--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと早いけど・・
2006/12/30(Sat)
今年もあと一日になりましたね。
なんだか忙しくて更新もゆっくりだし、お友達のところにも遊びにいけなくてすみませーん。
今日のコンサート、どぉだったのかな~?

こんなゆるーい感じで1年の最後の更新をするのがなんともアタシらしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この前は蕁麻疹のアドバイス、ありがとうございます。

なんとあの数時間後に唇が腫れちゃって・・Σ(|||▽||| )
ぎゃー!!変な顔~(≧△≦)!!!になっちゃいました(笑)
マスクをして急いで病院へ~(笑)
多分、プチトマトが原因らしいです。
アレルギーでてるときは、普段大丈夫なものにも反応するみたいですぅ・・。
いゃぁ~1年の最後に、唇がタ~ラコ♪♪ですよ(笑)びっくりだ!!
(あ・・唇はなおりました。でも湿疹はでるぅ)


今年もいろいろあったね。
家族は大きな病気もしなかったし、光ちゃんはソロデビューしたし、ソロコンはしたし、生光ちゃんは見れたし、来年のSHOCKのチケットも取れたし、ブログはじめてお友達がたくさん出来たし、幸せな1年だっだな・・。
来年も幸せがいっぱいだといいな・・。
とりあえず、カウコンがたのしみね。

次の更新はきっと新年です。
いつも来て下さってる皆様、ほんとにありがとうございました。
来年もきっとゆる~い日記ですが、頑張って更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

それでは、ちょっと早いけど、よいお年を~


今年もたくさんの拍手ありがとうございます。
よかったら来年はぜひコメント残してくださいね。

遅くなりましたが、28日のコメレスです。
黄色???おぉ~また新色ですよ。
危険な色?(≧m≦)ぷっ!それとも厄除け?(≧m≦)ぷっ!
ふふっ・・ウソウソ~。うん、黄色は好きだよ。
お庭に植える花、黄色が多いの。
幸せの色だし、金運の色(笑)
黄色の服は着れないけど、小物が黄色って多いかも。
ありがとう。嬉しいじょ。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
冬休み
2006/12/28(Thu)
子ども達が昨日から冬休みに入って、毎日にぎやかですよ~
子どものけんかする声や、私の怒る声・・(≧m≦)
ご近所様、すみませ~ん

前は子どものお休みって大変~って思ってたけど、最近すっかり手が離れてきて、
しかもお手伝いもしてくれて、けっこう助かっちゃってます。
昨日の朝ごはんは長男、お昼は長女、今朝の朝ごはんは次女が作ってくれた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
子どもの作るお料理って斬新なの・・。
今朝はオムレツ作ってくれたんだけど、「ちくわ、ウインナー、トマト」が入ってた。
コレがめっちゃおいしかったの。う~んプチ幸せ~
今日は子どもと窓拭きしまーす。

昨日も大阪のコンレポ読んで、ニタニタ、ウルウルと怪しい人になってました。
ラブラブ、エロエロキッズだったのね(笑)
見たいじょー 見たいじょー
DVDの要望頑張らなきゃ・・・

毎日拍手ありがとうございます。
最近更新もさぼり気味だし、なんの情報もないこんなブログに来て下さって嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


以下、ちょっとお悩み事。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
カラーバトン 大阪コン
2006/12/26(Tue)
昨日は何かとバタバタと忙しくて、夜パソコンを開くことなく寝ちゃいました。
今朝コンレポ探しの旅に・・・。

MCがとってもよかったみたい~
ほのぼのラブラブキンキちゃん満載だったご様子。
セットリストも見たんだけど、ほんとに光ちゃんが言ってたように「過去現在未来」の曲みたいだね。

うにゃー!!どうしても生で聞いてみたい曲がアンコール1曲目にありまっするぅ~

いいなぁ~いいなぁ~ 聞きてぇ~(≧∇≦)

今日は雨だね。行かれる皆様気をつけてね。
お友達も何人か参戦しまーす。
またレポレポ楽しみにしてるねぇ~

さてさて、ひむろさんからバトンがまわってきました~
さっそくいってみよぉ~


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 会報
2006/12/25(Mon)
いよいよ今日からキンキコンだね。
大阪のお天気もいいみたい。
よかったね~ 雨降るとグッズ買うの大変だもんね。
行かれる皆様、楽しんで来てくださいね。

さて、昨日は堂本兄弟でしたね。
メンバーの皆様クリスマスっぽい衣装なのに、キンキちゃんはいつもと同じ感じなのねぇ~
たまには可愛いカッコも見たいなー


ゲストさんがお笑いさんって事で、お壊れ光ちゃんは見れなかったね。
けっこう普通に話してたけど、あの双子の不思議話、きっと光ちゃん興味深々だったと思うんだけど・・(≧m≦)ぷっ!
体乗り出して話してたもんね。

昨日の大笑いポイント
「SDガンダム」
ひゃっひゃ~ 似てるぅ~ヾ(>▽<)o
うちにゲームあるんだ・・・(≧m≦)ぷっ!

萌え~台詞
「すげ~ けつかて~!!」
すごいひらがなしゃべりが可愛い(≧∇≦)キャー♪

クリスマスソングも、よかったね~
あのままキンキちゃんで歌って欲しかったじょ・・


そして会報
きのうお友達からすごくいいよぉ~って聞いてて、めっちゃ期待してたんだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きゃ~ん!!ソロコン特集ですよぉ~
めっちゃ写真がいっぱい(≧∇≦)キャー♪ しかもすごくいいです。

あの・・・例の写真まで載ってるぅ~(感涙)
いゃーん!!こんな素敵なのがクリスマスに届くなんて嬉しいです。
ありがとぉ~

記事も光一さんらしいね。
ますます惚れ直しちゃう~(≧∇≦)キャー♪

光一さーん!!

マーチンの真似をして叫んじゃいました(笑)

今日もこんな素敵なスタッフに支えられて素敵なステージを見せてくれるんでしょうね。

しかし・・・サ○チェさんってそんなすごいお方だったのね・・。


昨日も拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様
ありがとう。はいがんばりまっす!!
そうだね~来年は大きな事がひかえてるから、体調管理はしっかりとしますね。
♪サンキュッ (v^-^v)♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
MステSP
2006/12/23(Sat)
うにゃ~ やっとパソコンにたどり着けたよぉ~
忙しいね~(≧△≦)
そうそう・・年末年始の予定が決まったの。
30~3日まで義父母が、そして1~3日まで弟夫婦(子ども3人連れ)
もお泊りに来るんですよ・・(なぜかいつも我が家なの(TωT))
で、私は4日からお仕事・・。ちなみに年末は30日までお仕事(TωT)ウルウル
おぉ~い!!私のお休みはどこ~? 逃亡したいじょ・・
はい・・というわけで年末年始、パソコンのお部屋が客間になるので更新がゆっくりになりますぅ~

MステSP感想でーす

登場遅かったね。
途中、陸上のお迎えに行ってたんで見逃しちゃったかと思ったよ。

まずキンキちゃん。
んふふ・・・またまたツヨちゃんの帽子で遊んでる (≧m≦)
ツヨちゃんが「タモさんもぜひ~」って誘ったあとの2人の笑顔が可愛いね~
歌も長かったし、光ちゃん綺麗~
目を閉じて歌ってるお顔、見とれちゃいました。
コーラス隊もいらっしゃいましたね~(= ̄▽ ̄=)V
コンにもついてきたりして~
ツヨちゃん、まだ声が本調子じゃないかな?

ソロ
トークも結構長かったね。
久々の「Deep~」の衣装、やっぱかっこいぃ~(≧∇≦)キャー♪
二の腕たくましぃ~ ウエスト細っそぉ~
髪型がちょっとワイルドになってる??
ソロコンを何ヶ所まわったのかわからないのが、やっぱり光ちゃんだ。
「え?わからない」とキッパリ(笑)
うんうん!!スラスラ答えちゃうと逆に驚いちゃうよ(軽く失礼か?)
さすがに生であの場ではハゲのあとの言葉は言えないんですね~(≧m≦)ぷっ!
「今日は言わない」が最高に可愛かったです

歌も長かったね~ Mステさんありがとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

カウント!!正面だよぉ~(≧∇≦)キャー♪かっこえぇ~

カメラ割りも良かったよね~。
ちょっと引きが多かったけど・・カメラ動きすぎで酔いそうやったけど・・(笑)
とってもカッコよくて大満足でございました。
最後のキメ!!長い前髪からのぞく瞳とすこし乱れた息にキュンキュン
最高にかっこよかったね。

なが~い番組最後まで見ちゃったけど、豪華な番組だよね~。
最後、キンキちゃんいました??


さっき、少クラSP見ました~
キンキちゃんの名前書いてあったから見てたのに、こんだけかーい
って思ったの、私だけじゃないよね~?

連日たくさんの拍手ありがとうございます。

きのうコメントくださったあなた様。
初めてのご訪問ありがとうございます。
こんなとこで良かったらまた遊びにきてくださいね。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね






この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ネタがないので・・・
2006/12/21(Thu)
毎日忙しいね。
大掃除進んでますか?
我が家は、この間子ども部屋を掃除したら、長女の予防接種の紙が出てきて大騒ぎになったよ
接種期限が10月末!!Σ(|||▽||| )ガーン!!
や・・・やべぇ・・
さっそく役場に連絡して、無事ワクチンを捜してもらえました。

もっといいもの出てくればいいのになぁ~
旦那のへそくりとか・・(≧m≦)ぷっ!



もうすぐクリスマスだね。
去年初めてサンタさんの正体を知った我が家のお子ちゃま達(さすがに長女は知ってた)
なので、今年はプレゼントが無いの(笑)
その代わり、お年玉と合わせてゲーム機本体を買うみたい・・・
高くつきそうだぁ~(TωT)ウルウル

クリスマスにキンキさんに会える、幸せな人たちもたくさんいるんだよね~
いいなぁ・・・
私は、家族でひっそりとすごします。
うん。。それはそれで幸せよ。

雑誌も買ってないので情報もネタも無いっす。
ゴメンナサイね~

昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます。
午前中にコメントくださった方。
ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お休みなのに大変だね。お互い頑張ろうね。

午後にコメントくださった方。
ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
いろいろ心配しすぎたのかな?良かったです。
忙しいけど頑張ろうね。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


以下・・テンプレートのお話第2弾(妄想あり!!笑)
見たい方だけどぉぞ~

この記事のURL | その他 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
SMGO 更新
2006/12/19(Tue)
SMGO更新されたね。
忙しいからしばらくは無いと思ってたからめっちゃ嬉しいよ~(≧∇≦)

相変わらず、まっすぐで前向きで愛がいっぱい詰まった言葉ですね。
心がほんわか・・そしてちびっとウルウル・・(TωT)

コンサート見たいよぉ~・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

お互いのソロ活動から帰ってくる場に参加できないのが寂しいです。
お願いだからDVD出してね。

SHOCKの稽古の様子も光ちゃんの言葉で伝えてくれて嬉しいね。
大丈夫!!イソギンチャク頭でもみんな光ちゃんの事尊敬してるし、信頼してるよ。

光ちゃんありがとう!!大好きだよ


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


以下、テンプレートの事です。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
忙しいねぇ~
2006/12/19(Tue)
まずはじめに、

キンキさん iアルバム、オリコン1位おめでとうございます
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  

今回は一度もデイリーチェックもしてないダメファンでございました。
でも、よかったじょ!!
シングルは∞くんが1位だったね。こちらもおめでとぉ
あの曲も演歌になるの・・?
基準がよくわからんです。
でも今までの曲の中では1番好きかも~



皆様もそうだと思うけど、年末近くになってきて忙しくなってきてます。
なかなかお友だちブログにもおじゃまできなくてすみませーん
雑誌も全然チェックできてませ~ん
今週はあきらめ気味でございます。

時間を見つけて大掃除もチョコチョコ・・
っていってもまだ終ったの2部屋だけやけど
今日燃えるゴミの日だったんやけど、2部屋しか掃除出来てないのに、
いつもの3倍の量のゴミをだしたよ。
どんだけいらんものためとんねん!!って話ですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あと3部屋!!頑張って大掃除するぞぉ~

アッキーの日記読んでると、とっても忙しそうだね。
でも斗真くんともとってもいい感じみたいで、嬉しくなるね。
イソギンチャクは時々出現するんだ!!(笑)

そうそう!!相手役の方の事が気になって、久しぶりに[FFⅩ]をして声を聞いてみた。
う~~ん・・かなりのアニメ声ですよぉ。
たしか、娘が見てた魔女アニメの主役の声もしてたはず!!
もちろん舞台で出す声は違うんでしょうけどね。

斗真くんとも舞台してたよね
行った子に聞いてみたら「特徴のある声」だそうです・・。
今回は元気のいい「リカ」に会えるのかも。
楽しみですね。

昨日も拍手ありがとうございます。
コメントくださった方。
可愛かったですよね。笑顔がほんとにまっすぐで、息子もあんな子に育って欲しい!!
って思っちゃいました。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟(テゴマス)
2006/12/18(Mon)
昨日の光一さんもとっても自由でしたね~。
どうした!!光ちゃん。
寝不足でナチュラルハイですか?

まず・・増田くん、かわえぇ~(オイ!!)
手越くんのが、いい男だけど、私は増田くんがいいなぁ~
笑顔が爽やかね。
うんうん・・キンキちゃんとは何かが違う・・・(毒)


光ちゃん、始まってすぐにまたへんなテンションですよ。
「さやさやさやさや・・さやえんどう~♪」
って歌ってます。
横揺れで、めっちゃお顔が可愛いんですけど!!
目がクリクリなのぉ~(≧∇≦)キャー♪・・27歳男子にはありえない可愛さです。

「ブイブイ言わせちゃってるんじゃないのー?」
「うそばっか言うなよ!」

のとこの、
光一さんの自由な時間になってきたみたいです
のテロップにに笑える・・(≧m≦)ぷっ!

光ちゃん、トイレの蓋、閉めないのかなぁ~
閉めようよ~うち旦那も息子も閉めないのよね~
しかも、蓋とフテって言っちゃって、ツヨちゃんに突っ込まれてますよ。
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

シューマッハの話で目が( ̄∇+ ̄)vキラーンってなった光ちゃんも笑える!!
スタッフさんナーイス!!
お顔がいきなり元気になったのにも笑えるぅ~(≧∇≦)キャー♪
光ちゃん、顔に出すぎです(≧m≦)ぷっ!

ハモデの歌詞がわからなかったのも光ちゃんらしーい!!
「ちょ・・ちょちょ・・言わないでよ。何の歌詞や!コレ?」
ツヨちゃんに
「お前のパートちゃうん?」って言われても
「捜しそうな街に・・?」
ってまだ言ってるし!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
歌ってもらって、やっとわかってる光ちゃんでした(笑)


光ちゃんと剛君、2人でせーので、雑誌の女の子指さしたりするんだね
\(@▽@)/意外だぁ~
光ちゃんのタイプってどんなんやろぉ
気になるぅ~


『昨日の大笑いポイント!!』
トムさんの
「心配するな。先に俺達が仏さんになる」トムさん、夜遅くに大笑いさせていただきました。

『光ちゃんのツボポイント!!』
「死んでなーい!!生きてるよー。毎日一生懸命生きてるんだよ。これでも」
言い方もお顔もがめっちゃかわえぇ~
うんうん・・光ちゃんがいつも一生懸命生きてるのはみんなちゃんとわかってるよぉ~

『萌え~ポイント!!』
ギター弾いてるときの腕まくり~
唇をペロってなめてる光ちゃん

面白かったね。
最近の堂本兄弟はツボ満載だね。
感想書くのが難しい~!!
またまた箇条書きみたいになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

連日の拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。
またあそびに来て下さいね。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ガイド ソングス オリスタ
2006/12/15(Fri)
まず、お知らせです。
お友だちブログのまねっこをして、ブログリストにしました。
12時間以内に更新されたものに、ひよこちゃんがくっついてお知らせします。
更新順に設定してますので、上に一番最新の更新されたブログさんが来るように
なっておりまっする・・。
これ・・便利ねぇ~。自分が一番助かるかも・・(≧m≦)


斗真くんの日記に光一さんのお名前載ってますね。
あれよんで、光一さんのお姿を妄想して、なぜかほんのり頭がピンクちゃんになったのはアタクシだけかしら・・( ̄∇+ ̄)ニヤ・・

相手役の方も決まったようです。
名前書いてもいいんかな・・・。
この方、FFⅩに出てた方ですよね・・?(誰に聞いてる?)


さて、配達のお仕事の帰りに本屋さんに行ってきました。
今回取り置きしてなかったのでヒヤヒヤでしたが、無事にゲット!!
よかった~
では「ガイド」「ソングス」「オリスタ」感想でーす。
ネタバレになるので隠しますね。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ブックレットの遊び心
2006/12/14(Thu)
最初にプチ情報でーす。

作詞家の白井さんの日記「Get it on」の事少し載ってます。


さて、昨日はお仕事しながらアルバムをずっと聞いてました。
聞けば聞くほど好きになります。
今はどの曲も大好きです。
でも、音楽止めて他の仕事をしてるときに頭の中をグルグルするのは
「futari」です。
すっごく耳に残るメロディ~だよね。

さてさて、昨日から話題になってる、ブックレットの遊び心。
皆様「C」で気が付いたのね~。すごいなぁ~
私もバームクーヘンで「ん??」とは引っかかったけど、気が付かないで「i」でやっと気が付いた。

「i」「eye」をかけてるんやぁ~かっちょえぇ~ すっげぇ~\(@▽@)/
ってまず感動して、その後に「もしかして!!」って気が付いた。
しかも、「A」がなかなか見つからなかったし・・(≧m≦)ぷっ!

面白いよね~ たのしいよね~
「アンブレ」の隠し文字といい、遊び心持った素敵な方たちに囲まれてお仕事してるんだね。


さぁ!!今日もアルバム聞きながら頑張るじょ

今日のご予定・・参観、外回りの仕事、耳鼻科、内職・・・
時間をくれぇ~(笑)



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | KinK Kids | CM(14) | TB(0) | ▲ top
iD 初聞き感想~
2006/12/13(Wed)


「iD」
今朝、9時ごろお届けしてくれました。
Sさん、発売日の朝お届けしてくださるので、ほんとに嬉しいです。
いつも早くにありがとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

では感想で~す。

まず、DVD
これ、昨日お友達が見ながら実況中継メール送ってくれてたの(笑)
「なんか食ってる!」とか「しゃくれてるぅ~」とか・・(≧m≦)ぷっ!
だからDVDみながら、ココの事だぁ~ って笑えちゃった。

PVの光一さんはとっても綺麗~(うっとり・・)
で・・・メイキングの光ちゃんはかわえぇ~(デレ・・)

最後のコメントの2人、めっちゃ可愛いね!!
デビューして10年がたとうとしてるのに、なんでそんなにシャイなんだ・・
2人ともカメラは見れないし、ソワソワ揺れてるし・・(≧m≦)
いいなぁ~ そんなキンキちゃんが大好きだよぉ


PVのメイキングの後にすぐ「SNOW!~」の映像が~
これこそ雪の精霊みたいな衣装だよね。
かっこいぃ~(≧∇≦)キャー♪
大満足な特典だったよ。
ひとつだけ残念なのは2人の絡みが無かった事くらいかな?


アルバムの感想で~す。
実はラジオも聞いてないので、ほとんど初聞きです。
(JEの試聴は聞いてましたが・・)
通常をMDに落としながら、1回だけ聞いた感想です。(またかい!)

一番好きぃ~ってめっちゃツボだったのは、
「Love is・・・~いつもそこに君がいたから~」
これ、めっちゃ好き めっちゃ好きです。
いいなぁ~ こういう綺麗なキンキの声が前面にでた曲、大好きです。

あと、いいな・・って思ったのは
「Night+Flight」 と
「iD -the World of Gimmicks-」かな・・?
これから聞き込めばまたこれも変わってくるだろうね。


そして光ちゃんのソロ曲
「Get it on」
めっちゃ光ちゃんっぽいね。
コンでレーザー光線の中ガンガン踊ってる光ちゃんが目に浮かぶようです。

2人の合作
「futari」
なんだかすごい不思議な感覚です。きっとはまる予感・・(笑)
剛くんのソロはすっごい剛くんのカラーなの。
で・・光ちゃんのソロになると、いきなり「和」テイストに聞こえるから不思議・・。
同じメロディなのに完全に光一ワールドなのよね。
で・・合わさると、キンキの世界になるの。
いままでも1番剛くん、2番光ちゃん、最後に2人・・っての多かったけど、この曲は特別に世界がはっきりと分かれてる気がした。
まるで今のfutari(2人)を象徴してるような1曲だな・・
ってすごく思いました。

お友達の感想をまだ読みに行ってないので、自分の感想がちびっと不安・・(笑)
大丈夫?ズレてない?(ズレたゆうな!)(≧m≦)ぷっ!




ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


この記事のURL | KinK Kids | CM(18) | TB(0) | ▲ top
遠いところ?
2006/12/12(Tue)
昨日HEY!×3にキンキちゃんの名前あったね。
一応丸撮りしたけど、まだ確認してないっす!!
未公開光ちゃん出たんかなぁ~?

キンキコンのチケが届いてるみたい。
お友達のブログみると結構いいお席が届いてるみたい。
みんなよかったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しみがあるといろんな事に頑張れるよね。


さて、昨日のアッキーの日記、面白かったね。
実は前に今年の稽古場の光一さんはかっこいい!!を読んで、少し寂しかった私・・(笑)
うんうん!!やっぱり寝癖バリで稽古場にきちゃうそんな光ちゃんが私は好き
しかも・・・イソギンチャクですって!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
見てみてぇ~。後ろからのショットでいいから、アッキー撮ってきてよ。
でも、前に光ちゃんの寝癖とハードスケジュールは比例してるって言ってたよね。
体が心配だよ・・・ちゃんと食べてね。

今、遠いところでお仕事してるって書いてあるね。
遠いところってどこなんだろぉ~
なんのお仕事なんだろぉ~
いろいろ楽しみだね。

斗真くんもSHOCKが終るまで日記延長してくれるみたいだし、MAと企画考えてるみたいやし、Webチェックはまだまだつづくね。
MAとの企画、時々でいいから光ちゃんも混ざってくんないかなぁ~

さぁ・・・昨日義母父から、今日行くからって電話あったんで、お掃除しなきゃ~(苦笑)
なんの情報もなくてすみませーん

あぁ!!今日フラゲの日だ!!(忘れてるひどいファンです)
今、お友達のブログよんで思い出したよぉ~ Σ(|||▽||| )
ファン失格だねぇ~
私はネットなんで明日まで我慢でーす!!

昨日も拍手、ありがとうございます。
またあそびにきてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
新堂本兄弟 (伊藤由奈さん)
2006/12/11(Mon)
昨日の夜8時頃にようやく飛脚さんが到着。
旦那の目の前で料金を言われるという、最悪のパターンでございました(笑)
写真みた感想は「む~ん・・・・・」です。 (≧m≦)
送料や手数料高いし、次回からはちょっと考えるかも・・(汗)

昨日「iD」のCM見れました。
ハモデのPVが流れてました。
また何種類かあるのかな~?


さて、昨夜の「堂本兄弟」
新聞の見出しで、お壊れは想像してたけど、そーとーな壊れようでしたね(笑)
初登場のゲストさんだから、緊張ほぐそうと頑張って
暴走しちゃったかな?
若干、皆様ひいてた??(≧m≦)ぷっ!

最初から、へんなテンションです。
「由奈さん!由奈さんがいいな!」
ってめっちゃかわいい笑顔で言ってますよぉ~ いいなぁ~
ここからもう酔っ払い扱いされてますヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
ツヨちゃんには
「うるせぇ~よ~」って言われてるし、自分でも
うぜぇ~ 俺か!」だって(≧m≦)ぷっ!
「僕一人じゃない、それじゃ・・ひっとりじゃないよ~♪」
って歌まで歌ってる!!どぉした?光ちゃん\(@▽@)/

深夜にバイオハザードのアイテムのありかを、
ツヨちゃんに電話で聞いちゃう光ちゃんがかわえぇ~
いつごろのお話なのかなぁ~
ツヨちゃん、めっちゃ自慢毛に見えるんだけど・・(オタフィルター)

お風呂にキャンドル!!これもビックリ\(@▽@)/
これ、ほんとにぃ~???ありえ~ん!!
その次の話に玄関に噴水だし(笑)もぉどこまでがほんとなのか、わからないよ~

「うっさいデブ!」のときの光ちゃんのお顔はほんとに子どもみたい。
「みんなひどいんだもん。お客さん・・」
剛君の方見て、めっちゃあまえた光ちゃんになってるよぉ~

愛ちゃんの物まね何度もしてるし(しかも微妙!)
なきそうな由奈さんに「泣いちゃう?」って言って、
「こいつを連れ出せ」って言われちゃってるし、(あれは光ちゃんの優しさだよね)
久しぶりにハイテンションで頑張ってる光ちゃんでしたね~

光ちゃんの「デスノ」!!見たいなぁ~
うんうん、光ちゃんは「月」そっくりだよね。
たかみーナイス!! 光ちゃんやっぱりよく言われるんだね。
でも・・ストーリーはよく知らないのかな・・?
我が家は娘が今はまってるよ。


そして、昨夜のツボ
「大っきいのがいいんだぁ」のひらがなしゃべり(≧m≦)ぷっ!
「好きな人がいたら、好きな人しか見ないっすよ。見ないっす」
ぼそっとつぶやいてるけど、赤面しちゃうような殺し文句だよね。
言われてぇ~(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆
こんな貴重な言葉きけるなんて、嬉しいじょ


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


あら・・? おかしいなぁ~~~
過去のコメントが飛んじゃってるのがいくつもある・・。
削除なんてしてないのに、どこにいったんだ・・??
時々あるんですよね~ なんで消えちゃうんでしょ・・。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
FINE BOYS
2006/12/09(Sat)
まだまだ咳に悩まされておりますぅ~
咳のしすぎでお腹が筋肉痛に・・・
こんだけ腹筋鍛えてるんだから(?)、ちょっとはブヨ腹、引っ込んでくれるかな・・。

今日は帝劇枠のチケ配達日ですね。
一応お金用意して待ってるけど、きっと来ないでしょうね~
写真も今日配達なんだよね?
同じ佐○さんだし紛らわしいよね~
我が家にはまだどっちも来てないよ。

昨日、内職してたらお友達から嬉しいメールが・・・。
MステSPに光一さんソロでも出演なんですね。
やっほぉ~い!!嬉しいー(≧∇≦)キャー♪
また「Deep~」が見れるんだ!!
連絡くれたお友達、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

MステHPでリクエスト受け付けてます。


あとオリスタブログで、キンキさんの質問を受け付けています。
リンクからどうぞ~

小さなことだけど、行動していきましょうね。

風邪ひいてから、旦那から夜PC禁止令が出ちゃいました。
なのでなかなかお友達のところにもいけなくてすみません。
更新もまた昨日出来なかったじょ(TωT)

さっき、子どもをお菓子作り教室に送りに行った帰りに本屋さんによってきました。
以下、「FINE BOYS」ネタバレです。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
FNS TVLIFE GYAO
2006/12/07(Thu)
昨日は更新お休みすびばせーん(鼻声)
雑誌買ってたんで、感想書くつもりだったけど、根性が足りなかったです。

結局喉痛かったあの風邪から、熱が出てしまいまして、昨日はくたばってました。
(仕事と家事はしたけど・・(TωT))
なんか弱わなったなぁ~ 風邪ひかないのが自慢やったのに・・。
年のせい?(≧m≦)


FNS
登場早かったねぇ
やーん!!光ちゃんかっこえぇ~
もっとフォーマルっぽい感じでくるかと思ったけど、めっちゃカジュアルです。

剛君、タラコのキューピーちゃんに食いつきすぎ!!
っていうか・・・絶対光ちゃんの突っ込みを待ってるんでしょ?(≧m≦)
「ちょっと あなた聞いてる?」
ひゃっはっは~光ちゃん、お姉言葉(おばちゃん?)入ってません?

歌も素敵~ セットと光ちゃんがめっちゃマッチしてるぅ~
こんなにこのセットが似合う男って光ちゃんだけでしょ(オタフィルター)

でも・・あら? 歌詞が微妙に危うかったね(≧m≦)
夜が降っちゃいました(笑)
微妙に目が泳いでる?? かわえぇ~

「何度もキスを重ね、12月を奏でよう~」
すごく良かったね!!ここの光ちゃんの伸びのある綺麗な声が大好きさ!!
高音部分も光ちゃん1人だったね。
最後のアップも素敵~

ツヨちゃんもずいぶん喉よくなったみたいね。よかった~(〃'∇'〃)ゝ
でもまだ本調子ではない感じかな・・?

そして、コーラス隊!!(≧m≦)ぷっ!
いましたねぇ~(笑) 高い場所で相変わらず自由です。
最近、いたー!! ってテンションが上がる私です。

私、HDDくんにお任せして、9時頃寝ちゃったけど、キンキちゃん出てないよね?
朝、ざっとHDD確認したけど、「夏の王様」見つけただけだった。
小窓とかチェックしなかったけど、出たのかな・・?


連日の拍手、ありがとうございます。
とっても励みになります。

そして、お見舞いのコメントくださったあなた。
ありがとぉ~。熱は下がったけど、まだ変な声。
でも、子どもには結構好評みたい・・(≧m≦)
怒鳴られないからだって!!(大きな声がでなーい)


昨日、「TVLIFE」「GYAO」を買ってきました。
以下、ネタバレでーす。




ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
マイブーム
2006/12/05(Tue)
今朝起きてすぐにテレビつけたら、めざましのオリコン速報でした。

キンキさん、オリコン1位おめでとう~

今回はデイリーがずっと1位だったので、安心だったね。
記録から開放してあげたい気もするけど、素直に嬉しいです
10周年直前で途切れるのは嫌だもんね。


そして、キンキコンにMAも来てくれるんですね。
これも嬉しい~(≧∇≦)
コンには行けないけど、一緒にいてくれるだけで安心するよ。

MAさんも超ハードスケジュールだね。
日記読んでると、マーチンが心配だな・・・
怪我治ったのかなぁ~

明日はFNSだね。剛君の風邪、治ってるといいね。
元気な2人の姿みて安心したいよ。

そういえば、アタシ、昨日から喉がいたーい(≧△≦)
とっても変な低い声・・。でも普段私アニメ声なんで(どないやねん!)
これで普通になってるかも(≧m≦)

そして雑誌の発売もあるよね?
子どもの陸上だし、明日は忙しいぞぉ~(≧∇≦)


さて・・ココからタイトルのお話ですが、光ちゃんにはあまり関係ないかも・・。
しかも、ネタに近い気が・・・(≧m≦)ぷっ!
見たい人だけ見てね。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | KinK Kids | CM(20) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟
2006/12/04(Mon)
楽しかったね!!今日の堂本兄弟。
やっぱり関西の方がゲストだと、テンポがいいし楽しい(≧∇≦)

4年前、ゲストに来たこと、光ちゃんやっぱり忘れてる・・・(≧m≦)
私、覚えれるけどなぁ~
確か昔キンキのファンのネタしてたんだよね

ゲストが松嶋さんだったから、Sキャラ毒舌光ちゃんかなぁ~って思ったけど、
お互い言いたい放題だったね
どっちかと言えば、光ちゃん負けてた(≧m≦)ぷっ!

剛君、ノッポさんだって~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
私OPでチラって剛君見たとき、アフロにしちゃったんだと思って、
ビックリ\(@▽@)/したよ 帽子だったのね・・。

「でっきるっかな♪でっきるっかな♪」って歌ってるし!!
かわえぇ~~(≧∇≦)キャー♪
知ってるの?リアルにみてたの?
光ちゃんが物まねしてるあの被り物の名前を、ど忘れしてる~(≧△≦)
ん~ん~・・なんやったかな~

女子高・・・スローガンすごいねぇ~
ここでも光ちゃんオーバーリアクションです(≧m≦)ぷっ!
私も女子高やったけど、ちゃんとつけてたよ。
でも「あっつぅ~」ってパタパタはした(笑)

浅く広く・・のお話で、
「ぞっとするね~」って言われてる光ちゃんの顔がツボ!!
かわいぃ~(≧∇≦)キャー♪
「F1の話なんてされても、もうええわ!」ってピンポイントで言われてるし!!
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
光ちゃんタジタジですよぉ~ いゃーん・・かわえぇ~

その後、歴史の話で盛り上がってるのを、
「むかつく~」って口を尖らせてる27歳男子
この可愛さ どぉにかしてください~(≧∇≦)

「でも、まず誘われへん」
の光ちゃんに
「あぁ・・・だって・・」って松嶋さん!!
「一人スイッチ切ってて・・座敷ワラシみたい・・」って言われてるぅ~(笑)
見てみたーい!!スイッチ切った光ちゃん。

ベストヒットたかみーの小窓の光ちゃんのお顔も綺麗で、ウットリ・・

なんか・・ツボが多すぎて、まとまらない~(><)
KABAちゃんの真似してる光ちゃんも可愛かったね。
あの振りって、実際に使われたのかなぁ~
見てみたーい

ツボだらけだった昨日の放送のなかの最大のツボは
歌前の、カウント出す光ちゃん!!

いゃーん!!カッコいぃ~(≧∇≦)

なんだか、視線が優しくない?もぉドッキューンですぅ~
ココを夜中に何度もリピって萌え~

最初、アコギ1本で入るととこもめっちゃカッコいいね!!
ギターひいてる、色っぽい光ちゃんがいっぱい映って、最高なセッションでした。


う~~ん・・萌えポイントの箇条書きみたいな感想になっちゃった・(笑)



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
アキバ系話(笑)&Mステ、音楽戦士
2006/12/02(Sat)
最近の斗真くんの日記、毎日SHOCKのことが書いてあるね。
進行状況がよくわかって、更新が毎日楽しみなワタクシです。

そして、昨日の日記!!
思わず食いついちゃった、FF10ネタ。

うんうん・・湖のシーン、私も大好きだよぉ~
ストーリー進めても、ソコは見れるようにちゃんと別に(51に(≧m≦))
セーブしてある!!

そっかぁ~ブリッツボール、勝てないのが当たり前なんだ・・・。
アタシがどんくさいのかと思ってたよ。

サブイベントって難しいのよね。
いろいろトライしたけど、クリアできたのってほんのちょっとだよ

私のFFはナギ平原でストップして、2ヶ月くらい放置だよ
光ちゃ~~ん 教えてちょ~

と、読んでてなんだかオタ話に参加した気分になっちゃった。
そっかぁ~ダンサーさんはドン引きなんだねヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
アタシ、まぜてーまぜてー ついていけるよ!!

それにしても、F1話FF話にと、ついていけてる私って・・・大丈夫?

webといえば、MAさんの日記の過去のランキングが発表されてるね。
私、マーチンの日記のファンなの。
むふふ・・クマさんのも、光ちゃんがくっつてきたお話も大好きだよ~
すごく読みたいのがあるんだけど、ランクインしてくるかなぁ~
コチラもすごく楽しみ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつか、マーチン本出してくれないかなぁ~


さて、昨日のMステ
またまた衣装がツボ!!
金のマフラーが似合いすぎです。かっこいぃ~(≧∇≦)

トークがはじまってすぐに気が付いた剛君の声。
「アレ・・?」
でも、改まった口調で話してたから、わざとあんな声出してるんかな~
とも思ったけど、
歌いだしたらやっぱり調子悪そう
一緒に見てた旦那が
「剛、声へんじゃねぇ?」って言ったくらいだもん。
どうしちゃったの?風邪かな・・?
忙しいモンね。無理しないでね・・って言いたいけど、今のスケジュールではそれも無理だよね。
せめて、栄養のあるもの食べて、暖かくしていてね。

光ちゃんも、1日食べる事忘れちゃうくらい忙しいんだ・・・
だれも周りの人、気づいてくれないのかな?
剛君や光ちゃんの代わりなんてだれも出来ないんだから、体調管理、
もっと気使ってあげて欲しいです。
せめてお仕事中のお食事は、スタッフの方、ちゃんと取らせてあげて欲しいじょ!!
(≧人≦)オネガイ~~!!!!


音楽戦士
むふふ・・・ラブキッズ だったね。
光ちゃん、またまた体ごと剛君の方向いちゃってる・・(≧m≦)
帽子に触れるたびに見せる、ツヨちゃんの笑顔がいいね。
光ちゃん、好きな子にちょっかい出してる子どもみたいだよ!!
「なんか ついとるよ」言い方もお顔もかわいぃ~~~
私も、あんなふうにちょっかい出されたーい!!


昨日は、暖かなコメントありがとうございます。
うん・・ちょっとお仕事忙しいけど、ちゃんとご飯食べる時間も寝る時間もあるから、
キンキの2人に比べたら、全然大丈夫だよ。
今日で追いつけそうです。

でも、また義母父がくるっていう極秘情報が!!(どんな情報やねん!・笑)
昼から逃亡の旅に出ようかなぁ~
鍵持ってるから、中にはいられちゃうけど・・・
留守でも平気に冷蔵庫開けて、食べてるし・・
おっと・・・失礼。この話は止まらなくなっちゃう・・・(笑)


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね


この記事のURL | KinK Kids | CM(18) | TB(0) | ▲ top
うたばん 最高~
2006/12/01(Fri)
そうそう!! コレが見たかったのよ。

そう心から思えた昨日の「うたばん」

昨夜編集したら、たっぷりの32分でした。

ず~~っとキンキとタカさん、中居くんのトーク。
そうだよぉ~コレよ!!コレ!(聞いてる!P)(≧m≦)

衣装、光ちゃんらしくてシンプルだったね。
とっても似合ってた。
剛君も可愛い~ 自分の事、「オバちゃん」とか、「オカマ」とか、
なんだか自虐モードです。(≧m≦)
それを見つめる光ちゃんがまたまたラブり~
お口開いちゃってるって!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

光ちゃんのOAチェック。前から疑惑は出てたけど、
ほんとにしてたんだ~ うんうんエライですねぇ
キンキで登録してあるんだね~
なんだか嬉しい~(≧∇≦)

10年目の真実
ふふっ・・光ちゃん照れてるの? =^-^=うふっ♪
ニヤつく口元を隠してるの?
肘をついて口元を手で隠す光ちゃんがめっちゃツボ!!
前にお手手つないだときと同じ顔です。かわいぃ~

「お互いが好き」っていう質問に声を出して笑いつつ、ふたりとも押してたね。
見てて十分伝わるけど、やっぱり嬉しいね~(≧∇≦)
(〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆な2人もかわいぃ~(デレ)

光ちゃん、剛君に悩みを話したりしてたんだぁ~
これも、嬉しいな・・。
で・・・悩みを打ち明けた事は忘れてるのに、
う○こくさかった事は覚えてる光ちゃん!!
さすがです~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!

理想の女性が「ゲームキャラ」なんて、ちびっと危ないぞ!!
しかも、あんなの知らなーい(世代の差なのか?)
でもそんなお話もするんだぁ~ってわかって、それが嬉しい私でした。(〃'∇'〃)ゝ

お料理、おいしそうだったね~
いいなぁ~私も2人の作ったお料理食べたい~(≧∇≦)
しょうがする光ちゃん、かわえぇ~
おいしそうに食べてるタカさんや中居君見て、新妻みたいに喜ぶ光ちゃん(笑)
可愛すぎです!!エプロン着けてくれたら完璧だったのに~(何が?)

めっちゃ、ラブキッズ&ほのぼのキッズだったね。
これは永久保存ですよ。
ひとつ不満があるとすれば、歌がみじかーい。

でも・・・ラブトークがいっぱいだったんで満足です。

で、昨日の最大ツボポイント

「火ぃつけときゃよかった全然 じゅっ て言わない」

なんて可愛い27歳男子なんだぁ~(≧∇≦)
あぁ・・ココの顔が見たかった!!

ありがとぉ~「うたばん」
あぁ・・リピした~い!!


さて、今晩はMステだね。
夜にも仕事をするのが当たり前になってる、私の生活スタイル。
毎日のキンキさん出演に追いつけなくなってきてる~
でも幸せ~
さあ~今日も頑張ってお仕事夜までに終らせ・・・れるかな・・?
(昨日は終れなかった・・・(TωT)ウルウル)


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | KinK Kids | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
