--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これもスピリチュアル?
2006/09/30(Sat)
さっき用事があって外に出たら、とっても綺麗な半月でした。
もしかして・・・と思って調べてみたら、やっぱり今日は「上弦の月」です。

←に10月のお月様を書き出してみました。
秋は月が綺麗よね。
お月様見ながら、光一さんを想いながらなんていかが

私は一足お先に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  (いつもやん!)


以下、ココからが今日のタイトルですね。
この前お友だちブログで少し話が出た、胎内記憶のお話です。
まるで光ちゃんには関係ないお話ですので、読みたい方だけどうぞ



この記事のURL | 家族の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
堂兄SP ドームコン日程
2006/09/29(Fri)
子どもたちの陸上と思いっきりかぶってしまった堂本兄弟SP
ブツブツだけど、なんとかリアルで見れました。

感想は・・・・・です。(苦笑) 私にしては珍しく辛口も入りま~す。




コレ読んでてあれ?って思った方もいると思います。

昨夜一度UPしたものを、少し訂正してあります。
あまりに昨夜のは辛口のみの感想だったので、今ビデオ見直してすこし良かったトコも書きたしました。(小心者(≧m≦))



   
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ジェネジャン 感想
2006/09/29(Fri)
いゃ~昨日のジェネジャン、怖かった~ (><)
最初は余裕で見てたのに、トンネルの辺りからもぉゾクゾクしちゃったよ。
やっぱ、ダメだ~ 霊関係は苦手です。

ホントは今日は忙しくなるから、昨日の夜うちに更新しようと思ったけど、一人で起きてるのが怖くて寝ちゃいました。(〃'∇'〃)ゝ


怖いなかでも光一さん、(≧m≦)ぷっ!って何度も笑わせてくれましたね。
「ちなみにこっちは詐欺じゃないよね?」
「いや・・言わばスピリチュアル」

んふふ・・・異様な重い空気をうまく変えてますよね。さすが
(計算よね?光ちゃん・笑)

光一さんのオーラの事は興味深かったです。
青なんだ・・・・。

「爆発するのをどこかで抑えて、1段づつ上がってる・・」
って言うのはすごく当たってる気がします。

光ちゃんはオーラが強いって言われてるよね。
石田さんも昨日仰ってましたね。

うん・・・。きっとオーラはすごく出てるとおもうな。個人的には透明な気がするんだけど。

この番組見るたびに、ペトロさんが可愛く見えてくる私はやばいですか?ヾ(>▽<)o



昨日は、自分でも驚くほど集中して仕事仕上げて、お風呂もすませて、ジェネジャンに間に合わせました。
やればできるじゃ~ん

今日は堂本兄弟SPね。
んん~~陸上の送りとお迎えと、もろかぶりだわ・・
ブツブツでリアルタイムですね(笑)


そうそう、昨日はがきの事書いたのですが、2枚を別々のポストに入れようと思ってて、1枚は出したけど、もう1枚はまた忘れて帰ってきちゃった~!!
そして、昨日のジェネジャンも朝ネット見るまで忘れてたんですよぉ~
どうしちゃったのぉ~ 私の脳みそ・・・。もうお年頃?やべぇ~!
普段から忘れること多いけど、こんなに光ちゃん関係を忘れるなんて、凹む~


「追憶の雨」の作詞家さんのブログに楽曲解説がのってますよ~
けっこう具体的な要求がこの楽曲は出されていたのですね。
最後にとても嬉しい事を書いてくださってました。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。
そして、コメントも送ってくださったあなた様

ありがとうございます。そんなこと言ってくださるなんて、嬉しいです。
(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆
でも会って話せばおとなしくて多分くら~い(笑)、普通のおばちゃんですよ。
こんな妄想ブログで良かったらまたぜひ来てくださいね。
よかったら今度はコメント残してくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
秋晴れ~
2006/09/28(Thu)
今日もいい天気です
ほんとに雲ひとつ無い青空です。気持ちがいいね。
光ちゃんは何してるのかな~

JEにオリジナルレザーブレスの画像がUPされてますね。
なかなかシンプルでカッコいいです。
欲しいなぁ~

だけど、実はまだはがき出してないんですよね~
えへへ~(= ̄▽ ̄=) 出さなきゃって思ってかばんに入れたまま忘れてる。(オイ!)
昨日お友だちブログ読んで思い出しました。あぶねぇ~
今日は外周りのお仕事なので、出してこよ~っと。

あとwebで写真発売もあるね。
10/1~10/5と期間が短いのでご注意を・・・。(自分が忘れそう・・)
お金ないけど、コレくらいなら買えそう。


昨日の屋良っちの日記読みました?
光ちゃんたち楽しそうだね~
朝まで大貧民  ニセ外国人風 (≧m≦)ぷっ!
めっちゃ目に浮かぶ~ヾ(>▽<)o
こんな楽しんでる光ちゃんの情報が漏れてくると、こっちまで幸せになれるよね。
コン見てから、とっても屋良っちが気になる私です。
どぉやら天然ちゃんに弱いらしい(爆)
舞台見たいなぁ~


アツヒロくんの日記にも、2日続けて光一さんのお名前があるね。
大阪の夜。お楽しみがあるのかな~?


こうして書いてると、男とばっかりつるんでるよね~光ちゃん。
27歳独身男子としてはどうよ?って思うけど、ファンとしては安心&幸せ~


昨日もたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
獣王星3 DVD そしてB-PASS
2006/09/27(Wed)
昨日「獣王星 3」のDVDが届きました。

正直かな~り金欠の今、痛かったけど、ネタバレ読むとすごく可愛いいみたいだったし、我慢なんて出来ませ~ん。

で・・・夜落着いてからインタビューだけ見ました。

いろんな方がネタバレ書いてるので、今更内容は書きません。感想のみ。


何コレ~!!めっちゃ可愛い子ちゃんです

もぉ笑顔が・・笑顔が・・笑顔が可愛いー(≧∇≦)

けっこう毎回ツボなんですが、今回のインタビューの照れてる光ちゃんの笑顔は最強ですね。
髪型もツボ
帽子かぶってたのかな?なんだか前髪がぺったりしてて、それが可愛い~(≧∇≦)
夜中に一人でパソコンの前で悶えてニヤける怪しい奴になってました。


そして、「B-PASS」
コレは今日発売なので隠します。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
チケ到着 (≧∇≦)
2006/09/26(Tue)
(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!(≧∇≦)キター!

名古屋10月分のチケットが届きました!!

やべぇ~ 開封する手が震える・・・
 前よりドキドキしますぅ~(><)




結果は・・・・やっぱり 隠します~

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 感想
2006/09/25(Mon)
今日は子ども達は運動会の代休でお休みで~す。
今、喫茶店から帰ってきました。

東海地方あたりだけらしいのですが、たいていのお店でコーヒー代だけで朝ごはんが食べられるの。

ちなみに今日行った喫茶店は、「トースト、マカロニサラダ、ハムエッグ、メロン、ドリンクヨーグルト」がコーヒーにくっついて来ました。
東海地方に午前中来ることがあったら、喫茶店に入ってみるのも楽しいかもよん♪


昨日の福井コンも、盛り上がったみたいですね~
レポ読んでて、ニヤけるし、うらやましいし~(≧∇≦)

MCも巻きが入るほど長かったらしいです。
下ネタも炸裂で、お稲荷さんネタもあったらしいですよ( ̄∇+ ̄)v

福岡ではパンツをバスローブのポケットにいれたまま帰っちゃったらしく、福井のコンサートの楽屋にきたら、バスローブと一緒にパンツもハンガーにかかってたらしいです!ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
衣装さんにパンツ洗ってもらってます!光ちゃん。
でも何気にうらやましい~(><) 私も光ちゃんのおパンツ洗濯したいなぁ~(≧m≦)ぷっ!

振り付けも光ちゃんバージョンだったらしく、とってヘンテコな振りだったみたい(笑)
最後は「寸止め!」 ぎゃっはっは~相当「寸止め」が気に入ったのね。

そしてそして「あいしてま~す」って言ったらしいですよぉ~
うきぃ~(≧∇≦)いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
10月の名古屋でも言ってくれないかなぁ


あ~「堂本兄弟」の感想書く前に興奮しすぎて疲れたかもぉ~(笑)
長くなるので、裏にしま~す。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
おそろいの半そで日焼け
2006/09/23(Sat)
福井コンのレポがチラホラ上がってきてますね。
無事終わったご様子で安心しました。

会場はずいぶん狭かったようですね~後方座席でもよく見えたようですよ。
光一さんはドラマの収録で寝ていないそうです。(いゃん・・また母心がぁ~

そして外ロケらしくて、半そで日焼けをしてしまったそうで
「かっこわりぃ~」って言ってたようです!!
ひゃっひゃ~今回の衣装、二の腕露出が多いもんね。

でも光ちゃんの半そで日焼け跡なんてなかなか見れないよね~
貴重かもぉ~ 見たい~(≧∇≦)

明日、詳しいレポ探そう。



「世にも~」の予告も流れてるの?
全然テレビ見てないからなぁ~ すっかり置いてきぼりです

あ!!そうそう。「獣王星 3」のDVDも発売されたのよね。
さっきお友だちのブログ読んでて、あれ?って思ったのよ。
なんでアタシのトコに届かないんだ?

・・・・調べてみたら、予約してなかった。Σ(|||▽||| ) 忘れてる!

急いでしたさ!!今。
あさってくらいには届くかなぁ~

あぁ・・・また愛が足りない私でした



連日の拍手、ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。
ありがとうございま~す。焦らしプレイは大好物です (≧m≦)ぷっ!
待ってますね。


以下、今日の子どもの運動会の事で~す。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
記憶
2006/09/22(Fri)
え~~っと・・・なんにもネタがないなぁ(笑)

んふふ・・雑誌も買ってないし、ラジオも聞けてないので(昨日キンキラ聞いたけど)
なんの情報もございません。
すみませ~ん(ペコリ)


昨日のラジオ、さっき少しレポ読んだけど、たっぷりと1時間だったご様子。
いいなぁ~聞けた方。
なんだかとっても眠そうだったようですね。
ドラマの収録で眠れてないのでしょうねぇ~心配(あぁまた母心が・・)

明日からは福井コン。
また元気な光ちゃんの様子がレポでわかれば安心できるね。


福岡のコンレポ、お友だちのところや、あの彼のとこで読んできました。
なんだか1週間前に名古屋で見たのに、もぉ記憶が薄らいでいるのが悲しい・・・

曲きけば、演出はなんとなく浮かんでくるんですよ。
でも、衣装が・・・。もぉほとんど記憶にないです。
覚えてるのは、最初の「Deep~」「Addicted」、「下弦の月」「ソーヤン」くらいかな?
やたらロゴが入ってたのは記憶にあるMAの衣装にも入ってたのが笑えたな。
あのブログでの衣装の感想が笑えました。(≧m≦)ぷっ!

ためしに娘に覚えてるか聞いてみたら、↑のは覚えてて、他にも「Take me to」がジーンズだったとか、「Spica」が青と白のタンクだったとか言ってましたけど、私の記憶がさっぱり無いので、あってるのかは定かではございません。

あ~10月の名古屋も楽しみだけど、DVDになってリピするのも楽しみ~(出ると決め付け)

コン見てから、なんだか「愛の十字架」を聞くと涙が出そうになる私です。


さて・・・最近またまた寝不足で、昨日は外回りのお仕事、もぉ5年もしてるのに、ぼぉ~っとしててなんと道を間違えちゃいました!!
すっごいショック
反省して、昨日は頑張って6時間睡眠とりました。
今日はちょっと元気で~す!!

やっぱアタシの元気の源は、「堂本光一」「睡眠」「コーヒー」ですね。
どれが欠けてもダメみたい・・。

昨日お友だちが「Ray」で崩壊してたので、頑張って時間作って買ってこなきゃ!!
あとお友達の昨日のラジオレポも読まなきゃ!!
光ちゃん補給、楽しみ~(≧∇≦)キャー♪

明日は子どもの運動会で~す!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ばと~ん
2006/09/21(Thu)
今日もいいお天気 お布団干さなきゃ。

「世にも奇妙な物語」のHPに光ちゃんのコメント載ってますよ。
スタッフさんのお言葉がとっても嬉しい。(≧∇≦)

昨日の屋良っちの更新、名古屋コンの事も書かれてましたね。
あのアクロバットの着地失敗の事2日目のMCで話してくれました。

光ちゃんが実際に着地地点に立って説明してくれたのですが、ステージと客席の間の30センチも無いくらいの溝みたいな所に着地したんですよ。
あと足1足分ずれてたら、ホントにステージの下に落ちてて大怪我してたでしょうね~
お客さんのパワーで助かったってそのときも言ってましたよ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日の「ぴあ」ざっと読んでの更新だったけど、夜読んでて、ほのぼの記事を発見。
P26の武内さんのコラム。
番組見てても、小さな声で聞こえてくるリーダーの声にほんわかしたけど、ほんとにいい関係ですね~

今日も雑誌ラッシュね。
なんだっけ・・・(←こんなヤツで~す)







久しぶりにバトンが「One and One」のももねこさんから回ってきました。
がんばりま~す。(= ̄▽ ̄=)V





1.回す人5人を最初に書いておく

う~~~ん コレここ2日くらいでお友だちブログを駆け巡ったんですよ~。みんなやってるよね?

みのりさん、もしやってなかったら、お時間のあるときでいいので、お願いします。
あと、どなたかやってない方、よかったらおねがいします。



2.お名前は?

きよみです。
  
3.おいくつですか?

ひゃっひゃ~ 「私の事はほっといてください」(光ちゃん風)
うそうそ・・・。昨日皆さんの読んだけど、若いんだもん( ̄_っ ̄)
え~っと・・・ 斗真くんのお母様と同じです(汗)

4.ご職業は?

木・金は生協の配達してます。

あとは自動車部品の内職です。これが普通じゃないくらいの単価で、外にパートに出てる方と同じくらいお給料があるんです。
夏休みや子どもが病気のときも家にいられて、光ちゃんの曲聞きながら出来るのでとっても気に入ってます。


5.ご趣味は?

なんだろぉ~ピアノ?パソコン?絵?
どうして疑問系?(笑)

  

6.好きな異性のタイプは?

弱音をはかない。自分の自慢をしない。自分の出来ない事を人に押し付けない。意志の強い人。前向きな人。

もぉそのまま堂本光一さんでしょ?


 
7.特技は?

ドコでも寝れる。寝れば忘れる(大事な事も
だからストレスもたまらないです。



8.資格、何か持ってますか?

う~ん しょぼいのをいくつも持ってたけど、みんな実家に置いてあって、名前がわからない。しかも更新してない!!
学校卒業するのに必修だったのとか、会社でとらされた(講習だけだったけど)のとか・・・。
実際に今機能してるのは、運転免許だけで~す(寂しい~)

 
9.悩みが何かありますか?

ないです。
そのときそのときに小さな事はあるけど、寝ると大抵忘れます(単なるアホ?)


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物も嫌いな食べ物もないんですねぇ~
お菓子とかもほとんど食べない。ジュースも飲まない。

しいて言えば、コーヒー。コレが無いと生きていけない。
あ・・・コレは食べ物じゃない?(笑)

食べる事にあまり興味が無いトコは光ちゃんとよく似てます。
おなかすくと「あ~なんか食べなきゃ!!めんどくさ~」って思う(笑)
子どもがいなかったらきっとご飯も作らないでしょう。


11.貴方が愛する人へ一言  

いつも元気をありがとう。
あなたの存在が私の大きな力になってます。
これからもあなたらしく輝いた姿を見せてくださいね。
愛してるよ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  

 
12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。


みのりさんは、私がブログ始めて比較的早い時期にコメントくださったんです。
ブログお友達の中では長いお付き合いの方です。
あったこと無いのですけど、多分すごくまっすぐで真面目な方。
いろんなことによく気が付いて、声もかけてくれる、優しい人です。



そしてまわしてくださったももねこさん

同じ匂いがする人(笑)
同じくらいにブログをはじめて、子どもも3人、たぶん同世代、妄想族(笑)と共通点が多いです。
人見知りの私が、はじめて自分からももねこさんのブログにドキドキしながら書き込みしました。
勇気をだして書き込みしてよかったなぁ~って今思ってます。
今、ももねこさんは私にとってとっても大切な人です。

きゃ~ん(≧∇≦)告白みたいになっちゃった!!!
(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆


毎日たくさんの拍手ホントにありがとうございます。




この記事のURL | バトン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ぴあ あーんど anan
2006/09/20(Wed)
こちらはとっても気持ちのいいお天気です。
雲ひとつない快晴で空が高い・・・なんだか久しぶりのお日様です。

名古屋コン10月分のチケットが9/26(火)配達指定です。

きゃ~ん(≧∇≦) 楽しみだぁ~
でもこの間いい席だったから、そんなに続かないよね。
とっても素敵なコンサートなので、どの席でも楽しめる自信があります。
でも・・・贅沢を言えば、この間とは違う角度から見てみたいな。
光一さんのこだわりまくってるステージ、きっと見る角度を変えればまた新しい発見があるはず・・・。

もっと贅沢を言えば、後方でもいいから正面に近いところがいいな。
「Addicted」の演出を正面から見てみたいです。


さっき本屋さんで「ぴあ」「anan」を買ってきました。
実は「ぴあ」は買う気満々で行ったけど、「anan」は立ち読みで済ませるつもりだったんですよ。
でも書店に行ったら・・・Σ(|||▽||| )!!!縛ってある!!

なんでぇ~?他のファッション雑誌は縛ってないのに・・・。
コレも光ちゃん効果???

う~~ん・・悩んだけど中も見ないでお買い上げです。
(私にしてはかなり冒険です)

以下、雑誌ネタバレで~す。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
オリコン1位 (≧∇≦)
2006/09/19(Tue)
 mirrorオリコン1位おめでとうございます

今朝は旦那のお弁当作りながらソワソワ・・・
なんどもTVの前ウロウロしちゃった。

「下弦の月」のPVがちょこっとだけ流れましたねぇ~
やっぱ素敵~~~

福岡公演、大盛り上がりだったようですね。
昨日からレポ読んではニヤニヤ・・・とっても元気そうで安心しました。
なんと昨日の2部では一周回ったらしいですね~
タッチや小さなお子さんの頭ナデナデとかあったらしいです
そしてWアンコールまで!! アカペラで歌ってくれたらしいです。
(≧∇≦)キャー♪いいなぁー!! ちょっとジェラシ~
でもでも、光ちゃんもファンの子も頑張ったんだもんね。
昨日公演見れた方、よかったね!!

10月の名古屋もあんな事やこんな事、光ちゃんにしてもらえるように盛り上げるぞぉ!!


ところでダンサーさんのブログ読んでビックラ
あの台風の暴風雨の中、明け方の2時までリハしてたのですね~
あの更新はホテルに戻ってすぐだったんだ・・・。
ひゃ~ほんとに頭がさがります。
でも光ちゃん、ちゃんと休んでね。(つい母心がでちゃう~

今日からドラマの撮影らしいですね。
ハードスケジュールだね。体が心配です。
でも、光ちゃんって忙しいときのほうが楽しそうにみえる・・・。
すごいなぁ~ あの細い体のどこにそんなパワーがあるのかな?
もしかして二の腕に溜めこんでます?(≧m≦)ぷっ!


さて・・・明日はぴあだよね? 表紙だったよね?(んふふ・・・把握できてません)
病院行きがてらチェックしてきます~


連日のたくさんの拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ぜひコメントも残していってくださいね。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
SMGO 更新~
2006/09/18(Mon)
更新されてる~(TωT)ウルウル

福岡の会場にいるみんな、気が付いてるかな?
コレ読んでからコンサート見て欲しいな。


やっぱ光ちゃんはファンの気持ちよくわかってくれてる。
ちゃんと欲しいときに言葉をくれる。

光ちゃんを好きになって良かったよ~


叫んでいいですか~?

大好きだよー!!光ちゃん!! 

ありがとう



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟感想
2006/09/18(Mon)
台風、こちらはずいぶん離れたところを通ってるのに、すごい強風です。

福岡はどうなのかな?
停電が多かったみたいだけど、今日のお昼のコンサート大丈夫だよね?

鉄道はずいぶん復旧したみたいですね。

今日見られる方、昨日の分もはじけちゃってくださいね~!!
そして、遠くで祈ってる私たちの愛も一緒に光ちゃんに届けてくださいね~!!


以下昨日の堂本兄弟の感想です。

ツボ満載だったので、長くなりそう・・・(笑)
裏にしときます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
延期・・・
2006/09/17(Sun)
福岡コン、延期になってしまいましたね。

今ニュースで九州からの中継を見たのですが、大変な事になってます。
残念だけど、とても開催できる状態ではないですよね。

振替日です。

10/3 (火) 18:30~ 

チケットはそのまま有効のようです。 

平日ですね。行けなくなってしまう方も多いでしょうね。



なによりも光一さんが悔しい思いしてるでしょう。
そして、思ったよりもずっと早く電車が止まってしまって、前のりしてて、今日帰る予定だった方々がちゃんと帰ることができたのか心配です。

今もテレビで福岡から中継してます。
この暴風雨の中に光ちゃんもいるんだよね・・・。


明日は予定通り開催されるようです。
頑張れ~みんな!!!


昨日も拍手ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
台風!!
2006/09/16(Sat)
こんばんわ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あら?なんで更新出来るの?って思ってる方もいらっしゃるよね?

お仕事終われなかったんです 

置いていかれちゃいました  

一人でお留守番なんです   


まぁ・・久しぶりの一人なので楽しもうかな~って思ってます。

何しようかなぁ~ 光ちゃんのDVD?光ちゃんのHDDの整理?
光ちゃんの雑誌の整理?
楽しみぃ~とりあえずイェイ♪


台風が来ますね~
今のところ福岡はコン開催されるようです。
行かれる方、気をつけてくださいね。

予報見ると、けっこうヤバイ感じですよね?
電車止まるかも・・なんで時間の余裕もって、カッパ持参で行かれるといいですよ。

名古屋もすごい大雨でしたが、グッズ売り場は傘禁止でした。
ずぶぬれになっちゃいますよ~。

無事何事も無く、行かれる皆様がコンを楽しめる事をお祈りしてます。


ダンサーさんのブログも楽しいですね~
要チェックです。
でも、食べ物の事ばっかな気がします(笑)
明日のマーチンの更新も楽しみです


ところで、足のふくらはぎが筋肉痛なアタシ・・・。
コレはもしかしてコンで・・?
ず~っと立ってたから?それとも終わってから駅までのダッシュのせい?
どちらにしても、2日後なんだけど・・ やっぱお年頃?凹む・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夢のあと
2006/09/16(Sat)
昨日は拙いレポにたくさんのコメントありがとうございます。

コメレスにも書いたんですが、アレ娘との合作なんですよ。
私、記憶飛んじゃってたので、コンの帰りの電車の中で2人で思い出しながらメモしたんです。
楽しかったですよ~

で・・・今日このブログ見せたんですよ。(初めて見せました)
そしたら、ダメだし(笑)
「ココはこう言ってた」とか「ココの順番が違う!」とか・・。
すごいなぁ~ 若いって素敵


昨日書き忘れたけど、光ちゃんとマーチンのハグ(?)があったんですよぉ
アンコールで私たち側の花道で、光ちゃんからぴょ~んって抱きついてマーチンを押し倒して、覆いかぶさってました (≧∇≦)キャー♪うらやましい!!

ゴロゴロじゃれてるうちにまた花道から落ちそうになって
「あぶない あぶない また落ちるとこだった~」って言いながらめっちゃ笑顔でした。

何の曲だったか忘れたけど、アッキーに胸まさぐられてたし・・

このときも嬉しそぉに振りほどいてた(笑)

MAとの絡みは萌え~ポイントですね。



昨日のコンの余韻に浸っていたかったのですが、そんなことも出来ないくらい今日は忙しい

そんな忙しい中に嬉しいニュースも飛び込んできましたね~(〃'∇'〃)ゝ

朝お友達のブログで知って、速攻でコンビニへ

スポーツ紙買うときって皆様どうしてます?中の写真確認してから買います?
なんか私は出来なくていつも見ないで全買いしてしまうのですが・・
っていっても3紙ですが(笑)
買えないのはお友達がメールで送ってくれました。ありがとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ドラマ嬉しいですね。怖いけど・・・・


そして外回りの仕事、その合間に本屋さんでオリスタお迎え
うひゃ~光ちゃん素敵です~
なんで目を閉じたお顔、こんなに綺麗なんでしょうね~
あぁ・・癒されるわ。
我慢できなくて車の中で読破(笑)


なんでこんなに忙しいのかというと、また明日から旦那の実家にお泊りなんです。
だから仕事を今日中にしなきゃいけなかったんですよ。
明日からまたネットのつながらない世界にいきま~す。

メールも届かないです。寂しい~
日曜日の夜には帰れると思います。

さみしいからmirror持って行きます。
あ・・・コン見たら「愛の十字架」が大好きになりました。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン9/14 MCレポ 感想
2006/09/15(Fri)
23時くらいに帰ってきました。
あ~駅には10時前に着いたのに、そこから家までが遠い~
小学生の娘にはかなりきつかったみたい。
10月はやっぱ無理かな・・・

レポや感想をお願いされたのですが、申し訳ないくらいに記憶が飛んじゃってる(笑)

とりあえず、今覚えてる事をMC中心に書きたいと思います。

あまりネタバレはしたくないのですが、全然無しでは書けないので裏に隠しま~す。
この記事のURL | レポ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
堂本肝一くん(≧∇≦)
2006/09/13(Wed)
(≧∇≦)キャー♪ 愛エプ光ちゃん最高

もぉテレビの前で叫びっぱなしでした。見事に子どもの前で崩壊!!
よかった~旦那がいなくてぇ~(笑)

面白かったけど、ツボが多すぎてうまく書けないよ


愛エプって普段あまり見ないんだけど、ゲストっていつもあんな感じで登場するのかな?
それともビップ対応???登場前からおいしかったよね。

青田さんの肝吸いの肝、箸でつまんでる光ちゃんがめっちゃ可愛い
ひつまぶし、いかにもまずそうなのに、おいしいんだ
貧乏舌って言われちゃってますヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
うん・・でも私も思ったさ!もっと味にうるさい人だと思ったのに意外~
「濃いんですけど・・」の言い方がツボ

デビ婦人の肝吸いの肝探して
「あ~いました、いました。・・・あ!コレ見たことある!」
この光ちゃんはまるで子どもみたいです!
かわえぇ~

滝沢さんの肝吸い食べて
「はい・・苦いのいます」  ぎゃはは~やっぱり傾いて固まってる(←鬼ファン)

でもこれのおかげで 白ターンク (≧∇≦)キャー♪久しぶりの二の腕です
ありがとう~ 苦玉


結局6肝食べた光ちゃん
「この元気どこに向ければ・・・」
カモ~ン 私はいつでもOKよぉ~ん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あ~やっぱうまくまとめれない(笑)
書いてるうちに崩壊してくるし・・・ひゃっひゃ・・もうやめときます。(≧m≦)ぷっ!

見てて思ったのは、光ちゃん優しい~
普段毒舌のくせに、女の人が傷つく事言わないし、絶対にフォローしてる。
青木さんにちょっと妬いちゃったもん。

あと、男性陣に「コーチャン」って呼ばれてるのが嬉しい(〃'∇'〃)ゝ
可愛がられてるねぇ~
笑いながら高田さんの腕に絡んでる光ちゃんになぜかドキドキ・・(笑)




光一さんのコンサート、もう終わったかな~

屋良っち、日記で振り付けした曲を教えてくれたね。
明日見るのが楽しみ~

せっかく2日目にコンサートが見れるので、明日はまっさらで見たいな~って思ってるんです。
こんなチャンスなかなか無いもんね。
なので、初日の様子は気になるけど、うっかりと構成やセットリストを見ちゃうと怖いので、明日の夜まではネット見ないでいようと思ってます。
明日、書けたら感想書きますね。(ネタバレは無しで)

今日もたくさんの拍手ありがとうございます。

さて!!仕事にもどりまぁ~す(まだ終わってない・・笑)


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
mirrorコン初日
2006/09/13(Wed)
とうとう初日ですね~
私は今日参戦じゃないのに緊張してます(笑)
行かれる皆様楽しんできて下さいね~♪(v^-^v)♪

さて、キンキメールが来ましたね~
会場までのアクセス方法やお天気まで知らせてくれるのね~(〃'∇'〃)ゝ嬉しい

ん?うちわ禁止ですって・・・

行かれる皆様気をつけてね~
これはソロだから必要無いのか、マナーが守れないから禁止なのか・・・どっちなんだろ?

DBBライブの時も禁止になってたのに持ってる人いたもんね。

まぁ・・アタシは持ってないんだけど、でも・・・ちょっと残念だな。
(実は1度くらいは持ってみたかった・笑)



あとアンケート!!皆さんしました?
私、すっかり忘れちゃって今朝しました(笑)
んん~なんだかあんな事聞かれると不安になるのはアタシだけ・・?

今日は愛エプですね~ 悶絶SPですって!(≧m≦)ぷっ!

こんな日にかぎって、旦那に飲み会に送って欲しいって頼まれる
でも明日、コンのために会社休んでもらったし・・・送ってもらわなきゃいけないし・・・今機嫌損ねるとヤバイ!!
・・・んで、リアルでは無理かもぉ~


(≧∇≦)キャー♪今通常が届きました!!!
いゃん~光ちゃん素敵~
三枚目な光ちゃんも素敵だけど、「Spica」の次のページの光ちゃんがツボ!!
ぎゃ~!!カッコいい~~~!!

明日コンに集中したいのでお休みもらったんだけど、今お仕事見たら2日分置いていってる・・
Σ(|||▽||| )
くっそぉ!!意味無いじゃん~

アルバム、リピリピしながら頑張りますか~

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
mirror フラゲ~(≧∇≦)
2006/09/12(Tue)
朝一でおむかえに行ってきましたよぉ~

お店でポスターの光ちゃんが出むかえてくれました。

ひゃぁ~~かっこえぇ~


だめだぁ!!顔がニヤける~~(デレ・・) でも戻せない(笑)

結局ニヤけたお顔で予約表を出して受け取ってきました。
店員の若いおねぇちゃん、冷たい目で見てたなぁ~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~
いいもん、幸せだから (= ̄▽ ̄=)V

以下ネタばれ&私の感想なんで隠します!!(なんか久しぶりだ・・)
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
明日はフラゲ
2006/09/11(Mon)
明日はとうとうフラゲの日ですね~
わ~い!!楽しみだぁ~
72Pアートフォトブック がどんなんかめっちゃ気になるぅ~(><)

そういえばオリコンのHPに嬉しい事書いてあったのですが見ました?

9/13発売NINKI度ランキング 1位

これもとっても嬉しいけど、書いてある記事も嬉しい!!

シングル時のグラフと比べてみると、男性の関心が高くなっていることがわかる。特に20代男性ではシングル時9.3%から20.4%と大きく上昇。
シングルの露出と、その楽曲のよさから、同世代からの支持を得てきている


みたいなことが書かれてます。

うれしいねぇ~
同世代の支持が上がってるなんてすごく嬉しい!!


ダンサーさんのブログ読んでても名古屋コンがもうすぐって感じが伝わってきてドキドキします!!



今日はいろいろ心配していただいてありがとうございます。
検査代ケチって病院に行かない私に、コメントやメールで「ちゃんと病院にいこうよ!!」って言って下さいましてホントに嬉しかったです。
ほんと綺麗な体(???)で光ちゃんに会いに行きたいので夕方に行って注射と血液検査をしてきました。
皆様の気持ちホントに嬉しかったです。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


リンクに1件おむかえです
KOICHI in Spica りんごさんのブログです。
とても素敵ですよ。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんじゃこれ~!!
2006/09/11(Mon)
ごめんね。変なタイトルで・・・。

実はコレ昨日栗ひろいから帰っておふろ入ろうと服脱いで、自分の体を見たときの私の台詞です(笑)

全身真っ赤!!!・・いや、正確にはボコボコなの (TωT)ウルウル
何コレ?蕁麻疹?

蚊に刺されたようなのが出来て、それが大きくなって合体して、世界地図のように体中にあります。

Σ(|||▽||| )うそぉ・・・アタシもうすぐ光一さんとデート(?)なのにぃ

何がいけなかったのかな?

栗ひろいで何かにかぶれた?
お昼に食べた手打ちソバ?  (でもソバアレルギーじゃないぞ!)
それにたっぷりかかってたアマランサスが合わなかった? (初めて食べた)
それとも栗のイガ踏んでささったまま抜けないのがいけないの? (それはない気がする)
帰りに寄った道の駅でした足湯があわなかったのぉ?


イロイロ考えても凹むばっかなので、朝一で病院に行こうと決めて、昨夜はパソコンもしないでF1も見ないで夜10時に寝ちゃいました。

そして今朝・・・
あれ?少しひいてる・・。

昨日腕の内側、足の内側、背中、おなかがボコボコだったのに消えてます。
そして、今はうでの外側、手と足の甲、頭、耳(中も!)に出てます。
かゆい~~~

もしかして、医者行かなくてもひくかな・・(いきなりケチになる)
だって・・・全身発疹のときって血液検査とか注射とかするから、チケ代くらいいっちゃうもんね。
夕方まで様子見てみよぉかなぁ~(笑)


さて!今日は福井と大阪に参戦の方、チケ到着ですよね?
私のお友達、大阪の方が多いのでドキドキしますぅ~
夕方のブログ訪問がたのしみだなぁ~
皆様いい席だといいね (〃'∇'〃)ゝ


そして見ないで寝ちゃったF1

シューマッハ 引退 の文字に・・Σ(|||▽||| )!!!

でも・・正直安心した部分もあるかな
光ちゃんはどう思ったのかな
またラジオで語ってくれるかな・・

昨日も本当にたくさんの拍手ありがとうございます。嬉しいです。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
秋ですなぁ
2006/09/10(Sun)
20060910154533
今日は「栗拾い」に来てま~す。
いっぱい落ちてる~♪って喜んでたら、おじさんがバラまいてたf^_^;
おいっ!見えない所でしてほしいなぁ~

まぁ…子供たちは喜んでたからいいんだけどね~
さて、この大量の栗、どぉしようかな…

今日は「堂本兄弟」おやすみなのね。
今日新聞見て知って凹む~
唯一のキンキさんのレギュラーがおやすみなのは寂しいです。
光ちゃんの大好きなF1だから仕方ないか~

昨日はたくさんのアドバイス、ホントに嬉しかったです。
双眼鏡は買うことにします。
ありがとうございました(*^_^*)

そして昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
準備♪準備♪
2006/09/09(Sat)
あと少しで光一さんにあえます

初めてのコンでわからないことが多くてワタワタしながら、それでも着々と準備をしてま~す。

美容院も済ませて、会場までのアクセスや電車の時間も完璧~

で・・・娘の来週の時間割も出ました。

なんと6時間 Σ(|||▽||| )ガーン!!!
なんで?なんで~!! 木曜日は5時間なのにぃ~(TωT)ウルウル


理由は選手リレーの練習がある低学年が下校するのに危なくないようにあわせたらしいです・・・

んん~~仕方ないよね・・・
単純に計算すると、会場には6時近くになりそうです。
コンには間に合いそう。
グッズは・・・・
希望は捨てずに、お金だけは持って行きま~す。


グッズといえば、私何ももってないんですよ。
ペンライトはもちろんうちわとかも。
手ぶらでコンサート見るのって寂しいのかな~

もう一つ悩んでるのが、双眼鏡
これを買おうかお悩み中です。

9月の席はスタンドだけど、かなりステージに近いところだと思うんですよ。
大画面もあるよね?
みんな持ってくるのかな~?
この先も使うものだから買っておいてもいいかな・・とは思ってます。

皆さんはどのくらいのレベルのをコンに持っていってるんでしょう?
もしよかったら教えてくださると嬉しいです。

連日の拍手、ありがとうございます。嬉しいです。
よかったら一言も送ってくださいね。(= ̄▽ ̄=)V
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
昨夜は満月
2006/09/08(Fri)
昨夜は満月でしたね。
昨夜はものすごい豪雨と雷で、あの後満月がみれたら『下弦の月』のPVの世界だったのに、残念ながら空はあつい雲に覆われていました。


昨日はたくさんの暖かい励ましのコメントありがとうございます。
昨夜は久しぶりに6時間睡眠をとって、今朝はめっちゃ元気です
やっぱ、睡眠って基本ですね。

それとメールで励ましてくださった方々もありがとう~
光ちゃん補給して頑張れました♪サンキュッ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
時間がとれなくて、雑誌チェックもまったく出来てないアタシ・・・。
お友達のブログでレポ読んですっかり満足しちゃってる安上がりなヤツになってます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mirrorCMも流れてるんですねぇ~
まだ遭遇できてません。ちゃんと捕獲できるか不安です~

光ちゃんの『SMGO』やMAさんの日記を読むかぎりでは、コンリハも順調のようですね~
MAさんは3連休までいただいたみたい。
光一さんも・・・なんて事はありえないでしょうねぇ~

いくら振り付けとかが順調でも、セットとか照明とか衣装とか、こだわりたいところはきっと山盛りなんだろうし、きっと妥協もしないのだろうし、時間がどれだけあっても足りないくらいでしょうね。
ちゃんと寝てね。光ちゃん。


ジェネジャンの観覧レポを少し見ました。
むむぅ~不思議話ってそっちのかぁ~って感じです
ちびっと苦手かも・・。だって怖いやん。夜金縛りになるやん・・


昨日はうちらの辺りキンキラでした。お仕事しながら聞いてました。
んふふ・・・やっぱ光ちゃんのダルダル低音なラジオの声大好き
関西弁も多いよね~ テレビでももっとしゃべってほしいな~。


昨日もほんとにたくさんの拍手、ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
パンク状態
2006/09/07(Thu)
いゃ~ん 愛エプの予告見逃しです

そっかぁ~予告があったんだね・・・
あの時間は確かご飯食べてた。
で・・・長女が「愛エプ」みたいって言ったのに、旦那が却下したんだ
(食べ物を粗末にする番組はイヤらしい)
あ~~~なんでこのときに思い出さなかったんだろぉ~
また愛が足りなかった・・(TωT)ウルウル


mirrorグッズが発表されたね。
ざっと見ただけで、欲しいものがいくつもあるよぉ

パンフ、ペンライト、バック、ストラップ
コレだけははずせない。
ストラップは、付ける用、保存用、予備用と3個は欲しいな・・
これだけでも結構なお値段よ

実際にみたらもっと買っちゃいそうです~
絶対旦那には内緒だな・・・(ポツリ)


今、仕事が忙しくて頭がパンク状態です
たしかソロシングルラッシュのときもそぉだったな~

せっかく美容院にいって綺麗にしても、めっちゃ顔が疲れて所帯じみてるわぁ
昨日次女が「お母さん後ろから見ると若返ってる~」って褒めてくれた(大笑)

やっばいわぁ~ ちゃんと寝なきゃ、初ソロコン行く頃にボロボロヨレヨレになっちゃう~


拍手ありがとうございます (〃'∇'〃)ゝ

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
下弦の月 PV ヴェルヴェット・レイン
2006/09/06(Wed)
今日は雨です。
ヴェルヴェット・レインってどんな雨なんだろう・・・


昨日どヤ!でかかりました。
ずっと焦らしプレイだった関東の方は今回は聞けたのかな?

めっちゃすごい雑音で、トークは一つも聞き取れず!!(TωT)ウルウル
で、曲も雑音にかき消されて、レポできる状態ではないですね~

私が感じた印象は、今までの堂本光一っぽくない感じ・・です。
どの曲っぽくもなくてすごく新しい、新鮮な感じです。
こんな曲も書けるんだぁ!!って思いました。
(≧m≦)ムフ・・こんなんじゃわからないよねぇ



JEで試聴出来るようになってますよぉ~

こんだけかい!!ってくらい短いけど・・(笑)


以下「下弦の月」のPV見た感想を少しだけ書きます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ガイド ネタバレ (≧∇≦)キャー♪
2006/09/05(Tue)
今用事があってスーパーに行ったら、「TVガイド」がありました~
発売日前なのに最後の1冊って、どぉいう事

発売日前なので、裏にかくしま~す!! 以下ネタバレです。嫌な人は読まないでね。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
2度おいしい『めざまし』
2006/09/05(Tue)
『下弦の月』のPV『めざまし』で流れましたねぇ~
森さんの舞台情報がすでに入ってたので、捕獲できた方多いでしょうね。

めっちゃ かっこえぇ~ (≧∇≦)キャー♪
殺陣ももちろん素敵でしたが、あの女の人を抱きしめてる光ちゃんにドッキュ~ンでございます。

なんて綺麗ざんしょ (〃∇〃) デレ~☆ なんか若くみえるよ。
あんなに洋風なお顔なのに、袴が似合うわぁ~ 素敵♪

昨日の『SMGO』でも光一さん 「期待は裏切らないように・・」って言ってくれてるし、ちゃんと全部見れるよね
楽しみに待ってるよ (〃'∇'〃)ゝ

そして、森さんの舞台にもお祝いに来てましたね。
こちらはサラ髪光ちゃん。
控えめにお辞儀してるのがかわいい~~~

もう朝から幸せ~

そうそう昨日HEY!×3で、無事CMもゲット (= ̄▽ ̄=)V やったね




拍手ボタンつけてみました。
コメントは苦手・・・って方でもこれなら大丈夫かな・・?って思って・・・
実は私もそうだもん。(〃'∇'〃)ゝ初めて書き込みするのって勇気いります。
よかったら一言も送ってくださいね。


以下、子どものことでーす。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
