--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショーック!!!(TωT)(TωT)(TωT)
2007/01/31(Wed)
前のエントリーの初回と通常との違い、たくさんの方にお返事いただきました。
拍手くださった方、コメントくださった方、メールくださった方、ありがとうございます。
自分でも某掲示版の当時の書き込みや、大手CDショップのHPとか見てみましたが、
やはり、ブックレットがあるか無いかの違いのみですね。
映像は同じようです。お値段も同じです。

問い合わせの多かったブックレットについては、裏に隠してありますので、見たい方だけどうぞ~


そして、今日のお題・・・。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

めっちゃSHOCKなことがぁ~(TωT)
とある目的があって、久しぶりに「ISM」見ようとしたら・・。

アレ? なーい!!!

無いの!ケースがあるのに中身がぁ~

なんで?なんで?って半分パニクリながらもよく思い出してみたら、
去年の年末、壊れたDVDプレーヤーを旦那が修理しようとして、
近くにあったDVDを試しに入れてテストしたみたいなの・・。


で・・・そのDVDプレーヤーは結局直らなくて、粗大ゴミに出しちゃったんだけど・・・・。

うそ!!「ISM」一緒に出しちゃったの?

そげなぁ~。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

でも・・・それしか考えられないんだよね~。

ショックだよぉ~ まぁ・・今からでも買い直せば手にはいるものだけど、でも凹む~

今日旦那帰ってきたら・・・



今日はテレビ誌チェックの日ですね。本屋さん行けるかな~


以下、「Koichi Domoto SHOCK」初回についてるブックレットの事です。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
演芸雑誌 2誌
2007/01/29(Mon)
まずはじめにお願いです。
前のエントリーでレポ書いたDVD、すごく反響があったんですよ。
お友達も何人も本気で購入を考えてくれてます。うれしいっっ

でも、今から初回って結構厳しくて・・・(オークションには出てるけどね)
で、通常の購入も視野に入れて考えてるみたいなんですが、
初回と通常の違いのわかる方いらっしゃいますでしょうか?

自分で調べた限りでは、ブックレットの違いだけのような気がするんですが・・・。

通常にも楽屋、リハの様子、そしてアングル切り替えは入っているのでしょうか?
持ってる方、教えていただけると嬉しいです。

コメントが苦手な方は秘コメでも拍手コメでもいいです。
はじめましての方も大歓迎です。
よろしくお願いします。




昨日の堂本兄弟、面白い夫婦でしたね~。
年齢差感じられなかった。いいなぁ~あんなふうにポンポン言い合える関係って・・・。

でも光ちゃんのツボがあまり無かったなぁ~
あまり話さなかったし、ギターも少ししか映らなかったし、
ツヨちゃんとの絡みも無かったもんね。
感想書こうかと思ったけど・・・・まぁいいや!!(爆)

衣装やビジュは好きでした。
あと、小窓の光ちゃんのお顔が素敵だったなぁ~

以上!!(笑)


あと演芸雑誌2誌買ってきました。
感想はかくしまーす。

毎日拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Koichi Domoto SHOCK
2007/01/26(Fri)
昨日、今日とたくさんのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

こんなにたくさんの方にお祝い言ってもらえるのって、生まれて初めてです。
嬉しいです。ほんとにありがとうございました。


そして25日に拍手コメントでお祝いくださったあなた様
ありがとうございます。嬉しいです。
ほんとにそうですね。すごく貴重な映像だと思います。
少しでも多くの方に見てもらいたいです。


昨日書いた「Koichi Domoto SHOCK」
結構持ってない方が多いですね。
お友だちにもいろいろ聞かれてるし、少しだけどレポしたいと思います。



昔のだけど、隠したほうがいいのかな・・?(笑)
一応、隠します。見たい方だけどうぞ~


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アングル2
2007/01/25(Thu)
きゃー!! 少し訂正しようとしたら、なんかおかしくなっちゃった!!
記事が半分消えちゃったよ(TωT)(TωT)(TωT)
頑張って書き直したけど、文章が変わってるかも・・・。



今回初めて公演の日程表をプリントアウトして仕事机の前に貼ってます。
で、毎日終ったのから線引いていってるの。
DVDの中でも光ちゃんもこうしてたよね。

昨日、実はお誕生日でした

今回のSHOCKのチケット申し込みするときに、千秋楽かお誕生日か悩んだんですよ。
自分のお誕生日に光ちゃんに会えるのも素敵じゃない?
ちょうど2公演だったし・・。(交通機関の関係上私はお昼の公演しか見れないの)
結局、初チケだったし、千秋楽のほうにかけてみて、吉となったんだけどね・・。

昨日は子ども達が恒例のカレー&サラダを作ってくれて、
旦那がケーキを買ってきてくれた
ささやかにお祝いしてもらって、後はいつものように、何気ない忙しい1日でした。

仕事も終った夜10時過ぎ、このまま寝るのが寂しくて、
座長に会いたくなって・・無性にSHOCKが見たくなっちゃったのよ。
でも、チケットが取れた時点で、観劇するまでDVDは封印って決めてたの。
(予習してのぞむ人も多いよね~貴重な観劇。楽しみ方は人それぞれですね。)

なので久しぶりに前回(2002年)の
Koichi Domoto SHOCK 
を見ました。

何年ぶりやろぉ~ ってくらい見てないです。

いつもコレを見るのに悩むのがアングルです。

どっち見ようかなぁ~ 
途中で切りかえるのは入り込めないんで嫌なんですよ。

結局久しぶりなので、ノーマルにアングル1で見ました。
ざっと見るつもりが結局全部見ちゃって、寝不足でござる。

はじめてアングル2を見たときは衝撃だったな・・。

舞台袖でドリンク飲みながら着替える光ちゃん。
荒い息を酸素吸ってととのえて、何気ない顔で舞台に戻っていく光ちゃん。


咳き込んでる光ちゃんを見たときは涙がこぼれたよ。

よくドリンクとマイクを間違えたのを笑い話にしてたけど、
コレ見てからは笑えなくなっちゃったんだよね。

このアングルの切り替えってわかりにくくなってるから、ファン歴短い方は知らない人もいるんじゃないかな?

今日も2公演です。

舞台の上で、そしてこのアングル2以上に厳しい舞台裏でも、光ちゃんは頑張ってるんだね。


なんだか真面目に語っちゃった・・。
だって、誕生日の朝のエントリーが↓なんだもん。
たまには・・・・・ね。

毎日拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様
コチラの書き込みも嬉しいです。ありがとう~
斗真くんうらやましいね。もう少し詳細がしりたい!!
雑誌とかでいいから教えてほしいね。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
朝からピンクちゃん♪
2007/01/24(Wed)

朝一に斗真くんの日記読むのが最近の日課になってます。

で・・今朝は朝からテンションあーーっぷっっ!!

斗真くん、光ちゃんのお家に遊びにいったんだぁ~


うにゃ~(≧∇≦) いいなぁ~ もっと詳しく知りたいよ・・。


SHOCKのお食事会の後に行ったご様子。

で・・今その流れでマーチンとランチって事は、朝まで光ちゃんの家にいたって事
ということは・・マーチンも一緒だったのかな・・

むむ~・・よくわかんないよ~
詳細キボンヌ(もう古い?)

でも、楽しそうだね!!=^-^=うふっ♪
またトランプしたのかな~
ミニSHOCK大会もあったりしてぇ~(≧∇≦)

もちろん男だけでしょうねぇ?(≧m≦)


で・・・ぶらさがり注意???てなぁに?

ぶらさがり?・・・・・・・ブラブラ・・・・・?

!!!!!!ま・・まさか・・


いゃ~ん  朝からピンクな妄想炸裂、暴走しちゃったんで、この辺でやめときまぁ~す。
何を想像したかは・・内緒


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。
ありがとう!!。ぜんぜんマメなファンじゃなかったのではじめて見たよ。
うつくしぃ~(デレ)



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
HEY×3の光ちゃん
2007/01/23(Tue)
昨夜寝る前にHDDに撮っておいたHEY×3のコメントの光ちゃん見ました。

なんだか寝起きのネコちゃんみたいだ

髪の毛ホワホワ~ お顔もポワポワ~~(笑)

んふふ・・ めっちゃかわえぇ!!

なんとなく襟足が湿ってるように見えるんだけど、シャワー浴びたあとなの?
いつ撮ったのかな?
ちょっとお疲れな感じだけど、素な感じがとっても好きかも

胸元の開いたニット(だよね)の鎖骨辺りばっかり見ちゃう・・。
ネックレスつけてなかったね。
こういう何気ないカッコが色っぽいから不思議な人だよね。


秘密ってなんだと思います?
前に言ってた「絶対に言われへん名古屋の夜」の事かな?
気になるねぇ~(笑)
まぁ・・男が集まればいろいろあるだろうけど・・(;^_^ A

お酒も結構飲むんだ!!
なに飲んでるのかな?
前は日本酒って言ってたけど、最近は可愛いお酒も飲むんだもんね?
(山Pに似合わないって言われてたけど・・(≧m≦))
酔ってる光ちゃん見てみたいっっ(≧∇≦)

VTRのとこしか見なかったけど、他でも名前とか出てきたのかな?


SHOCK、ここ数日お友達が何人も観劇してて、
レポ読まさせていただいてるんだけど、光ちゃん風邪長引いてるみたいだね。
咳はつらいだろうね(TωT)(TωT)(TωT)
ゆっくりなんて休めないもんね。
心配だ~(><)

ダンサーさんのブログ見てても怪我とかして大変そうだし、
皆さん動けるうちは怪我じゃない!病気じゃないって自分に言い聞かせて頑張ってるんでしょうね。
走り出したら止められない。代わりなんて誰も出来ない世界だもんね。

今日は休演日。ゆっくりと休めてるといいんですが・・。

何も出来ないけど、遠くから祈る事しか出来ないけど、無事に千秋楽を迎えられるように
帝劇に向けて念を送ります。


連日の拍手ありがとうございます。
よかったらコメントも残していってくださいね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟(榮倉奈々さん) 感想
2007/01/22(Mon)
週末のWSで「SHOCK」の映像って流れたのかな~?
2個しか張らなかったけど、空振りでした。

結局、8番組ゲットです。うん私にしては上出来ですよ(〃'∇'〃)ゝ

全部で約17分30秒でした。

一番のお気に入りはやっぱりレア映像があった「エミエミ」 (ローカル)です。
ローカル万歳!!


さて、昨日の堂本兄弟
榮倉奈々さん、かわいらしい方ですね~
光ちゃんお気に入りのご様子?・・(≧m≦)

170センチでもあんなに可愛い雰囲気になれるんだね。
関係ないけど、うちの長女デカイの。
小6で166センチもある。私抜かれちゃいました。
うちの子もあんなに可愛い女性になれるといいな~(作りが全然違うけどね(;^_^ A)


んふふ・・昨日は光ちゃん完全なオッサンキャラでしたね(≧m≦)ぷっ!
声までひっくり返ってる!!(大笑)
10歳も違うと、どう接していいのかわかんなくて自虐に走るのかな~(笑)
「あら~」とか
「素敵」とか時々オバちゃんも入ってきます!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

でも18歳との会話を頑張ってる光ちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
へへ・・タジタジですよぉ・・
ツヨちゃん席立ってまで後ろで観察してるし!!

いちいち突っ込んでくれるトムさん最高!!
そのたびに見せる光ちゃんの笑顔がまた可愛いっっ

昨日のツヨちゃんの衣装、可愛かったね。
おならの話も笑えた~なにパチンって!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

そうか、男と女はオナラできまるんだ!!
私旦那の前でオナラしたこと無いよ(当たり前なのか?)

宇宙の話、聞きたかったね。
満月の話、めっちゃ気になるんやけど・・・。
最近のツヨちゃんの行動的になった話も途中でめっちゃ気になるんやけどっっ!!

光ちゃんのイメージって、やっぱり夜景とか高級レストランとかなんだね。
私もファンになるまでは、ちょっとキザなイメージを持ってた(≧人≦)ゴメン~

顔が綺麗だからそんなイメージなんだろうね。
中身は天然、オッサン、男前、王子、可愛い・・と多面体だけど、ロマンティックは入ってないよね~(私の中ではね)

「長く付き合うとドキドキもなくなっていくじゃない」
この台詞になぜか胸がチクチク・・(笑)

ギター光ちゃんも相変わらず素敵
榮倉さんの髪のお団子どけたくなるショットがあったけど・・

そして昨日のツボは
「面白いんだけどなぁ~」 (って言ってるとおもう・・よく聞き取れない)
って目を閉じてる光ちゃん!!

うきゃ~!!なんで目を閉じてる光ちゃんってこんなに綺麗なんでしょ


今日はHEY!×3 忘れないようにしなきゃね。


コメントが消えちゃう件は、FC2に限らず時々あることみたいです。
もうちょっと調べてみます。

毎日拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お詫び
2007/01/21(Sun)
今日なかなか時間なくて、さっき初めてパソコン立ち上げたら、またコメントが消えちゃってるw(☆o◎)w ガーン!!

どぉしてぇ~(T_T)
朝携帯で見たときはちゃんとあったのに!

つーびーさん、ごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと携帯から読んでいるので、コメレスはちゃんと入れさせていただきます。

でも…私が今まで気がついてただけで、4回目です。
もしかしたら気がつかないのもあったかも!

もし、コメント入れたのに消えちゃってた方いらしたらすみません。

けっして勝手には削除はしてませんので…

これって私のブログだけかな?
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エミエミー!!(≧∇≦)
2007/01/20(Sat)
はい、このタイトルでなんだかわかる方って東海地方の方だけかな・・(≧m≦)ぷっ!


昨日夕方、東海地方に住むお友達がこっそりと「SHOCKのことが流れるようだよ」
と情報をくださった、
東海地方限定の情報番組「エミエミ」
A様ありがとうございます。(* ̄◎ ̄*)

これがね、すっごくよかったんですよ。

まずラダーフライングの映像がとっても長かった!!
飛び立つ前から流してくれました。
座長様うつくしぃ~
2階席に降り立つ座長様はどこの局も流してくれたけど、
両手を広げて挨拶して2階席から舞い戻る座長様見れたのは、私はココだけでした。

もちろん見落としてるだけであったかも知れないけど・・。

両手を横に広げて後ろ向きに倒れるようにフワリと舞う光ちゃんはとっても美しかったです(≧∇≦)キャー♪
でも見てるだけで怖いっっ(≧△≦)
これ見てると、光ちゃんがほんとにスタッフさんを信頼して命を預けてるのがわかります。


そしてね、グッズの紹介まで!!
行くまでのお楽しみにしてたポスターやパンフ、バックなんかまで見ちゃった(≧∇≦)
うひょ~\(@▽@)/ かっこえぇ~
絶対に買っちゃう・・。

で、この後が視聴者プレゼント。
おぉ!!グッズがプレゼントー?ってビックラしたら、ダースでした(笑)

帝劇のシール付ダース。売れてるんだって。
私も買っちゃう~

そうそう、「硝子の少年」も売れてるんだって。
SHOCK見てファンになった方が、どんな曲でデビューしたのか興味持って買って帰るらしいです。
へぇぇ~

今回ローカルけっこうよかったよね?
なるともの小窓の静止画光ちゃんもめっちゃカッコよかった。

ほんとにほんとにA様には感謝です。
だって新聞にも載ってなかったんだもん。完全にノーマークでした。

ただいまHDDくん、またまた起動中・・。
さて捕獲できるかしら・・・。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
WS捕獲結果(笑)
2007/01/19(Fri)
まず情報でーす。
タッキーの日記にSHOCK観劇のこと書かれてます。
楽屋でのことに笑えた(≧m≦)ぷぷぷ・・
汗!!私にもおすそ分けプリーズ!!

お披露目があったからか、あちこちの業界の方のブログで感想が書かれてますね。
こういうの読むのって大好きです。
ファンとはまた違った目線で楽しい。


読んでて嬉しかったのはレポーターの山崎さんの日記
危ない事、大変な事を聞きたくて話を振るんだけど、全てサラリとながしてしまう座長様に感心していらっしゃいました。
マッチさんのフライングを教えるって話の事も、
自分には信頼出来るスタッフがいるので・・・怖いことは何もございません。では、僕のスタッフをお貸しするのはどうでしょうか」
って言われてたらしいです。
周りを立てる言い方がなんとも光ちゃんらしいよね。う~ん男前

そんな光ちゃんが大好きだー!!
えへへ・・なんとなく叫びたくなったよ。




WS捕獲、夜寝る前にチェックしてみました。

まず昨日も書いたけど、ビデオに
おめざめ(ローカル)
ズームイン
どですか!(ローカル)


で、HDDくんが
めざまし
スッキリ!!
なるトモ!
2時っチャオ!

と7番組でした。

頑張った!!珍しく頑張ったよぉ~アタシ。
(頑張ったのはHDDくんです)

っていうか、いつも頑張ってるんだけど、なぜか空振りが多いんだ(;^_^ A

皆様、合計何分とか書いてるね。
すごいなぁ~ もう編集してるんだ!!(←まだ編集してない女)
・・日曜日だな・・(ボソ)

やっぱりズームインが一番よかったね。
羽鳥さんのコメントもポイント高かったし(≧m≦)
上腕二頭筋・・・羽鳥さんいつも言うよね~
光ちゃんの筋肉ファンですか?


そして、新聞
どっかのWSでトーチュウが映ったの。(どこか忘れた)
めっちゃ可愛い
ほしぃ~って思って、速攻でコンビニへ!!

ここら辺はチュウスポなんだけど、同じ写真なのを祈りながら買ったんだけど・・・
(←さすがにコンビニで広げる勇気はないらしい・・)
違いました~(TωT)ウルウル

チュウスポはロープの光ちゃん。カッコいいけど、写真ちっちゃ!!
やっぱ関東はいいなぁ~
お取り寄せしようかしら・・・。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
オフショット WS
2007/01/18(Thu)
まず情報でーす。
オリスタブログにSHOCKの会見の事が書かれてます。
そして2/2発売のオリスタ、book in bookでSHOCKの特集だそうでーす
やっほぉい~♪♪


昨日オフショット写真届きましたね。

前回のが私的にはむむぅ~だったんで、(失礼♪)
あまり期待してなかったのに、今回のすごく良くないですか?
木の横にたたずむ光ちゃん。めっちゃ綺麗
半開きのお口と隠れ気味の手がツボ すっごく好きです

雑誌はガイドだけ買ってきた。
他のはチェックもできてな~い。
おすすめあります??(自分で調べなさい!!)


そしてWS
どれをHDDに丸撮りするかで悩む・・・。
で、結局「めざまし」を丸撮り、ズームインをビデオで張りました。
無事ビデオで日テレ6時台ローカル、7時台のズームインをゲット。(うちらのとこ6時30分まではローカル)
で、テレ朝系の地元ローカルもゲット!!
うんうん!!私にしては上出来です(笑)

ただいまHDDくん日テレを丸撮り中・・・。
お昼過ぎまで頑張ってもらう予定です(≧m≦)
さて、どれだけ撮れるかな~

HDD起動中なんで「めざまし」もまだ見れてないんやけど、ズームイン見る限りでは光ちゃん元気そう。
レポでゲッソリ痩せてるって聞いてて心配してたんだ。
確かに細いけど、元気そうだし、声も力強かったし、とりあえず安心です。

ところで気になったのが同じシーンでも局によってテレビうつりが全然違うように見えたこと。
ズームインではすごく青白く見えたの。(うちのテレビだけ?)
でもね、テレ朝系の地元ローカルでは同じ会見のシーンがとっても綺麗なお顔でした


新聞にも載ってるのかな?これまたチェック出来てません。

ネットのトピックスしか見てないけど、なにやら気になる部分が・・・

映画やドラマなどの映像にも力を入れたい

うひゃ~!!(≧∇≦)嬉しい~!!(≧∇≦)
ファンにとってこれからも幸せな事が続きそうです!!

やっぱ去年から延びたお仕事って映画やったんかな・・?

でも今年も光一さんは殺人的なスケジュールになりそうね。
嬉しいけど、光ちゃんの体が心配。

そして、映画やドラマ、ラブシーンがあるのかもう心配なアタクシです(≧m≦)
気が早っっ!!



昨日夜にいきなり次女の歯茎がドーンと腫れたの。
この辺りって木曜日って歯医者おやすみなんだよね・・
なんで子どもって医者がお休みの時にトラブルになるんだろ。
とりあえず小児科に朝寄って、炎症止めもらってきました~。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いろいろと萌え~
2007/01/17(Wed)
昨日は堂本兄弟収録日だったね。
昨夜日が変わる頃、気になってのぞいた音組を読んで、ひっくり返りそうになったきよみです。

コスプレー!! 生着替え!!(≧∇≦)キャー♪


堂本兄弟、何を目指してるんでしょ?(≧m≦)

で・・妄想炸裂して寝れなくなったアタシ・・(笑)
すっかりエロオヤジ化しちゃってる??

観覧レポも頑張って捜して、読んでまたまた萌え~
ツヨちゃんからいろいろ指示が出るんだ!!
嫌がる光ちゃんが目に浮かぶよ~

コスプレしたキャラ、書いちゃダメなんかな・・?

実は、名前は知ってたけど、いまいち姿が浮かばなくて
ネット検索までかけた女です。(≧m≦)
うひょ~!!似合いそぉ~ 絶対に可愛い!!

ココまで書いて出してくれなかったら暴れるよ・・き○ちP!
(それとギャル文字はやめて欲しいじょ)



堂本兄弟の観覧レポ捜してたら、偶然ガイドのレポも見つけちゃった!!
(≧∇≦)キャー♪これも萌え~
写真がめっちゃいいんですけど・・・。ラブキッズ特集?
コレは買わなきゃ!!買わなきゃ!!


SHOCK、今日のお昼の部、お披露目&会見なんですね。
明日のWS要チェックですね。
どこ張ろうかなぁ~

田口くんの日記にSHOCK見た感想がのってます。
この子、去年ダーダー泣いたんだよね?
今年も泣いたのかな・・?

昨日も拍手ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
久々のネットチェック♪
2007/01/16(Tue)


今朝もちびっと朝時間に余裕が出来て、熱いコーヒー飲みながら久々のネットチェック♪

んふふ~しあわせ~ 
私にとってほんとに大切な時間です。

全然情報に乗り遅れてる私にとって、はじめて知る情報が多かったです。


HEY!×3 の予告に光ちゃんが映ったんですね。
全然知らなかったです。
近藤真彦さんのときにVTR出演があるみたいです。!!
露出の少ないこの時期。うれしぃね =^-^=うふっ♪


「ぴあ」のめがね光ちゃんのあのメガネ。完売だそうで・・・。
色違いも完売で、この先も販売は不明らしい。
ファッション誌以外の写真でこんなに問い合わせがあったのははじめてだったらしいです。
すごいですね~!!


斗真くんの日記みました?
光ちゃんとお食事に行ったのね。
光ちゃんがなにか食べに行ったお話聞くだけで嬉しい私(〃'∇'〃)ゝ
何たべたんだろぉ~。たくさん食べたかな・・?
MAは一緒じゃなかったんだ。
マーチンヤキモチ妬くんじゃない?(≧m≦)


そうそう・・
なにやら「K-LIFE」の新曲候補を聴いている曲が「藍色の夜風」らしいって聞いて、昨日深夜に気になって見てみたんだけど・・・。

う~~ん・・・わからな~い!!(;^_^ A
そう言われれば、似てる気もするけど、別物のような気もするし・・。
アレンジも歌詞も違うし、私には何度聞いてもわかんなかったよ~

でも久々に見た「K-LIFE」。
すっぴん光ちゃんがかわえぇ~

オリスタブログ
14日のとこにキンキさんのことが載ってます。
大阪コンのあとのお話が笑えました。
スタッフさん、かわいい~(≧∇≦)キャー♪



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

まだ1時間くらい時間があるので、皆様のとこにも行けそう♪
なかなかおじゃまできなくてすみません。
さ!!あっついコーヒーのおかわり入れてこよ

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ジェネジャン & 堂本兄弟未公開
2007/01/15(Mon)
ジェネジャンの感想、昨日書くつもりだったけど、土曜日の仕事が終らず!!日曜日に持ち越し(TωT)(TωT)(TωT)

で・・夕方やっと終って、旦那は飲み会♪ 
「夕食は手抜きでいいや!パソコン♪~」って思ったとたん義母父が来た!
うそ~ん・・Σ(|||▽||| )!!ドッカデミテタ?
しかも夕食を食べていったよ・・(TωT)ウルウル 
やっぱり作らなきゃいけないのね~

で、まとめての感想になっちゃいました。
ジャンルが真逆なんで、書きにくいなぁ

長くなりそうなので隠しますね。


拍手、いつもありがとうございます。

12日にコメントくださった方。
お互い大変ですね。
でもうちらには光ちゃんがいるからね。いっぱい愛をもらって生きていこうね。

15日にコメントくださった方。
お互い様だって~。だって次回はどうなるかわかんないもん。
それに交互に運が来た方がいいじゃ~ん(笑)
これからもお付き合いよろしくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
KinKi Kids 10周年バトン
2007/01/13(Sat)
いつもなら内職お休みの土曜日・・・。
でも今日はあるのよ~(TωT)
しかもサッカー、陸上、お菓子作り、左義長(どんど焼き?)と他の予定もてんこ盛り。

出来るかーい!! 

・・・と、怒っても予定は減らないので、ひとつづつ片付けますね。

昨日内職の担当の人と話したんだけどね、3月までめっちゃ出荷があるんだって・・
で・・それまで土曜日もお願いしますだって!!Σ(|||▽||| )!!!

そげなぁ~(TωT)(TωT)(TωT)

いいんだ!いいんだ!! 頑張って稼いで、SHOCKの写真、大人買いしてやるぅ~(向かう先はそこです(≧m≦)ぷっ!)

はい たのしみがあると頑張れます たのしみがなけりゃやってらんな~い(笑)
SHOCK写真のために今日もお仕事頑張ります!!

あ・・それと、昨日お友達がSHOCK観劇してるんだ。
それのレポもたのしみだ~(≧∇≦)


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



赤やんさんからバトンがまわってきました~

「KinKi Kids 10周年バトン」 なんか嬉しいタイトルよね。
赤やんさん、まわしていただいてありがとう。
この記事のURL | バトン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
オリスタ~
2007/01/12(Fri)
昨日はブログに個人的なグチを書いちゃってすみませんでした。
そして皆様の温かいコメントほんとに嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

不思議ですね~。
偶然同じ人を好きになってネット通じて知り合った皆様。
会ったことも話したこともないのに、とっても近くに感じます。

気持ちをわかってくれる人がたくさんいるって、とっても幸せな事だよね。
ほんとにほんとに元気が出ました。
光ちゃんが繋いでくれた皆様との。これからも私の大切な宝物です。


さっき配達のお仕事の帰りに本屋さんで「オリスタ」を買ってきました。

以下感想でーす。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
日々進化
2007/01/11(Thu)
朝来るはずの内職の入荷が遅れてて、今ちびっと自由時間が出来てます。ひゃっほぉ~い♪

早速まだしてなかったカウコンの編集をしようとして、
むむぅ・・・悩む・・(笑)

一年間のジャニのヒット曲満載なカウコンは貴重かな・・っておもって毎年丸々編集してるんですよ。
ところどころ、他Gとじゃれてる光ちゃんが映ってたしね

でも・・・今年のはキンキメドレーと最後のコメントだけでいいんちゃう??って思っちゃう(爆)
皆様どぉしました


今、SHOCKのレポめぐりもしてきました。
毎日小さなトラブルがおきてるんだね。
グラスが割れる。刀が折れる・・
そんな突然のトラブルに何事もなかったかのように対処してるカンパニー。ほんとに素敵です。
斗真くんの日記見てもわかるように、日々進化してるSHOCK。
これからも皆様の観劇レポたのしみにしてますね。

そして光ちゃん、昨日コンタクト落としちゃったんだね。
最後の挨拶のとき見つけてひろったらしい(笑)
たしか私と視力変わらないはず!!\(@▽@)/
すごいなぁ~。私洗面所で落としても見つけれなくて旦那呼ぶのに(≧m≦)ぷっ!
神業だよ。光ちゃん。


マッキーズのプレゼントを知って思わず笑った今朝。
そしてやっぱり気になる剛君のプレゼント
お友達の皆様、きっとアレだよ!!って書いてるけど、アレってなぁに?

私、アレとアレのどっちやろぉ~って2個うかぶんやけど・・(≧m≦)
どっちも書けないヤツ!!
皆様は1個しか浮かんでないんだ・・・。

写真、毎日17番が売り切れらしいね。
どんだけ可愛い写真なんでしょ♪
たのしみだねぇ~ 早く見たいよ~ まだまだ・・先は長い。
気になるねぇ~


連日の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


以下・・家族の事。すごーいグチでーす(笑)


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
幸せのコーヒータイム
2007/01/10(Wed)
今日から通常に学校が始まって、ホッとする暇なく内職がたくさーんΣ(|||▽||| )
しかも、今日は自動車免許の更新日。けっこうお金かかるんだよね・・。
この時期に痛いじょ・・
まだFCの更新の振込みもしてないアタシ・・。
そろそろしないとヤバイな~

今やっと熱いコーヒー飲みながら、ネットチェック!!
この時間が1日で1番幸せタイムです。

まずお友達のSHOCK観劇レポ読んでウルウル・・
レポ読んで涙出してたら、本番どぉなっちゃうんでしょ

そして昨日のどヤ!のレポ読んでニヤニヤ・・・
可愛い光ちゃんが目に浮かぶ~(≧∇≦)
ラブキッズが目に浮かぶぅ~(≧∇≦)
ツヨちゃんの んふふ・・笑いが目に浮かぶぅ~(≧∇≦)

光ちゃんって普段めっちゃ大人なのに、心許してる人にはあまえたさんになるんだよね。
や~ん(≧∇≦)  私も甘えられた~い

Webもあちこちで光一さんのお名前出てくるね。
焼肉大会にマジックショー。
楽しそうだね!!今年も暖かなカンパニーのご様子で嬉しくなります。

雑誌も買ってないのでなんの情報もレポも出来なくてすみませーん。
こんなゆるいブログにいつも来て下さってほんとにありがとうございます。

そしてお友達のとこにもなかなかいけなくてすみません。
今日これからまわりまーす!!


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 チケ到着~
2007/01/08(Mon)
昨夜の堂本兄弟。あまり期待しないで見てたけどよかったね。

まず、いろんな衣装や髪型の光ちゃんが見れた

うんうん。いつのときの光ちゃんもどの衣装の光ちゃんも素敵
髪型や髪の色も微妙に変化してるよね。
日焼け光ちゃんも久々に見たよ。
かっこいいけど、色白光ちゃんのが好きだなぁ・・。

子どもがいてリピ出来てへんのやけど、誰のときだっけ
台本(?)で前髪をサラって分けたのにドッキューン!!ってきたよ。
かっこえぇ~

最後の2つ。光ちゃんファンにはおいしかったね~

(≧m≦)ぷぷっ・・一人だけ呼ばれない光ちゃん!!
しかもマネージャーと雑誌見て「せーの、コレー!!」ってやってたんだ!!
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!どれどれ~?
「堂本光一 カモン! 堂本光一 カモン!」って呼ばれて
「俺、呼ばれてんちゃう??」
がかわえぇ~(≧∇≦)キャー♪
よく観覧レポに書いてある呼び出しってアレなのね。
なんか見れて感激~

そして昨夜の最大のツボ!!

上着持ってキョロキョロ・・して歌に入りながら照れ笑い!!

めっちゃかわいぃ~(≧∇≦)キャー♪
ぜんぶ見せてくれてありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そして、剛君、タカミーのバースディサプライズが光ちゃんまでサプライズになってます(≧m≦)ぷっ!
でもちゃんと歌ってたね。
光ちゃんのバースディソング、貴重~
なんだか声にキュンキュンなっちゃった。



そして・・・ついに届きましたよぉ~
SHOCKのチケット

直接チケットが届かないで、まず郵便局のお知らせの封筒が届きました。
皆様のとこもそうなのかな?初めてなのでビックリですよ。
で・・電話したら、時間指定して届けてもらうか、窓口に来てくださいって言われたので、引き取りに行ってきました。

で、席でーす。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
初日無事終了
2007/01/06(Sat)
無事に幕がおりたようですね。これでようやく・・

初日に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


ネットをウロウロして少しレポも読んできました。
ネタバレは読みたくないけど、今日の様子は知りたい!!
むふふ・・難しいね~(≧∇≦)
無事ネタバレは読まずに少し様子を知ることが出来ました。

斗真くん、とってもいいみたい!!
光ちゃんも元気いっぱいだったみたい。
カーテンコールめっちゃ可愛かったみたい(≧∇≦)

うん。コレだけわかれば十分です。
よかった~(〃'∇'〃)ゝこれで安心して寝れる。



いゃ~ 今日は落着かなかったね。
きっと皆様もそうだよね。
幕が上がる時間・・・私は大型スーパーのレジに並んでたよ(笑)
もちろん携帯見ながら心の中でカウントダウンして、この片田舎から帝劇にむけて念を飛ばしましたよ~

今日がはじまりです。
これから2ヶ月間走り続けていくんだよね。
祈る事しかできないけど、毎日帝劇の神様にお祈りします。

無事光ちゃん、カンパニーの皆様が千秋楽まで走り続けれますように。


そして明日はお天気が荒れるみたい。台風なみですって。
交通機関にも影響が出そうです。
遠方から観劇の方もきっとたくさんいらっしゃるよね。
明日観劇予定の皆様が無事に観劇が出来ることを願ってます。

昨日もあたたかな拍手ありがとうございます。
すごく励みになります。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いよいよ・・・
2007/01/05(Fri)

とうとう明日初日ですね。
きっと今晩は朝方まで調整がつづくのでしょうね。

無事に千秋楽まで光一さん、カンパニーの皆様が走り続けていけることを祈りたいと思います。

明日、初日に入るひと、お友達にいるのかな・・?

あすは1日落着かないね。

そして、まだまだ先だけど,私今回、初SHOCKなんです。
近いうちにチケットも届くはず。
夢だったSHOCK。めっちゃたのしみだぁ~


あ・・お友だちのブログに明日オリスタ発売って書いてました。
すっかり忘れてた・・・
明日は家族で1日お出かけなんだ。本屋さん行けるかな・・・。



ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
金欠~
2007/01/05(Fri)


今日はとっても暖かです。
明日から大荒れになるなんて嘘みたいだね。
そして明日はとうとうSHOCKの初日です。
きっと今頃最終確認してるんでしょうね。

昨日めざましを全撮りして、あとのWSは見れなかったんだけど、映ったのかな・・?
めざましにろうそく吹き消す光ちゃん映りましたね。
かわいぃ~って噂だったんで見れて良かったです。

うんうん・・めっちゃ可愛かった
頬張る光ちゃんも可愛かったんだよね?
見たかったな~(><) 

SHOCKの2月分のチケットが今日から順次お届けらしいね。
2月末のチケはいつごろとどくのかなぁ~
どんな席でも、あの空間にいられるだけで幸せなんだけどね。
(〃'∇'〃)ゝ
でもやっぱ少しでもいい席でみたーい(≧m≦)ムフフ・・。

ジャンボうちわ・・・皆様注文しました?
アタクシお悩み中(笑)
お手ごろ価格なんやけど、送料代がもったいないって思っちゃうのはケチ?
だって、品物代よりも高く付きそうなんだもん。
もっと他のグッズも一緒に販売してくれたらいいのになぁ~
小出しはやめて欲しいじょ・・・。

実は年末年始のお客様の接待で、1か月分の食費がなくなっちゃったの
う~~ん・・年明け早々金欠でございます。
節約しなきゃ!! でも「ぴあ」いいんだよね・・?(笑)

そうそう、クリスマスプレゼント我慢して、お年玉とあわせて「D○」の本体を買うつもりでいた我が家のお子ちゃまたち。
どこも品切れでまだ買えてませーん。
たしか、少し前に流行った「た○ごっち」も品切れで買えないうちにブームが去っていった・・・。
今回もそうならないかな~って密かに期待してる鬼母でござります。




ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね

連日の拍手ありがとうございます。

コメントくださった方。
「あまい」ですか?
そうおもう方もいらっしゃるでしょうね。
でも私はあの日記を読んで嬉しかったし、ソロもキンキも大好きなんです。
感じ方、応援の仕方はそれぞれです。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
KinKi Kids 大好き
2007/01/04(Thu)
さっきバースディコンレポとほぼ同時に読んだ剛君のWeb。
私がネット出来ない間にいろんなことがあったんだね。
剛君の日記の「ごめんね」の文字が切なくて読んで涙がでました。

バースディコン見てないので詳しい事はわからないけど、
この日記を見れば、そのときにもし傷ついたファンの子がいても、きっとわかってくれると信じたい。
もちろん光ちゃんはきっとわかってる。

まっすぐな言葉をありがとう。

私はKinKi Kidsが大好きだよ。
そして、光ちゃんやキンキを大切に思ってる剛君も大好きです。


ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やっと・・・
2007/01/03(Wed)

やっと、パソコンを触れました~(TωT)
さっきやっと義母父と弟夫婦(子ども3人連れ)が2泊のお泊りから帰っていきました。
いゃぁ~辛かった・・・。
来年は本気で逃亡しちゃおうかな・・(≧m≦)ぷっ!

31日に義母父たちが来てからネットはおろかテレビも見れてないんだけど、バースディコンってワイドショーでもうしちゃったのかな・・?
ちびっとでも映像で見たいよぉ~。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

そうそう!!カウコンの感想もまだでした。

なんじゃあれー!!(怒)
が感想(笑)

10周年のキンキメドレーっていうから期待してたのにぃ~
カウントダウン後まで出てこないしぃ~司会じゃないし・・・(TωT)ウルウル

キンキちゃんと一緒に新年むかえたかったな・・・

メドレーの後もほとんど映らなかったよね・・

去年がよかったからね~ 期待しすぎちゃったのかも。

他Gのひと達と仲良くしてるとこ見たかったなぁ~
長瀬君と2ショット見たかったじょ!!

でも、衣装はツボだった。
メドレーの後は脱いで二の腕だったし・・
あれ、キンキコンの衣装だよね?
何のときのいしょうなのかな~

最後お帽子サワサワも見れたし、まぁいいか(←何様)

今年は去年よりものんびりと更新していくかも・・です。
こんなブログですが、コメントくださる方たち、そして、ロムしてくださってる方たち、今年もよろしくお願いします。

今年も、キンキさん、光ちゃんの優しい追い風になりましょうね。

ジャニーズブログランキング

↑良かったら応援してね



追記です。

以下テンプレのお話。





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おめでとうございます
2007/01/01(Mon)
あけましておめでとうございます。

そして、光一さんお誕生日おめでとうございます♪

どうしてもこれだけは叫びたかったんだ(笑)

カウコンの感想は時間ができたらゆっくりと…

みなさまにとって、そして光ちゃんにとって素敵な一年になりますように…

携帯より。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
