--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラスに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2006/10/31(Tue)
昨夜はオーラスの様子が気になって、パソコンに張り付き(笑)

そんな私に、お友だち達から (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! が!!!


わぁ~~ん。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。ありがとう~

トリプルアンコの「MY WISH」 そして胴上げ。

無事終ってよかった~って気持ちと、終っちゃった・・・って寂しい気持ちで涙が出てきちゃいました。

光一さん、MA、マッキーズ、ダンサーの方々、そして今回のコンサートに携わったすべての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました。


今朝、WSで様子が流れたね。
「めざまし」を全撮りして、「ズームイン」を張りました。
めざましはコンの様子と、MC。(笑顔がかわいい~(≧∇≦))
ズームインもコンの様子(下弦の月も映りました)とインタ。(お顔が綺麗~ウットリ

お昼のWSでも流れるかなぁ~。一応チェックします。


オリスタブログに光一さんの掲載情報が載ってます。

なんと!3週連続でございます ヤッホォイ

11/2 エンタメニュース 大阪ライブのbook in book
11/10 アーティストNEWSスペシャル
11/17 ライブレポート


だそうです。楽しみ~(≧∇≦)

帝劇のHPも更新されたね。

帝劇枠とか、一般枠とか、いまいちわからなくて、・・・(笑)

とりあえず、はがきがいるんだね。買ってこなきゃ(こんなレベルです(≧m≦))

10月も今日で最後だね。
ドキドキの心臓にわる~い、11月がくるよ~
抜け殻になって、寂しい病からなかなか抜けられずに、(他にも色々あるんだけど・・)皆様のとこにも遊びに行けてない私。
ダメだねこんなんじゃ。

明日はこのブログの小さな節目なの。
なので明日は、ブログのことを少し振り返ってみたいと思います。

では!頑張ってお仕事にいきま~す!!

昨日もたくさんの拍手、ありがとうございました。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
オーラス
2006/10/30(Mon)
20061030080917.jpg




画像は横アリに参戦したお友達が送ってくれました。
ありがとぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


とうとう本日オーラスですね。

いろんな気持ちがあってうまく言葉に出来ないのですが・・・

今は、心穏やかに光一さんに、そしてソロツアーに携わってる全ての方々に、感謝の気持ちと愛を、遠くからだけど送りたいと思います。

今日行かれる方々、楽しんできて下さいね。
そしていけない私たちの分も一緒にを届けてください。


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
愛と念を送ります
2006/10/29(Sun)
昨日の予報では雨だったのに、今朝、快晴でございます。
横浜の天気はどうなんでしょ?

なんだか自分のコンが終ってから、すっかりと抜け殻になっちゃって、コンレポ探しの旅にも出てないんです。
でも横浜は毎日いろんなお友達が参戦してるので、ちゃんと情報は入ってきます。
昨日も盛り上がったみたい=^-^=うふっ♪
大貧民もしたんだねー!! マジックも
いいなぁ~ 見たかったな~ DVDに入れてくれるかな(出ると決め付け!)

横浜初日の感想&レポを、長文だからと、パソコンで送ってくれたお友達も・・
ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
かな~り笑いましたヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
ココに載せたかったけど、お友達の許可が下りなかったので(もし載せたとしても、伏字がいっぱいかも!!(≧m≦))、私だけの宝物にします(= ̄▽ ̄=)V

今日もほんとにたくさんのお友達が参戦します。
頑張って盛上げて、光ちゃんにいっぱいを届けてきてくださいね~
私の、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅん♪も一緒に届けてぇ~!!
フラフラになるまでジャンプ!ジャンプ!してきてくださいねー

また夜、お友達のブログを回るのが楽しみです(〃'∇'〃)ゝ

作詞家の「白井さん」の日記にコンサートみた感想が少しのってました。
初対面もされたんですね。キュートな笑顔だったそうです


そして『SHOCK』追加公演が決まりましたね。
やっぱりすごい激戦だったんでしょうね~
ファンの気持ちにこたえたいっていう光ちゃんの気持ちや、公演数が増えるのはとってもうれしいけど、あまりのハードスケジュールに光一さんの体が心配ですね。

確認日も決まりましたね。
うぎゃ~怖い~(≧△≦) ドキドキドキドキ・・・・
帝劇の神様にを送るしかないよね。
あーたーれー!!!(≧人≦)オネガイ~~!!!!

昨日、おとといとたくさんの拍手ありがとうございます。

27日にコメントくださった方。
はい。抜け殻でございますぅ~(TωT) 寂しい病です
でも、皆さんのレポ読んで、元気出てきました。
心配してくれてありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
本日の横アリ
2006/10/27(Fri)
さっき今日参戦したお友達から、お壊れメールが届きました。
本日もとっても盛り上がったようですよぉ~

Wアンコもあったようです。

そして、そして・・・

大貧民の結果発表とバツゲームもあったそうです!!

ひゃぁ~ たのしそぉ~(≧∇≦)

まだ、私も結果知らないの。(≧m≦)キニナルヤーン!!

帰ったら、コメントで報告してくれるみたいなので、楽しみに待ってます。


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

そして更新をおきて待ってたとコメントくださった方。
ごめんね~(≧人≦) 頑張ったからゆるして!!

そして、24日に参加したとコメントくださった方。
ありがとうございます。つたないレポを喜んでいただけて嬉しいです。
24日はMCが長かったのですよね?
24日も行きたかったです。
また遊びに来てくださいね。


以下・・・お友達のお話です。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んどレポ(?)4
2006/10/26(Thu)
これで最後です(多分・・笑)
なんだか、ダラダラと長くてすみません。
うまくまとめる力がないんです。


この記事のURL | レポ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?3
2006/10/26(Thu)
はい。ただいま帰りました。
内職やらないとマズイけど、忘れそうなので、仕上げちゃいます。

この記事のURL | レポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日 感想 あ~んど レポ?2
2006/10/26(Thu)
感想 あ~んど レポ?(笑)続きです。


この記事のURL | レポ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
名古屋コン 25日感想 アーンド レポ?
2006/10/26(Thu)
おはようございますぅ~
え~~~昨日レポするつもりでいたんだけど、おふろ入ってベットで子どもの寝顔見てたら、爆睡しちゃった・・。

前にもかいたけど、寝るといいことも悪い事も忘れちゃうやつなんで・・・(〃'∇'〃)ゝ
あまり期待しないでくださいね。

とりあえず、今覚えてる事を、頑張って書いてみます。

「ジャニショ」
子どもの学校が早く終ったので、会場に行く前にまず、ジャニショによりました。
1年ぶりのジャニショ
中ではず~~~っと光ちゃんのソロ曲がながれてて、テンションがあがるぅ~ヾ(>▽<)o
これからコンにいくであろう、光一さんファンの方が多くて、光ちゃんのソロコン写真コーナーに人がたくさん =^-^=うふっ♪

でも皆さん、ちゃんと後ろの方の事気遣って、譲り合ってるんですよ。
光ちゃんのファンっていい人が多いなぁ。
そして、皆さんポケットから見えてる携帯のストラップが同じ(≧m≦)ぷっ!
知らない人だけど、とっても親近感が沸きますね。


「音漏れ」
会場には16時くらいに着きました。
あこがれてた音漏れが聞こえてきます~(≧∇≦)イャーン

着いたときは「ヴェルヴェット・レイン」
歌ってる光ちゃんの声も聞こえてきます。
何度も、中断してるから、確認とかしてるんでしょうね。
最後のキメのところを何度か繰り返していました。

その後、「プラマイ」
会場の周りには音漏れを静かに聞いてる方がたくさんいらっしゃいました。
なんだか、みんなの光ちゃんへの愛を感じてジーン

席は前回と真逆の下手(?)スタンド席でした。
スタンド26列目だったんですが、座ってみると思ってたよりもずっと近い!!
あれ・・?っとおもって数えてみたら、前から15列目なんですよ。
どうも、一番前が11列からはじまるようです。

親子席の後ろあたりだったので、光ちゃんがお子ちゃまに向けるやさし~い笑顔がたくさん見れて、よかったかもぉ~


なんか、レポする前がめっちゃ長くなっちゃったけど・・
レポいきまーす。
最初にお断りしておきますけど、見たかったツボはかなりマニアックです(笑)
そして、もちろん書いてる台詞も正確ではございません。
こんな感じ・・・って事が伝われば嬉しいです。

今更な気もするけど、隠します(笑)





この記事のURL | レポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いってきまーす
2006/10/25(Wed)
昨日の名古屋コン、とっても盛り上がったみたいですね。

Wアンコがあったとか!!

嬉しぃ~。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

深夜にネットでレポ見て、もぉそれだけで泣きそうでした。よかったぁ~


今日は結局、旦那が仕事を休んでくれて、駅まで送ってくれる事になりました。
感謝 感謝

昨日に負けないくらい、今日も盛り上がるように私も頑張って声だして、跳ねてきますね!!




今朝、お友達から、鼻血メール(ドル誌)がとどいた。

ギャー!!(≧∇≦)

これから生光ちゃんを見に行く私にはとっても刺激が強かったよ。

でも、ありがとう。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今日もあんなお姿見れるかしら・・・(≧m≦)ぷっ!

きのうもたくさんの拍手ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
いよいよ名古屋 (〃∇〃)
2006/10/24(Tue)
昨夜はすんごい雨でした。
おいおい~っておもったけど、今朝はやんでます。
今日の予報は曇りからだんだん良くなるそうです。
雨降るとグッズ買う方が大変ですものね~

さて、昨日子どもの小学校からお手紙がきて、明日の下校がさらに早くなりました(≧∇≦)
なんと1時15分 一斉下校です!!

やっほぉ~い!! コレでゆっくりジャニショにも行けるし、グッズもみれますぅ~
早めに行って音漏れも聞いてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ジャケ写アップで昨日は大興奮でございました (≧m≦)
両方ともとっても素敵ですよね もち両方買いです。
ラバーバンドを両方そろえるかお悩み中です。
は絶対に欲しい!!も欲しいなぁ~
3枚買いになるかもぉ \(@▽@)/キャ~お金がぁ~
曲もとっても期待しちゃいますね~(≧∇≦)

某ブログによると・・・

寒い日に、ふたりきり公園でいても気持ちはあたたかい的な内容のラブソング

で作詞依頼がきたそうですよ。期待 期待

PVももうすぐ見れるかな~ 曲の初聞きはまた着うた
うぅ~早く聞きたいです


昨日はお友だちブログの仙台レポを読んではニヤニヤ・・・とっても楽しかったみたいです。
名古屋もまけずに盛り上げようね~(≧∇≦)イェーイ!!(誰に言ってるの?)


昨日も拍手ありがとうございます。

そして、「セイコーマート」を拍手やメールで教えてくださった方々、ありがとうございます。
おぉ!!なるほどぉ~  って思いました。
なんでわからなかったのかな~。
この手のお話は得意分野のはずなんだけど・・(≧m≦)ぷっ!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ジャケ写 アップ!!
2006/10/23(Mon)
ジャケ写 アップされてますぅ~(≧∇≦)

ひゃ~!!み・・みつめあっています

めっちゃ クリスマスっぽいです
この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 そして F1
2006/10/23(Mon)
昨日「堂本兄弟」は1時間20分遅れ(だったかな?)
今朝は寝不足の方、多いんじゃないかしら

どぉしよう~と思いつつ、やっぱリアルタイムで頑張りました。
頑張ってよかったぁ~ めっちゃ面白かったね(≧∇≦)

まず衣装がすっごく好き
黒の細めのパンツ(?)にスニーカーがすごく似合ってました。

今の髪型もいいよね~
さらっさらで、すごい素敵です!!昨夜もビジュ最高でございました
メイクも薄かった?お顔のほくろがいつもより見えた気がした。
大好きな頬や首のほくろに思わす萌え~


昨日は皆様よく話してたよね。
レギュラー陣にあれくらいトークが回ると面白いよね。
ゲストさんが絡みやすかったのかな?

少なくてもキンキのお2人はいじりやすかったみたいで、冒頭からSキャラでしたね。

堂本光一 今夜もフル回転

ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~! スタッフさんナイスです

剛君もよく話してたよね。
笑顔がかわいい~~(≧∇≦)
口元に手を持っていって笑うしぐさが大好きです!!
キンキさんの絡みも多くて、嬉しかったなぁ~


「すべてが淫靡」になっちゃうナッチ(笑)お兄さんたちはドキドキ(≧m≦)むふふ・・
ハメハメコンペイトウ初めての営みはわかるけど、なんで「セイコーマート」がドキドキなの
本気でわからない私に、だれかこっそりと教えてください(≧m≦)

「ハメハメコンペイトウ」って、なんとなく覚えがあるんですけど(笑)
台詞は違ってた気もするけど、あんな遊びあったよ。
「大根抜き」もあったよ(笑)

オババなアタシには「おぼっちゃまくん」はわからなかったです


なっちのすっぴん、めっちゃ可愛かったね~ ビックリだ。
「あっちのほうがいいんじゃねぇか?」っておっさんな台詞の光ちゃん

でもスッピンほめてもらえてうらやましい~(≧∇≦)イイナー

お口いっぱいにモコモコと頬ばってる光ちゃんも激しくツボ!!
かわえぇ~

で・・昨日の最大なツボ
毒まんじゅうがヒットしたえなりくんに気が付いたときの光ちゃん
「これも?(笑)」の、声もお顔も大好きでございます(マニアック?)


そして「B.BLUE」
懐かしいなぁ~ めっちゃ好きだった!!すっごく聞いてた。

エレキ光ちゃんがまた素敵です~~~
アップテンポの曲を弾いてる光ちゃんってめっちゃ好きなの。

リズムとりながらエレキ弾いてる光ちゃんの揺れる前髪に萌え~
(≧∩≦)かっこえぇ~~~

とってもツボ満載な「堂本兄弟」でした。


そしてF1

シューマッハのラストラン。
またマシントラブル(タイヤトラブル?)でしたね
それでも4位まで上がってくるなんて、さすが!!ですけど、やっぱ優勝で飾って欲しかったですね~。残念!!(><)

名古屋でF1話聞けるかな~



この記事のURL | KinK Kids | CM(8) | TB(0) | ▲ top
拍手コメントレスです
2006/10/22(Sun)
私信に近いですので、かくします。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仙台の光ちゃん・・
2006/10/22(Sun)
まず情報です。

作詞家さんのブログでキンキさんの『孤独の街角』についてすこし触れてます。
この前の日記読んでて、もしかしてキンキさんの曲なのかな・・・って思ったんだけど、ビンゴ!!(≧∇≦)

「Harmony of December」のお話もあったんですね~

またいろいろ楽曲解説も書いてくれるみたいなので楽しみです。



昨日はまたまた海釣りに行ってきました~

朝はや~くに出て、夜まで・・疲れたー
しかも旦那が帰り眠くて運転リタイア
こわいのよぉ~大きな車の運転って!!しかも道がわからないし・・・
さらに疲労が倍増

で・・ブログお休みしちゃいました。
この前の内容があんなんだったので、心配してくださった方々、ありがとぉ
 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

大丈夫。元気です
昨日は、また「寸止め福井」の近くの海まで行ったんだけど、途中の道でなんとクマがひかれていました
すごい宅地の道に、朝4時くらいですよ
やっぱ、自然がおかしくなってるんだよ


昨日は仙台1日目でしたね。
お友だちがたくさん参戦してるんですよ~


『下弦の月』の衣装が変わったんですね~

やっぱり・・・(≧m≦) かなり不評だったもんね。(失礼♪)
今度のはかっこいいみたい。すっごい楽しみ~(≧∇≦)

こういうのってちゃんと反映されるんだね。
スタッフさん、ネットでリサーチしてるのかな・・

前にもね、名古屋2日目で「Spica」がファンの子の評判がいいって光ちゃんが言ってた時に「んん?」って思ったの。
発売2日目で、そんな情報がもう本人に届いてるんだ~って・・。
大手の掲示板でもそんな感想のってなかったし、けっこうスタッフさん地道にファンの人のブログとか検索してたりしてね~(≧m≦)むふふ・・

そう思うと、こうして自分がブログで感想書いてるのも、少しは意味があるのかな・・・って思えてきます。
まぁ・・楽しいから書いてるんだし、自己満足なんだけどね~(笑)


仙台のネタバレは実際に参加されてるお友達のを1番に読みたいので、今日は旅に出ないでおきます(〃'∇'〃)ゝ
今晩は堂本兄弟もあるし、たーのーしーみー




ダンサーさんのブログによると仙台寒いみたいです。
光ちゃん御一行様および行かれる皆様、風邪ひかないでね~
んで・・汗かくくらいはじけてきてくださいね。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。

そして、音楽流す機能をつけてると拍手できないこともあるようなのです。
もしかして、いままで拍手しようとしても出来なかった方がいらっしゃったかも・・・。もしいらっしゃったならすみませんでした。
とりあえず音楽の機能、はずしてみました。
そして教えてくださった方、ありがとうございます。(ペコリ)
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
元気になる言葉
2006/10/20(Fri)
来週の子どもの学校の予定が出ました。
なんと、名古屋コンの日、1時間も下校時間が早い~(≧∇≦)キャー♪

こ・・・これは、神様がジャニショに寄って、写真買いなさいって言ってるんだ!!
(イヤイヤ・・違うと思うで・・)

・・ってことで、お金使っちゃいそうな予感・・(≧m≦)

そうそう!!子どもっていえば、うちらのところ、緊急時用の学校のメールサービスがあるの。(今、どこもあるのかな・・?)
1年くらい前からあるんだけど、昨日初めて来たのよ。

何、何ぃ~ってびびって開いたら、

学区内に、クマ出没情報!!
だって。  Σ(|||▽||| )ガーン!!!

もぉ、どんなとこに住んどんねんって話ですよね~
なんか、ちょっと凹む・・・。


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございました。


前にね、お友だちブログの子と光ちゃん語録の話がでたの。

今、珍しくちょっとネガティブモードなので、少し前向きになる言葉を書き出してみました。

興味ある方だけどうぞ

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほ~い 新曲!!
2006/10/19(Thu)
新曲情報、出ましたね~
嬉しい~(≧∇≦)キャー♪

あまり嬉しかったので、カテゴリーを増やしちゃった(笑)


公式発表がまだなので隠します。

この記事のURL | KinK Kids | CM(22) | TB(0) | ▲ top
本日振り込み
2006/10/19(Thu)
昨日予定通り銀行でおろしてきたので、本日振込みをしてきます。

近くの郵便局は、知り合いが窓口にいて恥ずかしいので、外回りの仕事の途中にある小さな郵便局へ行くつもりです。

ココはソロコンでもお世話になったトコです。
けっこういいお席だったから、今回もココにします。

当たれ~~!! (≧人≦)オネガイ~~!!!!

と、とかとかとか・・いろんな気持ちを込めて振り込みしてきますね。


そうそう、汚いお家には幸運も来ないかも・・って日曜日に大掃除をしたんですよぉ
でも・・もう散らかってる

そうなのよね~我が家には散らかし魔が4人もいるから・・
(旦那&お子ちゃま×3)
せ・・せめて玄関だけでも綺麗にしなきゃハタハタ ''ノノ)\c(・_・ )

皆様も何か「げんかつぎ」みたいなことしているのかしら・・



雑誌もチェックしてないし、ラジオも聞いてないので、な~んにも情報もネタもございません。
すみません~

仲良しKidsラジオ、あとでラジオレポ探しにいかなくっちゃ!!


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。



朝、8時台にコメントをくださった方。
んふふ・・ありがとうございます。お仲間ですね。
いくつになっても、恋すれば乙女ですね。

夕方5時台にコメントくださった方
お互い大変ですなぁ~
頑張って2人を応援して行こうね。
えへへ・・お返し(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
壊れパターン
2006/10/18(Wed)
ブログめぐりをしていると、もう『SHOCK』の振込み済ませてる方がちらほら・・・
う~~ん!!なんだか気持ちだけがあせるぅ~
日程も決まってるから、あとはお金払うだけなんだけどね。

とりあえず、今日銀行でおろしてきます。
来週の名古屋コンのお金もついでにちびっと・・・((≧m≦)ナイショ)

今日は仏滅だったから、振込みは明日にします(笑)

昨日は『堂本兄弟』の収録日でしたね。
昨夜、音組収録日記がアップされてました。

2本目、「光ちゃん壊れパターン」ですって

ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~! たーのーしーみー
でも最近いつも壊れパターンじゃないかい? (≧m≦)ぷっ!

朝、観覧レポも少し見てみたけど、3本目もとってもテンションハイ!ハイ!ハイ!だったみたい。
壊れ光ちゃん大好きぃ~

2本目のゲストの方も大好きなので、うれしいです


ところで、堂兄の観覧レポ、待ち時間のこととかも書かれてて、面白いけど、いろんな方が○○ちゃんと話してたって書いてあるんですよね~( ̄_っ ̄)フーン
そりゃ、一緒にお仕事してるんだから、話くらいするさ・・・とおもいつつ、妬いて凹む自分が少しかわいい(笑)
こんなオババになっても、ヤキモチってやくんだ~って光ちゃんのファンになって初めて知りました。 ☆ ̄ω ̄

さて・・今日も1日がんばるべ~



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あと少し・・・
2006/10/17(Tue)
まだまだだと思ってた、10月の名古屋コンまで、あと1週間


昨日、来週のおデートにむけて、美容院に行ってきました。
こんなに間を空けないで行ったのは初めてだったので、不思議そうでした(≧m≦)
あのツヨちゃんファンの美容師さんはお休みでざんねーん

服もほしいなぁ~
今回は光ちゃんからは見えない席だけど、やっぱ少しでも綺麗になっていきたいもんね


あと1週間・・・

早く光ちゃんに会いたいような、日にちが来ちゃうのがもったいないような・・
アレがちびっと怖いような(わかる人にはわかるよね?)複雑なきもちです。

もうすぐソロツアーも終わっちゃうのね。
なんだかあっという間だったなぁ~ なんか寂しい・・


でも、次はキンキさんだもんね(コンは行けないけど(TωT))
きっともうすぐ「愛アルバム」も出るよね?
シングルももう1枚くらい出してほしいな~


そうそう!!「SHOCK」の払い込みも今週中にすませなきゃ。
名古屋コン後だとお金使っちゃいそうなんだもん・・(≧m≦)

まだまだお楽しみは続きます。でもが大変
頑張ってついていけるように、お仕事しなきゃ

そういえば、今日は「堂本兄弟」収録日ですね。
ゲスト、誰だろぉ~
仲良しキンキさん見れるかしら・・・?

夜は音組をチェックしなきゃ




昨日拍手くださった方、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ほっけ写真
2006/10/16(Mon)
今日は旦那、東京に出張なんです。

いいなー いいなー いいなー 
私もいきたーい(≧∇≦)

昨日の「堂本兄弟」
う~~~ん・・・予想通りだったな・・
あ・・でも漢字のは面白かった。
でも、最新の光ちゃんが見れて、うれしい~
ちょっと髪が伸びたね。

ギター弾いてるお姿が素敵ー 
萌え~ ココばっかなんどもリピ!!


そして昨日の札幌も盛り上がったみたいですね~ =^-^=



レポ読んでて、皆様ツボだったのが写真みたい(笑)

まずは普通にご飯食べてるの。
屋良っちとホッケの2ショットが何枚もあったらしいヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

光ちゃんは、じゃがいもにかじりついてるお写真

これが激可愛いらしいの・・・見てぇ~(≧∩≦)
皮はお腹がゴロゴロしちゃうから残したらしい(≧∇≦)
この27歳男子!!かわえぇ~(デレ)

なまこ酢は品切れだったみたい(≧m≦)ぷっ!残念だねぇ~光ちゃん。

ごはん食べてるのはふつうの写真だったみたいだけど、お部屋での「大貧民」のは変なテンションのお写真ばっかりだったみたい(≧m≦)

なんだか、どんどん変写真、エロ写真になっていきませんか?

今回はアッキーの危ない写真があったもよう・・・
アッキーのお顔で修正されてたのが、またエロかったみたいです。

そして、お夜食に「うどん」

わ~い光ちゃんが食べてる~~


名古屋ではどんな写真を見せてくれるのかなぁ~
たーのーしーみー



昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
札幌の光ちゃん
2006/10/15(Sun)
今日もいいお天気だぁ~

お掃除日和ですなぁ~

昨日「下弦の月」見れましたか?

うちらのところ、雲が多くて見れませんでした~ (≧△≦)

せっかく「お月様MD」作って準備万端だったのになぁ~

お月様MD=月光 夜の海 月夜ノ物語 雪白の月 下弦の月


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。


さて・・・札幌光ちゃん、元気いっぱいだったご様子。
いろんなレポ読んでて、ニヤける、ニヤける~(〃∇〃)

やっぱMC最高!!光ちゃんかわいい~







この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
恋の力
2006/10/14(Sat)
何だか今朝は寒いです。
札幌は昨日初霜だったとか・・・。
光ちゃん御一行様、風邪引かないでね~

最近ずっ~~~っと忙しかったけど、久しぶりに週末家にいられそう。
とりあえず今日は溜まった内職を片付けて、明日、溜まってる家事をしようかな・・・。

まともに掃除も出来てなかったのよね~
ざーっと掃除機かけるのが精一杯だったもん。
きっと光ちゃんがもしこの家に入ったら、くしゃみが止まらなくなりそう・・・ 
(どんだけ汚いねーん!)

庭も草がボーボーだ・・。
結局忙しいんだ (TωT)(TωT)(TωT)

最近やせたんじゃない??って言われて、体重計に乗ってびっくら

これはヤバイ!すごくヤバイかも(|||▽||| )

う~~ん・・言われてみれば、ちゃんと食べて無かったかも・・。
光ちゃんと同じですぐにお腹がいっぱいになっちゃうのよね~
光ちゃんの事は心配するくせに、自分の事は全然な自分に少し反省。

でも、こんなにやせてるのに、お腹はブヨブヨ・・
やっぱ運動して痩せなきゃダメってことね。

寝てないし、食べてないのに、ものすごく元気な私。
ドコからパワー出てるのかなぁ~

やっぱ恋の力? (≧m≦)

光ちゃんパワーですね~ 



昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。



以下・・・「子どもたちの恋バナ」で~す。見たい方だけどうぞ。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日も秋晴れ~
2006/10/13(Fri)
今日は息子っちの遠足です。
今朝は朝からお弁当作りに大忙しでした。

昨日息子を連れてスーパーに買出しに行って、お弁当のおかずを選ばせたのですが、見事に肉ばっか(笑)
う~ん 小さいけど男の子だね~  =^-^=うふっ♪
ソコに母の愛のブロッコリーも埋め込んでおきました(笑)

晴れてよかったな~ いっぱい遊んでおいで~!!


さて 光ちゃんたちは明日から札幌ですなぁ~

お天気が気になって見てみました (≧m≦)ぷっ!

いまのところ、明日は晴 明後日は曇りでございます。
さぁ~て、雨オトコ伝説どうなるでしょうね。

行かれる皆様、楽しんできてくださいな

北海道はおいしいものいっぱいよね。
光ちゃんもたくさん食べてきてね~
MAさんはまたホッケ食べるのかな~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

そして、明日は『下弦の月』でございます。

今のところ予報ではいいお天気みたい。

見れるかな・・・見れるといいな。

『下弦の月』見ながら「下弦の月」聞いてを飲みたーい  (ソコかい!!)


昨日の日記よんで、ドジっこさんがこっそりコメントくれないかなぁ~って思ったけどいなかったね~
やっぱあんなドジするのってアタシだけ?(≧m≦)ぷっ!



以下、後輩Gの彼の事でーす。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
言われて気がつく事
2006/10/12(Thu)
昨日は1日雨でしたが、今日はとってもいいお天気です
今の時期一雨ごとに1度気温が下がるって言われてるらしいけど、今日は暑くなるそうですよ
体調管理が難しい季節です。


昨日もお友達と「SHOCK」の日程のやりとりを何度もしました。
メールだけでバッテリーがなくなっていきます~
あぁ・・今月のパケ代がこわい~(≧△≦)
また、旦那に怒られちゃう (TωT)(TωT)(TωT)

でも楽しい(= ̄▽ ̄=) お友達と相談しながら日程を決めていくのって何年ぶりだろう・・・
(昔のミーハーな血が騒ぎます・笑)
ワクワク☆するよね!!

さて、今日のお題です。

言われて気がつくことって最近すごく多いんです。
もともと、ぼけぇ~っとした人間なので、あまり気がつく方じゃないんだけど・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旦那にはもちろん、最近は子どもにも突っ込まれてます( ̄_っ ̄)



光ちゃん関係でも、少し前にバンドさんの日記読んで気がついたことがありました。

曲名や、曲の演出についても触れるので、一応隠しますね。







この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
関所 無事通過 (笑)
2006/10/11(Wed)
昨日は「堂本兄弟」の収録日でしたね。


昨夜、音組の収録日記もアップされました。

むむぅ~~なんだかなぁ~( ̄_っ ̄)

もっと、ミュージシャン呼びましょうよ~

って思っちゃいます。

昨日の3本撮りのゲストを知って、ちょっとテンションの下がった私でーす。

そして、そして3本目「ただいま収録はじまりました」の日記の更新時間を見て、さらに切なくなる (TωT)

あぁ・・愚痴ばっかすみません~


ちびっとネタばれも読んだのですが、急に半音変えられて、DMBBの皆様ワタワタだったご様子。
譜面台の前に座りこんで、ギター片手に必死に譜面を書き直す光ちゃんはとっても素敵だったようです。




オリスタブログ10/7の大阪コンの様子がちびっとだけのってまーす。
また特集してくれるみたいで、楽しみですね~(〃'∇'〃)ゝ




そして、今日のタイトル。

きのう旦那に「SHOCK」の事相談したんですよ。

ファンクラブにはいる時点ではOKが出てた「SHOCK」だけど、ソロコンに2回も行っちゃうから、一応確認。

「日程がきたんだ~・・・行っていいかな?」
ってきいたら

「ふーん・・・ふぅ~ん・・・」そのまましばらく無言
うひゃ~怖ぇ~(><)

「行ってくればいいやん。」 (めっちゃ低音)

あれ?一応OKが出たみたい。
すんげぇ不機嫌やけど・・・

出された条件は、「子どもを連れて行かない」「日帰り」でした。

しばらくは不機嫌だったけど、寝る頃には
「いままで我慢してきたんだから、行ってこいや」って言ってくれました
よかった~~~

あとはお友達といろいろ決めなきゃ!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
オレンジの封筒 
2006/10/10(Tue)
キター(≧∇≦)ドキドキ  キター(≧∇≦)ドキドキ 

来ました来ました 会報


え~っと・・たいしてなにも書いてないけど、一応隠しまーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
F1 堂本兄弟 そしてSHOCK
2006/10/09(Mon)
昨日はF1見たさに、根性で海から帰宅
なんとかギリギリスタートに間に合って、ドキドキしながら観戦。
やっぱ生中継っていいね!!

でもCMが多すぎー
で・・・その多すぎるCMあけに悪夢が・・・

ぎゃー!!! って思わず絶叫したら、お友だちからも絶叫メールが来た

あぅ~~~(≧∩≦) 一番最悪な終わり方だよぉ~

ピットに戻ったシューマッハの映像に涙が出た人多いよね


光ちゃんは無事ネタバレもされないで大阪を終了したみたい。
今日フリー走行から見るんだもんね。
結果を知ってきっと切なくなるんだろうけど、でも・・コレがF1チームの勝負の世界なんだって、彼は言いそう。


大阪、少ししかネタバレ見てないけど、最終日はとってもおいしかったご様子。

アッキーに姫様抱っこ 

またまた脱いでくれたみたいだし (≧∇≦)ウヒャ~ 名古屋でも見せて~

Wアンコではお子ちゃまにマイクむけて歌ってもらったみたいね。
行かれた皆様、光一さん、3日間お疲れ様でーす

3日間毎日2公演はとてもキツかったみたいですね。
マーチンじゃないけど、光ちゃんが心配だよ

焼肉とかじゃなくて、もっと疲れた体に優しいものとか、消化にいいのも食べさせてあげてほしいな。

なんなら、アタシ作りにいくよぉ~


大阪、夜のお楽しみにも参加できなかったのね・・・。
ざんねーん!!


SHOCKの予定も出たみたい。
今日くらいに届くのかなぁ~
とっても嬉しいけど、またキンキコンとSHOCKのリハが重なるんだね。
超ハードスケジュールになる光ちゃんが心配です。
今年の2月、3月のスケジュールがファンにとっても光ちゃんにとってもベストな気がします。
まぁ・・・うちらにはわからない、いろんな事情があるのでしょうが・・・。


そして、「堂本兄弟 歌総集編」

思ってたよりもよかったかな・・・。
見てない映像が多かったです。
6個目辺りからはファンになってたけど、「カナシミブルー」はたしか旦那の実家に行ってて、ビデオ予約していったのに停電で解除されてとれなかった時のだ
だからすっごい嬉しかったよ。(≧∇≦)カッコいい!!

何曲かは「あぁ・・きく○Pセレクションだわ」って思う曲もあったけど、いろんな時代の光ちゃんが見られて嬉しかったじょ
2回目のハワイの光ちゃん、好きだな~



昨日、ブログを読んで、F1をメールで中継してくれたお友だち、
トーチュウ2日目の画像をおくってくれたお友達、どうもありがとう。
嬉しかったです。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そして、きのう拍手くださった皆様も、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
海釣り~
2006/10/08(Sun)
20061008074311
はい~海に来てま~す。

う~ん…今日はアタシの予定では、ゆっくりまったり過ごす予定だったのに、旦那の一声で朝2時30分起き(涙)

ありえ~ん!!

去年から海釣りしてるので、子供たちはサクサクと餌も付けれて、母は暇である…

ツヨちゃんは最近釣り出来てるのかな?
忙しくて時間ないかな?

眠ぅ…
(-.-)zzZZZzz。(ダメ母)

昨日の大阪、どぉだったのかなぁ~
wアンコあったのかな?
チラっと聞いたけど、光ちゃん脱いだとかぁ~(?_?)
ひゃ~!コンレポ読みてぇ~(>_<)

そういえば、ココこの間光ちゃんが来た「寸止め」のすぐ近くです(笑)
ダメだなぁ~
家族で来てても光ちゃんの事ばっか思っちゃうよ。(ダメ母2)

あ~!!F1予約してくるの忘れた―!。°・(>_<)・°。

帰りてぇ~(ダメ母3)

お!!息子っちが何か釣ったぞ。
めっちゃ嬉しそう♪
かわえぇ~
良かった。ちゃんと母親スイッチも入ってる。
んふふ…
頑張ってオカンしますね。

夜「堂兄、歌総集編」だね。
あんまり期待してないけど(オイ!)キンキの曲流れるといいね。~ヽ('ー`)ノ~
この記事のURL | 家族の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2006/10/07(Sat)
20061007083029


ちょっとわかりにくいけど、虹の写真です

ここのところ、ず~~っと忙しくて、子供たちとも時間が作れない。

昨日の夕方も急ぎの内職してて、余裕ないのに長男、次女が外から呼ぶの。

「なに!」って半分小怒りで外にでて子供が指指す先には大きな虹。

「きれいでしょ?」ってほほえむ2人の笑顔に涙がでそうだった

こんなお母さんなのに、きれいな虹を見せたいって思ってくれる
子供たちの脳みそが嬉しい


昨日の大阪のレポも読みたいけど、これから小学校の資源回収のお手伝いです。
で・・お昼からはまた内職

光ちゃんも大阪で頑張ってるんだもんね。
私も頑張るじょ!!
お楽しみは夜までとっておきます。


あ・・・中スポ買ってきました。
お写真は、昨日のトーチュウと同じかな?
でも、カラーじゃ無いー!! ガックシ

あ、昨日トーチュウの画像送ってくれたお友達、ありがとぉ~
めっちゃ嬉しかったです。(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅん♪


光一さん、相当鈴鹿が気になるご様子です。 (≧m≦)かわえぇ~


大阪の方!!今日もコン盛り上げて楽しんできてね。
でもF1ネタバレは厳禁よ

王子、ホントに帰っちゃうかもよぉ~ヾ(>▽<)o


あ!! やべぇ~ 資源回収!!遅れちゃう

この記事のURL | 家族の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雨オトコ、雨オンナの集まり?
2006/10/06(Fri)
今朝は朝からコンビ二に行った方多いんじゃない?

買って来ました。
土砂降りの雨の中・・

中スポ!! 今回は2日連続なんですね~ (≧∇≦)ウレシー!!

中スポはソファーに座って、新聞を広げてコチラを見てる全身のお写真です。
かっこえぇ~

シューマッハの事を中心に語ってます。


トーチュウはドアップのお写真がドーンらしいです。
見てぇ~(≧∇≦)!!


さてさて、今日は大阪ですね。
やっぱ雨なのかな・・・?

結構降るみたいなので、行かれる皆様、万全の準備でお出かけくださいね。
グッズに並ぶ頃には小止みになってるといいね。

そして、3日間光ちゃんにいっぱい愛を届けてきてくださいね!!
ついでにアタシの(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ♪も届けて(笑)


この大阪公演はお友達がたくさん参戦します。
お壊れレポレポが楽しみ~ (≧∇≦)


ダンサーさんの日記を読むと、この方は今朝大阪入りしたみたいです。

この方も雨オンナらしい・・
しかも他にも雨オトコ、雨オンナいるとか!!ヾ(>▽<)oうひゃ~

雨オトコ、雨オンナの集まりじゃん(笑)

この先光一御一行様が行く地域の皆様、カッパが必需品になるかもぉ(爆)


こんな土砂降りの雨の中、アタクシ配達のお仕事でございます
カッパ着て、頑張りますわ

あ!!もしかして、アタシも雨オンナ Σ(|||▽||| )



昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

そしてコメントくださったあなた様。
んふふ・・お仲間ですね。
ちょっとしたきっかけで綺麗にそろうんですけどね。
光ちゃんを思う気持ちが一緒なら、ひとつになれるって信じてがんばってコールかけましょう!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
