアタシが一番ましなんです・・・。

最近パソコンが重くて、特にHDDの編集とかしようとすればフリーズしてるんじゃないかと思うくらいおそーくなります。
もう編集はあきらめてます・・。

そこでいつも助けてくれるのは姉の旦那様。
今日も我が家のパソコンに2時間以上張り付いてメモリーの整理をしてくれました。
でもやっぱ動かない
やっぱメモリー増やすしかないかな~

ちなみにアタシこのブログに写真貼り付けるのに1時間以上悩みました(苦笑)
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FFⅩ
2006/05/03(Wed)
GWですねぇ~子ども達は旦那の実家にお泊りに行ってしまい、旦那は仕事。私の仕事はお休み。
こんなに自分の時間を持てるのは何年ぶりでしょう。
何しようかな・・・新しい楽譜買ってピアノも弾きたいし、読みたいマンガもあるし、アルバムの整理もしたい。

で・・・結局ゲームソフト買いました(笑)
FFは昔から大好きだったのですが子どもが増えて、仕事や家事もあって時間が取れなくて、あきらめていたんですよね~
たしかⅧまではやりました。

久しぶりに買ってみたら進化してて感動!!画も綺麗だししゃべってるし(驚)
ティーダかっこえぇ~
アタシにはティーダが光ちゃんに見えるよ

光ちゃんたしかⅩは好きって言ってたよな・・。
エンディングで泣いたって言ってたよな・・。
全クリできるように頑張るぞ~
この記事のURL | FFⅩ話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獣王星 TVガイド
2006/05/02(Tue)
本日、獣王星TVガイドをゲット

TVガイドはネットですでにネタばれを読んでいたんですが、いいですねぇ~
まず表紙がさわやか!!
今回はどの写真も好きですが、特に6P
斜め横の笑顔が好き

んふふ・・・カメラ目線じゃない笑顔に弱いアタシ・・。

そして獣王星。
これは思ってた以上に切なかった~(涙)
ネタばれになるんで多くは語りませんが、光ちゃんの声想像しながら読んでたから、余計に入り込んじゃいましたねぇ~
でも・・・後半ハードなシーンが多くて演技難しそう・・・。
大丈夫なのか?光一さん。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝!ブログ開設
2006/05/01(Mon)
えへへ・・作っちゃいました。ブログ
機械音痴の私が一人で無謀だとは思ったけど、どうしても今日が良かったの・・

5月1日(こーいちの日)


せっかくこーいちの日の初ブログなので堂兄話を・・・。
最初見てすぐ
あれ?また黒くなってないか・・?って思いました。あれは日焼け?それともメイク?
微妙に首と色が違って見えたのですが・・・。
何が目的なんでしょうねぇ~あの日焼け。
新しいお仕事だと嬉しいのですが・・・。日焼けした光一さんも素敵です。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
