--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下弦の月
2006/08/31(Thu)
どヤ!でかかりました。

『下弦の月』
着うたでイントロとサビは聞いてたけど、通して聞くと世界感があってまた全然違います。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
獣王星 DVD VOL2
2006/08/30(Wed)
金欠だったので買えなかった『獣王星 DVD VOL2』
やっと届きました

本編は全部そろってから続けてみたいので、特典映像だけ見ました。

アフレコシーン、今回も短いけど、マイクに向かう光一さんの真剣なお顔が素敵

(≧∇≦)キャー♪ ハネハネ光ちゃんが何だか懐かしぃ~



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ね・・眠ぅ・・
2006/08/30(Wed)
昨日も(もう今朝だな)どヤ!mirrorの曲がかかると思って、頑張って0:50まで起きてたのに、かかったのは『夏模様』でした・・・

Σ(|||▽||| )やられたぁ~~  眠いぞぉ~








この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
名古屋コンチケ 到着~
2006/08/29(Tue)
うわ~い!!チケット到着しましたぁ~
席はどこかなぁ~  ドキドキドキドキ・・・・
緊張しながら封筒を開きました

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
愛の解禁日
2006/08/29(Tue)
ようやく光一さんのアルバムがどヤ!で解禁されました。
mirror 解禁1曲目は

『愛の十字架(クロス)~Promise 2U~』

剛さん
「愛の解禁日」って言ってました。  (≧m≦)ぷっ!

光ちゃん、普通に
「えぇ・・」って返してるし(笑)

そうだよ!!愛ですよ。

光ちゃんから私たちへの愛のプレゼント解禁だもんね。
ツヨちゃんうま~い


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夜の海
2006/08/27(Sun)
20060827223419
ホテルの部屋から撮ってみました。
ホントは夜じゃなくて「夕暮れの海」です(笑)

夜の海も撮ってみたけど、真っ暗で何も写らなかったんだ(^_^;)

まだ10時前なのに、旦那も子供も爆睡です。
つまんねぇ~

今日は堂本兄弟もないし寂しいです。

今「夜の海」見ながらブログ書いてます。
残念ながら月は出て無いけど、真っ暗な闇から波の音が聞こえて来て、ちょっとだけ「夜の海」の世界です♪

海に浮かぶ月が見たかったな…

光ちゃんを「月」にたとえる人って多いよね。
私も光一さんって太陽よりは月のイメージだな。
それも秋から冬のきれいな月!

神秘的、幻想的なかんじが光ちゃんっぽいのかな…
それにちょっと物悲しいイメージが綺麗な光一さんにピタってはまるのかな?

コメントレス、遅れてすみません。明日の夜かえってからします。

そして、りんごさん!つっこみありがとう。
きゃ~!間違ってたのですね。恥ずかしぃ☆帰ったらすぐ訂正します!
教えて下さってありがとぉ~(^з^)-☆Chu!!

と…いう訳で携帯からの更新でした。
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
体付きに惚れる男 NO1
2006/08/26(Sat)
まず初めにお知らせです。
リンクに1件追加します。
ICE-WALNUT-LIGHT くるみ*さんのブログです。
ブログを開設されたばかりだそうです。



まだ買ってないのですが、光ちゃんがCan Can

『体付きに惚れる男 NO1』
に選ばれたらしいです (≧∇≦)キャー♪

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テンション ハイ!ハイ!ハイ!その2
2006/08/26(Sat)
あっはっは~ヾ(>▽<)o
昨日は剛君がハイ!ハイ!ハイ!になってました
オープニングだけやけど・・・。

で・・・光ちゃんはすんばらしくローテンション(笑)

『ホンマ・・・入られへんわ』

だって・・・ほんと昨日と同一人物ですか
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
テンション ハイ!ハイ!ハイ!
2006/08/25(Fri)
ものすご~く久しぶりにラジオ聞いたら、光ちゃんが壊れてた(笑)

ひゃっひゃ~ヾ(>▽<)o あの変なテンションの光ちゃん、大好きです!!

剛君、番組中『うざい』を連呼してるよぉ~(≧∇≦)

うん!うん!確かに絡みにくいよね。(面白いけど)

で・・・新コーナー『テンション ハイ!ハイ!ハイ!』
はホントに出来るの?


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
下弦の月
2006/08/24(Thu)
月テレ買って来ました。(雑誌禁止令はドコ行った?)

本屋さんに行ってしまうと他の雑誌も買ってしまいそうなので、コンビニでゲット。

節約週間(私の中でね)なのに買ってしまったのは「下弦の月」のPVのことについて書かれているって聞いたので、つい・・・(= ̄▽ ̄=)

実はアルバムの詳細が明らかになったとき、曲名を見て一番気になったのがこの「下弦の月」だったんですよ。

『和』なタイトルとか、満月ではなくて、その後の「下弦の月」なのがすごく光一さんらしいなって思ったの。
月テレにはアルバムを象徴するような曲って書かれてます。

満月から欠けていく『下弦の月』
んん~~悲恋の曲なのかな・・・
タイトルだけで切なくなるね。



この曲はPVもあるらしいです。
PVについて光一さん・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
チケット発送
2006/08/23(Wed)
9月の名古屋コンのチケット発送情報が、J-netにUPしてます。

来週には手元にきちゃうんだぁ~
なんだかまだ実感がわかない・・・・。
席はもちろん気になるけど、同じ空間を共有できるだけで幸せです

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
横アリ 当落確認 
2006/08/23(Wed)
横アリの当落確認がはじまったようです。

少しネット回ってみたのですが、やっぱ大荒れのご様子。
皆様どうだったのかな?
希望日・・は難しくても、ちゃんと光一さんに会いに行けるのかしら?



今回私のお友達が、私と同じくやっと旦那様の許可が出て、初めて横アリに1公演だけ応募してるんですよ。
なんだか、自分の事のようにドキドキします。(祈)


『mirror』のプロモーションが発表されました。
コン当日の発売って事もあって、リハなどでスケジュール的にきついのかな?
歌番組が無くて残念
雑誌がほとんどですね~

なんだか聞いたことのない雑誌もあるなぁ~
『Chou Chou』とか知らない。
またこの辺じゃ買えないのかな・・・・
『TOKIYO/KANSAI 一週間』はタイトルからして明らかに無さそう・・・。









以下、横アリのチケ取れて、幸せな気分を壊されたくない人は、読まないほうがいいかも・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
夏の終わり
2006/08/22(Tue)
24時間テレビの宣伝やCMを見ると、夏休みも終わりだなぁ~って感じます。
窓から入ってくる風や虫の声とかで季節を感じられない自分が少し寂しい・・・(笑)


さて、コレといった情報もネタもないんで、オリスタブログのコメント読んだ感想を少し・・・

ちょっとダラダラ書いたので、裏にしますね。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
絆 
2006/08/21(Mon)
結局昨日の絆のハグはこちらではOA無かったみたいです

この先、遅れてでも放送してくれないかなぁ~って思ってるんですが、調べてみたけど今のところ予定もなさそう・・・。
まぁ、情報にうといアタクシなので、また落としてるだけかも・・・ですが。

東海地方の方、もし知ってたら教えてくださると嬉しいです。



オリスタブログ、コメント数ガンガン上がってますね。
出来れば1000までいって欲しいな。
まだの方、リンクからどうぞ。

他の方の読んでると光一さんへの愛をいっぱい感じて感動します。
自分じゃ思いつかなかった質問や、うまく表現できなかった気持ちを的確に書いてくださってる方もいて、ホントに嬉しくなります。

男性の方の書き込みも多いですよ。
あのカレらしき書き込みも見つけました。さすがです



昨日は「新堂本兄弟」でしたね。
大物さんがゲストだったせいか、光ちゃんも剛君もおとなしかったね。
あんまりツボなかったかな・・・(笑)

あ・・・でも合宿所での全裸ポラの話が面白かった!!
誰だ全裸ポラ撮られたの。
やっぱ長瀬君?ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~

あと光ちゃんのギターカッコよかったぁ~
アレはタカミーさんにもらったギターかな
ココばっか何度もリピ!!
ツッチーと2人のところも楽しそぉ~

ツッチーもカッコエェ~
あと!キーボードの浅倉大介くん すっごいかっこよかったです。


ケリーさん、追加の追加だそうで・・・。
頑張るね剛君。
きっとすっごく楽しいんだろうね。
今年はソロの年だもん。(言い切っていいのか?)
思いっきりやっちゃえ~!
でもちゃんとキンキに戻ってきてね。

追加の追加、光ちゃんのソロコンと丸かぶりだそうで・・・。
2人とも好きな人は大変だよね。
横浜で大移動する人も多いんだろうね。





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
またハグ?
2006/08/20(Sun)
お友達に24時間テレビの直前SPにキンキさんがコメントしてたよって教えてもらいました。

なんと、またハグ!してたみたいなの

はぅぅ~また見逃しです。

最近アンテナ(?)が鈍ってるなぁ~
愛が足りないのかな・・・。

で・・・ネット駆け回ってレポ見てきました。

結構ハグ長かったみたい・・・

光ちゃん「言葉にするものではなくて、やっぱり常にこういう感じ?」
 (剛君に抱きつきながら、剛君の肩をポンポン・・)

剛君「んふふ・・・」

光ちゃん「もう常に・・」

剛君「最近こうなんです」 (めっちゃ笑顔で、光ちゃんから離れる)


あと・・

「出会って10年、絆が深くないとやってられない」

「自然とソコには絆がある


みたいなことも言ってたようです。

いゃん・・・・見たかったなぁ~~
光ちゃん抱きつくといつも肩ポンポンしない?くせなのかな?
アタシもポンポンされたい~

うん。最近のキンキの2人からは絆みたいなのをホント感じます。
きっと前からあったのだろうけど、アタシの眼には見えてなかったんだよね・・・。

24時間テレビ、キンキさんも出るのかな
アタシこの日家族旅行なんよね。
むむぅ・・・予約も山張るのが難しいね。


追記です。

新聞見てみたけど、それっぽい番組が無いんですよ。
もしかして、OA自体なかったのかも・・・。
私も見落としかな・・?

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ラジオが復活♪
2006/08/20(Sun)
日曜日は旦那がいるんで今のうちに更新~


我が家、1年くらい前に近所にド○モのアンテナが建ってからラジオが入らなくなっていたんですよ。
でもね今日旦那が知り合いに中古コンポ(メーカー音○)をもらってきてくれて、なんと それなら入るんですよ~

(≧∇≦)キャー♪キンキラもどヤ!もまた聞けます

嬉しいよぉ~(感涙)
私ラジオの低音ダルダル毒舌光ちゃん大好きなんですよ

アルバムの曲がかかっても、もぉ大丈夫だぁ~~





えぇ~っとなにもネタが無いので、情報を一つ。

オリスタブログで光一さんへの質問を募集してます。

質問が赤い車の絵文字で囲まれてるのが嬉しい(笑)

私もさっきしてきましたが、なぜが2重投稿になってしまった
恥ずかしぃ~
なんでだぁ~一回しかクリックしなかったのにな・・・。

ああいう質問って難しいね。
画面開いて質問見て、30分くらい固まってしまいました。
で・・・他の方の見ちゃうと余計に出てこないの。
ブログでおバカなことならスラスラ出てくるのになぁ~

ちなみに子どもの学校に提出するアンケートとかも、大の苦手です。

8/22 15:00 締め切りです。
まだの方、良かったらリンクからどうぞぉ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
番協メール
2006/08/19(Sat)
堂本兄弟の番協メールが届きましたね。

思わず日にちに注目

8/13のの怪しげな日記が蘇ってきました。


もう1本別腹のご新規ってやっぱキンキさん関係だったのか・・・。

んじゃ・・8/31のはなんだろぉ~?  気になる、気になる・・

堂本兄弟に関してはいろんな噂が飛んでるけど、もしかしてホントなのかなぁ~と思い始めてるアタシです。




まだ内職がお盆休み中なので、けっこう時間が取れるんですよねぇ~
で、この間買ったプリンターで遊ぶ
おもしろいねぇ~  (= ̄▽ ̄=)
スキャンめっちゃ綺麗でポスターみたいだし、DVDにもいくつも光ちゃんのお顔を印刷

んふふ・・・たのしぃ~~

旦那には『子どものビデオもDVDに移して、そうやって印刷すればいいじゃん』っていわれたさ。

やるよ・・・・・いつかね。(笑)

以下、子どもの話。ちょっとグチなんで、見たい人だけみてね。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今を映し出す鏡
2006/08/18(Fri)
台風の影響で、今日は大雨の予報だったのに、朝から晴れてます。
外回りのお仕事なので大助りです。
皆様のところは大丈夫ですか?


さて・・・

文部省HPの「キャリア スタート ウィーク応援団」に光一さんのメッセージがあるって聞いて探してみました。

ありました。ありました。ものすごいメンバーの中に

アーティスト 堂本光一氏

1行だけだけど、とっても光一さんらしいお言葉です (〃'∇'〃)ゝ


昨日ラジオレポしてくださってるサイトさんのレポ読んでたんですが、ある箇所で固まる
14日の公開どヤ!で、『きよみさん』って光ちゃんがいってるんですよぉ~~
もちろん会場にいる『きよみさん』なんだけど、光ちゃんの声で『きよみさん』だなんて・・・『きよみさん』だなんて・・・ (妄想中・・・)

いゃん・・呼び捨てでいいのよん (違うって!)

ぐはぁ~~~ もぉ二度とないかも!! 聞きたかったぁ~


光ちゃんの今をすべて映し出してるアルバムのお披露目はいつなんでしょうね。
きっとラジオだよね~
入らないんだけど、今回は名古屋コンがあるから、少しでも早く曲がききたいな・・・。

ふと、今を映す鏡がもしあったら、自分はどんな風に映ってるのかな?って考えてみた。
出来れば光ちゃんみたいにキラキラと輝いていたいけど、きっとジャイアンのオカンだろぉ~なぁ(笑)


少しずつソロコンの準備を始めています。
昨日は会場の場所と電車の時刻をチェック!!
電車1本で行けそう・・・なのか? (実は不安)

双眼鏡とかも、準備したほうがいいのかな。
初コンなのでわからないことばっかですが、それも楽しんでます。
ドキドキ・・・ワクワク・・




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ツアータイトル♪そして当落確認
2006/08/17(Thu)
光一さんのソロツアータイトルが決まりましたね。


mirror  

~The Music Mirrors My Feeling~



カッコいいね!!間にロゴも入ってて、これまたカッコいい!!

音楽は自分の感覚を映す・・・って感じの意味かな?
(アホなんでよくわからないけど)
それじゃ、ソロコンを見たら光ちゃんの心の中が見えちゃうのかな?=^-^=うふ


大阪名古屋当落確認がはじまりましたね。
昨日の夜、お友達がメールで知らせてくれて、すぐ確認しました。
前回同様、1回でつながりました。

結果は・・無事名古屋希望日とれてました。

大阪はかなり大荒れだったようですね。
お友達の中にも、外れちゃった方、振り返られてダブってしまった方、平日の昼間の追加に回されて悩んでる方がたくさんです。

ソレだけ多くの方が光一さんのコンサートを見たいって思ってるのはすごい事ですが、追加の平日の昼間は正直キツイ人もおおいでしょう。
一人でも多くの方が光ちゃんと素敵な時間を共有できるといいな。


屋良君の日記にリハの様子が書かれてましたね~
とってもダンスなご様子 筋肉痛になるほど踊ったみたいです。
楽しみだぁ~  (≧∇≦)キャー♪

『Deep~』の振りも練習したみたい。
MAと光ちゃんの『Deep~』が見れるんだね
うひゃ~~ 想像しただけで興奮してくるよぉ~

光一さん屋良っちに1曲振り付けも任せるらしい。
うん・・・光ちゃんらしい。
今回のツアーも光ちゃんだけのものじゃなくて、みんなで作り上げていくんだよね。

もぉ~~~そんな光ちゃんが大好き

頑張れ屋良くん。


そしてテレビ誌

んふふ~~~立ち読みのつもりで見に行ったのに、あまりの可愛さに2誌ご購入。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テレビジョン

小さな写真が1枚だけだけど、めっちゃツボ
口にうなぎ(たぶん)をくわえて、多分噛めないのかな?目が「どないしよぉ」って訴えてるぅ~~~
めっちゃかわいい!!!!

テレビガイド
こちらは1P使ってくれてます。
3枚のうち2枚は悶絶顔(笑)
初めは赤いシャツを着てるんですね。
途中で脱ぐのかな脱ぐ画はあるかな(何を期待してるんだ!)

いゃん・・・楽しみです。
二の腕も大悶絶も(←オニ)


以下・・・子どもの話です。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
噂・・・噂
2006/08/16(Wed)
なにやら、がいっぱい

HコンDVDが発売だとか、『新堂本兄弟』がゴールデンに進出!1時間枠だとか、ダースのCMだとか・・・。

ほんとかな?
『愛エプ』もほんとだったし、期待しちゃう・・




堂本兄弟といえば、の13日の日記になにやら怪しげな事が書いてありますね。

8/29  もう一本、別腹の御新規
8/31  !


なんだこれは
キンキさん関係なのかな?

謎・・・だけど、ちびっと期待
謎な噂は何だか楽しい

ジョンに『愛エプ』光ちゃんの悶絶が載ってるらしい。
なんでも光一さん頑張ったらしい(笑) (≧∇≦)キャー♪
チェックにいかなきゃ~~!

そしてソロコン確認!!今度こそもうすぐよね
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

以下家族のお話。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パソコン復活!!そして我が家の『夏模様』
2006/08/15(Tue)
イャッホォ~~イ

パソコン復旧しました!!
嬉しい~~~(><)
心配してコメントくださった方、ホントにありがとうございます。

もぉ~ネットが出来ない生活なんて考えられないです。寂しかったぁ~


さてさて・・・アタシがネットから遠ざかってた間にイロイロと幸せなニュースが入ってきてましたね  (〃'∇'〃)ゝ

まずはMAさ~ん

ソロコンについて下さるんですねぇ~。舞台が11月から入ってるから心配してたんですよ。
嬉しい~~
DVDでしか見れなかったMAさんと光ちゃんのからみが見れるなんて夢のようです。

日記にもチラチラ光ちゃんの名前が出てきて、それだけでニマニマしちゃう

そして『愛エプ』
コレもホントだったの??
アタシ前に書いちゃってたんですよね。
名古屋コン当日って噂ですが・・・・・
ホントならめっちゃ嬉しい!!!
早く正式にでないかなぁ~~

HコンDVDの噂もあるよね・・・

あと作詞家さんのブログに『夏模様』の楽曲解説が載ってます。(あえてお名前は書きません)
2年くらいまえに話をいただいたそうで、ビックリですよね。
そんな前から曲があったんですね。

その頃はタイトルは『明日に架かる橋』だったそうです。
その頃の歌詞も少し載せて下さってますよ~
コレはかなりレアですよね。


以下・・・主人の実家で撮った写真を少しのせてます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟
2006/08/14(Mon)
パソコンまだ直りません。(T_T)
どうもモデムが雷で壊れたようです。しばらくは携帯からの更新がつづきそうです。

「新堂本兄弟」大好きなトイレネタだからか、関西人がゲストだったからかわからないけど、光一さんテンション高かったですね~

「言えないトコがピンク」
私も下着だとおもったのに違うの?
どこがピンク?ハート?(*^_^*)

「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ」
んふふー♪おれ様毒舌光ちゃんすきぃ
しかもその後首根っこつかまえられちゃってネコちゃんみたいです!
かわいい~!!

技術と美術
分けてもらったと負けてもらった
を聞きまちがえるおじいちゃん(笑)
ひゃひゃ~久しぶりだね。光一おじいちゃん!

「4できるぅ?右手できひん~」
ここもめっちゃかわいい!
私も出来んぞ!右手どころか両手出来ません。

トムさん~つっこんでくれるのはいいけど靴は痛いよ~

そして、コインでツヨちゃんのトイレあけちゃうおちゃめな光ちゃん♪いつ頃の話なんでしょ?
あの体が絵の光ちゃん可愛すぎ!
「うっほ~い!」ってホントに言ったの~?ツヨちゃんリアクションしてほしかったなぁ
習字判定は当たってましたよね
「スポットライトがあびるほど力を発揮」
「走り出したら止まらない」
うん!どっちも光ちゃんっぽい。

久しぶりの光ちゃんがとっても元気で幸せでした♪
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ただいま帰りました。
2006/08/13(Sun)
1時間くらい前に帰ってきました。
2日も光ちゃんやネットから離れて寂しかったですぅ~。
さっそくパソコンをのぞこうとしたのに、なぜかネットにつながらな~い!なぜだぁ(T_T)雷かな?暑さかな?
何かあった?アタシが山にこもってる間に嬉しい情報とかあった?

と…言う訳でブログ友達のとこにもおじゃま出来ません。(>_<)

コメレスは携帯からチマチマ頑張ります!
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Σ(|||▽||| )  うたばん
2006/08/10(Thu)
うたばんに『NO BERDER』の写真が出たらしいですね~~

見れてませ~~~ん  

タキツバがゲストだったんですね。ノーマークでしたわ・・・

私基本的に光ちゃんが出ないとテレビ見てないんですよね~~
時間ないし・・・。今日も仕事してたし・・・。

あぁ・・・愛が足りなかった・・・(がくり・・)


で・・・ネットかけめぐってとりあえず画像は見れました。

みんな楽しそうねぇ~~~
光ちゃん、おめめつぶっちゃってますが、めっちゃ笑顔です!!
もぉ、酔ってるのかなぁ?  だとしたら貴重な画だよね!!
光ちゃん以外は、すんごいアイドルスマイルだ!
なんだかこれはこれでおいしい気が・・・(笑)

キャップかぶってて、テロップに「ズラだから帽子が取れない子」みたいなこと書かれちゃってます~  きゃはは~~ヾ(>▽<)o


いないのにいじられてるって、おいしすぎ
光ちゃん愛されちゃってますね~~

グループ名『NO BERDER』は出なかったご様子・・・
その代わりに『ジャニーズ友の会』 (笑)
かっこわるぅ~  なんかじいさんの集まりみたいやん~(笑)



え~~~金曜日の夜からだんなの実家に行くので2日ほどブログを書けません。
ココよりさらに田舎で、携帯の電波も届かないので、ブログもUP出来ないんですよ。
と・・・言う事で携帯にメールも届きません。

日曜日の「堂本兄弟」までには帰ってこれると思います。
では、いってきまぁ~す。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
当確 またまたアルバム語り
2006/08/10(Thu)
ぎゃぁ~~~せっかく書いたのにぃ~~UP直前にPC落ちる・・
くっそぉ~~

あっ!昨日は娘の誕生日に暖かなコメントありがとうございます。
毎年誕生日はホールでケーキ買ってるのに、今年は娘の希望でショートケーキになってしまいろうそくを消す儀式もなく寂しい母でした(笑)

当確延びちゃいましたねぇ~~
名古屋や横アリはともかく、大阪はなぜにぃ
追加が出たからなの?
とにかくお盆過ぎまでモンモンとしなきゃいけないのね・・・。


え~~~~っと、ネタが無いので、またアルバムについて書きたいと思います。

今回のアルバム6曲も白井裕紀さんと新美香さんペアなんですね。
きっとまた英語の歌詞満載なんでしょうねぇ~ ("▽"*)
またまた勉強になります私学生のときより単語調べてるかもぉ~~(笑)

で・・・タイトルで知らないのを調べてみました。


『Addicted』・・・・・・おぼれている。病み付き。

『Spica』・・・・・・おとめ座のアルファ星。晩春に南の空に白く輝く星。
和名・・真珠星。分光連星。(暗い星と明るい星の双子星)


んん~~~こうやって見るだけでも世界が広がってくる気がしません?

『Addicted』はドロドロ系

『Spica』は切ない系

聞いたらぜんぜん違うかもぉ~~~ですがこうやって想像(妄想?)するのって楽しい





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
アルバム話と テレビ誌
2006/08/09(Wed)
ジャケ写、WebにもUPされましたね~
小さくて表情がわからないけど、保存しました♪


さて、アルバムの裏話がチラチラ出てきて嬉しい限りですね。

作詞家の白井さんの日記には時々光一さんの名前が出てくるのでチェックしてるんですが、Satomiさんの日記にもアルバムの裏話が載っていました。

『愛の十字架(クロス)~ Promise 2U ~』『追憶の雨』は光一さんのご指名でSatomiさんになったんですねぇ~

で・・・1曲目の『愛の十字架(クロス)~ Promise 2U ~』の歌いだしの歌詞がアレらしいです(笑)
なになにアレって・・・気になるわぁ~

後々楽曲解説を書いてくださるみたいなので楽しみです。

Satomiさんの詞っていいですよね。私大好きです。
リアルに風景が浮んでくるくらい世界感があって、綺麗な日本語が多くて、ちょっと光一さんの書く詞と通じるところがある気がします。

この2曲もそんな感じなのかな 早く聞きたいです!!

本日やっと初回を地元店、通常をネットで予約完了です


そしてテレビ誌、今日はテレビガイドを買ってきました。
あとは何とか立ち読みで我慢

DMBBライブの特集をカラー5Pもしてくれてます。
メンバーの一問一答や小さな写真もあって見ごたえあります。
13Pの写真、めっちゃツボです。
かっこえぇ~~~

そういえば、10月のソロコンの確認って今日から順次・・だったよね
うひゃ~~~またドキドキドキドキ・・・

以下・・家族のことで~~す
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ジャケ写 ちゃんと感想(笑)
2006/08/08(Tue)
昨日は仕事の休憩中にジャケ写UPを見つけて、大興奮(鼻息)
仕事が手に付かなくなり、結果、日が変わっても終わらなかったわ(笑)

昨日は時間が無かったから、まるで情報掲示版のような更新だったので、ちゃんと感想かきま~す。

初回、は長袖なのね・・・
写真が小さいので表情がよく見えませんが、カメラ目線だよね・・・。
鏡に映ってる光一さんと本人さんのバランスがすごくかっこいいです。
投げ出された左手に・・・ (笑)

通常、こちらのが人気があるようです。
私もどちらかといえばこっちが好き
二の腕がやば~~~い!!肩に置いた手がいい!!
表情もロゴの入り方も大好きです かっこいい~~~(デレ)


でも光ちゃん、今度は下脱ぐんじゃなかったのぉ? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今回もロゴ、いい感じですね。
これからはソロのお仕事にはこのロゴが付くのかなぁ~
なんだか今後もソロを継続していく予感ででうれしいわ♪


以下・・・家族のことです。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
アルバム ジャケ写
2006/08/07(Mon)
JEにジャケ写アップしてます


うひゃ~~~~めっちゃ素敵~~~

通常が好きです
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
DMBBライブ♪
2006/08/07(Mon)
『Music of Life]』かっこいい~~ (≧∇≦)キャー♪

歌い出しがいい!! 歌い出しの光ちゃんがめっちゃセクシ~~
お顔も声もめっちゃセクシー あの高い声(?)に悶絶!!(笑)

メロディ~♪はすごく剛さん色の強い感じだったのに、歌うとそうじゃなくなるのがすごいよね!!
ちゃんと2人の(DMBBの?)色になってましたね。

曲調変わってからの光ちゃんの笑顔が可愛い~~~
すっごく楽しそうなんだもん。
見てて、めっちゃ幸せな気分になりました。

でも、テロップは欲しかったなぁ~~ 後半部分の歌詞が聞き取れない
どこぞの雑誌で載せてくれないかしら・・・。

レポ読んだときから、『メリーアン』 『I'm Proud』 『全だき』はあるだろう・・・って思ってた。

『全だき』はちょっと感動・・・ツッチーかっこえぇ~~ (ソコかい!)

『メリーアン』 『I'm Proud』もいいんだけど、なぜにキンキさんが映らない
ギター光ちゃん、もっとみたかったよぉ~

ライブ自体はキンキ中心だったけど、OAはDMBBのものでしたね。
まぁ・・・あたりまえなのかも・・・。
たった30分だもんね。
思ってたよりはずっと編集よかったかも。 (アタシはね・・・)

でも『恋涙』は見たかったぞ~

トークがほとんど無いのも寂しい~~


最後にハイタッチを入れてくれたのには感謝です
んふふ・・・すこし指からめてる感じにみえたよ・・・
妄想?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


リンク 1件追加です。

Endless  Love   キンキファンの友羅さんのブログです。

友羅さん、高校1年生なんですよ~若いでしょ?
遊びに行ってみてくださいね。 

 
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
会報  ザビエル光ちゃん(笑)
2006/08/05(Sat)
フェスタのネタばれ、ちょろちょろ出てきてますよね~。
ブログめぐりしてはニヤニヤ・・・

まだ始まったばっかなんで書かないけど、タイトルがちょっとネタばれかなぁ~
ふっふっ(笑)

今回のフェスタ、対談の無い子はあまり出てこなくて、行ってがっかりしてる人も多いみたいですが、光ちゃんファンにはかなりおいしいらしいです。

レポ読んでて、めっちゃ見たくなりました。

だって、あのお姿の光一さんが見れるのよぉ~~

てっきりプライベートだと思ってたのに、そんなお姿で映像に残る光一さんが

私は大好きです


見た~い!見た~い!  ココだけでもいいから見たい!!
綺麗につくられた光ちゃんもいいけど・・・
アタシはこっちの光ちゃんのほうが好きだ
遅れてでもいいから、地方でもやって欲しいなぁ~~
あ・・・なんなら、コン始まる前とかに流してくれても・・・無理?(笑)


そして、会報

あら今回はケリーさん特集じゃなかったの?予告に書いてあったよね?

ベリベリと袋を破って出てきた2人のお顔。2人とも目が赤いよね。

ギター光ちゃんが大好きな私にとって今回の会報はツボだらけ
最初開いたページも次のページもギター光ちゃん、いろっぽい~~
もうめっちゃ好き

5月にやることになってたのって、なんだろぉ~
先送り出来るんだから、ドラマじゃ・・・ないよね?  映画?
とにかく、来年もお楽しみがいっぱいなのね。楽しみだなぁ~~
うん、光ちゃんがひとつひとつ仕事に集中できるくらい余裕のあるスケジュールだといいね。

「ホント恥ずかしいよ」と赤面する光ちゃんがかわいい    

最後に、裏表紙の写真。何気にツボです。
お顔は写ってないけど、後ろ姿、あ~んど ギターのコード押さえてる指に萌え~なアタシでした。


追記です!!


光ちゃんが『愛エプ』出るのってほんと??
今日収録だったらしいのですが・・・ホントならめっちゃ嬉しい!!

もしホントなら、食べる方?つくる方?
どっち?・・だろう。

作るほうがいいなぁ~~~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
