--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事到着
2007/02/28(Wed)
20070228122030
無事着けました。
お友達とも無事遭遇(笑)

あこがれのこの画像をブログにアップできるなんて…

この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いよいよ・・
2007/02/27(Tue)
明日、初SHOCKですよ。

初めてのSHOCKが千秋楽なんて、幸せですよね。

無謀な1本勝負で振込みしたあの日から今日まで早かったな。

ファンになって5年。ずっとあこがれてたSHOCKにやっと行けます。
わがままを許してくれた、主人と子ども達に感謝です。

DVDしか知らないので、進化してる部分や、変更点なんかはまるでわからないと思います。
アドリブ部分も、どこからどこまでなのかわからないかも・・(≧m≦)ぷっ!

でも、1度きりの「初めて」を純粋に感じて楽しんできます。

明日は早いので、今日は仕事、家事を頑張って早く寝ようと思ってます。


明日、出来たら携帯から更新しますね。

そして、明日会えるお友だち、よろしくお願いします。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
新堂本兄弟 中島美嘉さん
2007/02/26(Mon)

昨日の斗真くんの日記読んで、赤いバスローブの光ちゃんを妄想しちゃった方多いでしょ(≧m≦)プププ・・
黒や茶色は見たことあるけど、赤のバスローブなんて見た記憶がないもんね。
みたーい!!(≧∇≦)。
赤いバスローブ姿で世界のビールですよん♪
うへへ・・想像しただけで萌え~ですね

禁トMAのマーチンへの返しにも笑えたプー!(*≧m≦)=3
斗真くん、面白いよ!!


SHOCKもとうとう残り4公演ですね。
なんかさみし~い(><)
今回、初めて参戦するからなのか、スケジュール表貼って、毎日終った公演を消しこんでいるからなのか、気持ちがすごーく帝劇に寄り添ってるの。
終ったらきっと抜け殻だよ~


若い俳優さんとかが「SHOCK」を観劇して、感動して自分も頑張らなきゃ!!って書いてるブログ見ると嬉しくなるね。
ファンはもちろん、ファン以外の幅広い年代の方や、同じ仕事をしてる方にも大きなものを心に残せるお仕事を光ちゃんはしてるんだね。
ほんとにすごいよ。


さて、前振りが長くなっちやいましたが、昨日の堂本兄弟の感想。

4年半ぶりの中島美嘉さん。
4年半前にもリアルで見てました。
あの時中島さんネコちゃん連れて来てたんですよね。
あまり人に懐かないネコちゃんが光ちゃんには懐いたのよ。
「絶対俺のこと好き」
って自信満々にネコ抱いてる光ちゃんがすっごいツボだったのを覚えてる!!
ビデオ・・・どっかにあるのかな??


昨日は最初から
「あれだね。エジプトの壁画っぽいね!」
って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あれ?今日も毒舌キャラ?って思ったら、いじられキャラでした(笑)
スタッフさんの字幕にもいじられてる(≧m≦)ぷっ!
VTRも光ちゃんオチで
「何で俺オチになってんの!?」
がかわえぇ~

でも「普段の光ちゃんは感じ悪い人」のネタが何度もあって、
だんだんってなってきたのは私だけ??
そんな事ないよ~って思わずつぶやいちゃったよ。

昨日のツボは細かい一瞬の表情。
「・・・・ねぇ~」
「ブス」
の時の光ちゃんのお顔。好き~

あと最大のツボは虫の剥製(?)見てるときの光ちゃん。
蜘蛛の毛が生えてるのが好きっていう中島さんに
「うはははは・・」って息が抜ける感じで笑う光ちゃんがめちゃツボでした


17才の歌歌って湯船で暴れるドラマって・・・なんでしょ?

まだまだ・・・私の知らないお宝がたくさんありそうね~( ̄∇+ ̄)vキラーン


さてさて・・もう初観劇があさってに迫ってますよ。
な~んにも準備出来てないアタシ・・大丈夫か?


毎日拍手ありがとうございます。

きのうコメントくださったあなた様。
お知らせありがとうございます。
ほんとに嬉しい事かいてくださってますね。
思わず妄想しちゃいます。
ぜひぜひ何かの形でお姿見せて欲しいです。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日もお仕事。
2007/02/24(Sat)

今日はいいお天気
こうなると花粉症も絶好調 (ん・・?使い方間違ってる??)

いゃぁ~ 目がかゆい~(≧△≦) 鼻が詰まるぅ~
ただでさえアニメ声なのに、さらに鼻声でアヤシイ声になってます。
帝劇で会う皆様、アタシ・・無口かもしれない・・・(≧m≦)ぷっ!


そうそう、観劇終ったあと、お友達とどこかに行こうか~って話してるの。
日帰り遠征なので、時間にあまり余裕もないんだけど・・・。
どこかお勧めありますか?
もち光ちゃん関係でね。
良かったらこっそり情報教えてくださいませ~


昨日の[禁トMA]のマーチン面白かったね!!

光一☆慎吾☆のドキドキ交換絵日記♪
(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

ぜひぜひ実現して欲しいっす マーチン頑張れ~(≧∇≦)キャー♪

光ちゃんもコレに反応してまた更新してくれないかなぁ~

で・・さすがマーチン!!
普通の交換日記じゃなくて、日記だもん(≧m≦)プププ・・・
ツボを心得てますなぁ~


さっきどヤ!のレポ読んでまたほんわか~
楽しそうだね。=^-^=うふっ♪
最後の笑い屁のとこ、思わず2人の雪崩顔が浮かんじゃった。

笑い屁、子どもの頃妹がよくしてたなぁ~(笑い上戸だったの)
私は子ども生んでからくしゃみ屁とか、咳屁。(そんなんあるの?)(≧m≦)
やばーい!!いろんな筋肉緩んでるかも~


さてさて・・今日もお仕事です。
最近夜もパソコンする時間なくて、なかなかお友達のところにもおじゃまできなくてすみません。
なんか皆様、1日に何度も更新してたりして、すごいなぁ~
はあぁぁぁ~   時間が欲しいっす。
こんな私だけど、見捨てないでね~(≧人≦)オネガイ~~!!!!

きのうも拍手、ランキングのポチ、ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日は雨
2007/02/23(Fri)
まず少し情報でーす。

なつみ缶樹なつみ先生が観劇した様子を書いて下さってます。
何気に事務所が用意した「軽いお食事」が気になる・・・
どんなお食事用意してるんでしょうね~

むかーし、むかーし、あるジャニの舞台の関係者席に座ったことあるけど、
お食事は出なかったぞ!!
台本とか、手ぬぐいとか・・・お菓子もあったかな??
ランクがあるのかしらん(≧m≦)

十六茶、ウチラあたりののスーパーには2L置いてあるんだけど、
ベアーちゃんがくっついてないんだよね~
で・・コンタクト用品買いに薬局に行ったらあったよ!!
しかもいろんな色がある。(16種類全部あったかは確認できない)
んん~~~悩んで1本だけ購入。
ライトブルーなのかな??
あと2本は買って、とりあえず応募はしてみましょう。

で・・ベアーちゃん、仕事机の上に置いておいたのになぜか朝二女のランドセルにくっついてた!!
おそるべし~~~  まっ・・いいか(〃'∇'〃)ゝ

昨夜、パックなんぞしてみた・・・(笑)
んふふ・・・○十年ぶりですわ。
今のは簡単だねぇ~

普段化粧水も乳液もつけない(洗いっぱなしです)女を捨ててた私にココまでさせるなんて、
光ちゃんって偉大だわ(笑)


さて、今日は雨の中配達です。
カッパ女に変身してお仕事してきますね~|☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

SHOCKも残り9公演!!


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

拍手コメントレスです。

はじめまして。そしてコメントありがとうございます。
田口くん、笑顔素敵ですよね。
娘がKAT-TUNファン(亀ちゃん、聖くん)なのでよく番組も見ます。
私的には中丸くんが好きです。
また遊びに来てくださいね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年も来た来た~
2007/02/22(Thu)
はくしゅん! はくしゅん!はくしぇ~~ん!

あ・・失礼しました(笑)

ここ最近くしゃみで目がさめるきよみです。


今年は年明けから蕁麻疹の注射や点滴ガンガンしてたし、薬もずっと飲んでたから来ないと思ってたのに(同じ薬らしい)いらっしゃいましたよ。花粉症・・。

む~~ん・・目がかゆい・・鼻がツンツンする・・

せめて来週まで待ってて欲しかったじょ

やっぱり帝劇でマスク女かもしれない(TωT)(TωT)(TωT)

光ちゃんは大丈夫かなぁ~



昨日のSHOCK、昼、夜ともにカメラが入ったようですね。

この前も入ってたよね?
規模が小さかったから資料用だろう・・・って事だったけど、昨日はそれよりはカメラも機材もスタッフも多かったみたい。

でも・・・前にDVDの収録した時よりは少ないみたいだし・・・
う~~~ん・・・微妙だね。

何かの特典に少しつけてくれるとかかな?
とりあえず期待!期待!


昨日は美容院に行って来ました。
バッサリ切って失敗も怖いから、少しサッパリさせる程度にしておきました。
で・・・最後の仕上げの時に美容師さんが、
「少し遊んでみようか・・?」ってアイロン持って来て、内巻きにクルクル・・・Σ(|||▽||| )

仕上がったアタシは昔の「○地○理」さんみたいだったよ・・・。

ぎゃー!!!なにすんねーん!!(心の叫び)

そう思ったけど、小心者の私は言えない・・
ニコニコとお礼を言って出てきました。


これから買い物して帰ろうとおもったのにぃ~
そそくさとお家に帰ったさ・・・。

皆様、美容院で
「かゆいとこありませんか?」とか、最後に鏡見せられて
「いかがですか?」
って言われて言えます???


さて、昨日からアタクシ、ダイエット週間に入ってます。
っていっても運動は嫌いなので(笑)コーヒーを3時以降飲まない。夜7時以降は食べないの簡単なものですが・・(;^_^ A
座長様にお会いするまでに、このお腹何とかしなきゃ(≧m≦)


しんどいレポ読んでテンションあがっております。

ではでは~   元気にお仕事に行ってきます |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

コメントレスです。

ありがとうございます。
そんな事言ってくださるの初めてで嬉しいです。
お持ち帰り・・・考えた事なかったです。
ほんとらくがきなんで恥ずかしいけど、この絵なら普通に持ち帰るのはかまいませんよ。
ただ、再配布はしないでくださいね。
そして、もしご自分のサイト、ブログに載せる場合はアドレスをご連絡ください。
サイトを確認してからお返事したいとおもいます。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あと1週間
2007/02/21(Wed)
昨日は久しぶりにカウンター600超えですよ。
やっぱり、話題がアレだったんで・・・(;^_^ A
皆様気になるよね~。
うん・・私も皆様の意見が気になってブログめぐりしたもん。

気になるのも愛。傷ついちゃうのもヤキモチ妬いちゃうのも愛ですね。

正直昨日はかなり強がって書いてます(≧m≦)
自分に言い聞かせるつもりで書きました。
ヤキモチ妬いちゃうけど、理解したい気持ちが大きいからきっと大丈夫。


さて、辰巳くん昨日は元気に舞台に立ってたようですね。
所々変更されてる部分はあったようですが・・・。
座長様、挨拶で何度も「幸せ」って言葉をおっしゃったとか・・。
そんな光ちゃんの姿を見に行ける私も幸せだよ。

千秋楽まで、あと1週間です。
来週の今頃、アタシ新幹線の中だよぉ~(予定では
うひゃ~実感ない~!!




この前からパッツンパッツンだったHDDくん。
編集を頑張ってただいま録画可能時間40時間!!
さて・・次はどのビデオとりこもうかな~って昨日名無しビデオを物色。

あ・・・マシューが出てきました。
このときは 1/2のDVDので出てたんだよね。
思わず見入る・・・・(≧m≦)

「お客そん」って言っちゃってる!!(≧∇≦)
フライパン立てようとしてる~  かわいぃ~~~ヾ(>▽<)o
ビデオもかなり劣化してるし、次の編集はコレに決定!!


ところで・・皆様に質問です。
自分で焼いたDVDの収納ってどうしてます?

ビデオって背表紙に書いて立てておけばすぐに探し出せるけど、DVDって立てると中身がわかんないじゃん。
1個1個中確認するのも面倒だし・・・。
どんどん増えるDVDを前にお悩み中です。


十六茶のCMたくさん流れてるね。
昨日は4回見れました。
頭の中、あの曲がグルグル・・・(笑)

めざましで捕獲したけど、お友達とこ読んでると、時間が入るから夜捕獲してるんだぁ~
なるほどぉ~ (今まで気が付かなかった女)
もう1回がんばろ。


今日は美容院に行ってきます。
アレルギーでお肌最悪なんで、せめて髪型だけでも綺麗にしなきゃ。


毎日拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぐだぐだ言いなさんな
2007/02/20(Tue)
今日から十六茶のCMがOAですね。
無事めざましでゲットできました。
ジャンプするキンキちゃんが新鮮~(≧m≦)
ゴクゴクと飲む横顔が綺麗ですなぁ
曲はやっぱり・・・(≧m≦)ってなる。
歌詞がね・・・。歌詞変えてCD化されないかな~


今SHOCKのレポ読んでちびっと泣きそうなんだけど・・・
辰巳くん、昨日お休みされたんですね。
大事をとって休ませたらしいです。
悔しかったでしょうね。

昨日は座長様からの挨拶で涙したお客さんが多かったようです。

斗真くんも書いてくれてるけど、昨日は朝からフォーメーションを変えるためにリハをしたそうです。


「本人も悔しい思いをしてます。カンパニー全員で全力でバックアップする気持ちで今日の舞台にのぞみました。
今日の舞台には辰巳も立っていたと思ってます。
いつもとは違う舞台を見せてしまったことを、大変申し訳なく思っています。」


こんな感じの挨拶をされたようですよ。
こういうの読むと、カンパニーをまとめてる座長なんだ~って実感しますね。

コレ読んでから斗真くんの日記読んだから、ほんとに朝からウルウルですよ

辰巳くん。今日の舞台は立てるといいね。

座長も斗真くんも優しい。いい先輩です。
座長はさりげなく、斗真くんはストレートに優しいね。
どちらも素敵 外見はもちろん、中身が男前です。

あと14公演。だれもかけることなく全力で走り抜けてほしいです。

そして、千秋楽、カンパニーの皆様の素敵な笑顔を見せてください。




以下・・昨日のラジオのお話。
もうこの話はいいよ~って方はここでバイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

毎日拍手ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟感想
2007/02/19(Mon)
禁トMA、ヨネとアッキーも更新しましたね。
ヨネくんの読んでてウルウルしちゃいました。
共演してる人にも「こんなの怪我じゃない」って言ってるんですね~
弱音の吐けない立場だもんね。
でもきっと座長って立場じゃなくても光ちゃんは弱音をはかない。
強い人だから。

そして辰巳くんも怪我をしちゃったらしいですね。
挨拶で座長からお話があったそうです。
1幕で怪我をして、病院に直行したとか・・・。
その間、フォーメーションを変えてMADも頑張ったのですね。
最後の挨拶には間に合って、笑顔も見せてくれたようです。
「一番悔しいのは辰巳本人だとおもう」
「みんなでフォローしあって、1公演づつ大切にしていきたい」

みたいな挨拶をされたようです。
痛いくらい気持ちがわかる座長だからこそ、ほんとに言葉に重みがあるよね。

SMGOの精神はちゃんと浸透してるね。
怪我をしても何事も無かったかのように舞台に立つ光ちゃんの姿は、私たちにはもちろん、
近くで見てるスタッフ、共演の方たちの心に確実に宝物を残してくれてます。
きっとこの先の財産になるよね。



さて、昨日の堂本兄弟。

江原さん、かわいらしい方ですね。
笑顔見てると幸せな気持ちになれます。
家ではいいお父様なのでしょうね~=^-^=うふっ♪

最新の光ちゃん。まず目がいくのはやっぱり怪我した指ですね。
親指全体にテーピングしてます(TωT)(TωT)(TωT)
オープニングのギターのとこから気になって見ちゃったよ。
ピック持つの親指使うモンね。痛いだろうなぁ~
光ちゃんも親指気になるのね。
1問1答のときとか親指のテーピングをイジイジ・・・。

少しお疲れな感じでしたね。
声も少しかすれてる??
それでもいたるところで光ちゃんらしさを発揮!!(笑)




相変わらず人の話聞いてない光ちゃん(≧m≦)
天井とトイレと聞き間違えてるし!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
全然似て無いやーん!!
「番組見てる通りなんですね~」って言われて

小さくうなずきながら、舌チョロ~ 

めっちゃかわえぇ~ 昨日の最大のツボでした。

自転車の充電器のとこも天然炸裂だったね(≧m≦)
ツヨちゃんがいい感じで絡んでくるし~
めっちゃ納得してる光ちゃんがツボでした

そしてツヨちゃん、UFO探知機なんて買ったんだ!!
しかも秋葉原ー(≧∇≦)ダレトイッタノ?
何気にタカミーも知ってるし!!

新メンバーにSun Minさんが入られたんですね。
今日ちょうどめざましに出てました。歌唱力抜群な方ですね。
新メンバーなんだから、紹介くらいしましょうよ。って思っちゃいました。(;^_^ A

運命は自分で作るもの

いい言葉ですね。私もそう信じてる(= ̄▽ ̄=)




昨日も拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様
更新されましたね。ほんとに光ちゃんのこと慕ってるのが伝わってきて嬉しくなります。
誰から見ても素敵な人なんですね。
そんな人のファンの私たちも幸せですね。

拍手コメントされる方にお願いです。
出来ればお名前(HN)入れてくださると助かります。(もちろん強制ではございません)
もちろん私しか読めません。
お返事にお名前出す事もしません。
お返事書くのに、初めて来て下さった方なのか、何度かコメントくださった方なのかわかった上でお返事書きたいなって思ってます。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


ランキングのほうも応援ありがとうございます。



この記事のURL | KinK Kids | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『妄想キンキバトン・トワラーズ』
2007/02/17(Sat)
「禁トMA」楽しいねぇ

まず、マーチンが期待を裏切らないっっ(≧m≦)
絶対に光ちゃんの次に来るって思ってた。

うんうん!!親指になりたーい
不自由な事、なんでもお世話したいよ。
マーチンってほんとに女の子目線でかわいぃ

斗真くんもかわいいね。
すごくいい空気を運んで来てくれる子だね。
斗真くんのおかげで今年はとってもオープンな感じがします。
光ちゃんを誘ってくれて感謝感謝!!

屋良さんも大喜びだし(≧m≦)ぷっ!
ヨネとアッキーのも楽しみ~=^-^=うふっ♪

かわいい後輩がいっぱいだね。光ちゃん。


さて「~いつもそこに君がいたから~」の雨月ちゃんからバトンが回ってきました。

とっても妄想バトンなので、妄想OKって方だけお進みください。


拍手ありがとうございます。

15時台にコメントくださったあなた様。
必ず次はマーチンだと思ってたんで、笑ってしまいました。
書いてることがファン目線だしね。
ほんとにファン代表ですね。

17時台にコメントくださったあなた様
斗真くん、いい空気を運んで来てくださいますね。
毎年いい感じのカンパニーですが、さらに今年はオープンで仲良しな感じがします。
ほんとにいい子たちです。可愛いね。

22時台にコメントくださったあなた様
知ってるよ~。ありがとう。
めんどいからのせてな~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
頑張って捕獲しようね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | バトン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
週末~
2007/02/17(Sat)
もう週末・・早いなぁ~(毎週言ってる・・)
1週間が2日くらいの速さで過ぎていってます。
あって言う間に観劇の日がきそう・・・
まだ、なぁ~んにも準備出来てない!!
やべぇ~


さて、昨日の「禁トMA」の更新、嬉しかったね。

頑張っても頑張っても減らない仕事に、凹み気味のときにお友達のメールで知って、一気にテンションUPですわ。

昨日は時間がなくて、アッサリだったので、あらためて感想。


やっぱり、好きな人の言葉ってすごい!!
元気出たし、安心出来たし、心が暖かくなった。

そんでもって、好きな人が心から尊敬できる人で幸せだよ。

いつか光ちゃんなら書いてくれるとは思ったけど、まさか禁トMAだとは・・
しかも、今年初の更新!!(≧m≦)

親指の爪がはがれて、太鼓のバチが血でヌルヌルになってても
「怪我のうちにはいりません」
うん・・絶対にそう言うとおもったよ。


心配させないように、わざとお茶目にかいてるのも、光ちゃんだなぁ~って愛しくなります。
「良い音がしてました」
「男らしいですな」

これは状況説明をしながらもリアルになり過ぎないように気使ってくれてるんだよね?
優し~~い

「情けないかぎりです」
これはきっと本音かな?
そんな事ないよ。きっとSMGOを貫く座長を、カンパニーの皆様もスタッフの皆様も全力でフォローしたいって思ってるよ。
ファンだって同じだよ。

最後のご挨拶がまた可愛いよね
昨日画面メモして、もう何度も読み返してはニヤついちゃう。

足の事には触れてないけど、コレは足怪我する公演前のアップルームでの更新なのかな・・?

昨日もいつもと同じように頑張ってたようです。


また、いつか光ちゃんの言葉で伝えてくれるのかな?


そして、ロープ回し、アッキー復活だそうで。
嬉しいな~。良かったね。
千秋楽まで、誰の怪我もなく全員で全力で走っていけますように。


そして、昨日ズームインでCMの様子が流れたのね~
アタシ、めざまし張ってました。Σ(|||▽||| )!!
まぁ・・いつもこんな感じで逃してるんで・・

取りあえず頑張って映像は見ました。
んふふ・・・かわいぃ~
カメラに向かって髪を直してるツヨちゃんもかわいぃね。

そして曲
「shoby-doo~♪」「バ~ランス バ~ランス♪」
ひょほほ~これはCD化はないかな。。。(;^_^ A

違うバージョンとかもあるんかな~


最後に、MAさん情報。
舞台決まりましたね!!

5月に東京・東池袋のサンシャイン劇場で開幕するストレートプレーの舞台
「サバイバル☆アイランド」(演出・吉川徹)に主演。
サンシャイン劇場で5月11~21日。兵庫県立芸術文化センターで6月1~3日

だそうです。おめでとうございます。
4人芝居ですって。みたーいっっ


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
謎の人物
2007/02/16(Fri)
「禁断のトMAゴト」謎の人物として、光ちゃんが更新してます

指の怪我について書いてくれてる(T_T)

光ちゃんらしい文章です。
ファンの子に心配かけないように、深刻にならないように気使って
書いてるのが伝わってきて、切なくなるよ。

光ちゃんのこういうさりげない優しさってすごく好き

本当に私たちが望んでいる時に言葉をくれてありがとう光ちゃん。

大好きだよ~!!


きっとたくさんのファンの子が心の中で叫んでるよ。
この気持ち、帝劇まで届きますように。


メールで教えてくれたお友達もありがとう(^з^)-☆Chu!!
めちゃテンションあがったじょ


でも何で自分のところじゃなくココで更新??
まざりたかった?(≧m≦)



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
十六茶CM情報解禁 そして・・・・(追記あり)
2007/02/15(Thu)
十六茶のCM情報が解禁になったね。
CMの曲もキンキちゃんだとか。
ポスターも某所(笑)で見ました。
うんうん。素敵です。爽やか~。
CMは20日からOAだそうです。


この話題でテンションたかーくいろいろ書きたかったけど、ちょっと心配なレポ読んじゃったんで・・・。
え~と・・・隠しますね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

毎日拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスです。
愛知県ですか?
私はお隣のG県です。
東海地方の方の書き込み嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
ぜひまた遊びに来てくださいね。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
バランス
2007/02/15(Thu)
はじめに書いておきます。今日は光ちゃんネタではありません。


昨夜はすごい風でした。
台風かと思うくらい・・・。
夜寝てても、いろんなものが飛ばされてる音がしてて、こわーい(≧△≦)
今朝もまだ風は強いな。
今日SHOCK観劇予定の方の足に影響がでないといいね。


さて・・・ネタがないんで、家族の体の話です。

実は息子っちが昨日学校を早退してきました。
昨日ブログアップして、内職がくるまでHDDくんの整理でもしようかな~って思ってたら、
電話がかかってきて、38度5分ですって!!
急いでお迎えにいって病院に連れて行ったら、39度5分になってた!!Σ(|||▽||| )

インフルエンザかしらぁ~??って思ったけど、検査は陰性でした。
マイコプラズマの可能性があるんで、3日飲むと1週間きく薬もらってきました。
これ、よくきくのよね~。
この薬が出る前はよくマイコプラズマ肺炎で入院したよ・・。


で、座薬も入れたんだけど、それで平熱に戻ったきり、熱でないの。
なんだったんでしょうね~。うちの子たまーにあります。
大事をとって今日はお休みさせました。
「こぉちゃん」と2人きりです(笑)

今月は子どもの抜歯やアタシの蕁麻疹の検査にと何かと医療費がかさみます・・。

そうそう、私の蕁麻疹の原因がわかったの。

いろいろ食べ物の検査もしたんだけど、ありとあらゆるものに反応しちゃってて、
おかしかったんで、ホルモンバランス検査をしたんですよ。
そしたら、やっぱりおかしくなってました。

つよーいストレスが引き金になって狂ったまま戻せなくて、不調になってたみたい。
ホルモンバランスが崩れるとね、病気しやすくなったり、蕁麻疹がでたり、めまいがしたり、
動機がしたり、不眠になったりと人によって症状が違うみたい。

つよーいストレス・・・。アタシの蕁麻疹、年末からだし間違いなくアレだわ・・
う~~ん・・・まだまだ頑張れる気持ちは大きいのに体がついてこれないのはつらいね~
まぁ・・年なんでね。仕方ないけど(;^_^ A

バランスが保てないのが持続しちゃうのが更年期障害なんですって。

なんだか最近若い子でも多いらしいです。
みんなストレスたまってるのかな?
それとも、いま気候がおかしいから、体が対応できないのかな?

何かのCMじゃないけど、1個崩れちゃうとバラバラとバランスが崩れちゃう時があるからね。
心と体、繫がってるんですね。

とりあえず2月末まではお薬のんで(笑)、
あとは自然に任せようと思ってます。
とりあえず毎日どくだみ茶飲んでる。
あとホルモンバランスには、納豆がいいんですって!!(≧m≦)

毎日拍手ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね





この記事のURL | 家族の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
爪~(≧△≦)
2007/02/14(Wed)
やっぱり爪だったのね~(TωT)(TωT)(TωT)



昨日はSHOCKの休演日。
そして、堂本兄弟の収録日でしたね。
音組によると朝10時からの3本撮り。
光ちゃん、ちゃんと寝れてるのかな~

昨日はツヨちゃんがとってもよく話してたみたい。
光ちゃんお疲れなのかな・・?

うんうん・・お互いフォローし合う2人。
ほのぼのしちゃうね。=^-^=うふっ♪
昨日もお仕事だったけど、光ちゃん少しはほんわか出来る時間持てたかな?


で・・光一さんの口から、怪我についてお話あったみたいね。
やっぱり爪だったんだ・・・
うぅ~ 想像しただけで痛いー(≧△≦)

レポ読んでて爪かな?っていう噂をいくつも聞いてたの。
痛いんだよねー(≧△≦) 2年くらい前に足の小指だけどはがした事あるんだ。
全部はがれちゃったんだけど、あまりの痛さに固まっちゃうの!!
血もなかなか止まらなかったよ。

光ちゃんは太鼓の途中ではがれたんだよね?
気が付かない方もいたくらいだから、動きとめなかったんだ。
ほんとにSMGOだね。
どうしてココまで頑張れちゃうのかな?
思わず母心が出てきて、切なくなるよぉ(TωT)ウルウル

ところで、爪のはがれた後の指、どうなると思います?
爪が生えてくるまで、皮が厚ーくなって爪の代わりをしてくれるの。
おぉー!!人間ってすごい!!って変に感動した覚えがあるよ。
でも、いまだに変な爪しか生えてこない・・(分厚いの)

足の指でも結構しばらく不自由だったんだ。
光ちゃんは手の親指だもんね。
舞台だけでなくきっといろんな部分で不自由だろうね。
全部はがれちゃったのかな・・?
爪じゃなおるのに時間かかっちゃうね。

でも、他の人からじゃなく、光ちゃんの口から聞けた事に(レポ読んだだけだけど)
少し安心できます。
ありがとう 光ちゃん



さてさて、ビデオの編集、欲張ってHDDくんに取り込みすぎちゃって、HDDくんパッツンパッツンです
頑張ってDVDに落とさなきゃ~

で・・この間背ラベルのつけてないビデオの中身確認してたら、
むかーしの堂本兄弟が出てきた。
これは81回目のBoAちゃんの回

青唐辛子とか食べさせられて、悶えてる光ちゃんがめっちゃかわえぇ~(鬼ファン)
急いで水をわたす女性陣に
「牛乳がいいっっ」
ってプルプル震えながらじたばたしてるの
この頃は「赤い糸伝説」もあったのよね~
ここの光ちゃんがめっちゃ照れててまたかわいぃ~(≧∇≦)キャー♪
萌え萌えしながら見てたら、すごーくいい所でいきなりブツって切れてジェネジャンに切り替わってたΣ(|||▽||| )ガーン!!

。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。・・アタシのあほ~


昔のビデオってすごいいい加減に撮ってるの。
イントロ切れてたり、途中で重ねちゃってたり・・・。
見れればいいやって感じの撮り方ね。保存しようとは思ってなかったんだ~。
もったいない~(≧△≦)

大量のビデオ、ほとんどが「遊ビバ」「ジェネジャン」「堂本兄弟」です。
遊ビバは大好きだったんでDVDに落とすつもりだけど、ジェネジャン・・・どうしよう・・(≧m≦)

あと堂本兄弟、全部DVDに落とすとすごい量だよね~
皆様どうしてる?


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
151代目進化バトン
2007/02/13(Tue)
D別館のめめさん、 KOICHI in Spica のりんごちゃんからバトンがまわってきました~

両方とも151代!! ひゃほぉ~い

同じバトンなんで、まとめて・・・って思ったけど、進化してるから質問が微妙にちがう・・・。
なぜか番号もズレてるし!!(ズレてる言うな!!)(≧m≦)

うにゃ~\(@▽@)/なやむぅ~

このさい、両方やっちゃいましょうヾ(>▽<)o
ながーくなるので隠しますね。



きのうも拍手ありがとうございました。
コメントくださったあなた様。
私も思いました!!着て欲しかったです。きっとすごく似合ったと思います。
でも蔵馬光ちゃんも可愛かったですね。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | バトン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 中川翔子さん
2007/02/12(Mon)
らいらいお(^ω^)

(≧m≦)ぷっ!使ってみた。若干顔文字が違う気がする・・・。

光一さんが昨夜何度もつぶやいたマミタスが気になり、初めて「しょこたん」のブログを見ちゃった。
戦隊の被り物のしょこたんばっかりで、すごーくさかのぼって、やっと「マミタス」が見れた。
毎日すごい更新だね~。
マミタスかわえぇ~


昨日の「堂本兄弟」みんなしょこたんに圧倒されてたね(;^_^ A

でも・・・なんだか光一さんと似てる~って思っちゃった。

方向がアニメか、車かの違いだけで、ゲームオタクとか、アニソン歌うとこや、裸族、トイレのドア閉めない、星好きなとこなんか、似てる~って思うんだけど・・・
きゃー石投げないでね~

何気にいろいろ食いついてたよね。
女の子のアニメも知ってたし・・・お姉さんと一緒にみてたのかな?

ツヨちゃん、あまりしゃべらなかったね。
ネタばれ読んで光ちゃんにいろいろ指示してるとこ見るの楽しみにしてたのになぁ~

意外だったのは、光ちゃんが「課長 島耕作」を知らなかったこと。
有名なのにね。映画とかにもなってるよね?

しょこたんのお母様に興味持っちゃう光ちゃん可愛かった



昨日のツボはやっぱりコスプレかしら・・(≧m≦)

タカミー似合ってたね~ あの衣装そのままでもほんとに違和感ない。

光ちゃんのは、「らんま」に見えたのは私だけ?(知ってる?)
可愛かったけど・・・いまいちインパクトにかけたかなぁ~
もっとコテコテのコスプレがみたーい!!

そんでもって・・・

コラー!!生着替えを映せー

って思ったの、アタシだけ?(≧m≦)
すごーく楽しみにしてたのになぁ~(笑)残念。

最後、エヴァンゲリオンの曲弾く光ちゃん、素敵でしたね~
あの曲好きだったりするし・・(ほんのりアニヲタです)



SHOCKのレポめぐりも出来てないんだけど、光ちゃん何も言わないまま頑張ってるみたいですね。
自分が我慢すればいい事はたいした事じゃないって前に言ってたもんね。
きっと痛いはず。悔しいはずなのに、何事も無かったかのように見せる姿は、やっぱり光ちゃんです。
動けるうちは怪我じゃない・・・。そうおっしゃる方だもの。

そしてカンパニーの皆様も故障や怪我は日常茶飯事なんでしょうね。
支えあってフォローしあって、毎日走ってるんだね。

そんな素敵なカンパニーの皆様で作り上げた舞台、早くみたいです。


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
ほんとに最近多くてびっくりです。
とても嬉しいです。
よかったらコメントも落としていってくださいね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
心配(TωT)・・心配(TωT)  追記あり
2007/02/10(Sat)
こんな日にかぎって、お友だちの参戦がないんだ・・。
ネットに今日のレポあがってくるまでは落着かないです。

すみません。なんだかわかんない人もいるよね。

でも、わかる人にはわかるよね。


皆さんで帝劇に向かっていつも以上に愛を送ろうね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




~追記です~

幕間に更新してくださったブログさん見つけました。
光ちゃん、テーピングをしてるみたいだけど、いつもと変わらず元気だそうです。
光ちゃんすごいよ!!(TωT)(TωT)(TωT)
後半部分、太鼓やフライングとキツイだろうけど、私たちは祈るしかないもんね。
皆さんでパワー送りましょうね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ブラインドタッチバトン
2007/02/10(Sat)
もう週末ですね~ 早いなぁ・・。
なんだか毎週言ってる?(≧m≦)ぷっ!
だって、1週間があっと言う間に過ぎちゃうんだもん。
光ちゃんはもっと早いんだろうね~


昨日はめっちゃ忙しかった!!時間にずっと追われてる感じ。
で・・旦那がまたお休みだったんで、中スポ買ってきてもらいました。
一緒にガイドもお願いしたら、間違ってジョン君をお買い上げしてきてました
再度、買いなおしに行ってもらいました(≧m≦)ぷっ!

いつもはこんなに優しくないんですよぉ~
前の晩飲み会で、朝帰りだったの(笑)
そんな日は優しいのよ~(やましい事でもあるのかしらん・笑)
ちなみにそんな日を狙って、ファンクラブに入るのや、コンサート、舞台の参戦のお願いをしてる、腹黒い嫁でございます(≧m≦)プププ・・。

昨日は更新お休みしちゃってすみませーん。
心配してメールくれたお友だち、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

少し情報です。
岡 幸二郎さん、市川 洋介さんのブログにSHOCK観劇の感想が載ってます。

オリスタブログにも載ってます。
ファンには嬉しい感想です。
でも最近、ちびっとオリスタスタッフさんに妬きもち妬いちゃうアタシ・・。
だって仲よさそうなんだもーん。( ̄_っ ̄)イイナァ~

白井さんも書かれてますね。センター4列目・・・うらやましぃ~(≧∇≦)
突然決まったみたいだし、どんなシステムになってるんでしょうね?


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
ここ最近、ほんとにたくさんいただいてます。
すごく嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




さて、~いつもそこに君がいたから~の雨月ちゃんからバトンが回ってきました。
正直全然自信がなーい!!
「ブラインドタッチバトン」  開き直っていってみよぉ~


この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チュウ(* ̄◎ ̄*)スポ~(≧∇≦)
2007/02/08(Thu)

毎日のようにwebで光ちゃんのお名前が出てくるね。
なんだかイノッチの日記読んで、折り返しってつぶやく光ちゃんをリアルに想像しちゃって、ウルウルしちゃった・・。
千秋楽終ったら、ゆっくりとみんなとご飯行けるといいね。



昨日からはじめたビデオの編集。
思ってた以上にビデオテープの状態が悪くて凹む~
仕方ないよね・・・。5年くらいなーんにもケアしないでほこりかぶってたんだもん。
不思議なのが、同じ時期の映像でも「うたばん」は綺麗。で、Mステは最悪  
何でだ・・?

今朝、ネットで中スポに光ちゃんとマッチの対談が載ってるって知って、
早速買ってきました。

うぉぉ~思っていた以上にいいです!!
テンションあがるぅ~

まず、一面にマッチと握手してる光ちゃんのお写真。カラーです。
黒のロングカーディガン(?)着てる。
髪の毛短いっっ~ 前髪かわえぇ~
髪短い光ちゃんがまさかこんな形で見れるなんて~ 嬉しいっっ
濡れてる?ぺっちゃんこで固まってる感じがします。
なんだか萌え~

で・・8面に対談。
半分くらい使ってますよぉ
で・・またカラーのお写真。上を見上げて笑う光ちゃん。
これまたかわいぃ~ (≧∇≦)キャー♪

対談はマニアックすぎて、よくわかんない・・(;^_^ A

でも最後に「続く」になってるの。

なんと、2日連続ですって!!

明日もコンビニに走らなきゃ~


そして、
今後は各GP後には、マッチか光ちゃんどちらかの観戦記が掲載されるようです。

光一にはマニアックに・・・って書かれてる(≧m≦)

ひっやほぉ~い♪♪ 大好きなお仕事がまた増えたね。光ちゃん





昨日も拍手ありがとうございます。
毎日同じ時間に押されてます。同じ方なのかしら・・。
よかったら今度コメント残してくださいね。
いつもありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ビデオの整理
2007/02/07(Wed)

昨日のマーチンの更新、面白かったね。
やっぱり彼の書く文章はいいね。
面白い中に、ホロってくる事書いてあったり・・
マーチンはアッキーが大好きなんだね(〃'∇'〃)ゝ
SHOCKの失敗話、他のメンバーの話も楽しみです。



昨日旦那がお休みだったんで、前からずっとお願いしてた、パソコンとビデオの接続をしてもらいました。
今まで別の部屋にあったので、ビデオをパソコンに取り込めなかったんですよね~

ようやくビデオの整理が出来るじょ・・

さて、何から移そうかな・・・。

まず、私の一番のお宝ビデオ、PJにしようかな~
っていっても、途中からファンになったので、最後のほうしかビデオに残せてないんだけどね。
しかもスーパーステージしか撮らなかった!!
久しぶりに見てみたら、画像も音声も悪くなっててショックΣ(|||▽||| )!!
絶対に撮り直せないのから優先してDVDに焼いていかなきゃ!
しばらくは、懐かしい光ちゃんに浸りそうです。


ところで・・・とってもいい加減なアタシ。
何が入ってるのかわかんない、背ラベルもつけてないビデオが50本くらい・・・(;^_^ A
ヤベェ~


昨日も拍手ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇
2007/02/05(Mon)
なーんと、明日は旦那が休みなんだって~ Σ(|||▽||| )ガーン(←なぜ?笑)
明日はPCあまり触れないかも~なので今のうちに更新しますね。



鈴音ちゃんからバトンいただきました~。ありがとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

選択バトンですが、かなーり光ちゃんに偏ったファンなので、答が光ちゃんのオンパレードの恐れあり!!
それでもOKな方だけお進みくださいね~

では、KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇いってみよぉ~




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟(ハリセンボン)感想
2007/02/05(Mon)
ここ数日、たくさんのお友達が観劇しました。
毎日レポ読むのがとっても楽しみです。

ロープ、突然米花くんに変わったのは、アッキーが怪我しちゃったからだったんですね。
そうじゃないかな・・って思ってたんだけど、やっぱり・・・
親指の靭帯を伸ばしちゃったそうです。
真面目なアッキーだから自分を責めちゃってないか心配です。

昨日の公演で座長様からお話があったそうです。
「お互いフォローしながら千秋楽まで走りつづけたい」
みたいなご挨拶されたようです。
素敵なカンパニーですね。


さて、昨日の堂本兄弟ゲストがハリセンボンさん。お笑いにうとい私は、またまた初めて見ました。(;^_^ A

予想通り、Sキャラ光ちゃんでしたね~。しかもドS!!(≧m≦)

はじめの「ハリセンボンさんでぇす」の呼び込みからすでにテンション低くっっ!!

「みなさん、はつっ・・あ・・あれでしょ?」
っていきなりカミカミだしヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
かわえぇ~

そうか、光ちゃんは可愛いゲストだと、口がまわるんだ(笑)
でも壊れちゃうよね~=^-^=うふっ♪

ゲストによって、お壊れキャラになったり、Sキャラになったりと、使い分けてるのは、ファンの中ではわかってる事だけど、昨日初めて見た方は光一キツイ~って思っちゃうかな・・ってちびっと心配になったりもしました。
見る人によっては、言いすぎでしょ?って思ったかもね。
個人的にはSな光一様大好きなんで、いじられてる2人がうらやましかったけどね。

昨日のツボ。大きなツボが2個ありました。

シザーハンズ光ちゃん
うひゃ~めっちゃ可愛い~!! 似合う!似合う!コスプレして欲しい~
これ待ち受けにしたいっっ

この映画好きだったんだ・・。切ないんだよね~


そして、
「ちょっとヤキモチやいてまうな~」
「いるいる」
「おいおい」
のツヨちゃん。ヤキモチやいちゃうなんて、かわえぇ!!
そして、「おいおい」の可愛い笑顔
照れてる光ちゃんもかわえぇ~
んふふ・・・ラブキッズ最高~

昨日も拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様

えへへ・・気を使ってくださってありがとう。
手作りじゃないよ。卵焼いて材料切っただけだもん。
各自自分で作るから、楽だよ~。で、子どもも楽しそう(〃'∇'〃)ゝ
大人も結構楽しいし、おいしいよ。
今度(来年?)試してみて~



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
恵方
2007/02/03(Sat)
今日は節分ですね。
皆様の家でも豆まきってしてます?

うちの実家ってしなかったのよね。
小さい頃2~3回したくらい・・・。

結婚してから、子どもいない頃から夫婦でしてました。
もちろん今でもしてますよ~
あとでお掃除が大変なので、控えめですが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は「オニ」が残業でおそいんだ・・・
(オニ→旦那)(≧m≦)ぷっ!
さて・・・やっぱアタシがオニ

で・・恵方を向いて太巻きを丸ごと食べるんだけど、コレって全国的に同じなの?
スーパーにも売ってるけど、高いんだ~

だから、我が家は自分で手巻きで作るんです。
よく手巻き寿司はするけど、節分の時は太手巻き!!(笑)
お刺身や、煮豆(節分なので)卵焼きやお野菜をスティック状に切って、それぞれ各自好きに太手巻きを作るの。
楽しいよ~(笑)。子どもも大喜び!!
母も手抜き!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

そして恵方。今年は北北西です。
恵方って「齢徳神」っていう神様のいる方向なんですって。

でもアタシの恵方は帝劇
今夜は帝劇に向かって太巻きを食べるぞ~(= ̄▽ ̄=)V

お友達レポ見たり、レポめぐりしてると、何だか心配な事もチラホラ・・・。
頑張ってる光ちゃんになにも出来ない自分が切なくなります・・
でも今日の斗真くんの日記読んで少し安心・・・。
ちゃんとご飯食べに行ってるんだ~=^-^=うふっ♪

あ!!髪の毛切ったみたいね!!
前髪が結構短いご様子・・・。え?光ちゃんも少年に変身?
うきょ~!!早く見てみたーい!!
とっても可愛いらしいですよ~(≧∇≦)キャー♪


さて・・今週は久しぶりにお仕事のない週末だよ。
なにしよっかなぁ~(〃'∇'〃)

中古ショップにお宝探しの旅?
DVD見まくり?

それとも・・キンキさんの曲聞きながらお昼寝~
あ・・・コレに決定かも・・(≧m≦)ぷっ!

まず、家事かたづけなくちゃ!!

昨日も拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。
一緒ですか?嬉しいです~。
月見ると光ちゃんを思っちゃいますよね~
一緒に叫んじゃいましょうか?(≧m≦)ムフフ・・


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オリスタ
2007/02/02(Fri)
昨夜、下↓の写真撮ってから、寝る前にもう一度外に出てみたら、
一面うっすらと雪化粧。そしてもう晴れてて、空には綺麗なお月様と星空でした。
これもすっごく綺麗・・・。

お友達のSHOCKのレポ読んだ後だったんで、何だか涙が出てきました
月に向かって、光ちゃーん!!って叫びたくなったよ。


今日は1公演、そして明日、明後日とまた2公演が続きます。
遠い場所から今日も精一杯の念を送ります。

今日もお友達が2人観劇なんだ。
レポもたのしみ~


さて、配達の帰りに「オリスタ」ゲーット!!
また予約してなかったんでヒヤヒヤでしたが無事最後の1冊でした。
あぶねぇ~


感想は隠しますね~



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

連日の拍手ありがとうございます。
拍手コメントくださった方。
そうなんですか?どうしたのでしょうね~
心配です。
今日は大丈夫かしら・・?




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雪白の月??
2007/02/01(Thu)
P1000244.jpg


クリックすると大きく見れますよ。






さっきまで晴れていたのに、今雪が降ってきたよ。

空を見上げたら、こんなお月様でした。これが雪白の月なのかな・・?

白くかすんで浮かぶ丸いお月様に、舞う雪。

すっごく綺麗~~~

でも・・さむーい!!(≧△≦)


今、お友達が2人観劇してるの。今頃は座長様に酔いしれていますよね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
きつつきさん・・・(TωT)
2007/02/01(Thu)
まずちびっと情報です。

昨日の読売新聞の夕刊に「Endless SHOCK」の劇評が載ってます。
ラダーのお写真とか・・・見たーい!!(≧∇≦)
記事だけならHPでも読むことできます。


昨日お仕事の帰りに本屋さんでテレビ誌チェック!!
ガイド、会見光ちゃん麗しい~
表紙はケリーさん。カッコいいですねぇ。
あの髪型好きかも!!

ぴあもチェツク。コチラも光ちゃんかっこいぃ~(デレ)

どちらも立ち読みで済ませました。

で・・何気なくドル誌コーナーを通りかかるとドル誌(ポポロかな?)表紙の光ちゃんがぁ~
いゃーん 見ないようにしてたのに~
でも、ギャル(←もうこの表現がオバハン)が何人も立ち読みしてた中に
割り込む勇気も無く我慢・・(笑)


そして家に戻ると、お友達からのプレゼントが!!
(≧∇≦)キャー♪ありがとう~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
癒された~ 疲れた心と体がめっちゃ癒されたよ。

そして、Web限定写真。
どうしよう・・・・ハモデは当たりだったよね。
でも手数料が高いんだよ(><)
限定って言葉にとっても弱いんやけど・・(;^_^ A お悩み中。


さて、今日のお題・・・。

年末から蕁麻疹に悩まされてて、ずっと薬飲んでるんだけど、昨日の夕方また急に唇がタラコちゃんにぃ~Σ(|||▽||| )!!!
何でしょうね~ なにも食べてないのに・・・。
しかも上の唇だけ腫れるからすっごく間抜けな顔!!(≧m≦)
旦那が顔見て
「きつつきさんかと思った」だって(笑)

今朝、きつつきさんは、あひるさんになってます・・ヾ(>▽<)o
(ちびっと腫れがひいたの)
今日医者休みなんですよね~

で・・・あひるさんは今日は外回りのお仕事・・(TωT)(TωT)(TωT)

まず、マスク買わなきゃ


アタシ、帝劇でマスク女になっちゃうかも・・Σ(|||▽||| )!!イヤダ~



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
