--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベストアーティスト2006
2006/11/30(Thu)


3時間、HDDに全撮りした「ベストアーティスト2006」 
昨夜、終ってすぐ編集しました。
こういうSPとか長いのって、編集後回しにすると、
あとで出演場所捜すのが大変なのよね~
(実はMステSP過去2回、堂兄SP過去2回のがまだ未編集・・
覚えてるうちに~ってサクサク編集したら、娘に残しておいてって言われた
KAT-TUNとWATも削除しちゃった・・ヤベェ~

光ちゃんとキンキちゃんで7分ちょっと・・・。短かっっ

たくさんのゲストだし、お互いソロとキンキだし、仕方ないね・・。

『Deep in your heart』 2曲目だったね。
初めのころに出るだろうとおもってビデオもセットしててよかった~
TV出演のときと同じ衣装ね。
やっぱかっこいぃ~(デレ・・)
緊張してるの??イヤモニ(だよね?)をイジイジ・・・
むふふ・・かわえぇ~

カウントもしっかり見れて嬉しかったよー(≧∇≦)キャー♪
やっぱダンシング光ちゃん最高です

キンキちゃんはラスト2でしたね~
なかなか出ないから、もしかしてトリ?って思っちゃったよ・・。
無事に子どもの陸上の送り、お迎えにかぶらずに両方ともリアルで見れました

衣装、いいね~。
2人とも白で素敵~ 光ちゃんのマフラーが素敵~
曲名、思いっきり間違えられてたね~(苦笑)ドリーマーになってたよ・・(オイオイ!!)

データーが興味深かった。
ソロでは2人とも10代 20代の支持が高くて、
キンキになると40代の支持が1番高いんだ・・・。
何でだ・・???

歌がはじまって、一番に目がいったのが、コーラス隊!!
「うぁ・・いるよ!!」って思わず言っちゃった・・(≧m≦)ぷっ!
でも、昨日は普通だったよね(笑)

歌、短かったね~。
光ちゃんの「何度もキスを重ね~」が好きなのになぁ・・(TωT)

昨夜のツボは、歌い終わった後のお礼をする光一さん。
ソロのあともキンキのあとも映ってたね。
ああいう礼儀正しいところ、大好きです。

さて、今晩は「うたばん」ですね。
企画いいんで楽しみにしてるんだけど・・どうかなぁ~?
頑張って仕事終らせようっと!!

昨日も拍手、ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
TVガイド (≧∇≦)すごーい
2006/11/29(Wed)

さっき更新したばっかりだけど、またしまーす。

↓のシングルの感想はちょっと重くなっちゃったんで、
コレは明るくいきたいと思います(笑)
あ・・さっき書き忘れたけど、ラバーバンド、でした。
一度出して確認して、また元通りにしておきました(笑)


無事、お給料をいただいて、スーパーのレジで見つけた「TVガイド」
(↑実はすっかり忘れていた女)
さっそくお持ち帰りして、家で見て崩壊~\(@▽@)/

めっちゃいいですよぉ~
ネタバレになるので隠しますね。

ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


拍手レスです。
10時台にコメントくださったあなた様。

わざわざありがとうございます。
ちゃんと自分の目で確認済みです。
で・・・感想は、あなた様と同じツボみたい(笑)

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
『Harmony of December』 感想 
2006/11/29(Wed)

さっき届きました~(≧∇≦)キャー♪

昨日3000円しか入っていなかったお財布。今朝新聞の集金が来て
チャリ銭のみに・・・
そんな中、9時にSさんからCDお届け~ ひょぇ~ヤベェ!!

急きょ、子どもの貯金箱から拝借。。。(≧人≦)ゴメン!!
はい、ちゃんと返しますよ~。コッソリと・・(≧m≦)ぷっ!

ジャケ写、綺麗ですね~
キラキラの絆で2人がつながれてますよぉ~
剛君のアイデアなんだよね?ナーイス!!
剛くんの帽子がかわいぃ~(≧∇≦)


では曲の感想です。
実は『Harmony of December』以外は初聞きです。

あえて、1回だけ聞いた感想を書こうと思います。
理由はのちほど・・・。

読む人によっては辛口に感じるかも・・・なので、隠しますね。
ことわっておきますが、これは私の個人的な感想です。
曲の好みとかもあるので、聞く方によって感じ方は違うとおもいます。

では読みたい方のみお進みください。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | KinK Kids | CM(8) | TB(0) | ▲ top
HEY×3 感想
2006/11/28(Tue)
まず、プチ情報でーす。

『Top Stage』にインタビューが載ってるようです。



男性ダンサーさんのHPに、「ベストアーティスト2006」に出演ってなってます。

コレって・・・アレですか??(期待!期待!)




では「HEY×3」の感想でーす。

今、編集終りました。

衣装、いいねぇ~。カッコいい(≧∇≦)
メイクも薄めでナチュラルでいい感じです。
ほくろが見えるぅ~

ブーツは・・・見慣れないせいか、光ちゃんっぽくない気が・・(≧人≦)!!
どっちかと言えば、細めで長めのジーンズが靴のあたりで
クチュクチュってなったのが好きです。(私はね・・)

OPトーク、面白かったね。
最初からブーツ踏まれてるし(≧m≦)いじられてます!!

写真集のこと知らなくて
「何やソレ?」の光ちゃんのおめめがクリクリ~かわえぇ~

剛君のポンチョめくってるし!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
なんか、お母さんのスカートめくってる子どもみたいだ
めっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪

『ハゲー』って言われて、Σ(|||▽||| )ってなってる絵の顔だけ光ちゃんも大好き!!
あぁいうので4コマ漫画つくりたーい!!(笑)
そうそう!!アレは「愛情のハゲ!」だよ。
光ちゃんの「デブ!」も「愛情のデブ!」でしょ?(≧m≦)

ダチョウさんが出てきたときに、カメラにかぶらないように
しゃがんでる光ちゃんもよかったね~(〃∇〃)
ああいう事が自然に出来るのが、さすがぁ~って思う。

ジュースのお話、バッツン だったね
気になるやーん!!聞きたかったよぉ
ゆかりはいらんから、ココもっとして欲しかったよ(TωT)

Webのレポの楽屋の話もバッツン やったね~

ゆかりゲストが来てからは、ツボはないなぁ~
だってしゃべる間がないんだもん。
特に「ダ」のつく方たちが来てからは、カメラにも映らないやーん
レポよんで覚悟はして見てたけど、やっぱり~~って内容でしたね~

歌はよかったじょ
光ちゃん綺麗~~~めっちゃ綺麗
特に間奏の光ちゃんのお顔が最大のツボです!!
編集しながら、携帯の待ち受けも作っちゃった


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


昨日も拍手、ありがとうございます。
そして、日が変わる頃コメントくださった方。

よかったです!!うんうんかっこよかったです。
テレビラッシュ♪ 楽しみましょうね~



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 B=PASS
2006/11/27(Mon)
昨日の堂本兄弟、お笑いの方がゲストって事でお壊れ光ちゃんは見れなかったね。
でも笑顔がいっぱいで今週も癒されました=^-^=うふっ♪

OPでゲストさんが前に出ないので、深キョンの向こうに一瞬だけ映る、
手で呼んでる光ちゃんが可愛い~(≧∇≦)キャー♪
体ごと揺れちゃってるの

トークに入って、最初から真横向いてます(≧m≦)ぷっ!

後ろも何度も見るから、大好きな後頭部がいっぱい映って幸せ~

「明るいとイヤ派なんだ」
って言ってるトムさんにバチンっていく時の笑顔が今週の大ツボ!!

かわいぃ~(≧∇≦)キャー かわいぃ~(≧∇≦)キャー

絶対にまたピンクちゃんだよ。

「Harmony of December」も良かったね。
Mステのアレンジよりも、こっちのほうが好きかもぉ~

袖が長くてマイク持つ手が隠れ気味なのがいいわぁ
スタイリストさん、狙ってるでしょ?(≧m≦)

そしてイノッチの日記。
愛を感じたね。
最後の1行にちびっとジェラスィ~(笑)
イノッチからまわった太一君の男らしい言葉に思わず(≧m≦)ぷっ!

斗真君の日記にも、チョロチョロとSHOCKのことが増えてきたね。
そうだね~1から全部覚えなきゃいけないから大変だよね。
台本の写真が載ってて、テンションアップ!!(≧∇≦)
頑張れ~~斗真君。

以下、「B=PASS」の感想です。


昨日も拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様
うん、気持ちはすごくわかるよ。
全然大丈夫だよ。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ザ☆マニアック話
2006/11/26(Sun)
まず、プチ情報です。

オリスタブログより

KinKiアルバムインタビュー
某ホテルでKinKi Kidsの撮影
ふたりにはワガママを言って色々とお願いをしたそうです。・・・妄想中

12月15日(金)発売号 表紙&巻頭11ページ

この前オリスタブログでアンケートとったのでインタビューしたのでしょうね。
皆様アンケートしました?
なんだかいつもよりコメント数が少ない気がして寂しかったです。


ベストアーティスト2006

まだリクエスト受け付けてますよ。
まだの方、コチラからどうぞ。

ソロでも出演の噂も・・・。
どうなのかなぁ~
出てくれるとめっちゃ嬉しいけど。


以下、昨日の続きです。めっちゃマニアックですよ。
お友達が「エアロマップ」を調べてくれました


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
Mステ SMGO更新
2006/11/25(Sat)
昨日のMステの光一さん、可愛かったですよね~(デレ)

ニット光ちゃん、大好きです

オープニングから、ラブキッズでテンションが上がるぅ(≧∇≦)

光ちゃん、体ごと剛君の方を向いちゃってます(≧m≦)
笑顔がワンコのときの光ちゃんと同じだぁ~

かわいぃ~(≧∇≦)キャー♪

衣装も可愛いですよね。
大きめのニットで袖からチラっと見えるがツボ!!

髪からチラって見えるもツボ!!

ひざをそろえて、ちんまり座ってる姿がなんとも可愛いです
緊張すると、ひざなぜるよね~
で・・その横でツヨちゃんが貧乏ゆすり・・(≧m≦)ぷっ!

タモさんの後ろにいる光ちゃんもかっこよすぎです!!

歌はハモがとっても綺麗だったね。
最後のとこは鳥膚が立ったよ~

歌詞も間違えなかったし、良かった(〃'∇'〃)ゝ
来週も楽しみだぁ~(≧∇≦)


そして、SMGO 


ちゃんと更新したね。えらーい!!

やっぱりF1関係になっちゃうんだ(≧m≦)
うん・・・「え」は光ちゃんの好きな空力関係が多いもんね。

で・・・なんで「エラ呼吸??」(≧m≦)ぷっ!
剛くんの影響ですかぁ~

イノッチにまわしたね。
イノッチに会いたいんだね。大好きだもんね~

いいなぁ~アタシも飯にさそってぇ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


さて・・・光ちゃんのSMGOをもう少し理解したい方だけ、次にお進みください~(笑)

昨日も拍手ありがとうございます。

日が変わる頃コメントくださった方
めっちゃ勘違いだね。ごめんね~


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


義母父が来てるんで、コメレス夜になっちゃいます。
遅れてすみませーん(ペコリ)



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
SHOCK キャスト
2006/11/24(Fri)


キャストが発表されましたね。

生田 斗真くん だそうです。


個人的にはかなり好きです。
前から可愛い子だったけど、ココ最近ぐっといい男になってきたもんね。
楽しみだなぁ~。

リカ役の発表はいつなのかな?


メールでしらせてくれたお友達、ありがとう。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
凛・・・月ジョン
2006/11/24(Fri)

今日は配達のお仕事だったんだけど、トラック便のミスで商品がそろわな~い!!
う~~~ん。早く終らせて本屋さんに行きたいのにぃ~(TωT)

あぁ・・無駄な待ち時間に何気なくWebのぞいてテンション一気にアップ!!

やっほぉ~い!! 山口くん、更新してる。

そして次が光ちゃんだー!!

山口くんの日記よんで、ニヤけた方多いでしょ?



前も「世界一セクシー」って書いててくれたけど、今回もおいしい事書いてくれてます。
そう、って言葉が似合う男の人って、めったにいないと思う。
山口君、嬉しいよ~ありがとー

で・・虜になってる同性ってだぁれ
(どうでもいいけど、山口君字間違ってるよん♪)
マーチン以外にもいるのかな・・・?
Jrの中にはたくさんいそうだけど、案外山口君だったりして・・(≧m≦)ぷっ!

コレだけでテンションが上がったのに、さらにテンションがアップするメール
お友達から届きました。

うっひょ~~\(@▽@)/崩壊ですぅ~
 早速待ち受けにしてまーす。
ありがとう~愛してるぅ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

おかげさまでイライラもしないで、無事配達も終り、本屋さんによって今帰ってきました。

「オリスタ」
載ってるお写真はCD買えば付いてくるよかな・・って思って、立ち読みで済ませました。我慢~

「テレパルエフ」
どこに載ってるのかわからなくて、断念。

「月刊 テレビジョン」
これだけ買ってきました。

ネタバレになるのでかくしまーす。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様
すごく綺麗だったよね~。ホントにみとれちゃう。
うんうん!!5分があっという間でした。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね




この記事のURL | KinK Kids | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PVようやく見れた
2006/11/23(Thu)


必死に雑誌の整理をしてるのに、どんどん買い足しちゃって、へりませーん(苦笑)
むむぅ・・ファイルがどんどん増えていく~~\(@▽@)/
しかもB4サイズのファイルってぺージ数が少ないのね。
すぐなくなっちゃう~
収納部屋が1部屋欲しいって言ったら、旦那にゲンコツだろぉなぁ~
(子ども部屋も1部屋なのに~(≧m≦))

明日も雑誌ラッシュですなぁ~
出来れば立ち読みして厳選してえらびたーい
でも明日は忙しいんだぁ~本屋さん、行けるかな・・・。
月テレがいいらしい・・・。楽しみぃ~


カレンダー、なにやら噂が流れてるね。
どぉなんでしょうね~~~(←過去1度もカレンダーを買ったことのない女)
だって・・・買っても貼れないんだもん・・・


さて~やっと『Harmony of December』のPV
をフルで見ることが出来ました。
今更だけど感想。・・・一応隠します。


昨日も拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。

そして拍手コメントくださったあなた様
うきゃーん(≧∇≦) チュウされちゃった
こちらこそありがとう。いつもいつも支えられてます。
これからも仲良くしてね。お返しのあつ~~いチュウ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
初ポポロ(笑)&ジョン
2006/11/22(Wed)


今、本屋さんから帰ってきました~
めっちゃテンションハイ~~
 
でへへ~「テレビジョン」の表紙の光ちゃん、かっこえぇ~

レジに行くのにニヤけちゃって困りました(笑)

「ポポロ」も昨日お友だちのブログでレポ読んで、
欲しくなっちゃって初買いですよ!!
思ったより平気だったかも・・・。(癖になりそぉ)

以下・・ネタバレになるので隠しまーす。

あ・・「TVStation」は無かったです(TωT)
ここらじゃ売られてないんだった・・・。
あぅぅ~ソロコンレポ・・・(TωT)ウルウル

昨日も拍手、ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
え~と・・ひろえさん、まだだったらお願い(≧人≦)
2006/11/22(Wed)

KOICHI in Spicaのりんごさんと~Sweet Days~のてまりさんからバトンがまわってきました。
むずかしそぉ~~
がんばりまーす!!




①回してくれた方の印象をどうぞ

りんごさん
会った事ないんですけど、暖ったかい感じ。
ブログ読んでても、いつも心がほんわかしてきます。
そんなりんごさんが最近、復職されたんだけど、天職だな~って思います。
絶対に人気者ですよ=^-^=うふっ♪
子供たちに懐かれて囲まれてるりんごさんが目にうかびます(≧m≦)

てまりさん
てまりさんもあった事もないし、最近お話させてもらうようになったばっかりなんだけど、実はずいぶん前からいろんなお友だちブログさんでお名前見てて、密かにお友達になりたいなぁ~って思ってたの(笑)
なので書き込みしてくださったときは、めっちゃ嬉しかったです。
子どもの年も近いし、なんだか旦那様も性格似てるし(≧m≦)、とっても親しみが沸きます。ブログも愛があふれてて大好きです。
いつか会いたいです。

②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

たぶん、とっつきにくくて、暗い奴。(笑)
どうも「話しかけるなオーラ」が出てるらしい
親しくなると、天然&妄想族な私を見ることができまーす。


③自分の好きな人間性について5つ述べてください


前向きな人。
嘘をつかない人。
グチを言わない人。
周りにさりげなく気を使える人。
楽しく食事のできる人。

④では反対に嫌いなタイプは?
人の悪口ばかり言うひと。
自分を褒めるひと。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

堂本光一さん。
あんなに強く優しくなれないけど、あこがれてます。



⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

うひゃひゃ~そんな人いるんかい??

いると信じて、叫びまーす!!
「いつもありがとぉ~!! 
こんな天然&妄想炸裂な私を支えてくれて、めっちゃ感謝してます。
これからもず~~~っと光ちゃんを一緒に応援していこーねー!!」

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
うにゃ~~(><)
みんな回ってるよね??無理・・・5人も回せないです~
ゴメンナサイ~(≧人≦)
とりあえず、ひとりだけ・・・ひろえさん、まだだったらお願いします。
まわってたらまとめてお願いします。(ペコリ)

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

はーい!!


う~~ん・・・。微妙になっちゃった。
ごめん~~りんごしゃん。てまりしゃん。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あなたはたらこorウォーリー?
2006/11/21(Tue)



昨日HEY×3の予告流れましたね~。

お友だちブログに書いてて、お昼には覚えてたのに、
夜にはすっかりと頭から抜け落ちてたアタシ(毛じゃないよ)
メールで知らせてくれたお友達、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅう♪
チラっとしか映らなかったけど、かわいいねぇ~
ブーツ履いておりますよん

そしてJEにジャケ写
これまたメールくれたお友達、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅう♪
ちっこいキンキちゃんがいっぱいだね。

う~~ん!!斬新やなぁ~(笑)
た~らこ♪って思っちゃう人も多いみたいやけど、
私が最初に浮かんだのは「ウォーリー」でした。
これって、世代の差なのかな?(≧m≦)ぷっ!あなたはどっち

皆様のおかげでなんとが情報についていってるアタシです。(ペコリ)

昨日「さきどり」Harmony of DecemberのPVがフルで流れたみたいですね~
とってもメルヘンみたいです。
朝から、いろんなレポ見たんだけど、共通して皆様が言ってるのが
「光ちゃん、綺麗~」でした。

うへへ~~楽しみ~

コーヒー(?)を両手で持って見上げるお顔が萌え~ポイントらしい
うぅ~~~早くみーたーいー!!

あと、ブーツインらしい。
HEY×3もそうだったし、他の番組もブーツインなのかな~
ここも萌え~ポイントらしい(≧m≦)


そうそう・・・今お友達と「なんちゃって裏妄想バトン」してるの。
んふふ~~~おもしれぇ~~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
18禁・・・じゃない(よね?)けど、表には出せない(笑)
めっちゃ妄想爆走しちゃってます。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
またですかぁ~
2006/11/20(Mon)
もうすぐ資源回収があるので、昨日から雑誌の整理をはじめてるんだけど、
つい読んじゃってなかなか進まない(〃'∇'〃)ゝ
私は、キンキのみ切り取ってファイルに入れていってるんだけど、
皆さんはどうしてるんでしょ

スキャンして、パソコンに保存してる人もいるよね~
でも、私はそれしても、きっと記事もファイルしそう・・・(≧m≦)
捨てるなんて出来なーい

適当にファイル買ってきたら、オリスタの切抜きがはいらなーいΣ(|||▽||| )ガーン!!


しりとり、タッキーから松潤にまわったね。
光ちゃんにもそのうち回ってくるのかなぁ~
でも・・忙しそうだしなぁ・・
光ちゃんが「忙しいっす」って言葉にしてるんだもん。
半端なく忙しいんでしょうね~
心配・・心配 ちゃんと食べてね。


昨日の「堂本兄弟」またまたお壊れ光ちゃんは見れなかったけど、ほんわか笑顔がいっぱいでしたね~。
ニコニコしてる笑顔見てるだけで癒されるぅ~

手取り足取りの光ちゃん、絶対に頭の中がピンクちゃんだったよね(≧m≦)ぷっ!
「こころくん~♪ こころさん~♪」(やっけ?)って歌ってる光ちゃんもかわいい~~~
めっちゃ素で感動してたね=^-^=うふっ♪
光ちゃんって最近の事忘れてるけど、昔のことってよく覚えてるよね(爆)
なぜか光ちゃんの靴の裏が気になった私でした(笑)


そして、HEY!×3の音組収録日記もアップされてます。
う~~~ん・・・グチりそうなんで、隠します(笑)



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
SMGO 更新
2006/11/19(Sun)

SMGO更新してまーす

待ってたよぉ~光ちゃん。

またやりたいって言葉が嬉しいじょ(TωT)

忙しいのにありがとう。
愛してるよぉ~

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「続KinKiとたのしい妄想バトン」
2006/11/18(Sat)

昨日お友達と3人でチャットしてて、気が付いたら朝の3時過ぎでした(笑)
わっかぁ~い うちら・・(≧m≦)
で・・・今朝は6時起き(旦那のお弁当作り)

お昼から3時間も爆睡しちゃいました。


月刊SONGS、今日も探したけどなかったなぁ~(TωT)
もう無理かな~
来月は特集してくれるみたいです。
前回の特集もめっちゃ良かったんで、期待~
ちゃんと予約しなきゃ!!

昨日書いた、オリスタの「愛の十字架」の○首の花びらみたいなの・・。
付いてる人と、付いてない人がいるのね。
やっぱ染みなのかな・・?
でも、可愛いのよぉ~ けっこうお気に入りです。

連日の拍手、ありがとうございます。



peacefulworldな日々のsuzuさん からまたまたバトンがまわってきました。
実は続編があるって聞いてて、ワクワクと待ってたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

suzuさん、まわしてくれてありがとう~

この記事のURL | バトン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
おりすた~♪
2006/11/17(Fri)



うにゃ~~最近取りこぼしだらけのワタクシです。

先週のオリスタ、月刊SONGS、めざましのPV
すべてゲットできず!!(TωT)ウルウル

アンテナが鈍ってるのか、脳みその容量に問題アリ!!なのか・・・
(どっちもやろ!!)

今日発売のオリスタはちゃーんと予約しておきました。
今、配達の帰りにお迎えしてきました。
もう店頭には無かったよぉ あぶねぇ~
book in bookが∞くんなんで、きっと今週も無くなるの早いですよ~

今週もめちゃくちゃいいですよ。
 写真がいっぱいですぅ~(≧∇≦)キャー♪
昨日のバトンの名残で、まだ頭がピンクちゃんな私には
刺激がつよーい\(@▽@)/
(いつもピンクだろう!!って突っ込みは無しでね・・(≧m≦))

以下、ネタバレになるので隠しますね。


昨日も拍手、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(笑顔)

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
『KinKiとたのしい妄想バトン』
2006/11/16(Thu)



昨日言ってた「Parental Advisory Explicit Content」のマーク
です。




parental.gif


あぁ!! 見たことある!!って思う人多いんじゃないかな?

でもね、作詞した方のイメージは、エロとは程遠い気もするんで・・

こうしていろいろ想像(妄想?)するのって楽しいよね。





さて、そんな頭の中がピンクちゃんな私にぴったりのバトンが、
peacefulworldな日々のsuzuさんから、回ってきました~

ぬふふ~めっちゃ妄想バトンです。ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
見たい方だけ、お進みくださーい。

↓コレこそ「Parental Advisory Explicit Content」かも・・(≧m≦)
うまーい!!!

昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

この記事のURL | バトン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
Parental Advisory Explicit Content  
2006/11/15(Wed)

今日はいいお天気です。
でも明日から寒くなるようなので、昨日ファンヒーターを掃除しました。
今日灯油買ってこなきゃ~


プチ情報です。

オリスタブログでキンキさんへの質問を募集してますよ。

19日(月)までです。

今日は「ぴあ」の発売日ですね。
忘れないように買ってこなきゃ!(←先週オリスタを忘れて買えなかった女)


さて、キンキちゃんのアルバムの中の曲で

「 Parental Advisory Explicit Content」
ってあるでしょ?

なんか見たことあるなぁ~ってずっと気になってたけど、辞書で引いてもヒットしないのよ。
で・・・丸々検索してみたら、あった!あった!
よく洋楽のCDとかについてる注意書きなのね。

「赤裸々な内容の歌詞が含まれているので、親御さんはお子様に助言すべきです」
みたいな内容ですって。
過激な歌詞が付いてるCDとかにつける注意書きみたいです。

うへぇ~?  エロい歌詞なのかな・・?
も・・妄想 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ひゃはっは~ 失礼♪

でも、意味深だよね。今、一番気になる曲かもぉ~(≧m≦)


昨日も拍手ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今更が山盛り~
2006/11/14(Tue)


今日も寒いですぅ~
昨日は「下弦の月」見れましたか?
うちらのとこは、曇りで見れませんでした。(TωT)ウルウル

9月から頑張ってるのに、まだ一度も見れてないや・・。
上弦の月満月は綺麗に見れるのにな~


え~と・・ラジオも聞いてないし、なーんにもネタがないので・・・
今更「獣王星・4」の感想。(≧m≦)遅っ!!

実は今見ました(おい!!)
さっきまで、ビニールかぶってたもん。ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

いろんな方がレポしててくださってるので、感想だけでーす。


照れた笑顔がかわいぃ~(やっぱりコレにつきます)
この獣王星のインタビューの光ちゃんってホントに可愛いっていうか、綺麗なの。
カメラが固定されてるのかな~?あまり動かなくて、同じ角度から長く映されてるから、表情とか、目の動きとかがよく見れて好き
黒目が大きぃ~ 低音の声が素敵~ 眉毛がよく動くなぁ(≧m≦)って観察できちゃうの。

髪型もね、なんだかシャワーの後の自然乾燥みたいな感じで、
ちょっと色っぽいの(〃∇〃)

いつも最初に映るアフレコシーンがかっこよかったですね~。
もっとちゃんと見たかったなぁ~

今回の特典の中のツボは、帽子かぶる光ちゃん。
キャップかぶって、髪を耳にかけてるしぐさがなんだか素で嬉しい~
他の方のお話をニコニコしながら聞いてる光ちゃんも可愛いです

さぁ・・全編そろったから、本編も続けて見ようかな~
いつになるんだろぉ(ボソ・・)


そして・・シングルアルバム、やっと予約しました。(また遅っ!!)

ほんと今更でしょ
実は忘れてたんだけど・・(≧m≦)・・(コラ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
だって・・なんだかバタバタしてたんだもーん。

結局すべてネットにしました。
AさんとSさんと悩んだけど、ちゃんと発売日に届いて、時間指定できるSさんにしました。
旦那のいる時間に届いたら嫌だもんね~(= ̄▽ ̄=)
ラバーバンドの色はどっちがきてもいいや

昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ピアノとアコギのfutari
2006/11/13(Mon)


さむーい!!今朝はすっごい寒いよ~
そろそろ暖房考えなきゃいけないね。

今晩は『下弦の月』ですよ。
今月こそ、綺麗なお月様が見たいな。
皆様も夜、空を見上げてみてくださいね。


昨日は更新お休みしてすみませーん。

実は子どもたちの日曜参観でした。
3人もいると忙しい~
息子の親子工作したり、娘の親子ドッチボールしたり、長女の修学旅行のビデオ見たりと、完全に母親モードでございました。

そして、アンコールの事。
たくさんのコメントありがとうございます。
こうしてネットにのせることによって、光ちゃんの言葉が少しでも多くのファンの胸に届くと嬉しいです。


さて、昨日の「堂本兄弟」の感想。子どもが代休でお休みなんで、リピしてません。サラッといきまーす。

またまた衣装がツボ~

でへでへ~ どぉぁい好きな白シャツ

んでもって、インナーの胸元の開き具合がセクスィ~


ゲストさんが男性なんで、お壊れ光ちゃんは見れなかったけど、ネタに乗り切れないのか、笑ってごまかしてる光ちゃんがかわいいわぁ~

キンキちゃんの「欧米か!!」も見れたしね~(〃'∇'〃)ゝ

光ちゃん「ボーイズラブ」お気に入り?(≧m≦)ぷっ!
最近よく聞くよね~


そんでもって、楽しみにしてたセッション。
いゃーんピアノひく男の人って色っぽいよね。
剛君カッコいいです 指使いがやわらかい~
光ちゃんのアコギも最高~~~
あぁ・・・演奏だけ聴いていたい~
(ごめん!!ゲストの人)←実は名前も忘れてる(≧人≦)

あ~~なんかピアノ弾きたくなっちゃった~。
最近弾いてないなぁ・・。

私も剛君と同じ頃に、独学ではじめたの。
本屋さんに「5分でひける・・・」みたいなCD付きの本あるでしょ?
あれ買ってきて、楽譜の読み方から覚えたの。
目的は「愛のかたまり」 (笑)
あいかわらず、無謀でしょ~ヾ(>▽<)oひゃっひゃ~


でもね、童謡からはじめて、2年くらい続けてたら弾けるようになるんですよ。
(うまいかどうかは別よ♪)
他にもキンキの曲何曲か弾けるようになりました。
(バラードばっかりだけどね~。テンポの早い曲って左手のリズムがうまくとれないの)

「雪白の月」とか、「Spica」とか「追憶の雨」とかの楽譜ほしいなぁ~
誰か耳コピしてくれません?(笑)

11日に拍手コメントくださった方
ありがとう~。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
とっても嬉しいです!!
はい!元気だします。いつもほんとにありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ♪

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ふたり・・二人・・futari 
2006/11/11(Sat)
アルバム曲の詳細がやっと出ましたね。

そしてそして、合作!!「futari」

光ちゃん作詞、剛君作曲なんだ。
剛くん、光ちゃんの詞、好きって言ってたモンね。
どんな曲なんだろぉ~ タイトルからいろいろ妄想しちゃう(≧m≦)ぷっ!
楽しみ~


収録曲でーす。
ソロ曲はどれだろ
白井さんペアの曲があるから、それかなぁ~




01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight 
12. Harmony of December 

13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常盤のみ)



昨日も拍手、ありがとうございます。

以下・・・お友だちブログでも何人か書かれているけど、アンコールのお話す。
気分が悪くなる事が書いてますので、読みたい方だけどうぞ・・・。




 


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ダブルミラクル
2006/11/10(Fri)
昨日一日で、一生分の光ちゃん運を使っちゃったかも・・・。

昨日、私が確認できた数時間後、なんと相方ちゃんも同じ公演が当たったんですよ~ ビックリだよ

私たち、何公演も取れても1公演しか行けないので (ん?相方ちゃんは関東だから行けるのか?)同じ公演を2人とも第一希望のみで応募してたんだけど、まさか2人とも取れるなんて・・・
しかも2人とも初SHOCKですよ。
ほんとにミラクルです!!

同じく同じ日を狙ってて、お互いダブったときはよろしくね~って、半分冗談まじりでお約束してたお友だちペアと、無事4人で、帝劇で会う事もできます。

そういえば、帝劇枠も同じ日ではがき出してるんだ(あくまで1本勝負です)
トリプルミラクル・・・なんてことはもう無いでしょうね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも・・・確認は怖かったなぁ~
振込みするときはありえないくらい強気だったのに、確認するときはめっちゃ弱気・・・。
この怖さを知っちゃうと、もうこんな無謀な賭けは出来なくなりそうです。

と・・いいつつ、来年もまた無謀な直球かもしれない・・(≧m≦)ぷっ!


お友だちの中にはまだ確認取れてない人もいるんだ。
無事希望日とれてるといいね。

そして、撃沈だったお友達も・・・。
帝劇枠で、帝劇の神様が微笑んでくれる事を祈ってます。
女神さまが現れることも!!!


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。

そして、日が変わるころにコメントくださったあなた。

あのときの強気メール、保護してるよ。
全てはあの決意のときから始まったんだもんね。
私もあなたでよかったよ。
うちら運強ぇ~!!(笑)
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
SHOCK 確認できた。
2006/11/09(Thu)
内職しながら、朝から50回近く機械的に何度も確認の電話。

いきなりつながって、焦る!!

手が震えて、うまく番号が押せなくて、テープのお姉さんにダメだしまでされる


で・・・結果です。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
SHOCK確認 ガイド
2006/11/09(Thu)
昨日は、息子にたくさんの誕生日のお祝いの言葉や、暖かいコメントありがとうございます。
息子リクエストのハンバーグを作って、ケーキでささやかにお祝いしました。
これからも元気に育ってほしいです。


さて、昨夜お友達に「SHOCKの確認が出来るよん」ってで教えてもらって(ありがとぉ)頑張る事数十回・・・

つながりませ~ん

昨夜も0時30分くらいまで、今朝も6時からかけてるけど、つながらない。

ドキドキしながらかけて、アナウンスのお姉さまの声に「ふぃぃぃ~」ってなる。
むかつくけど、なんか安心もする(まだ大丈夫だっていうね♪)
そんな事繰り返しながら、なぜかニヤつく私(= ̄▽ ̄=)

だってうれしいんだもーんこのドキドキを体験できる事自体が!!
でも、こわーい(≧△≦) 確認したいような、したくないような・・・
うへぇ~こわい~(≧△≦)
こうしている間に、続々とお友達の撃沈情報が・・・


気分をかえて!!きのうガイド買ってきました~
テキストにうけるヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おめでとう~
2006/11/08(Wed)
昨日はキンキコンの確認、ずいぶん苦戦されたみたいですね。

今朝、お友だちブログ回ってみたんですけど、チケットゲットできたお友達が多かったです。

無事チケットゲットできたお友だち、おめでとう

これからドンドン寒くなっていくけど、光ちゃんや剛君に会えるってわかっただけで暖かくなれそうだね

私は、皆様の幸せのおすそ分け(レポレポ)を楽しみに待ってますね。


さて、今日は息子っちの8歳のお誕生日です。

まだ生まれて8年しかたってないんだね~
一人前みたいな顔して生活してる長男を見るとなんだか不思議です。
8年前は泣く事しか出来ない赤ちゃんだったのに・・・。

大人の8年なんて、大して変わらないのにね。(むしろ老いてる?(≧m≦))


不思議だなぁ~ 生命とか細胞とかって・・・
なんて、なんだか世の中の不思議を考える、光ちゃんのようになっちゃいました(笑)

昨日義母父たちと外食に行ったので、今日は家でささやかにお祝いします。

そして、昨日コメレス出来なくてすみませーん。
なんだか、夜になると、私のブログ重くてぇ~
特にコメントのページが開かないの。
テンプレのせい それともアタシのパソコンのせい
画像が多いからかな~っと、いろいろ悩んでます。

そうそう!!FAXサービス、うちのIP電話じゃ使えなかったよぉ(TωT)
なんとかしてくれーい

JEにアルバム情報もアップしましたね。
まだ曲目の詳細が全部出ないのね。バタバタしてるのかな~
早く詳細が知りたいね。

音組の収録日記も昨夜アップされてます。
最近、キ○チP、「光ちゃん」って書いてるね



昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
どうでした?
2006/11/07(Tue)
キンキコンの確認、昨夜から出来るみたいですね。
気になってお友達のところ回ってるんだけど、まだ更新されてないなぁ~
電話を繋ぐのにまず苦戦してるんだね~

私、この間のソロコン、情報の早いお友達がで知らせてくれたので2回とも1回で繫がったのよね~

だから、まだこの苦戦も未経験です。
きっと、SHOCKの確認のとき、体験できるんだろぉなぁ~

ちなみに我が家はケーブルだから、家の電話は使えないの。
携帯のみ!!昨日、バッテリーがなくなって確認断念されてる方もいらっしゃいました。
確認できそうな頃はバッテリー常に満タンにしとこ・・。
ちょっと前までは、携帯もダメだったんだってね。
ケーブルの電話の人、どぉしてたんだろ

キンキコン、お留守番組なんで、皆様がドキドキしてるのに、のほほ~んとした日記、なんだか申し訳ないなぁ~
皆様、ちゃんと希望日とれたかしら今日、うれしい報告聞けるのを楽しみにしてます=^-^=うふっ♪

この時期になると、凹んじゃうのかなぁ~って思ってたけど、意外と大丈夫です。
たぶん、1回もキンキコン体験した事がないからだろぉね。
でも生キンキさん見てみたいなぁ~ あの綺麗な歌声、生でききたいな~
来年の10周年はぜひ、名古屋にも来て欲しいじょ。


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

んん~~ネタがないんで、この前のジャニショで買った、お写真の話でーす。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟感想
2006/11/06(Mon)
まずはプチ情報
オリスタブログに光ちゃんの事ちびっと載ってますよん♪



堂本兄弟感想です。

きゃ~ん 感想書こうと朝リピって、またテンションマックスになっちゃってますぅ
ヾ(>▽<)oウキィ~

めっちゃ可愛い~ 髪型大好き~

あのストンとした髪型と!! になぜか目が釘つけ(変かな・・?)

衣装もよかったね。私光ちゃんのニット姿好きなんだ。

音組読んでて、想像してたけど、テンション高かったね。
すっごく面白くて、夜中に何度も大笑いしちゃった。

最初っから
「ううっ あっ コレ!?」ってお客さんコレ呼ばわり(≧m≦)ぷっ!
「このバカーッ!」
って聞こえたって・・ひゃっひゃ~ へんなテンションです。

トムさんに
「光一 まわってる」
「うえ~!?」
「じゃ、俺がまわればいいんだ」

きゃ~ん(≧∇≦) このときの笑顔が可愛い~

この話の直後に、光一さんの印象を
「すごい爽やか・・」って言える絢香さんもすごい!!(笑)

爽やかに「ええ~!?」のお客さんのブーイングが気持ち良さそうな光ちゃん
(Mですか?(≧m≦))

「わしゃ好きじゃ」
でトムさんに照れ隠しがばれて、恥ずかしそうな光ちゃんがめっちゃ可愛い~
好きってちゃんといえない、そんな光ちゃんが大好きだよ。

そして今週もあったね~ おじいちゃん発言。
「カラオケ屋」 (≧m≦)
みんなに突っ込まれて、
「カラオケ屋って言わない?」って聞いてる光ちゃんやお値段に「えぇ!!」って驚く光ちゃんががまたまた可愛い~(〃∇〃)

耳もツボだったけど、今週よく映ってた後頭部もかわえぇ~
ザ・マニアック (≧m≦)ぷっ!

今週はおじいちゃんやおばちゃん、天然、テンソンハイハイ光ちゃんと盛りたくさんだったね~。
なんだか、可愛い~可愛い~のオンパレードな感想になっちゃった。
だって可愛いんだもん。(結局はソレ)

ツヨちゃんが歌ってた歌「待ちぼうけ」初めて聞いたよん。

webにmirrorコンの記者会見の模様がのってますね。
光ちゃんのコメントにまた感激
「新しいスタート」って言葉が嬉しいね。

マーチンの日記も、なんだか感激そして共感しちゃった。
うんうん悲すぃ・・・(TωT)(TωT)(TωT)
MAはみんないい子だね。


きのうもたくさんの拍手、ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ありがとうの心
2006/11/04(Sat)
昨日は暖かなコメントありがとうございます。

おかげさまで熱はほとんど下がりました。
まだ体がだるくて、少し痛いけど、昨日よりはずいぶん楽になりました。

心配してメールしてくださったお友だち達、ほんとにありがとう
病気してこんなにたくさんの方に心配していただいたの初めてかも・・
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝ

そして、リンクのお返事くださったお友だち、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ)


さてさて、どこの家も同じだけど、主婦って病気しても寝ていられないよね~
普段病気あまりしないからかな? ホントに昨日は辛かったです。
こんなときに限って、急ぎの内職も来るんですよね~
しかも、祝日で子どもはお休み・・。
昨日は、この前書いた光ちゃん語録の中の

「大変だと思うから大変なの。そう思う前に集中しなさい」

を何度も思い浮かべて頑張りました。

体調悪くても休めないのは光一さんも同じよね。
私達なんかよりもずっとずっとハードな生活を送ってて、代わりなんてだれも出来ないんだもん。

光ちゃんはキツイときもツライときも、こうやって自分を言い聞かせて頑張ってきたんだろうね。
そう思ったらちょっぴり切なくなりました。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

11時台にコメントくださった方
3人のお子さんのママなんですね。お仲間です(〃'∇'〃)ゝ
ホントに光ちゃんはいい男です。毎日元気をたくさんもらってます。
これからも光ちゃんにパワーもらいながら頑張っていきましょうね。

21時台にコメントくださった方
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
すごく嬉しいです。元気でました。
また遊びに来てくださいね。



以下・・・家族(?)の事です。
かなりのグチです(笑)読みたい方だけどうぞ~





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの・・・
2006/11/03(Fri)
あぅ~~~久しぶりに熱なんて出しちゃいました。

昨日は朝から娘が熱出してて、病院に行ったりしてたんだけど、夜から私もなんだか体が痛い・・だるい・・・。

とりあえず、お仕事だけ終らせて、昨日は日が変わる頃に寝ちゃいました。
なのでラジオは聞けてませーん(TωT) (うちらのとこ0時50分からなの)
新曲、聞きたかったなぁ~ 暖かいラブソングなんだね。

あぁ・・お風邪の私も暖めて欲しいじょ(≧m≦)


めったに病気しないんですよ私。(周りからはアホって言われる

なんやろぉ~ 娘と一緒だから、今頃コンの疲れ

それとも、昨日アルバムの情報に興奮しすぎ

あ・・・タオル光ちゃんにやられちゃった ピンク熱かも~

それなら、ずっとお熱でもいいや!!

昨日は嬉しい事いっぱいではしゃぎ過ぎたのかも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


プチ情報・・
なつみ缶に先生がコンサート見られた感想が載ってますよぉ。
楽屋にもおじゃましたそうです。また痩せたように見えたらしい・・・


え~~~今日は配達のお仕事なので(契約社員なので休めません)、昨日のコメントレス、お昼からしますね。

では!!行ってきます。



昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

そして日が変わる頃、コメントくださった方。
初めての訪問、そしてコメントありがとうございます。
とっても妄想炸裂なオババブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
