--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟バトン
2007/03/31(Sat)
最近またくしゃみがひどいきよみです。
花粉なのか、風邪なのか・・(;^_^ A

花粉と思っておきましょう
病気かも?って思った時点でしんどくなるもんね。

さて、宮古島では今日は大掛かりなロケになりますよね。
エキストラの募集の新聞告知が30日にもあったようです。
エキストラ足りないのかしら?・・・。近かったら行きたかったなぁ~
エキストラの方も朝早いようです。
WSで取り上げてくれないかしらん。

共演者って噂の方のブログでは、現場ピリピリしてるようですね。
遠方のロケって期間限定だから大変でしょうね。

後輩君も出るのかな~?
正式発表まだかしらん。


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


拍手コメントレスです。
今朝8時頃にコメントくださった方。

コメントありがとうございます。
ちびっ子の頃から見ててオンもオフも知ってる方のお言葉、嬉しいですね。
いろんな意見もあるでしょうが、私の中の光ちゃんと、トムさんが語った光ちゃんがとても近くて嬉しかったです。
トムさんも照れ屋だから、面と向かっては言わないですから、
もし光ちゃんが読んだら(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆でしょうね(笑)





さて、またまたバトンです。
最近バトン祭りですねぇ(笑)

ひろえちゃんから回ってきました、『堂本兄弟バトン』
自分語りですね・・。 恥ずかしい~(≧∇≦)キャー♪
では行ってみよぉー
この記事のURL | バトン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
新曲~♪
2007/03/30(Fri)
「どヤ!」は入らないけど、気になって寝れない~
で・・ネットをウロウロ・・・。

無事関東でOAされたんですね。(1番だけだったみたいですが)
サビだけだけど、歌詞もレポで見ちゃった

なんか可愛いんですよん(≧∇≦)キャー♪
歌詞見ただけで萌え~

CMのイメージもあるのかな?
歌詞見てるだけで青い空や草原が浮かんでくる気がする。

衣装はやっぱり白かしら♪

うにゃ~(≧∇≦) 早く聞きたいっっ

私が聞けるのはキンキラかなぁ・・・。


「どしゃぶりセンチメンタル」のゲストがトムさんでキンキさんの事語ってます。
いつも堂本兄弟では辛口だけど、とっても嬉しい事かいてくださってます。
真正面を見て後を引かない
ちゃんとほんとの光ちゃんのことわかっててくれてるんだって嬉しかったです。
当たり前か。ずっと見てきてるんだもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、変なことは教えないでねぇ~(≧m≦)

リンクはつけていいのかわからないので、検索してみてくださいね。


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | KinK Kids | CM(16) | TB(0) | ▲ top
演芸雑誌 他いろいろ・・
2007/03/29(Thu)
なんと家の電話が壊れちゃった~
普段使ってない気がするけど、ないとやっぱり不安だねぇ。
学校や子ども会の連絡って家の電話にくるし・・。
子ども達は家の電話でお友達と約束しあってるからすごいブーイング。

やっぱり買わなきゃだめよね。あぁ・・痛い出費ですわ。


演芸雑誌買って来ました~
千秋楽レポだし、でも高いしどうしよう・・・と本屋で悩んで、
結局『Top Stage』をお買い上げ。
千秋楽に参加してなかったら、きっと立ち読みで我慢したかな・・

カーテンコールの晴々とした笑顔が素敵
コンサートや舞台の最後の挨拶してる光ちゃんのキラキラした目がすごく好きなの。


そんでもって、いまさら「ポポロ」も買っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって皆様のレポ読んでたら欲しくなっちゃったんだもん。
感想は今更だし・・・いいね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


「P.S.元気です、俊平 DVD-BOX」
が発売になるのね。
2007年06月29日発売 6枚組 だそうです。

コレはめずらしくリアルで見てました。(普段ドラマ見ない女です)
あの頃はファンじゃなかったので、チュウシーンがいっぱいでも平気だったけど、
今は見る勇気が・・・(;^_^ A
ちょっと優柔不断な役だったんだよね。
イライラして見てた気がする~

私、誰にでも優しい男ってダメなの。
私だけに優しい男の人がいいっっ!!(超わがまま)
BOXだし、ほしいな・・・。

10周年だし、少しずつ過去の映像もDVD化されないかな~

昨日はジェネジャンの収録だったんだね。
あの番組はネタバレ厳しいから、レポはネットに流れてこないかな~
光ちゃん日焼けしてたのかな?

ドラマの沖縄ロケの様子もサイドからチラチラ情報はいってくるね。
光ちゃん発の情報も欲しいよぉー
光ちゃんSMGO忘れてないかい?
本気で今年は年3回更新目指してる?(;^_^ A




毎日ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。
こちらこそあたたかなコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。




そして昨日はたくさんの感想ありがとうございます。
昨日鈴ちゃんと記事のアップの時間だけ決めてて、後は何も打ち合わせしてなかったのに、
更新した記事のタイトルが一緒でした。
ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!!
趣味やツボだけじゃなく、思考回路も似てるみたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初めての共同作業
2007/03/28(Wed)
今日は暖かくなりそう。
光ちゃんも沖縄ロケで日焼けしてるかしらん。
また日焼け光ちゃんが見れるのかな~

現地の方のブログに光ちゃん情報が~(≧∇≦)キャー♪
いや~~ん・・・優しい~ うらやましいっす(≧∩≦)
思わず手の感触を妄想・・・(〃∇〃)
教えてくれたお友達ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



やっと堂本兄弟が見れた
とっても今更だけど、ちびっと語らせて。

最新の光ちゃん。めっちゃかわいぃ~
髪型がすごーく好き!! 衣装も爽やか。
髪の色が変わった?髪切った?少し茶色に見えた。

サラッサラで耳が見えるのがツボ!!

とっても元気だったね。
笑顔がいっぱい(≧∇≦) 
光ちゃんの表情1つ1つが生き生きしてて良かったな。

犬の身ぐるみ脱ぐしぐさのあとのすました犬の真似の一瞬の顔が最大のツボだった
目細めたお顔がなんかネコちゃんみたいだ(≧∇≦)かわいぃ~


タカミーの恋バナ聞くときの、膝で両手挟んでゆらゆら揺れながらの笑顔もツボ!!
なんて可愛いんだー!!

hirokoさんって光ちゃんのタイプなのかな?
はじめましてって割にはけっこう突っ込んでたよね。
ちびっとヤキモチ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、恋バナ。
「それは内緒だ」
の光ちゃん。とっても可愛いのですが・・・気になるやーん!!
なんて言われたんだろぉ~。絶対に覚えてる顔だよね。
気になるー!!でも知りたくない

はい。わがままオババです(笑)

う○こネタ。相変わらず2人とも楽しそうね(≧m≦)ぷっ!







JEにジャケ写がアップされたね。
通常盤がかなり好き~
優しい雰囲気が素敵です。
早くじっくりとみたーい!!


チョコモナカジャンボのCMの情報も来てるね。
タイトルがまた期待しちゃう。馬?白馬?バリバリ馬?
またコミカルなのかな~(≧∇≦)ウヘヘ





毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


さて、この続きは今日のタイトル。
鈴ちゃんとのはじめての共同作業です。

今回私の書いたイラストに鈴ちゃんに背景をつけてもらいました。
そしたらめっちゃ素敵なフラッシュまで作ってくれました。
感激~(≧∇≦)キャー♪




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
旅行&担当バトン
2007/03/27(Tue)
家族旅行から帰ってきました。
1泊で伊豆半島1周と子連れには強行スケジュール(笑)
帰ってきたら日が変わりそうでした。
子ども達まだ爆睡中・・疲れたのね~

日曜日はあいにくの雨
なので早めにホテルにはいって、温水プールで遊びました
(ホテルは伊東に行くなら♪のCMで有名なとこです)
んで、ゲームコーナーで遊ぶ遊ぶ。
長男マリオカートにはまる。
旦那はUFOキャッチャーにはまる
長女、二女はプリクラ(≧m≦)
私はお部屋で(爆)

2日目は「城ヶ崎のつり橋」「バナナワニ園」と「堂ヶ島」
に行きました
堂ヶ島、船が高波で欠航してたのが残念!!
まだ旦那と結婚したばかりの頃に2人洞窟めぐりの船にのって感動したんですよ。
子ども達に見せたかったな・・・。

下田のカレンダーの撮影場所に行きたかったのに、アッサリと却下(TωT)
車の中から走りながら砂浜だけ見てきました

カレンダーのワンコ君に会いに行きたかったな~
ブログ見てるとファンの子がたずねてるようですね。
かわいぃ~(≧∇≦) ムギュ~したかった!!

帰りは渋滞もあって疲れたけど楽しかったです。
まだまだ遊びたいとこがいっぱいなんで、ぜひまた行きたいっす!!

そうそう!!子どもの着替えとかに気をとられて、自分のお着替え一式持って行くの忘れたお間抜けですヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
コンビニでとりあえずパンツを買った(笑)
恥ずかしかった~!!!(〃∇〃)


お天気心配してメールくれたお友だち達、ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



さて、りんごちゃんからバトンが回ってきてます。
「担当バトン」とっても危険(笑)妄想系バトンざんす。
大丈夫な方のみお進みください。



この記事のURL | バトン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
身内バトン
2007/03/24(Sat)
え~~まったくネット見てないのでなんの情報もございません。
すみませーん


日、月と家族で伊豆に旅行に行って来る為に根性で仕事追い込んでます。
伊東温泉に行ってきますね~。
なんだかお天気よくないみたいね。
近くにどっかキンキさんゆかりの場所とかあるのかな?
カレンダーの撮影場所調べようと思ってたのに出来なかったよ(TωT)ウルウル

コメレスも遅れてすみません。もう少しまっててください。
長女の卒業にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。



内職に疲れた私を癒してくれるのは、くしゃみ光ちゃん(≧m≦)

キンキラ、今日だけで10回は聞いてる(笑)
めっちゃ可愛いよね。永久保存だよ。
しかも、長女と同じ名前の子が出てきてるの。
S発言されててうらやましい~(≧∇≦)

さて、つーびーさん、ひむろさんから「身内バトン」が回ってきてます。
おそくなってゴメンね。
こんな私を身内って思ってくれて嬉しいです


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




では行ってみよぉ~


この記事のURL | バトン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
卒業
2007/03/22(Thu)
堂本兄弟の収録レポ読んで、萌え死にそうになった私です(〃'∇'〃)ゝ

めちゃめちゃOAが楽しみ~(≧∇≦)
ちゃんと放送されるかが心配ですが・・
たのむよ~P様。
新曲の披露もあったそうで・・。
でも衣装は歌のときだけ違ったご様子?
タキツバくんのときに披露されるわけじゃないのかな・・?


例のあのブログ、バッサリと削除になってますね。
読んでて素人の私が「いいのか?」って心配になるような事まで載ってたもんね。
やっぱりいろいろ書き過ぎちゃったのかな?
一時期メールで情報配信って書いてたけど、それも無くなったの?
そうそう、結局「パ○チ」ってのも誤報だったの?
頭の中、「?」マークがいっぱいです。
こんな事で大丈夫かな?なんだか不安です。

ジェネジャンもあるんだね。
光ちゃん見れるのは嬉しいけど、正直あの番組は苦手。(;^_^ A
しかも・・また恐い???(笑)



なんだかバタバタしてて、更新も途切れがちですみません。
お友達のとこもいけなくてすみません。
来週の初めには少し落ち着く・・・かな。


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


さて、この先は、娘の事でーす。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
いろいろ気になります
2007/03/20(Tue)
明日は旦那がお休みで更新出来ないかもしれないので、
今のうちにしちゃおう。


堂本兄弟の収録、今日は2本撮り?

音組しか見てないけど、タキツバが面白そうだね。
ジャニがゲストって昔話とかも聞けて楽しいよね。
OAが楽しみだな。

そして、やっぱり新曲歌ったんだ!!

うぅ~!!どんな曲なんだろぉ~ 気になるよ。
今観覧レポ捜したけど、まだ見つけれないんだよね。

明日、パソコン触れるかな・・。観覧レポめぐりがしたーい。



気になるといえば、ドラマ情報。

どんどん出てくる情報にいちいち驚くね~(;^_^ A
大丈夫なのか?光一さん。

とりあえず・・今日の収録は普通の髪型だったみたいよ(≧m≦)

心配・・よりもワクワクが上回ってる私は鬼かしら・・(笑)
タイトルも本気でアレで決定ですか?(誰に聞いてる?)


共演者情報もボチボチでてきてますね。
正式発表はいつなのかしら?

新曲の事もあるし、張るWSを悩みます。

明日もお仕事。そして子どものジョギング大会もあるよ。
いそがしいっす!!頑張るじょ!!



毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。


本日8時台にコメントくださった方。

ドラマの収録はじまりますね。
新曲もでるし、光ちゃん大忙しですね。
体に気をつけて頑張ってほしいです。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お披露目はいつ~?
2007/03/20(Tue)
久しぶりにすこしゆっくりとした朝を迎えてます。

昨日、新曲が公に解禁になって、自分とこでは乾杯したけど、
まだお友達のとこで乾杯出来て無いや。
今朝はおじゃまできそう・・・。
素敵な事はみんなで喜びを分かち合いたいもんね。

少し情報でーす。

トーチュウのHPで、光ちゃんのF1コーナーのロゴが見られます。
可愛いですよん

F1、まだ語ってなかったな~
ていうか・・用事があってスタートから少しの間までしか見れなかったんやけど(;^_^ A
予想通りフェラーリだったね。
ライコネン、1番好きなドライバーなんですよね~
実は今まではあまりフェラーリ応援してなかったんだけど(光ちゃん(≧人≦)ゴメン)
今年はめっちゃフェラーリファンです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は「堂本兄弟」収録日だっけ?
もしかして、新曲の披露とかあったりするのかな~?
今晩はレポ探ししなきゃっっ!!時間あるかな~
新曲、私が聞けるのはいつだろう?
やっぱりラジオ(キンキラ)かな???

早くききたいよぉ~


毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
BRAND NEW SONG
2007/03/19(Mon)
JEでも解禁になったね。

公になったんで改めて(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




「BRAND NEW SONG」の意味ってなんだろう・・・って思いませんでした?

BRANDだけだと、そのまま、ブランドなんだけど、
BRAND NEW になると「まっさらの。生まれたばかりの。出来たばかりの」って意味になるんだよ。

なんとなく調べてみて感動しちゃったので、珍しく2回目のアップ。


生まれたばかりの歌。まっさらな歌。出来たばかりの歌。

10周年、新しいキンキが見れる予感~(≧∇≦)♪
この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟&新曲情報解禁
2007/03/19(Mon)
やっと十六茶のCM捕獲したきよみです。
良かった~ 正直ムリかも・・って気がしてた(笑)


昨夜の堂本兄弟
レポ読んで、想像してた通りの展開だったなぁ・・
西川さんと剛くんの2人のトークって独特の世界だね。
お食事してる時の2人を見てるみたいだったよ。


置いてきぼりの光ちゃんが少し寂しそうに見えた(;^_^ A

それでもやっぱり光ちゃんだ!!天然炸裂!!
出生魚を
「成長魚や!」って言っちゃって、西川さんに
「あんっ!?」って言われちゃってるし!!ヾ(>▽<)oヒャヒャ~


そしてなんだか口がうまく回らない光ちゃん (≧m≦)

「絵で思い出してやんでいすけど!」
だって!! 
かわいぃ~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~

「ものすごい卑猥な絵がいっぱい描いてあるんですよ!」
「日本調の」

この顔がとっても嬉しそうで笑えた。
そんなダイレクトメールを事務所に「堂本光一様」で届けられちゃう光ちゃん!!
世間の眼ってそんなんなの?

でもさ・・私も見た事ある気がするよ。その絵。
昨日のネタに出てきた「秘○館」で見たんかな?(行ったことあるんかい!!)

昨夜の最大のツボは、またエロネタですが、タカミ~に
「すきだろ?失楽園!」
「俺 見た事ないっすよ!ほんと、ほんと」
の光ちゃん。めっちゃ笑顔がかわいぃ~


昨日の衣装がとってもツボでした
胸元が開いてピッタリしたインナーがいいなぁ~
ネックレスがとっても気になっちゃった。

髪型も可愛い~
サイドの耳の前のなが~い毛が可愛い!!
ちびっとお疲れだったけど、ビジュ最強だったね。

最近はすっかり光ちゃんがいじられるのが定番になっちゃってるね。
でも・・時々やりすぎじゃない??って思っちゃう。
昨日も前半部分でってなっちゃいました。
心が狭いのかな~(;^_^ A


そしてやっと、新曲の情報解禁ですね。
詳細、裏にかくしますね。



毎日ランキング、拍手の応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


なんといつの間にかカウンターが10万回ってます。
こんなオババブログをいつも読んで下さって、ほんとにありがとうございます。
そして、記念の10万を自分で踏んでしまった(爆)
ふふっ・・・こんなもんさ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
時間がないので・・・さらっと
2007/03/17(Sat)
はうぅ・・・忙しいっす!!

内職の波に飲み込まれてるきよみです。

多分、量は今までと変わらないはず・・。
でも製品が新しくなったので、目がなれてなくてはかどらない
(自動車部品の検品の内職です)
単価が上がったから、慣れれば、お給料も上がるはず!!
忙しいけど、内職ってやった分だけお金になるからね。
家事で忙しいよりも好き ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんな中、長女が昨夜から発熱。
今朝は病院も行かなきゃ!!って思ってたら、朝、平熱なんだ。
インフルエンザが蔓延してる病院に連れて行くべきか・・・お悩み中・・。


少し情報です。

「渡る世間は鬼ばかり」のHPのハセジュンのページに
「SHOCK」を見た感想が載ってます。

光一君の「輝度」にやられた  そうです。=^-^=うふっ♪

楽屋トークも笑えますよ~
バスローブ姿の振り向いた笑顔はフェラーリ級
だそうで・・=^-^=うふっ♪

ちなみにハセジュンの場所見つけるのにとっても苦労しました(≧m≦)


今ちまたで話題の沖縄のあのブログ。
やっぱりそうなんですよね?
あのエキストラ募集してる日、偶然にも沖縄に行く予定立てて、パンフレットももらってきてたんですよ~。
結局1週早くなって伊豆に変更になっちゃったけど・・・。

おしかった~!!!
一緒にお仕事できたかもしれないのになぁ~
旅行がてら、参加するファンの方多いでしょうね。


そんなこんなでお友達のところにもなかなかおじゃまできなくて、すみません。
読み逃げすら出来てない

今日も仕事なんで、この辺で失礼。
見捨てないでねぇ~


毎日、ランキング、拍手の応援ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
キンキSONG バトン
2007/03/15(Thu)
昨日は暖かいコメントありがとうございます。

んん~ たぶんコレもホルモンバランスから来てるんでしょうね。
病気じゃないんで、うまく付き合っていくしかないですね。

まけへ~ん!!(笑)

NEWSのトピックスで小山くんが光一さんの事を話してます。
嬉しい事言ってくれちゃってますよん♪


昨日はホワイトディでしたね。
光ちゃんはお返しとかしたのかな?
それ以前に、ホワイトディ覚えてたかな?


うちの旦那、独身時代は正直もてたんですよ。
チョコいっぱいもらってたんだけど、お返しは彼女だけ だったそうそうです(≧m≦)
光ちゃんもそんなタイプな気がする・・・。

で・・うちも息子っち。
バレンタインに熱出して早退したんだけど(笑)、ちゃんと彼女がチョコ持ってお見舞いに来てくれたの。
(小学2年ですよ。おませ~)
そして、ホワイトディ、自分で可愛くラッピングしたお菓子に、十六茶のクリアピンククマちゃんをつけてお返ししに行ってました。
んふふ・・・かわいぃね~


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

拍手コメントレスです。

愛知県在住のかた。コメントありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです。
勝手に想像してるだけなので、もしかして光一さんの考えは全然違ってるのかも(笑)
10周年、かかわってるすべての人が素敵な思い出作りが出来るといいですね。
これからも一緒に応援していきましょう!!



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




さて、昨日にひき続きバトンです。

今日は~いつもそこに君がいたから~の雨月ちゃんからいただいた、キンキSONGバトンです。

持ってるCD全部持ってきた(笑)準備オッケィ~

では行ってみよう!!
この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバトン
2007/03/14(Wed)
「サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」に

「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track」
が選ばれてます!!



おめでとうございます

嬉しいね~。SHOCKが終ってから毎日聞いてるよん。
念のためWS見てたけど、きてなかったよね??(誰に聞いている?)
 


昨日朝から体調悪くてフワフワしてたんだけど、昼からまた全身蕁麻疹が出ちゃいました。
はぁ・・・
確かに最近忙しくて睡眠時間もあまり取れてないんだけど・・。
前なら全然頑張れたのに、気持ちはあるのに踏ん張れないヘタレな体に凹む・・。
なんでだーーーー!!(だから年やって



会報のことでいろいろ荒れちゃってますね。
最近は気持ちが落ちるから大手掲示板も見ないようにしてる。

アレがすべてではないって思ってます。
いくら会報でも書けない事もあるだろうし、光一さん、スタッフさんにもそれぞれの思いもあるはず。
そして、大人の事情も(;^_^ A

私もいろいろ思う事はあるけど、書けない事もあるし・・(;^_^ A

でも、最新のキンキさんがこの間の堂本兄弟なので大丈夫って思えます。
そして何より、光ちゃんを信じてるから、迷わずついていけます。






さて、バトンが2個まわってきてます。

今日は先にまわってきてる、「ハッピーバトン」いってみよう!!
るうみんさん、バトンありがとう


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。




ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
拍手コメントレスです
2007/03/14(Wed)
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

以下拍手コメントレスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
会報 63
2007/03/13(Tue)
昨日ブログアップして、お出掛け前に届いた会報
写真だけ見てさらにテンションあがってお出掛けしました。

写真、どれも素敵だよね。
ステージに立ってる光ちゃんってなんでこんなに色っぽいのかな。
踊ってるのはもちろん、たたずんでるだけで色気がムンムン!!
エロかっこいいなぁ~

お誕生日の写真はホント楽しそう=^-^=うふっ♪

で・・○間のアップはなにを目指して載せたの? 
とっても嬉しいけど・・・(≧m≦)ウヘヘ・・


お仕事終って、お昼ご飯食べながら、ゆっくりとテキストも読みました。

う~ん・・昨日からあがってたテンションは一気にダウンしましたね~

以下・・・テキストの感想です。
読む人によっては不快に感じるかも。
そしてあくまでも私の感じた事です。
それでもOK~な方だけお進みくださいね。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

いつも拍手、ランキングの応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 (くぅちゃん)感想
2007/03/12(Mon)
昨日やっと十六茶新CMが1回だけ見れたきよみです。
もちろんまだ捕獲は出来てなぁい。頑張るじょ!!

またまた爽やかですね。
最後の口拭く光ちゃんがとってもかわいぃ(≧∇≦)


昨日はお昼から少し時間が出来たので、娘と「サイボーグ」見ました。
最近少年アニメヲタクの娘にはめっちゃストライクだったようで、
すっかり光ちゃんにってなってた(笑)
机の写真も山Pから光ちゃんに変わってたよ。
まぁ・・気が多い子なんでコロコロ変わるんだけどね~


さて、昨日の堂本兄弟
3/6 3本目の収録。最新の光ちゃんですよ。

元気そう。笑顔いっぱいでかわいぃ~
今の髪型も大好きです!!

トークもめっちゃ良かったね~
ラブラブラブラブ・・・・・Kids


一問一答のキンキさんはすべてツボでした。
ゲストが関西人ってこともあって、関西弁バリバリな光ちゃんも嬉しい~(≧∇≦)

とくに楽しかった部分を少し・・

「お前なんかもう立ってるやん!!」
「だまってられへんねーん」


「誰や今しゃべったん
「お前やないか!」
「3本目ともなるとそれくらいやるか!」

「なんでもありや」

「この人つまみ出せ!」
「お前の言いたいことは わかんねん」
「スタッフちゃんがスキューバーやろ?」
「わかんねん もう・・」


めっちゃ素な感じの会話だよね~。
ツヨちゃんも光ちゃんも体ごと向き合っちゃってますよん
もうテレビの前で興奮しまくっちゃいましたよ。


「放送できなそうなところも、いっぱぃ(?)ある(?)(?)」
って音組に書かれてたけど、恋愛話はバッサリカットだったのかな?
収録レポ読んだけどOA無かったみたいね・・。

2人してしゃべらないように口押さえてるの、めっちゃ可愛かったね。

「スタッフちゃん」に脳内占領されたツヨちゃんも可愛い!!
そんなツヨちゃんを見つめる光ちゃんがもう最高に優しい目なんだよね。



昨日の最大萌えポイント
縁結びのお話の時に
「じゅび・・」って音がした光ちゃんの鼻。(≧m≦)
やっぱり花粉症なのかな?


そして、首フェチのお話の時の
「今日は過激やなぁ・・」
の嬉しそうなお顔!!

首にちゅう・・わかる~!! 私も好きだったなぁ~(過去形です)

光ちゃんの首もいい匂いしそうよね~?
サラッサラの髪がきっとくすぐったいよね(≧∇≦)
いや~ん・・・ 朝から妄想しちゃうよ。

好きって気持ちがわからんって最近よく言うよね??
なんだか切ない・・ わかるっていわれても切ないけど・・(≧m≦)プププ



3日くらい携帯鳴らないときもあるんだ~
着信は私もそれ以上鳴らないよ。
メールは多いけど・・(笑)


そうそう「ナガシマスパーランド」って結構近所なの。
車で1時間くらいなんでよ~~く行きますよ。
旦那との初デートもソコだった(関係ないかい?)
普通に堂本兄弟の話題に出て、写真まで!!\(@▽@)/ビックリ!!
なんだか不思議だ!!!
「鈴鹿サーキット」になぜ行かないって光ちゃん(≧m≦)ぷっ!
同じ三重なんだけど、ナガシマと鈴鹿ってかなり離れてるんだよね~。


いや~あまり興奮しすぎて、夜寝れなくなっちゃって、今ねむーい!!
大満足な30分でした。

ところで・・・光ちゃんの衣装、後ろから見ると制服のように見えたのは私だけ???(ボソ・・)

毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
オリスタ&ジャニーズ通販カタログ
2007/03/10(Sat)
今日は久しぶりにいいお天気。
最近寒かったもんね。
お布団干したいけど、花粉が・・・

ヨネくんも花粉と戦いながらSHOCK頑張ってたんだね。
人前でお仕事する人はホント大変だよね~。

ちなみに私の鼻、ただいま全面通行止め(≧m≦)
空気が通らないのに、鼻水は垂れてくるのよ。やっかいでしょ?
鼻もかめないよん。
だ~れもいないときはテッシュ突っ込んでる(笑)



そうそう、ず~~~っと前にお取り寄せしてた、
ジャニーズ通販カタログ
がやっと届いたよ。

正直もう忘れてた
だってはがき出したの、ソロコン決まった頃だもん。
ジャニーズペンライトが欲しくて取り寄せたのよ。
(まだソロコンのグッズの詳細も出てない頃でした)

今までにカタログ取り寄せた方いらっしゃいます?

本みたいな分厚いのが来ると思ってたけど、チラシみたいに1枚で、
振込み用紙もくっついてた。

会報みたいに時々発行されるみたいで、全部の商品が一度に買えるわけじゃないんだね~。
ちなみにペンライトはのってないΣ(|||▽||| )!!

48号が届いてるんだけど、キンキさんは
「透明うちわ」
「会報ファイル」
だけでした。
う~~~ん・・・会報ファイル持ってるしな・・・。

写真も買えるんだけど、今回はキンキさんは載ってない。
嵐、滝ツバ、∞くんのお写真でした。
ちゃんと写真見て選べるの(小さいけどね)

次号49ではキンキの新グッズ掲載って書いてある。
ほしぃ~(≧∇≦)

再登録するかグッズ買わないと次のカタログは来ない模様・・・。
きっとしちゃう(≧m≦)



久しぶりに昨日本屋さんに行ったよ。
テレビ誌立ち読みしようと思ったのに売り切れだった・・

以下、オリスタ感想、&カタログです。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
今更2
2007/03/08(Thu)
あぅ~~~花粉症 絶好調。
朝から鼻血が出たきよみです(爆)
今年って花粉少ないんじゃなかったっけ?

目がありえないくらいかゆい~
うっかりこすっちゃうとエンドレスになっちゃうよ・・・。


そろそろ「SMGO」の更新があってもいい頃だよね~
毎日何度ものぞいちゃいます。
光一さ~~~ん!! 待ってるよ~!


某レポーターさんのブログさんで、森光子さんが光ちゃんに差し入れたお弁当が写真付きで載ってました。
おぉ~!!豪華です。
光ちゃん的にはおいしいんじゃないかな??

コレは斗真くんとかも食べたんかな?
斗真くんは日記でも、「肉!肉!」言ってたし、これじゃ物足りない気もします。
正直中高年向きな感じです。煮物中心なのよね~。
私煮物好きなんで食べてみたいっす。
案外来年コレが帝劇で売られてたりしてね・・・(笑)

あぁ・・でも帝劇でお弁当発売して欲しいよね。
「SHOCK弁当」とか、「光一弁当」とか・・(そのまんまやん)
タッキーは前にあったよね?


差し入れのお弁当って聞いて、勝手に手作り弁当だと思い込んでました(≧m≦)
そうよね~ 森さんも舞台の稽古中でお忙しいものね。


さて、ココからは昨日に引き続き、今更な昔の光ちゃんのお話。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今更ですが・・・
2007/03/07(Wed)
昨夜内職が終らなくて、今日は朝から内職。
なんとか朝の出荷に間に合って良かったじょ~(ほっ)
でも今日もたくさんのお仕事~(TωT)
この時期って子ども会やら小学校の集まりも多くて忙しいよね。

でもとっても元気なの私
SHOCKパワーなのかな?(≧m≦)ムフフ・・。
SHOCKに浸ってるけど、抜け殻ではなく、めっちゃやる気満々!!
生光ちゃんパワーってすごいですvv


昨日は堂本兄弟収録日でしたね。
昨日寝る前にレポ少し読みました。
光ちゃん眠そうだったとか・・・。
まだお疲れなのかな?
SHOCK終ってからのほうが疲れがくるって言ってたモンね。
昨日の収録はツヨちゃんがたくさん話したとか・・。
またLove Kidsが見れるといいな。

光ちゃんの口からお姉さまの結婚式のお話が出たそうで・・。
無事に出席できてよかったね。
「2回目の結婚式には出ないから」
って言ったそうで・・・(≧m≦)ぷっ!
光ちゃんらしいね。なんかお父さんみたいだ。
いいなぁ~光ちゃんの家族ってあたたかだよね。
自分の家族が理想って光ちゃんよく言ってるもんね。
うちの子たちもそんな風におもってくれるんだろうか・・・

光一さんのお姉さま、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。


全然関係ないけど、むかーし○シちゃんが人気絶頂の頃お姉さまが結婚したのよね。
スケジュール調節しようと思えば出来たけど、警備の問題や、相手先に配慮して欠席したんですよ。
その時はそれが最良って思って決断したらしいけど、あとで自分の写ってない結婚写真見てやっぱり後悔したって言ってた。
無理してでも、強行してでも出席すればよかったって・・。

芸能人の家族もきっといろいろ大変なんだろうね。


さて、ココからはとっても今更な昔のキンキちゃんのお話。


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
昨日はびっくりするくらいたくさんの拍手いただきました。
すごく嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
変化
2007/03/06(Tue)
どっぷりとSHOCK病のきよみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
抜け出す気もございません(笑)
毎日サントラを聞いて浸ってます。
映画とか見た後もこうして浸るの好きなの。

Webのトピックスで千秋楽のレポがアップされましたね。
座長様のお言葉がなぜか脳内から抜け落ちちゃってる私は感動しました。
「そうそう!!言ってた!言ってた!」
なんだかお姿までフラッシュバックしてきて(TωT)(TωT)(TωT)
かなり忠実にレポされてると思います。
ありがとう~Web!!
初めてトピックスもほじょん(笑)


昨日はアッキーの日記にも泣かされましたね
やっぱ81公演はきついんだ。
終盤休演日ないもんね。
テーピングとか氷嚢とかってリアルだね・・。
ほんとに皆様ギリギリのところで頑張ってたんだなぁ~
千秋楽しか見てない私は他の公演と比べる事はできないけど、どの演者さんもすばらしくて、純粋に舞台を楽しむ事が出来ました。
あのすばらしい舞台の影ではこんなに壮絶だったのですね。

昨日も書いたけど、みんながツライ状況で頑張ってるのに、座長の光ちゃんが弱い部分なんて見せれないですよね。
自らの背中でカンパニー支えて引っ張っていってた座長様。
心から尊敬してます。

そしてまりかちゃんのブログもアップしましたね。
う~~ん。こちらも大変だ!!
1日のスケジュールみたいなの書いてくれてます。ファンとしてはこういうの嬉しいね。
光ちゃんはこれ以上に忙しかったんだろうね。
歴代のリカ役の子たちもこの過酷なスケジュールをこなしてきたんだね。

歌やダンスはもちろん、体力、気力、根性がないとリカ役はつとまりませんね。
うらやましい~なんて、軽くほんのり思っちゃってごめんね。



さて・・ココからは家族(旦那)のお話。
今日のタイトル、旦那の変化(笑)

いつもランキング、拍手の応援ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟(あゆ) 感想
2007/03/05(Mon)
ようやくいつもの体になってきたよ
なんだか観劇してからずっと宇宙空間にいるみたいにフワフワしてました。
昨日も午前中しんどかったけど、お昼からお昼寝したら楽になったよ。
睡眠って大事ね。


マーチンの日記、なんだか切実だったね。
81公演毎日舞台に立ち続ける事、そしてあの高いテンションを81回保ち続けるのも
大変だっただろうね・・・。
光ちゃんはカンパニーの皆様のことよく見てたんだね。
すごいなぁ・・。自分が一番大変だったろうに、きっとそんなそぶりも見せなかったんでしょうね。

まりかちゃんのブログ読んでても、座長様を尊敬してたのがよくわかります。

光ちゃんってすごいっっって思いつつ、誰にも弱さを見せれない立場だった光ちゃんを思うと
切なくもなります。

少しはゴロゴロとゆっくり出来たかな・・?

そうそう・・禁トMAのマーチンは可愛かった。
最後まで笑わせてくれてありがとう。
本気で絵日記の要望出しときます(笑) 頑張れ~!!

前置きが長くなっちゃったので、堂本兄弟の感想裏にします。


拍手、ランキングの応援ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


テンプレ。見えない人もいらっしゃったみたいなので、少しだけ濃く、大きくしてみました。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
WS&帝劇でのお買い物
2007/03/03(Sat)
まず、テンプレかえまーす。
寂しいけど、気持ち切り替える為にもね。



抜け殻になるかと思ってたけど、仕事が忙しくて抜け殻にもなれない(TωT)
浸っていたいのになぁ・・・。
サントラきいて脳内SHOCKしてます。

観劇の次の日、全身筋肉痛になってました。
特に腕の付け根の後ろ側!!
どんだけ力入れて見てたんでしょう(≧m≦)ぷっ!


さて、斗真くんの日記も終っちゃったね。
寂しい~~(TωT)(TωT)(TωT)

禁トMAも終っちゃうんだ・・・

打上げのこと書いてくれてましたね。
キンキの曲、いっぱい歌ったんだねぇ~
光ちゃんも歌ったんだ!! 見たいーーー(≧∇≦)
すんごい豪華じゃん。こっそりのぞいて見たかったよ。
ぜひぜひ特典に付けてくだされ~(ありえませんからby光一)

しかし・・81公演終ってまだ踊るなんて、元気だねぇ・・・。


WSさっき編集しながら見ました。

おめざめ(ローカル)
ズームイン
めざまし
なるとも
2時チャオ
ザ・ワイド
エミエミ(ローカル)

と7番組ゲット。全部で13分25秒でした。

一番は2時チャオかな・・?
ワイドもセメタリーがあったので嬉しかったな。

階段落ちのシーン、いろんなとこで流れたけど、これは千秋楽の映像じゃないよね?
2幕からしかカメラ入ってなかったし、落ち方が変わったもんね。(一度手すりに寄りかかってから落ちてました)


東海地方のローカルのレポを少しだけ。

おめざめ(ローカル)
記者会見は光一さんがやりたいって言って実現したそうです。

もともと、マスコミの囲みの記者会見は苦手。
記者会見は本人がやりたいって言わなければやらないってスタッフから言われていた。
宣伝じゃないですからね。千秋楽ですから。
それだけこの作品に思い入れがあるのでしょうね。

みたいなことレポーターさんが言ってました。

カーテンコールの言葉聞いてても、光ちゃんがSHOCKを大切にしてて、出来るだけ続けたいって思ってるのはすごーく伝わってきました。

エミエミ(ローカル)
胴上げの映像。光ちゃんの声を大きくひろってくれてます。
「やっちまえぃ」(あっきー)
「まって!まって!  こわいから・・」
「まーじこわいっ」
「なにこれ・・うわぁ」

って光ちゃん言ってます!!かわいぃ~


この先は、帝劇でのお買い物のお話でーす。

毎日拍手ありがとうございます。

1日7時台にコメントくださった方。
お知らせありがとうございます。ドラマ楽しみです。
お寿司職人と空手・・思わず衣装の妄想しちゃいます。

15時台にコメントくださった方。
ありがとうございます。
つたないレポで喜んでいただけて嬉しいです。
初めてなのでほんとに初歩的な感想になってしまいました。
とても素敵な思い出になりました。


ランキングの応援もありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね







この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
千秋楽に乾杯
2007/03/01(Thu)
日が変わってからの更新、すんまそん。

昨日23時30分頃家にかえって、お風呂に入って一度パソコンの前に座ったんだけど、なんだかうまく言葉に出来なかったんですよ。
まだ夢みてるように頭がフワフワしてて・・・。

一晩寝て少しスッキリしたので昨日の報告をしたいと思います。


まず朝新幹線の中で ~いつもそこに君がいたから~の雨月ちゃん と待ち合わせ。
初対面が苦手な私だけど、全然大丈夫だった(笑)
うっちゃんは想像してた感じと違ってたなぁ~
もっとキャピキャピのピンクちゃんかと思ってた(≧m≦)ぷっ!


そして東京駅で 愛のSNAKEのひむろさん と待ち合わせ。
でも待ち合わせ場所にたどりつけない私たち(笑)
ここでかなりの時間ロス!!
ひむろさんすみませーん。
ひむろさんはイメージ通りの落ち着いたしっかりした感じのお方でした。
でも所々でお茶目な部分も・・(≧m≦)ぷっ!
とってもお世話になっちゃいました。

そして帝劇で 相方しゃん とご対面
すでに待ち合わせの時間30分オーバー!!
有楽町について電話かけた第一声が「さみしいよぉ」だった。
ごめんねぇ~(≧人≦)!!!!
相方しゃんもイメージと違うっっ
もっとシャキシャキしてる感じ想像してたけど、ホワ~ンとした可愛い人でした。
そりゃ旦那様もいろいろヤキモチやくさ~

そうそう・・私の携帯、東京に降り立った瞬間に壊れました(爆)
メールは固まって、時々まとめてお届け(笑)
着信できない。発信は5回に1回くらい・・。
\(@▽@)/うそぉ・・・この日のために携番交換したのになんの役にもたたなかった。
今地元に戻ったら直ってる・・何でだ?
電波が多くてパニくった?携帯も田舎者?(≧m≦)ぷっ!

というわけで、きのうたくさんのメールいただきましたが、返信できなくてすみません。
あとでお返事するので待ってて下され~


結局帝劇に入って、写真に並んで、おにぎり食べたら開演時間!!
おトイレにも行けなかったよ・・(朝行ったきりの女)

あ・・開演前に Everyday☆kinki Kidsの るうみんさん にお会いしました。
華奢でかわいらしい方でした。
↑の事情で時間無くてすみませーん(≧人≦)!!!!
またゆっくりとお話したいです。
せっかく教えていただいたオレンジフローズン、売り切れでした(TωT)ウルウル


で・・おトイレに行きたいまま開演(笑)

長くなりそうなので隠しますね。





ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

たくさんの拍手ありがとうございます。

27日にコメントくださった方。
ありがとうございます。
すごく楽しかったです。感動感動です。

28日9時15分にコメントくださった方。
ありがとうございます。
たくさん拍手してきました。すごく感動しました。

28日9時17分にコメントくださった方。
私もとれたときは驚きました。
いつかあなた様にも幸運が訪れますように。
とても感動しました。ありがとうございました。

28日9時31分にコメントくださった方。
ありがとうございます。すごく楽しかったです。
こんな素敵な日が初観劇なんてホントに幸運だって思ってます。

28日10時09分にコメントくださった方。
ありがとうございます。
すごく素敵でした。大げさでなく人生観が変わりました。
何度も見たくなる気持ちわかります。
この記事のURL | レポ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
