--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mステ~出演予定
2006/07/31(Mon)
ヤッホォ~イ   8/4  Mステにキンキ出演予定です


HPにお名前追加されてます。
嬉しい~~~~!!(≧∇≦)キャー♪

やっぱ要望って大事ね

今度は2番も歌ってくれないかなぁ~~~(〃'∇'〃)ゝ


明日、家族で海に行く予定で~す!晴れるといいな。

でも、明日はオリコンの結果がわかるし、DBBライブの日。
心はきっと光ちゃんの事ばっかり考えてそう~~

いけない母ですね・・・。

またまた、テンプレ変えちゃった。
もぉ病気??んふふ・・・だって~子どもがうるさくてストレスたまるんだもん~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ふぅ~~
2006/07/30(Sun)
あ~~~~疲れた~~

ごめんなさい。いきなりこんなんで(笑)

今日は1日家族でお出かけでした。
ボーナスが入ったんで買い物が中心だけど、人が多くて疲れるぅ~

あ・・プリンターを買いました。
今まで使ってたの、めっちゃ古いタイプだったんですよぉ~
やっとDVDに光ちゃんのお顔を印刷できるわ  嬉しぃ~
他にもいっぱい機能が付いてるけど・・・機械音痴のアタシにはわかりません。
DVDに印刷できて、スキャンが付いてるだけでOKよん

ところで、これは誰が接続and設定するんだい
「お前、明日やっといて」 (by旦那)
くっそぉ~  やっぱりかい
せめて2階まで運んでくれよぉ~~(2階にパソコン置いてます)

んふふ・・・すみません。こんな話題で・・・
だって、光ちゃんのネタないんだもん~(寂)

あ・・・ちょっと前だけど、アツヒロ君の日記にお名前載ってましたね。
また、あのメンバーで集まったそうで  =^-^=♪
次の企画を考えてるみたいなんで楽しみで~~す。

Web、Mステの様子がUPしてましたね~~
カメラが回ってなくても仲良しさんなのねぇ~~

肩寄せ合ってたらしいですわ~~
いゃん・・・妬けるわ(笑)

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Mステ and 音楽戦士 感想
2006/07/29(Sat)
『Mステ』
娘たちの陸上のお迎えとかぶって、ヒヤヒヤしたMステ。
ギリギリ、キンキさん見てから、ダッシュでお迎えにいきました。

やっぱこの衣装なのねぇ~
光一さんの外国人ネタは、かる~く流されて
ちょっと見てて切ない・・(笑)
トークも最近短いよね。
でもほのぼのキンキで良かったけど。

光ちゃんまだアノ着信音なんだ・・・。
20件以上、オカン、オカン、オカン、オカン・・には笑えた
ツヨちゃんの水の音の着信音も笑えるよね~ そんなのあるんだぁ~

2人ともマニアック  (≧m≦)ぷっ!

光ちゃんの話止めようと、光ちゃんの肩に置いた剛君の手にテンション一気にアップ!!
ピタっと話を止める光ちゃんもかわいい~~

歌はうたばんよりは長かったね。
でも、光ちゃん緊張してたのかな・・
ちょっと・・・・お顔が怖いぞ
歌詞を間違えなくて良かった。安心安心  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
剛君はやっぱ歌うま~~い。



『音楽戦士』
もぉ・・・ねむかったんで、予約録画にして、今朝見ました。
「明るいニュース」なのに、ゆる~~~いお2人に笑えます。
光ちゃんニコニコで、体ごと剛君のほう向いちゃってるんだけど・・(笑)
しかも、カミカミ   ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~
かわえぇ~~

歌はよかったけど・・・セットがあまりに歌とかけ離れてません?(笑)

あ~~~コレで終わっちゃいましたね。
なんか寂しいなぁ~~
ココに来られてる方で、DBBライブ当たった幸運な方いらっしゃるのかな~?

最後に、少し前から、オリスタブログで、「キンキの曲のいいところ」の募集をしてますよ。
8/1締め切りです。まだの方、リンクからどうぞ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(13) | TB(0) | ▲ top
めざまし and オリスタ  感想
2006/07/28(Fri)
またまたテンプレ変更。
前のも良かったけど、コメントにタイトルがつけれなかったでしょ。
気分屋なんでまたすぐに変えちゃうかも・・だけど、結構お気に入りです。

めざまし
昨日ブログに書いてたくせして自分で予約わすれたおバカでございます。
6時30分ころあわててHDDに録画開始。
なかなかやらなくて見逃しちゃったのかと不安になりました。
ホント最後でしたね~~見れてよかった~

まさか朝からお絵かき光ちゃんが見れるなんてぇ~~

しかも上手くなってないか  見慣れただけ?(←オイ!)
剛君は光ちゃんのレベルに合わせてくれたんかなぁ~
大塚さん、似てたよね~
ディレクターさんの絵も光ちゃんだよね?
かな~り個性的だったけど、きっと似てたと思うのよ。
実物、見たかったな。

とっても仲良しのほのぼので朝から癒されました。
2人でクスクスと笑いあって、かわいいわぁ~
最近の2人の雰囲気、とっても大好きです。

オリスタ
今回予約してなかったんでドキドキでしたが無事ゲット(残り2冊)

以下、オリスタ感想とネタばれ。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
うたばん!感想~
2006/07/27(Thu)
『うたばん』良かったですねぇ~~
最後にやっぱゲストが来たけど・・・まぁ大丈夫な範囲。

最初のオープニングトークでガラスの向こうの光ちゃんが見れて得した気分
光ちゃんビジュ最高!!かっこいい~~

一年ぶりの出演なのね。それにビックリだ。
歌が短くてちょっと残念!!でもハモがとっても綺麗。光一さんもとっても綺麗

トークの内容は、目新しいものは無くて、どっちかと言えば聞き飽きたくらいの内容だったけど、2人ともニコニコしてて、もぅそれだけでOK(〃'∇'〃)ゝ

もてない話はもうキンキのネタになりつつあるよね。
その話のときに、中居君に
「コレ?」って聞かれて
「オレ?  コレ?」のちっちゃい声とビックリ顔がかわいい!!

すご~くツボだったのは、松村さんたちの
CD見上げてる光ちゃん

もぅネコちゃんみたいで、めっちゃかわいかったわぁ~~
あの後頭部も、その後の横顔もアゴ撫ぜられてるネコちゃんだよ!!

今日の光一さんの衣装、PVの衣装よね?
さっき『ズームイン』編集してて気が付いたけど、ズームインもPVの衣装なんだ
そんな事、みなさん当たり前に気が付いてたのかな・・?
じゃ・・『2時ピタ!』のときの衣装ってPVのと同じって気が付いてました??
私ズームイン編集してるときに気が付いたんですよ。

同じ日に撮りだったのかな?
2時ピタ、確かにどっかのひろ~いスタジオだった。

ウィッキー光ちゃんと2時ピタ光一さん・・・。
まるで別人だった・・・
あのテンションの違いはなんなんでしょうね~(笑)


ラジオ聞けなかったので、皆様のレポ楽しみにしてますね。

最後に、明日『めざまし』にコメント出演予定です。
予約録画お忘れなく・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
デイリー1位!!
2006/07/27(Thu)
昨日の夜、ドキドキしながらランキングチェック!!

やったぁ~ デイリー1位です

今回はなんだか色々聞いちゃって不安だったけど、とりあえず好スタートで良かったです。
これからしばらくはドキドキしながらのチェックが続きます。

そして・・『Deep~』も頑張ってます!
新曲がたくさんランクインする中、順位を落とさず15位

どうやらキンキさんと一緒にお持ち帰りされてる方が多いみたいです。

保存用だったり、とりあえず初回買った方が通常をお買い上げしたり・・・
嬉しいですね~~(〃'∇'〃)ゝ


今日『獣王星』のDVDフラゲでしたっけ
私、HDDダメにしちゃったんですよねぇ~~

買おうか・・と思ってるんだけど、誰かのレポ読んでからにしよ~っかな・・(笑)

全部に少しづつ光ちゃん入ってるんやっけ?
やっぱりな・・・(笑)

以下・・家族の事です。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
朝から光ちゃん!!
2006/07/26(Wed)
昨日テンプレ変えました~。

『夏模様』のジャケ写見たいな、夕焼け空が良かったんだけど、なかなか無いですねぇ。
いいな・・と思ってもプラグイン対応じゃなかったり、絵文字がずれたり、白く抜けたり・・・。
自分で編集できちゃう人ってホントに尊敬します。

今朝「ズームインスーパー」にキンキさん出てましたね。
昨日から情報入っていたので、寝る前にHDDを予約。
今朝は一応めざましを見てました。(無かったよね?)

光一さん、テンション高かったね
ウィッキーさん!!なつかしぃ~~よく知ってるね!

でも・・きっと恥ずかしかったんだよねめっちゃがんばったんだよね
恥ずかしくてカメラも剛君も見れない光ちゃんがとってもラブリーでした
2人揃っての「ズームイン」は、はにかみ笑顔でこれまたかわいい~~
朝から幸せ~~(〃'∇'〃)ゝ


夏の思い出は、なぜか草なぎ君が川に落ちた話(笑)
ん・・って思ったけど、
「草なぎ剛、沈没」で、な~るほどでした。

さっすが~~先輩の宣伝も忘れてません。
でも・・自分たちの曲の宣伝は少なかった気が・・・(笑)

まぁ・・かわいかったしいいか。


期待してなかったズームインだったけど(失礼♪)良かったね!


以下・・・自分語り・・ダラダラ長いし気分悪くする方もいるかも・・なんで裏に隠しますね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
必要なのはMONEY?
2006/07/25(Tue)
雑誌ラッシュにフラゲの日!!

もぉ・・・完全にお手上げです。


お財布の中、お札が数枚しか入ってません

明日くらいに新聞の集金が来るし、フラゲは無理・・無理・・(TωT)ウルウル
雑誌、1冊くらいなら・・(まだ言うか・・笑)


フィルムフェスタの対談メンバー決まりましたね。
今年は光ちゃんもあるんだ~~
お相手は相葉くん
ツヨちゃんは二宮くんね。どちらも嵐くん。
キンキと嵐くんってあまり接点が無い気がして、ちょっと新鮮
それで仲良くなって、メアドも交換したのかな?
なんにしてもお友だちの和が広がるのはいいことよ。

Mステブログ見ました??
ちょこっとだけど、仲良しキンキさんが大好きなら、読んでてほぉわぁ~んと暖かくなるような事が書いてあるますよぉ~
さすがって嬉しくなりました。

以下・・我が家の家計のお話です。
                                            9時12分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 感想
2006/07/24(Mon)
もぅ・・・今日も「う○こ」ネタですか(笑)

最近「う○こ」か「ズラ」ネタですよね~~~好きだからいいけど。

オープニングで新曲でした。
先週の衣装でしたね。あれは新曲を歌うのを見越しての柄シャツだったのかな?
イントロから癒されました。
サビのハモリもとっても綺麗です。
光ちゃん緊張してたのかな?めっちゃ力入ってる感じに見えました。

そしてトーク!!

まず・・二の腕ヤッホ~イ


ハエに相変わらず好かれてるんだ(笑)スタジオに住み着いてるって前に言ってましたよね?

「中に入っちゃったんじゃない?」って言われてフルフルと頭を振ってる王子がかわいい
で・・・剛君に「大丈夫?」って見てもらってるし(笑)
頭傾けて無防備な光一さんも、そっと指で髪をさわって確認してる剛君もかわいいわぁ~~
ココはLOVE Kidsが好きなファンには萌え~ポイントね。

ハゲ話で光ちゃんを抜くカメラさんナ~イス
もうココのアップはツボ!ツボ!
「ほんとにもう・・失礼しちゃうよねぇ~」がかわいすぎなんですが・・。

「何が悪いねん
(≧∇≦)キャー♪関西弁の俺様発言!!にもぉ撃沈~~~

全然悪くないです!アタシも言われるポジションになりたいです

コン5分前の「ふぉんふぉ」 (笑)
よくネタになるよね。光ちゃん緊張しちゃうのかな?
でもそれでジャンプ力が違うなんて初聞きでした(笑)
だったら、剛君も「ふぉんふぉ」行かなきゃ!!
仲良く5分前「ふぉんふぉ」(笑)


以下PVの感想です。ネタばれ・・アンド、少し辛口?・・かも
イヤな方は見ないでね。
                                            8時33分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
バト~ン なが~いです。
2006/07/23(Sun)
昨日は主人の誕生日でした。
いつも家族の誕生日は外食なんですが、昨日は子供たちがご飯を作ってくれました。

カレーとサラダ。

幸せですね。こんなほのぼのとした誕生日もいいよね。


あ・・・昨日『夏模様』のPV見ることが出来ました。
感想はまた後日にゆっくりと。


☆AOZORA☆kinkiのメロディのりんごさん からバトンがまわってきました。
ありがとうございます。
頑張りま~す
                                            8時47分
この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
理想と現実
2006/07/22(Sat)
JE、リニューアルされてましたね。
少し前からジャケ写画像がのる様になって驚いたのですが、今度は試聴ですか  どうした?JE
あんなにガードがきつかったのにね。少し前のJEからは考えられないです。
これも時代の流れでしょうか。

番協もメール受付がはじまったし、今更かい!!っていいたくなるけど、これで地方のファンも少しは可能性が出てくるもんね。嬉しいですよね~
まぁ・・・アタシはまだまだムリだけど

あ・・・来週キンキさんMステ出ますね =^-^=うふっ♪
『HEY!×3』は無いのかなぁ~


以下、家族の事です。
                                              8時45分
この記事のURL | 家族の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おめでとう
2006/07/21(Fri)
キンキさん、9周年おめでとうございます。

光ちゃん、剛くんにとってはもちろん、ファンにとっても今日は大切なアニバーサリーです。

デビュー当初からのファンじゃないのがホントに残念だけど、この先もキンキさんとともに記念日を刻んでいきたいです。

これからもず~~~~~っと応援していきますね。


え~~光一さん、どヤでとってもかわいい禁止令を出したようですね。
いつも行ってる、ラジオレポしてくださってるサイトさんの更新がまだなので、詳しくはわからないのですが、どうもソロコンの大阪と鈴鹿が重なるみたいなの。
で・・・ネタバレ禁止令(笑)
んんんん~~~~ なんだか嫌な予感しません
誰かしそう・・・・。

すっごく切実なお願いだったみたいなので、ネタバレ絶対にしないであげてね(祈)
ネタバレあったら、怒って帰るらしい・・(笑)
まぁ・・・それは冗談でしょうが、きっとテンションは確実にさがるよ。

きのうはなまるもゲスト、小山くんでしたね。
草野球の話題が出るときいて、光ちゃんの名前が出るかなぁ~って、それだけのために見ました。
出た出た!!少し(笑)
ファーストかピッチャーしてるって事と、すごくうまいって言ってくれてました。
んふふ・・・それだけで嬉しくて見てよかったと思えるアタシは幸せ者です。


今日も雨です。豪雨でございます。
こんな日にアタクシ外回りなの。カッパ着て頑張りま~す。(残念ながら緑じゃないけど・・・)
帰りにオリスタチェックしたほうがいいかな???
載ってるかなぁ~~
っていうか・・・予約してないけどアルかなぁ・・・
                                            8時27分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
夏休み
2006/07/20(Thu)
毎日雨ですね。洗濯物が家の中で大変な事になってます。

さてテレビ誌、表紙ですね。
実は今、超金欠状態で買えてないんです。
見ると買っちゃうんで、本屋さんに行くのも我慢・・・(TωT)ウルウル
ブログめぐりして、ネタバレ読んで我慢です

仲良しキンキさんだとか・・・。
長年よりそった夫婦みたい だったそうで、で・・・どっちが奥さんなんでしょうね(笑)

んん~~~確かにアタシと旦那より長い間一緒にいるんだもんね~。
そう考えるとすごいよね。
アタシも旦那とあと4~5年一緒にいたら、そんな風になれるのか
ありえ~~ん!絶対に無理(笑)

ネタバレ読んでて剛君の言葉が心に響きました。

『立ち止まることの大切さを感じられる楽曲だと思います』 
少し前ホントに忙しくて、睡眠時間もまともに取れない状態が何週間も続いて、ホント余裕ないのってダメだよね。ギスギスしちゃって・・。
立ち止まってまわりを見たり、過去を振り返ったりするのってホントに大切だなって思います。
ずっとトップを走り続けてるキンキの2人にはそんな時間はあるのかな?




夏休みが始まる前に・・・と思い、HDDの編集を頑張りました。
入れてあるの全て編集して、光ちゃん、キンキさん以外はバッサリと削除
ただいま予約可能時間55時間です
ちょっと感動。

で・・・今回のソロは1枚のDVDにまとめました。
でもWSとかCMとか歌番組のキンキさんとか、短いのがまだいっぱいあります。
できれば種類別にわけてDVDに焼きたいけど、CMばっかで一枚作ろうと思うと、いつになるの??ってくらい期間がかかるよね?
皆さんどうしてるんでしょ?

以下家族の事です。
                                             13時12分

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いまさらですが・・・
2006/07/19(Wed)
久しぶりにブログのネタに悩みました(笑)
今までは書きたいことがいっぱいで、どぉやってまとめようかな~って考えなきゃいけなかったのに・・・ちょっと寂しいですね。

そういえば、アタシCDの感想書いてないや(笑)
ネットで遅れて届いて、光ちゃん祭りで浮かれて書きそびれてます。
今更ですが・・・ちびっとだけ・・。

届いて初聞きのときにMDに、『Deep~』『+MILLION~』『UNBRE~』『Backing~2曲』を続けて一緒に落としました。
で、仕事しながらず~~~~っとリピ。
初め聞いたときから『UNBRE~』は好きでしたね。
もう聞く前に暗号の事は知ってたんで(発売日の2日後に届いたから)
すごいなぁ~~よく作ったなぁ~~と感動!!。
光ちゃんはレコーディングの時点で知ってたのかな?
作詞家さんから見ても光一さんは○フなのね
コレはタイトルっていうか、英語の歌詞部分にかけてるんですよね?
楽しいですね~。

そして今、一番気に入って聞いてるのが、『Backing~』です(笑)
いいですよねぇ~光ちゃんのコーラス。そして囁き・・
ヘッドホンで聞いて、トロトロになっちゃってる方多いんじゃないかしら。
『Backing』を聞きすぎて、主旋律がわからなくなってるくらいです。

『UNBRE~』のBackingもほしかったなぁ~あの小さく違うメロディ歌ってるとこを聞きたいです!!

元々、キンキさんの曲でも光ちゃんのコーラスって好きなんですよぉ~
『Arabesque~』『愛かた』とかの光ちゃんのコーラスの声が大好きです。
強い剛君の声に甘くのっかる光ちゃんの声。そんなキンキさんの歌声も大好き
『夏模様』もそんな2人のはもりが綺麗な曲ですよね。
早くフルで聞きたいです。

最後に少しラジオネタ。
どヤのラジオレポ読んでたら、光ちゃん『パルプンテ』って言ってたね(笑)
ゲームネタよね?これはドラクエの呪文だっけ
唱えた人も何がおこるかまったくわからない ってのだよね?
んふふ・・・光ちゃんドラクエもしてるんだぁ~
アタシもしよっかなぁ~
早くFFⅩ終わらせなきゃ
                                          8時54分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オリコン 1位!!
2006/07/18(Tue)
光一さん オリコン1位 おめでとうございます。

よかったぁ~~~
絶対大丈夫って思ってたけど、激戦だったもんね。やっぱ少し不安でした。
ダントツトップでしたね。
数字にこだわるつもりじゃないけど、初シングル曲だし単純に嬉しいです
この記録がまた次のソロにつながる事を願ってます。

そして次はキンキさんよね
キンキさんも大変激戦です。これまた不安・・・
頑張りましょうね

今朝、ズームインでPV流れたんですね。
しっかり見逃しです

実は昨日の夕方から次女が喘息の症状が出ちゃって・・・。
軽かったし、医者もお休みなんで様子見てたんだけど、夜になってひどくなってきて、パソコン開けなかったんですよ。
常備してる胸に貼る薬はって、朝方やっと落着きました。
今朝はケロッとして学校へ行ってます。
普段ほとんど大丈夫なのに、旦那の実家に泊まりに行くと、よくなるんですよ。
布団が合わないのかな・・・?
我が家のが絶対にほこりとかは多いんだけどね(掃除しなさい!)

めざましは朝つけてたので、オリコン情報もPVも見れました。
ズームインはコメントあったのでしょうか?

最後に、Mステブログに光ちゃんの事書いてあります。
ふふっ・・・またかい!!って笑えた。
                                            9時30分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 感想
2006/07/17(Mon)
昨日の『堂本兄弟』の衣装、トムさんと剛君、光ちゃんで柄シャツにスニーカーで揃えたのかな?
花柄のシャツにブレス、とっても素敵です

相変わらずテンション高かったね~~。

どわわわわわわわっ!!!

ええええ!!!

いえぇ!!


んふふ・・・もぉマンガの台詞じゃないんだから・・・(笑)
まぁ~仕方ないか・・・光一さんの大好きな掃除機やトイレネタだったもんね。



「スタイリストさんから靴下もらうのやめろ」

ひゃっひゃ~~
バラされちゃってるし・・・自分で忘れて履いて帰っちゃうって前に言ってたけど、もらってるんだ。
ケチじゃないのよね。きっと・・・多分・・(笑)
買いに行くのが面倒なんでしょ?



『プラマイ』 めっちゃかっこいい~

やっぱ茶髪も好きぃ
髪の色と衣装があってたね。そして・・

二の腕~~ (≧∇≦)キャー♪

歌も最高でした。
『音楽戦士』よりこちらのが私は好きです。
生演奏もとても素敵だったね・・。
この曲はCDより生歌のがいいよね~~~

昨日のツボ
僕はう○こしませんから・・
の後のマジ顔!!めっちゃ好き

あと・・・マニアックですが、一番の萌えポイントは
『プラマイ』歌ってるときの左手!!

右手はマイクをずっと握り締めてるんだけど、左手はスタンドにそっと添えたり離したり、ぎゅっと握ったりしてるんですよ~
それがなんだかドキドキ・・・ (笑)


プレゾンの観劇されたご様子ですね。
タッキーと一緒に森さんをエスコートされてたようです。
うらやましいですねぇ~~~

ちなみに白シャツだったそうで・・・しかも途中で脱いで世界一セクシーな黒タンクになったそうで・・・(〃∇〃) てれっ☆
エクステ付いてたって多くの方が言ってるんですが・・・
何かのお仕事帰り???違う気がする・・。
プライベートでエクステ???
ありえん・・・もしホントならどうしちゃったの光一さん?
                                           13時30分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
普段出来ない事
2006/07/16(Sun)
子ども&旦那が夕方から旦那の実家にお泊りに行きました。
アタシは明日も仕事の為、お留守番でございます。
そこで家族がいたら出来ない事をいろいろしてま~す。

まずビール飲みながらHDDの編集。(おっさん?)
ちなみに我が家、パソコンしながらの飲食禁止です(笑)

今回のソロ活動をすべて編集しました。Mステでかなり悩む・・。
後ろに映り込んでる光ちゃんもとっても可愛い
結果・・司会者のトーク無視の切れ切れブツブツの編集となりました。

あと・・・かなりとろくさくて、しかも痛い!!
ので、隠します。
読まれる方、覚悟してね。自己責任でお願いします(笑)
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SMGOを読んで・・。
2006/07/16(Sun)
光一さんの愛がいっぱい詰まった『SMGO』 昨日は涙した方、多いんじゃないでしょうか?

お仕事しながら何気なくWebのぞいたのは8時過ぎだったと思います。
UPの文字にドキドキしながら開くと、新曲の事、Mステの事、アルバムの事、体調の事など、光ちゃんのまっすぐな言葉で書かれていました。

読んでて涙がポロポロ・・。
光ちゃんのあったかい優しい気持ちに胸がいっぱいになりました。
ほんとこの人を好きになってよかった!!

ありがとう光ちゃん   大好きだよ~~

そのあとお友達にメールをして、光ちゃんの言ってたPVをもう一度見ました。
光ちゃんの説明聞いてから見ると、全然また違うのね~~
最後の笑顔・・鳥肌が立ちましたよ。
昨日、PV見直した方、ヘッドホンでCD聞いた方多いんじゃないでしょうか?


そして、トピックスも今日見ました。
Mステの感想にも書いたけど、今回カメラのカット割りよかったんですよ!!
読んでて納得
さすが光一さん。ファンのツボをよくわかってるよね~~

読んでてとっても暖かな現場の雰囲気が伝わってきます。
メイキング見てても感じたんですけど、ホントに信頼しあってるんだなぁ~って・・・。
ちょっと妬けちゃうくらいです(笑)

両方読んでて感じたのは、今光ちゃんが仕事も人間関係もすごく充実してるってこと。
それをファンに伝えてくれるのも嬉しいよね。


そうそうオリスタブログに表紙撮影の裏話がのってますよ。
まだ読んでない方、リンクからどうぞ。
                                             9時39分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SMGO 更新
2006/07/15(Sat)
SMGO 更新


何気なくのぞいたら更新してました!!
読んでて、光ちゃんの愛をいっぱい感じて泣いちゃいました。

内容については、今日は触れないでおきます。明日書きます。
これから光ちゃんが書いてくれた事、いろいろたしかめなくっちゃ!!

Mステのトピックスも更新してるけど、まだ読んでませ~ん。
今、光ちゃんの言葉で、お腹いっぱい
                                             20時29分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
音楽戦士 感想
2006/07/15(Sat)
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

夜中に大笑いでした。
めっちゃ不思議ちゃんやん 
 そりゃうるさい子っていわれるわ(笑)

最初の
「うわぁ 俺おにぎり食うてる・・」
「コロコロコロコロ・・・ナ~イス!」

からいきなり可愛いです

うわさの真相も知ってる事ばっかだけど面白かったね。

「何が悪いねん」 
「ダメですか?」

もうトーク絶好調!!可愛すぎなんですけど・・・・

そしてあいかわらずトイレネタ大好きね~(≧m≦)ぷっ!

「また・・・ごめんなさいトイレネタで」
いゃ~ん・・こんときの笑顔が昨日の最大ツボです
かわえぇ~~~

不思議話してる光ちゃんはすっごいテンション高っ!!もう誰にも止められない(笑)
とても・・2時ピタ!と同じ方なんて思えません (≧m≦)ぷっ!

「違う!!」

声でっかいよ・・光ちゃん。ダウンタウンさんときも言われてたねぇ(笑)
いつもそんなテンションなの・・・?
そんなかわいい、お目目キラキラで話してくれるんなら、アタシどんだけでも聞けますわ

波の話・・最後まで聞けてよかったよぉ~ ちょっと納得しちゃった。
ありがとうスタッフさん(笑顔)

「プラマイ」
かっこよかったねぇ~~声も素敵
スタンドマイクなのに、ダンサーさんがいて「ん・・・?」って思ったけど、間奏を見て納得!!
なるほどぉ~~そうきたか。
でも・・・アタシ的にはダンサーさんいなくて、シンプルにスタンドマイクのみ・・のが良かったかな?
モニター見すぎよ・・光ちゃん(笑)
最後、何で笑ったの??

光ちゃん祭りも終わっちゃうね・・・。
寂しいけど、昨日Mステで嬉しいお知らせあったもんね。
光ちゃんの言葉で生のお知らせ。ありがとう光ちゃん

アレ・・ホントに言ってよかったの?
あとで怒られなかった?(笑)

ココ最近の露出で光ちゃんのダンスや曲やビジュの素敵さ、セクシーさ、とともに、
堂本光一のオタク、天然、不思議ちゃんも一気に世の中に広まったきがする・・(笑)
路線変更ですか?王子?

んふふ・・・光ちゃんの最大の魅力のひとつのギャップをこれからもどんどん見せてね・・。
                                           9時35分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Mステ
2006/07/14(Fri)
はじまってすぐに嬉しいお言葉が聞けたね!やったぁ~アルバム制作中♪

絶対に出るって信じてたけど、それを光ちゃんの口から一番に聞けて幸せ~(*^_^*)
カウントもきれいに映してくれたね。カメラマンさんG☆J(o^-')b
ドキドキしたけど光ちゃん最高でした。
もっと語りたいけど、仕事終わらなくて(>_<)。音楽戦士まで頑張って仕事しますわ。
CDリピりながらね(^_^)v

携帯より… 23時20分
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オリスタ~  ぴあ
2006/07/14(Fri)
外回りの仕事の帰りに本屋さんに直行!!
昨日取り置きしてたオリスタぴあをご購入。

レジに行く途中、音楽雑誌置き場を見たら、もう残り1冊です!
しかも・・・縛ってある
なんで???いつも縛ってないのに。
これも光ちゃん効果なのか?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もう表紙でにやけるぅ~~光一さん素敵

ネタばれになる・・・のかな?
一応隠します。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日も大忙し♪
2006/07/13(Thu)
今日は忙しかったなぁ~~
お坊さんは来るし、お客は来るし、外回りの仕事だし、内職は多いし・・
早く寝ようと思ったのに、もうこんな時間だよ。

今日外回りのときに、コンの払い込みをしてきました。
初コンだし、旦那の仕事も休ませちゃうので、2公演で我慢。
名古屋に9月、10月と1回づつの予定です。


そして、オリスタの取り置きもしてなかったので、一緒に済ませてきました。
途中、CDショップの前で、光ちゃんの裸ポスターに遭遇

いゃん・・・時間無いけど、ちょっと鑑賞 

明日もいそがしいなぁ~

外回りだし、内職だし、オリスタ取りに行って、娘の歯医者、陸上の送り迎え、Mステ、音楽戦士。

陸上のお迎えがMステとかぶっちゃうど~しよぉかなぁ~。

光ちゃん関係で忙しいのは大歓迎だよ

でも・・Mステ・・怖~~い。今からドキドキ・・
                                          23時48分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2時ピタ! レポ4
2006/07/13(Thu)
2時ピタ!のレポです。
読みたい方だけ、1から順番にどうぞ。
                                         1時18分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2時ピタ! レポ3
2006/07/13(Thu)
2時ピタ!のレポです。
読みたい方だけ、1から順番にどうぞ。
                                       0時45分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2時ピタ! レポ2
2006/07/13(Thu)
2時ピタ!のレポです。
読みたい方だけ、1から順番にどうぞ!
                                        0時18分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2時ピタ! レポ1
2006/07/12(Wed)
お約束通り、『2時ピタ!』のレポを書きます。
初レポなので、つたない部分もあると思います。

実はパソコンの調子が良くなくて、(いきなり電源が落ちます!コレでいいともHDD録画できませんでした
怖いので小分けしてUPしていきますのでご了承ください。

一応裏に隠しますね。
                                         23時43分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いいとも~素敵
2006/07/12(Wed)
かっこよかったよね~~!!
もう何回も見ちゃって、仕事できない~~
今晩は徹夜かな・・・(ポツリ)

もうご登場で会場の皆様と一緒で「キャ~!!」ですよ。
かっこいい~ ちょっと照れてて可愛い~~

大物さんからのお花も多かったですね。
剛くんの花、ナイスです
さっすがです
いゃ~やっぱいいコンビですね。

ポスター持ってきてましたね~欲しい!!
ノベルティは今回なんでしょう?知ってます?

タモさん、うまく光ちゃんの好きな話引き出してくれてましたよね。
嬉しそうに話す光ちゃんが可愛くって可愛くって・・・

最後はカミカミなんですが・・・笑
「どなただすか?」
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!「お客そん」の新バージョン?
可愛すぎます。光一さん。


電話でもカミカミ光ちゃん。緊張してたの?
言い直しても言えない光ちゃん、自分で笑ってましたねぇ~~

んふふ・・・
生光ちゃんはとってもラブリーでした。


お友達との約束で、夜「2時ピタ」のレポをアップする予定です。
仕事終わってからだから・・・・日が変わるかもぉ~~
かなり忠実に書くつもりなので長くなると思うけど、(インタビューが長かったの)良かったら読んでくださいね。
                                           15時52分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
祝☆ソロデビュ~
2006/07/12(Wed)
堂本光一様

ソロデビューおめでとうございます


今日この日光ちゃんのファンでいられて幸せです!!

これからもずぅ~~~~~っと応援するからね。
大好きだよ

『めざまし』ほんのちょこっとだったけど、映りましたね。
『HEY!×3』のときの収録ですよね?

白シャツが麗しいわぁ~~


そして『いいとも』もめっちゃたのしみぃ (≧∇≦)
裸のポスター持ってくるのかな
タモさんへのお土産は裸CDかしらぁ~~
どんな方からお花が届いてるのかな??
だれにまわすんでしょ~~~
うきゃ~~気になって仕事になりません!!


そして『2時ピタ』にも堂本光一の名前が

やっほ~い

今日は光ちゃん祭りだね。
                                           9時25分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いいとも!!
2006/07/11(Tue)
やっほ~い
明日、『いいとも』光一さんゲストですね。


朋ちゃんからまわってきました。
朋ちゃんがゲストって事も知らなかったのですが、なんとなく予感がして(愛よ~・笑)、20分過ぎにTV付けたんですよ。
そしたら朋ちゃんだったから、急いでビデオの準備したら、光ちゃんのなまえがぁ~~
(≧∇≦)キャー♪無事光ちゃんの電話の声が録画できました。

とってもねむそうなお声。
ホントに光ちゃんの声?って感じでした。マネージャーさんかと思ったよ。
あんな短い時間に車の話してるし・・・(笑)
明日もオタク光ちゃんかなぁ~
楽しみぃ~~~だれに回すのかなぁ~~

直後にすごいメールの嵐!!(笑)  気持ちはみんな一緒ね。

明日朝はめざましも出ますよね。

記念すべきデビュー日だもんね  (感涙


都心では裸の宣伝カーが走ってるみたいですね。
画像UPしてるサイトさんがあったけど・・・・うひゃ~

いゃん・・・いいなぁ~あんなんや裸看板が見れる都心の方

フラゲされてる方多いんでしょうねぇ~
アタシはネット買いなんで、明日・・・かなぁ~~~
待つだけってつらいねぇ。
今日は郵便局に振込み用紙もらってきます。
                                         13時35分
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
