--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 IKKOさん
2007/04/30(Mon)
昨日は15分遅れのOAでしたね。
皆様録画だいじょうぶでした?
私お友達の日記のおかげでだいじょうぶだった。ありまと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


さて堂本兄弟。
ゲストさんの印象が強くて・・・(;^_^ A
いやぁ~ 最後の歌は強烈だった。

むふふ・・でも光ちゃんも負けてない!!
最初から下ネタ飛ばしてたね。
「3本目の足を出すのとかやめて下さいね!」
「直球タイプです」
「それだけは勘弁して下さい」


ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~! なになに?3本目の足って!!!

でも・・私もやたらと見えそうな○間に目がいっちゃったプー!(*≧m≦)=3


光ちゃんはリハのときにお尻に目がいっちゃったご様子・・
光ちゃん、ツヨちゃんのお尻も触るし、お尻フェチ??(≧m≦)
「見ちゃった」
って言い方がかわいいやん
「リハで初めてじゃん。興味持ったの」って散々な言われようですよヾ(>▽<)o
挙句の果て、「趣味 下半身」って言われちゃってます。

光ちゃんまで肯定してるし
~ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!そこは否定しとこうよ。

最大の萌えポイントは
「いやん いや~ん」
か・・かわぇぇ~(≧∇≦) クネクネしながらめっちゃ笑顔!!!
どんだけ~???(笑)かわいい28歳なの?


テレフォンボックスの様子が少しだけ流れたね=^-^=うふっ♪
ほんの1瞬の映像に光ちゃんの周りの方への気遣いも見られてうれしい~
やっぱり好きだな~

Mステの観覧レポから流れてくるキンキちゃんの仲良しぶりとか、ヤモリのキーホルダーとか、ほっこりする話題が多くてそれだけで癒されちゃってます。

実は最近長女の事で、すごーくショックな事があって、親として自信もなくして落ち込んでいたんですよ。
光ちゃんの笑顔と仲良しキンキちゃんで少し浮上~。


インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Mステ~
2007/04/28(Sat)
今日からゴールデンウイークですね。
皆様予定はありますか?

我が家は旦那様が連休関係なくお仕事(TωT)
今朝もお弁当作ったよ。

しかも、3日から弟夫婦がお泊りにくるよ・・(TωT)(TωT)(TωT)

まぁ・・今回は旦那の実家にみんなでお泊りなので、ちびっと気が楽だし、子どもも楽しみにしてるからいいんだけどね。

中丸くんの日記に写真が載ってたね。
綺麗な海。光ちゃんもこの景色見ながらお仕事してたんだ。



さて、昨日のMステ。

オープニングからタキツバとの絡みが可愛かったね。
んふふ・・後輩にお辞儀してまっせ~ヾ(>▽<)o

最近は光ちゃん楽屋でカードゲームなのね=^-^=うふっ♪
ツヨちゃんに見せてるんや~(〃∇〃)
いいなぁ~。私の行ったソロコンでは披露してくれなかったから見てないのだ。見たい~

タッキーはトランプマン並みにすごいのね。へぇぇ~
プー!(*≧m≦)=3 タッキー似合うかも!!トランプマン!!

スタンバイに行く時、ツヨちゃんが光ちゃんの腕引っ張るのにまず萌え~(≧∇≦)
なんかすっごく自然だよ。
いつも光ちゃんからのスキンシップが多いから、ツヨちゃんから触れると、それだけでドキドキする

タッキーにネタがわかっちゃってるって言われて、スタンバイでイヤモニ付けながら笑う光ちゃんが可愛いんですけど~

衣装は、ぴったりインナーが素敵だったけど、ツヨちゃんみたいにTシャツがよかったなぁ~
露出希望(≧m≦)ウヘヘ・・。


で・・あのバックのダンサーのお姉さんは正直いるの??(毒)
キンキが踊ってるんなら違和感なかったと思うけどね。

昨日最大のツボは
アヴリル ラヴィーンさんスタンバイ中のタモさんの後ろのキンキさん。

キヤー!!!\(@▽@)/チューするかと思ったよ!!

そんくらい近くに顔寄せて、内緒話しながらクスクスと笑う2人
どっから見てもラブラブです~。しかも素!!

(≧∇≦)キャー♪子どもの前で崩壊&大騒ぎ!!
これはお姫様抱っこと同じくらいテンションあがりました。

もちろん、ただいま携帯の待ちうけ!!(≧m≦)ぷっ!
(ちびっとぼやけてるけど・・)





インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
うたばん感想~
2007/04/27(Fri)
うたばんの感想。
簡単に書くと・・・

黒っっ! 短かっっ! 踊らない!Σ(|||▽||| ) でもかわいぃ~
って感じですかねぇ(笑)

黒かったね~。堂兄のときよりも黒く見えたよ。
衣装のせいかな?

むふふ・・大好きな白シャツですわ

初めから
「ないっすね」
ってしゃくれ光ちゃんだ!!(≧∇≦)かわえぇ~

カツラの話、気になるね。
誰の事いってたんやろ~

中居君っていつも下ネタに走るよね(≧m≦)ムフフ・・
後輩をいじって遊んでますか?(笑)

「朝は?」って聞かれて
「ん???」の光ちゃんのお顔がめちゃ可愛いんですけど・・

「起きてるの?」って聞かれたときの光ちゃんのお顔もかわいぃ~
ココ昨日の大ツボです(≧∇≦)

光ちゃんって下ネタ好きなくせして、自分に振られるとどうしていいのかわかんないのかな~?
笑ってごまかす光ちゃんがとっても愛おしかったです(〃∇〃)


歌の衣装もよかった。
黄色って珍しいよね。
でも爽やかで似合ってたよ。
ツヨちゃんの衣装・・・どっかの雑誌で着てるの見た気がする・・。
似てるだけかな??

踊らなかったねぇ ざんねーん。
でも光ちゃんほんのり笑顔だったね。=^-^=うふっ♪


ドラマ、次のロケ地で撮影始まったようね。
やっぱり噂通りのとこです(;^_^ A 
こんな情報が先に漏れちゃうのってなんか怖いねぇ・・。
どっちにしても遠くて見に行けないです。
監督さんのブログにもちびっと書いてますが、また朝早いご様子。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
王子は目線だ
2007/04/26(Thu)

うへへへへへ・・・・(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)

もう昨日から↑のあやしい顔が直んない(笑)


一昨日の夜、ガイドがお姫様抱っこらしいってネットで知ってたんだけど
昨日の朝、うっかりネットで画像まで見つけちゃって。。。。
もう我慢できませぇ~~~ん
速攻本屋さんですよ。

うへへ・・・(〃∇〃)
剛君のおどけたお顔と光ちゃんの王子なお顔にまたニヤけちゃうね。

テレガイはやっぱり神ですわ。

裏話読みました???(インターネットテレビガイド)
めっちゃ面白いっすよ。

編集さんは、ホントは小さいほうを表紙にしたかったそうです。
でも「王子は目線だ」の編集長の一言でコレになったそうです。

「どうせ意味のないことならアホっぽく」
って本人達がいってこんなおどけたお顔の写真になったそうです。

光ちゃんは
ホントに表紙にするの?」
ってニヤニヤしてたそうですプー!(*≧m≦)=3


お姫様抱っこの言いだしっぺはぱくさん。(ナーイスぱくさん)
ポラの字もぱく字だそうで・・・ヾ(>▽<)o
おしり大好きなんだって~ お仲間

光ちゃん、帰りはF1なみな帰りだったそうで・・
次のお仕事が押してたのかな??

ぱくさん「大好きーキンキ」って告白しちゃってますよん
私も、キンキもぱくさんも大好きー(* ̄◎ ̄*)



ジョンも素敵な写真だったけど、我慢・・・
テキストはとっても優等生な感じだったね。(内容は忘れたけど・・(;^_^ A)


拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。

コメントありがとうございます。
お仲間ですね~(≧m≦)ムフフ・・。
1枚のつもりで行ってもやっぱり買っちゃいます。
でも買ってよかった~って思える内容でした。
また遊びに来てくださいね。








この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
フラゲ!!
2007/04/25(Wed)
うにゃ~
ネットウロウロしてたらテレビ誌の表紙見ちゃって、崩壊中でございます(〃∇〃)
買ってこなくちゃ!!こんなツボショットは逃せません!!
毎日ブログネタがいっぱいで嬉しいね。

さて、昨日CDフラゲしてまいりました。

実は買おうかどうしようか、ギリギリまで悩んでたダメファンです(;^_^ A
だって・・・すっごい金欠なんだもん

ただいま、旦那&義父母からお仕事禁止令が出てます~
体の事もあるけど、入院してる父の事もあるからね。
愛されてるかも・・(≧m≦)ウヘヘ・・

とりあえず、初回だけ買おうとショップに行ったら、
初回はあるのに通常が売り切れ!!\(@▽@)/ウソー!!
買わないつもりだったけど、無いと欲しくなっちゃうじゃない~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
結局ハシゴして両方ゲット。

いいや・・他で我慢しよう・・って思いつつ、テレビ誌も絶対に買っちゃう


以下、CD感想でーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テレフォンボックス~♪
2007/04/24(Tue)
Mステブログに光一さんの事少しかいてありまーす。
なんだかほんわかする、嬉しい事書いてくださってますよん=^-^=うふっ♪

さてさて、昨日はテレフォンボックスだったね。

写真撮影のときに収録したのね。
お写真とってる光ちゃんが少し眠そうです。

テレフォンボックス、他のタレントさんが入ってるの見てると、もっと狭くて密着してるように思えたんだけど・・・
キンキさんはやっぱり細いのかな~
もっとピッタリと密着を期待してたのに、ツヨちゃん途中で換気とかいってドア開けちゃうし・・(;^_^ A
もっとくっつけ~って心で念送っちゃった(〃'∇'〃)ゝ

上から映す光ちゃんは髪の毛がサラサラでかわえぇ
カメラ見れなくて、ゆらゆらと揺れてるのもかわえぇ

そしてハグハグ~(≧∇≦)キャー♪

光ちゃんが宮古島でツヨちゃんに誕生日プレゼント選んだのもわかって、テンションあがるぅ~("▽"*)ウキー!!
木で出来たクネクネ曲がる蛇!!!ヾ(>▽<)o
なんか光ちゃんらしい~
「宮古島」って答える光ちゃんが照れてて可愛いぞ!!


最大のツボは
「いないな。お前ね」(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
言い方がめっちゃ優しいんですけど・・
ココを何度もリピったよ~
いいなぁ・・・こんな優しく「お前」っていわれたぁーい(≧∇≦)

短かったけど、ツボいっぱいで幸せでした。

チョコモナカ30秒CMも流れたね。
やっと捕獲~
あとは十六茶だ!!(まだ捕獲できてない女)

今日はフラゲの日。
実は今回予約してないんですぅ~(ボソ・・)
お昼ごろにはいつも入荷するから速攻で行かなきゃ!!!


拍手、ランキングいつもありがとうございます。

拍手コメントレスです。
コメントありがとうございます。
子供さん3人ですか?同じですね。
光ちゃんにパワーもらいながら子育ても楽しみましょうね。
また遊びに来てくださいね。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟(大塚 愛さん)
2007/04/23(Mon)
ジャンクションの「パカ~ン でたぁ」の光ちゃんがすでにかわいぃ~

なんか若返ってないですか?
サラサラの髪型が素敵~ 大好きな耳が見えるよ・・。
おめめもクリクリしてて、かわいい~
そして、ロケ焼けなのかな?いい感じに日に焼けてます。

はじまる前からもう壊れモードになっちゃったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オープニングは「ブラソン」
笑顔はなかったけど、良かったよ。
優しげな瞳に綺麗に伸びる声。
でも2人とも正面モニター見すぎでしょ(;^_^ A


トークがはじまってもツボだらけ!!
これ、撮ってだしだよね?
東北ロケ抜けての収録なのに、とてもお疲れ光ちゃんには見えないよ。
爽やかでおめめキラキラでかわいいっっ!!

大塚さんと目すらあった事のないという光ちゃん(≧m≦)
ファン的にはそれくらいのオーラ出しててもらえると安心(笑)
挨拶しても素通りされちゃったという大塚さんに
「それ、怒っとくわ」ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!おもしろーい!!
「おのれや、おのれ。おのれの話!!」ココの光ちゃんのお顔がかわいいのだ(〃∇〃)

きっと大塚さんにも、挨拶されたことにも気がついてないんだよ(;^_^ A

卓球の愛ちゃんの物まね~プー!(*≧m≦)=3
相変わらず微妙。。
2回目の物まねの後のアップが最高に素敵です~
思わず静止画像にして保存


エロビデオを家族で見るのってすごいオープンだねぇ・・。
しかもストーリーが変!!ヾ(>▽<)o戦隊物なの?
光ちゃんめっちゃ食いついてるし~

写真の話のところも面白かったね。
ここで、昨日の最大のツボがぁ~(≧∇≦)キャー♪
トムさんに撮られてる真似してる光ちゃんの横顔が綺麗~!!
ここもほじょん!ほじょん!(笑)ただいま携帯の待ちうけだじょ(〃∇〃)
いいなぁ、トムさん・・あんな綺麗なお顔のアップが近くで見られて。

カメラマンの花井さんの物まねする光一さんもとっても可愛い!!
面白いカメラマンさんだねぇ。タカミーもめっちゃ食いついてたね。
キンキちゃんが撮られてるとこ見てみたいよ~

花井さんの写真が気になって捜してみました。
あまりドル誌買わないからたくさんは見つけれなかったけど、
写真の誘惑に負けて買ったドル誌の写真が花井さんだった。
すごくこの方の写真好きかも・・・。



ここでたくさんのラブキッズ見れたしね♪
むふふ・・ツヨちゃんのお顔の向きなおす光ちゃんの指にドキドキしちゃったよぉ(〃∇〃)
背中合わせのショットも可愛かったね。

今回も保存版ですね。
あ・・JEのCMも流れたね~。無事捕獲。
またCMに使ってる部分、微妙ね(;^_^ A

今日はHEY!×3だね。
楽しみ~(≧∇≦)





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
み・・・見てしまった・・(苦笑)
2007/04/21(Sat)
不評極まりないPV、とうとう見ちゃったよ(;^_^ A

見た感想は裏で・・。



昨日「お詫びとご報告」ってメールがwebからきました。
う~~ん・・なんだかなぁ・・怖いね。
紛失しただけでまだ流失はしてないんだね??
こんな「ナノ・メディア」って会社がかかわってたなんてはじめて知ったよ。
思わず検索しちゃったよ。











この記事のURL | KinK Kids | CM(18) | TB(0) | ▲ top
2人の笑顔がみたーい!!
2007/04/20(Fri)
昨日はPVの感想アチコチで読んだのだけど・・・
恐ろしいほどに不評ですなぁ・・(;^_^ A
私はまだ見れてないから語れないけど、なんだか見るのが怖くなってきたよ。
10周年記念ソングなのにこの不評。なんかさみしいなぁ・・

別にお金なんかかかってなくても、きっと2人の笑顔が満載なら、ファンはそれで満足だった気がします。

いっそのこと、次のPV、私がプロデュースしようか??(≧m≦)
2人でゲーム対決してるとこや、一緒にご飯食べてるのなんかどう??

「シンデレラクリスマス」みたいに2人で撮りっこもいいよね~
私あのPVが一番好きなの。
今回あんな感じの楽しそうな2人が見れたらよかったのにね。


正直、キンキのPVって暗めなのが多いよね。
曲調もあるんだろうけど・・。

最後に「The future is always with us」ってでたらしいね。
直訳すると「未来はいつも僕たちと一緒」って意味??(誰に聞いてる?)
うへへ・・単語つなげただけなんで、意味が違うかも~
違ってたら突っ込みおねがいします(〃'∇'〃)ゝ


昨日は剛君の更新に癒されました。
2回つづけて日記ふうだね。前回のも好きだな・・。
ほんわかした気持ちになれるよね。
光ちゃんの更新はいつなんでしょうねぇ・・(;^_^ A

web変わってまだ慣れなくて見にくーい!!
しかもポイントステータスのシステムがよくわからない・・
いま2ndステージだって。プレゼントにも応募できるんだねぇ・・。
む~~~ん・・・。わからん(;^_^ A








この記事のURL | KinK Kids | CM(12) | TB(0) | ▲ top
またまた・・(TωT)
2007/04/19(Thu)
ズームインで「ブラソン」情報流れたみたいですねぇ~

Σ(|||▽||| )また「めざまし」見てたよ・・・(TωT)(TωT)(TωT)


いや~んまた逃しました~
なんか毎回おなじ事してるよ・・。
でも、な~んとなく丸撮りは「めざまし」になっちゃうのよね。


昨日十六茶の新CMやっと見れました。
カート押してるキンキちゃんの笑顔がかわいぃ~(≧∇≦)
見つめ合って笑ってる姿に萌え~

まだ捕獲は出来てないじょ。
ブラソンCMも流れてるみたいだし、捕獲頑張らなきゃ!!
実はチョコモナカ30秒もまだ捕獲できてないのだ~
大丈夫かな???心配です。
よくCM流れるよとお友達が教えてくれた番組、コチラではOA無いみたいだし。
どこ張ろうかな~


白井さんの日記に光一さんのDVDの事がかかれてます。

スペースシャワー 今日14時~14時30分に「ブラソン」のPVが流れるみたいです。
私の家は見れない~(TωT)
皆様のレポを待ってます。




内職をやめたので、前からしてみたかった事にむけて始動。
ただいまいろいろ勉強中。
これがまた、ヲタクなのだ~(≧m≦)
何かは・・・・内緒♪(なら書くなー!!)





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
どうして??(TωT)(TωT)(TωT)
2007/04/18(Wed)
今日から十六茶の新CMがOAなので、めざましを予約してました。

さっき学校の役員のお仕事から帰って、早速ネットチェックしたら、やっぱり流れたんだー!!

やたー!!って思ってチェックしたけど・・・
無い~(TωT)(TωT)(TωT)

なんで??なんで??
見落としたのかな?って思って何度もチェツクしたけど、無いよ・・。
皆様が書いてる6時20分ころにも無いです。

地域によって違うの?(東海地方の方、流れました?)

わぁ~ん(><)早く可愛いキンキちゃんが見たいっす。
どこで捕獲しようかな・・。


光ちゃん今日からまた東北に戻ってるのかな?
ヒロインさん東北でロケしてるようですね。
今日も寒そうだよね。


<コメントくださったあなた様。

ほんとに3位からなかなか上がらないですね。
先は長いので、あきらめず毎回リンクしたいと思います。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
十六茶新CM
2007/04/17(Tue)
無事中学の役員を逃れてほっとしてるきよみでーす。
明日は朝から小学校の役員のお仕事。会報の取材なのだ~=^-^=

ちびっと情報でーす。

十六茶新CMは明日からOAでーす。
詳しくはコチラ

これってラジオで言ってた飲みっぷりのいい光ちゃんの??

2人で買い物するらしいですよん(〃∇〃) 楽しみだなぁ~


中丸くんがコンサートで「スシ王子!」の撮影話してるようですね。
なんでも5話くらいまで進んでるとか・・・。
次はどこで撮影なのかなー?
噂はあるけど・・どうなの?どうなの?

音組もアップされたねぇ・・・。
朝早いなぁ~ 大変だ!!
テレフォンの収録もあったんだね。
公開だったの???(≧∇≦)いいなぁ~




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
F1~&キンキ祭りだぁ~
2007/04/17(Tue)
来週のHEY!×3のテレフォンボックスに
KinKi Kids登場~


やたー!!!!うれしぃ~(≧∇≦)キャー♪
メールくれたお友だちありがとぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪

想像しただけで萌えるやん~
もちろん、2人一緒にはいるよね???
密着キンキちゃんでへへ~
楽しみすぎる~(〃∇〃)
でも歌はないんかな??

HEY!×3、うたばん、Mステとキンキ祭りだ!!


今日は堂本兄弟の収録日だね。
レポ禁止令がメールで来てるから、観覧レポ流れてこないかな・・?
テレホンボックスも今日収録なのかな~?
音組要チェックですね。





HDDに撮ってたF1やっと見ました~♪
いや~面白かったぁ~

バーレーンってコースが若干広いから、抜きつ抜かれつのバトルが見れて面白いっっ!!
コースによっては抜くポイントがなくて、トラブルがなければ予選の結果とピット戦略だけで決まってきちゃうとこもあるからね・・。
光ちゃん的にはチームの戦略とかで決まるからソコが面白いって言いそうだけど、難しい事のわかんない私は単純にバトルがあったほうが見ててドキドキするよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1週目からセーフティカーが出たねぇ~
セーフティカーが出てる時もいろいろルール変わったんだね。

ライコネンは序盤押さえられてたのが最後まで響いちゃったね・・。
マシンが速かっただけに残念だよ・・。

そして、ハミルトンすっげぇ~!!
ハミルトンってシューマッハをすごーく尊敬してるんだよね。
「彼がかけてくれた言葉は一生忘れない」って新聞のインタビューで答てました。

光ちゃんの好きなマッサはダントツだったね。(= ̄▽ ̄=)V やったね
安心して見ていられた。

アグリは残念だった
2台とも同じエンジントラブルなのかな・・?
いいレースしてたのにな。

光ちゃんは見れていたのかな??

ちびっと雑学(?)
バーレーンは、世界で残った「タバコ広告OK!」の国なんですって。
禁煙の波はF1の世界まで来てるんですね~
ロゴもかっこよかった。


今年は小学校の役員なの。 昨日初の役員会でした。
結構楽しいかもぉ~(くじで長はずれたし~♪)
今日は中学の役決めがありまーす。
きっとまたクジだよ・・。ドキドキドキドキ・・


インターネット音楽祭

現在3位です。
なかなか上がりません。皆さんで光一さんを応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。




昨日11頃コメントくださった方。

コメントありがとうございます。
辛口じゃなかったですか?よかった~(〃'∇'〃)ゝ
小心者なんで、ダメ出しはドキドキなんです(笑)
遊ビバ、私も大好きでした。
今でも時々見てます。
また家族で見れるレギュラー持って欲しいです。
この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ジェネジャン 感想~
2007/04/16(Mon)
今日は寒いっすっっ
この時期、子どもが学校に行くときの服悩むねぇ~
長男が昨日から風邪気味っぽい・・・


光ちゃんはまだ気○沼なのかな・・?
監督さんは東京に戻ってるみたいだけど、光ちゃんはまだロケしてるのかな??


今回のヒロインの方のブログ見てるとお天気悪くて寒いみたいね。
夏ドラマだから夏服だろうし、大雨のなか撮影してたっていう目撃情報もあるし、
大変なロケみたいだよ
こーちゃん風邪ひかないでね。



そうそう、光ちゃんSHOCKのときに森さんに差し入れしていただいたお返しに 
「峠の釜飯」差し入れしたようですね。
某女優さんのブログにおべんとうのお写真と、お名前がありました=^-^=うふっ♪
このおべんとう食べた事ある~(≧∇≦) 有名だよね。

オリスタブログにも表紙情報出ましたね~
うふふ・・やっぱ赤のフェラーリは光ちゃんだったね(≧∇≦)
楽しみだぁ~ (= ̄▽ ̄=)V やったね


さて、この先はジェネジャン感想でございます。
少々辛口なので裏にしますね。


インターネット音楽祭
現在両方とも3位です。なかなかあがらないねっっ
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。



14日11時ごろコメントくださったあなた様。

コメントありがとうございます。
このブログ読んでそう思ってくださるのってすごくすごく嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
今日はジェネジャン
2007/04/14(Sat)
う~~~ん・・・あまりネタが無いなぁ・・

なら更新するなよっ!!って話だけど・・・(;^_^ A


ネットのぞいてると、チビチビ気○沼光ちゃん目撃情報があるねぇ。
なんでも高校生の追っかけがすごいとか??
光ちゃんがギャラリーにお手振りをしたとか??
スタッフちゃんのランチ事情までヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!!

ちゃんと順調に撮影は進んでるのかな?
中丸君の日記見てると、今回もハードロケみたいね。
上がりが朝6時だなんて・・・
ちゃんと寝てる?光ちゃん。
ラーメンおかわり出来た?光ちゃん。
光ちゃん麺類すすれないんだっけ??今の若い子には多いんかな?
長女もラーメンすすれないの(笑)モグモグ食べてるヾ(>▽<)o

中丸くんがアップしたベットのお写真見て、妄想開始しちゃったのって私だけじゃないよね~?(〃∇〃) ウヘヘ
中丸くん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

光ちゃんの報告も聞きたいよ。
光ちゃんSMGO本気でわすれてないかい?
年3回更新なら、そろそろしないとやばいっすよー(笑)


ところで今回のドラマは、場所ごとにヒロインが変わるの?
なんかそれって・・・
思わず某有名映画を思い浮かべちゃったよヾ(>▽<)o
やっぱりフラレキャラなんでしょうかねぇプー!(*≧m≦)=3

いいなぁ~ ロケ地の近い方。
うわ~ん(><)海が無い県に住んでるからなぁ~。司君こないよね。
光ちゃんに会いたいよーーーー!!


今日は「ジェネジャン」ですね。
う~~~ん・・・誰か一緒に見ない?(≧人≦)コワイヨー


さて、今日はストーブとファンヒーター掃除して片付けようかな。
あとお庭も昨日の夜中の大雨で荒れ荒れなんで、お花の手入れしなきゃ。


インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コラ!!&光一妄想バトン、デート篇
2007/04/13(Fri)
昨日生協のお仕事の途中でコンビニでチュウスポをお買い上げ~
朝ネットでトーチュウの写真が大きくて可愛いって読んでたから、ドキドキしながら見たら、

うそ~んΣ(|||▽||| ) 写真が無いじゃん

コラ!!チュウスポーーー

いつもトーチュウとは差があるけどさ、まさか写真が無いなんて・・
いや・・正確には、ビー玉くらいの大きさのお写真が載ってた(;^_^ A

テキストは面白かったね。
想像通り光ちゃんはマッサが好きなんだ。
ライ○ネンファンの私としてはちびっと複雑ですが(笑)
でも光ちゃんの言ってることってすごくわかるな・・。
ライ○ネンってすごいうまいドライバーなんだけど、マシンの1部っぽい感じがするんだよね。
シューマッハとは違うタイプだよ。

正直マッサのことはまだよくわかんない(;^_^ A

記事の光ちゃんの言葉の中の用語に説明がついてるのが笑える・・(≧m≦)
ファンの子が読むの想定してるんだよね。


光ちゃんの東北ロケは順調なのかな~?
やっぱりエキストラさんも多くはいないだろうし、あまり情報が流れてこないね。



インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。


拍手コメントくださった方
コメントありがとうございます。
今も3位ですねぇ~ 皆さんで頑張ってまた1位になってほしいです。
一緒にがんばりましょうね。


以下バトンでーす。てまりちゃんちで、記念日編終った方どうぞ~ってあったので拾ってきました♪
この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
星・・・&光一妄想バトン 記念日篇
2007/04/12(Thu)
中丸君日記によると「スシ王子!」今、東北ロケなんですね。

少し前に堤監督が「近々また遠くロケに出る」って書いてたのはこの事だったんだね。

少しネット検索すると、ロケした詳しい場所まで簡単に出てきます(;^_^ A
ネット社会、すごい・・というか、こわいですねぇ~
順調に撮影がすすむといいね。

監督さんの日記には

「星が美しい街」
「人も風景もすばらしい 」
って書いてます。

光ちゃんも空をみあげて星を見る余裕あるといいな。
たくさんのあたたかな人とのふれあいがあるといいな。

そして港町だし、おいしいものたくさん食べて、たくさん笑っててほしいな~


光ちゃんの笑顔を想像しちゃって朝から幸せな気分です


さて・・この間大きな蕁麻疹の発作起こしたので、また血液検査してたのですが、
検査結果が出ました。

なんと・・卵、牛乳、小麦がヒット!!!Σ(|||▽||| )
いやーん・・・これって除去するの面倒じゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

自分の事だからとってもアバウトになりそう・・(;^_^ A
子供さんがアレルギー持ってる人って大変なのでしょうね。

きっとアレルゲンはまだまだあるそう・・(TωT)
これからは大きな蕁麻疹が出るたびに前に食べた食品を検査だって・・・
食べるものがドンドン減る予感・・・
突然のアレルギー体質はホルモンバランスが乱れたのが原因なんですが、コレはすぐには戻せないので、反応出るもの除去するしかないそうです。


インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。


以下、バトンでーす。
雨月ちゃんのとこでほんのり勧められたんで・・ヾ(>▽<)o

妄想系バトンでーす。ご注意くだされ~(笑)


この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ジャケ写
2007/04/10(Tue)
JEでミラコンのジャケ写が見れますよ~
超かっこいいっす!!!

初回ヤバイ~(≧∇≦)キャー♪
通常はコレ何??ステージ??
鏡に映ってるの??
小さくてよくわからないんだけど・・・。



インターネット音楽祭
現在両方とも2位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう
2007/04/10(Tue)
剛さん28歳のお誕生日おめでとうございます。
剛さんにとって素敵な1年になるといいですね。


これで光ちゃんと同じ28歳だね。
今日は光ちゃん何のお仕事かな?
ツヨちゃんには会えるのかな?
会えなくてもおめでとうメールくらいはするのでしょうかねぇ(≧m≦)ムフフ・・

昨日「HEY!×3」娘が見てるの何気なく見てたら、
いきなり光ちゃんのお写真が~!!(≧∇≦)キャー♪
少しでも光ちゃんが映ったり名前が出ると嬉しいね。


昨日私の家にも無事に会報が届きました。
表紙のアップの光ちゃんにドキドキ

楽しみにしてた楽屋のお写真。
なんだか光ちゃんじゃないみたい・・(≧m≦)
楽屋すっごく綺麗にしてるね。さすが~
きっと私のうちにもし来たら、光ちゃんくしゃみ止まらないよ(笑)

鏡の前の小物やパソコンの待ちうけが気になるねぇ。
テキストとかぶってるところにSHOCKのバッグがあるよ。
何入ってるんやろ??

「祈ってたら、出来ないよね、何も」
おぉ!!また光ちゃん語録だよ!!

今の私には胸が痛い言葉かも・・・
祈ってばかりだもん。最近

そうだね。気持ちだけじゃ変わらないね。前に進む行動を起こさなきゃ。

外国人ダンサーさんのお話。
あちこちのブログで何日かお休みしてたのは知ってたけど、背中の肉離れだったなんて・・・ひょえ~\(@▽@)/
でも、育ってきた環境、価値観を越えて築かれる絆や信頼関係。
ほんとに素敵なカンパニーですね。
そんな空気を作り出せるのはやっぱり光一さんだからだと思うよ


オリスタブログもコメント数すごい事になってたね。
ほんとにいつもコメント開くのがすっごく重いんだもん。
あの中のどこかに私のコメントもあるよん♪(捜さないでね)
あの質問があったという事は特集があるんだよね?
ひゃっほぉい~楽しみだ~(≧∇≦)キャー♪


いつもお友達がリンク貼っててくれて、ソコから飛んで投票してたけど、最近時々苦戦してるので、ここでも貼ろうと思います。

インターネット音楽祭

現在は両方とも1位ですよ♪






毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


しばらくは午前に家事、お昼から父の病院という生活が続きそうです。
思ったよりも自分の時間はとれないや(;^_^ A。
それでも内職してた時よりは子どもとゆっくりとかかわる事が出来て子どもも嬉しそうです。

昨日は午前中久々に雑巾で拭き掃除しました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ウェットモップでは1日おきにしてたんだけど、硬く絞った雑巾でキュッキュと拭くとまたまたすごい汚れが~\(@▽@)/
気持ちもサッパリと気持ちよくなりました。

父の病気もこうして綺麗にふき取れるといいのになぁ・・・。
あ・・また祈っちゃった・・(〃'∇'〃)ゝ


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 タキツバ
2007/04/09(Mon)
次女のお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
お祝いメールくださったお友だちもありがとう(* ̄◎ ̄*)


昨日は楽しみにしてたコアラ光ちゃんが見れる「堂本兄弟」

でもでも、その前に他局でしてた映画見ちゃってて、ラストが気になっちゃって・・(;^_^ A
思わずピコピコと浮気(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、映画がかなーり重い内容だったので、堂本兄弟とのテンションのギャップについていけなくて、昨夜はあまり萌え~ってしなかったなぁ・・(笑)

で・・今、編集がてらもう一回見直しました。

キンキさん、後輩君なのでとってもリラックスしていい感じです。
光ちゃんのインナーの胸元の開き具合が素敵
ツヨちゃんの衣装も可愛い~
最近の堂本兄弟のツヨちゃんの衣装好きだなぁ
大好きな口元に手を当てての「んふふ・・」笑いもいっぱいだったよ。


タキツバ君たち、ほんとに仲良しだね。

お土産をポッケから取り出すしぐさが2人ピッタリ揃ってて、さすがー!!って感じ。
顔のうつむき加減や、足の角度まで一緒なの(≧m≦)スゴイ

お土産もらって
「翼くんのポッケから光一のポッケに入れとく」
ポッケですよぉ~奥さん!!ポッケ なんてかわいいんだ!!

そしてそして!!
コアラだっこ~(≧∇≦)キャー♪
ちょいとカメラさん!!こーちゃんのお顔が映ってないじゃーん
でもホワホワしてる後頭部がネコちゃんみたいでコレもツボ(≧m≦)

剛君の首に回す手や、絡めてる足に萌え~
可愛すぎます(≧∇≦)

そのまま椅子に座らせてもらってご満悦な光ちゃん
ただいまコアラキンキ携帯待ちうけ画面になってます。
癒されますわ~(= ̄▽ ̄=)

昨日は仲良しキンキさん満載で、ツボだらけだったけど、その中でも大きなツボを書き出してみました。

「飯はまだかえ?」
「婆さんの姿がみえないんだが~」

このときの光ちゃんの声もお顔も可愛い!!

かわいぃ~かわいぃ~
って言われて、処理に困ってるアップも素敵。

私生活のお話で
「手取り足取りや」
の剛さんのお言葉にうなずく光ちゃんのお顔がツボ~

翼君のSHOCKでのバイクの失敗話を身振り手振りで話してる光ちゃんがめっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪

タッキーがお風呂の洗面器で遊んでる話の時に、小さな声でいった
「あぁ・・空気?ばふぅ~ん」
この「ばふぅ~ん」の言い方がツボ。可愛い!!

そして、最大のツボ!!
「うッさいボケ」
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
ドS光様最高でございます

やっぱり仲良しキンキちゃんはいいねぇ。
めっちゃ癒されましたわ=^-^=うふっ♪



オリスタブログの光一さんへの質問、今日の11時までですよ。
ただいまコメント800超えてます。
オババの質問はボツ傾向ですが(;^_^ A、
やっぱり要望を表に出すのって大事だと思います。
まだの方、頑張ってみましょうよ。


今日は我が家にも会報来るはず。(笑)
感想はまた次のエントリーでします。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




この記事のURL | KinK Kids | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちびっと情報
2007/04/07(Sat)
時間が無いので情報だけですが・・

オリスタブログで光一さんへの質問を緊急募集してますよ。

月曜日のAM11時までと期間が短いです。

たくさんのコメントで埋め尽くしましょ♪



会報が届いてるみたいですね。
当たり前のようにまだ届かない~(TωT)ウルウル
田舎はいやねぇ~(≧m≦)

今日本屋さんに行きましたが、子どもだけ中に入って、私は車で待ってました。
だって見ちゃうと買っちゃうもん。
ドル誌レポ見るととっても評判いいし・・・。

DVDのために節約、節約。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Mステ~
2007/04/07(Sat)
Mステ 4月27日 KinKi Kids

やっほぉい~!! やっとテレビで見れるね。
その前に堂本兄弟で見れるんかな??

でも衣装やダンス(あるかな?)見れるのはMステが初になるんかな~?

楽しみ~(≧∇≦)キャー♪ 衣装可愛いのがいいなぁ
「心に夢を~」みたいなカラフル衣装&ゆるいダンスを想像してるんやけど、どうでしょ??
あの衣装好きなんだぁ~


ミラコンDVDは情報もらって、大手ショップHPにあがってすぐにネット予約しました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって少し遅れるとすぐに締め切っちゃってなかなか予約できなくなるんだもん。
迷わず2枚買いですよ。
ネットだとフラゲできないのが寂しいけどね。


キンキモードになったりソロモードになったりと忙しいね。
キャイキャイ幸せに酔ってるうちに次の幸せ情報が来るなんて、数年前の干乾びそうなあの時期には考えられなかった状況ですよ。

幸せだなぁ~(〃∇〃) いろいろあるけど、幸せだよ。
光ちゃんと同じ時代に生きていられて良かったです。

これからは、共演者の方のブログ、中丸くんの日記が要チェックね。
彼も写真つけてくれるから嬉しいよね。
実は中丸君の日記、前から時々読んでるのよね。
にょきにょき・・かわいいよね(≧m≦)ぷっ!
あのグループの中では一番好きな子ですよ
初連ドラだそうで・・こちらの演技も楽しみです。


昨日は長女の入学お祝いコメントありがとうございます。
お祝いメールくれたお友達もありまと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今日は次女の10歳のお誕生日でーす。

昨日長女の入学とあわせて義母父たちと外食でお祝いしたので、今日は家族でささやかにお祝いです。
娘のリクエストは「シチュー」うへへ・・らくちんだ~ヾ(>▽<)o

無事に元気で育ってくれるのが一番の願いだね。



入院中の父は病院でわがまま放題らしい(;^_^ A
う~~ん・・困ったモンです。
来週は妹もショートステイに行ってるから母と一緒に病院に通う予定です。
(父は母がいないとダメなのよね~ これも愛??)


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スシ王子♪
2007/04/06(Fri)
昨日の朝、慌ててとったWS、結局『スーパー モーニング』だけ撮れてた。
「ワイドスクランブル」でもあったらしいのだけど、私の住んでる地域はOA12時からなんだよね~(TωT)(TωT)(TωT)

まぁ・・出遅れたのに1番組でも捕獲できたから良かったよ。

割ぽう着にハチマキの光ちゃんに萌え~

とっても似合ってるぅ~

思ってた以上のテンションで演技してるね。面白顔がいっぱいだった。
キメポーズも素敵
大好きな指先がたくさん見れそうだね。
楽しみだなぁ~(〃∇〃)

宮古島のロケの様子をアップしてるブログさんをまとめてくださってる方を発見!!
宮古島在住の方のブログとファンブログを分けて載せてくださってました。
一般の方の目線とファン目線を比較できて面白かったです。



昨日は私たちのところは「キンキラ」のOA日でした。
やっと新曲聞けたじょ(;^_^ A
うんうん!!とっても素敵な曲。はやくフルで聞きたいです。


さて、今日は配達のお仕事(生協のお仕事は続けてます)と長女の入学式です。
頑張るじょ!!



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
見逃し~(≧△≦)
2007/04/05(Thu)
宮古島でのロケ、無事に終ったようですね。
今朝、テレ朝系のWSでドラマのロケ風景が流れたようです。

Σ(|||▽||| )!!イヤーン!!新曲のPVしないかなぁ~ってめざまし張ってた。
いまから急いでHDD回してるけど、見れるかなぁ~


嬉しい情報から一夜あけました。今朝カウンター見てビックラ!!
みんな嬉しい情報渡り歩いていたんだね。
凹んでた時の嬉しい情報、ほんとに元気出たよ。
光ちゃんありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
さっそく昨日ネットで両方予約しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さて、頑張ってへそくりしなきゃ!!

そして昨日暖かなコメントくださった方。ほんとにありがとう。
メールくれたお友達もありがとう。
ほんとにブログしててよかったな~って心から思いました。

父ですが、昨日は1日検査で終ったみたいです。
いろんな病気を持ってるので、検査は2週間くらいかかるみたい(;^_^ A
とっても不機嫌らしい・・・(;^_^ A
こういうときの男の人っていくつになっても子どもみたいよね。

内職やめたのでかなり自分の時間が取れるようになりそう。
秋くらいにはまたお仕事始めたいので、それまではゆっくりと体を休めて、やれてない家事も済ませちゃおうと思ってます。

とりあえず、アルバムの整理。
長男が幼稚園入園で止まってる・・(現在小2)
あと掃除・・・

我が家は良くない事が続いてるけど、そんな中でも明日は長女の中学の入学式、明後日は次女のお誕生日と嬉しい節目もあります。
現実を受け止めて、それでも前向きに進んでいけたらいいなぁって思ってます。

とりあえず、5/16があるからね=^-^=うふっ♪
すっごく支えになります。
光ちゃん愛してる


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ミラコンDVD 発売決定
2007/04/04(Wed)
さっきは暗いエントリーだったので、明るい話題!!


ミラコンDVD発売決定でーす!!

お友だち、いつも情報ありがとう。
愛してるよ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

解禁日ないみたいなのでアップします。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

以下詳細でーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
方向転換
2007/04/04(Wed)
昨日はパソコンの事心配してくださってありがとうございます。

森永HPのCM、無事見れました~(≧∇≦)キャー♪

原因はるうみんさんと同じく「リアルプレーヤー」でした。
アンインストールしたら見れた
るうちゃん♪ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

やっぱり私が最初に偶然見たの30秒でした=^-^=うふっ♪

さて、30秒も頑張って捕獲しなきゃ!!


すごーく書きたいことあるけど・・・まだ書けない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(なら書くなよ!!)

さて・・・続きは家族と私の事。
またまた、あまりいい話じゃないので隠しますね。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちびっとブルー
2007/04/03(Tue)
森永のHPにCMの動画がアップしましたね。

しかーし!! なぜか私のパソコンはエラーで見れないの(TωT)クゥン

何でだー!!前回までは普通に見れたのに~
見ようとすると見当違いなプレーヤーが作動してエラーになっちゃう・・。

むむぅ・・・プログラムの関連付けがおかしくなってるのかな???
ってコントロールパネルいじってたら、なんか大事っぽいプログラム削除しちゃった
Σ(|||▽||| )!!!ひょえぇぇ~\(@▽@)/ど・・・どうしよう・・

もう一回ダウンロードしようとしてもエラーで出来ないし・・。
今のところなんの不具合も出てないけど、おそろしや~

こんな時に機械に強い人が身近にいるのってうらやましいです~


そんなこんなで、チョコモナカジャンボのCM、30秒見れてませーん。
でも昨日無事15秒はゲット!!
何度もリピリピ~最初の2人可愛いね~

でも、私が最初に見たCM、もっと「パカパカやん~」を連呼してた気がする・・。


光ちゃんはまだ宮古島にいるのかな?
無事に予定通りロケが終るといいねぇ。

いろんなレポ読んでは萌え萌えしてます。
おもしろそぉ~ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

なにやら主題歌の噂もチラホラ・・
ほんとだったらめちゃ嬉しいけど、違ったらがっかりしちゃうから、期待しすぎないで正式発表待ってましょう。
夏ドラマだから、発表はまだ先かな~。


今朝、どヤ!のレポ読んで大笑いした私です。
「手巻き納豆あられ」買ったやん(;^_^ A
そっかぁ・・・知らないんだ・・・
う~~~ん・・・。やられた~!!
でもおいしかったよん。ビールのおつまみにまた買いたいです。

スペも最近食べてないんだね。
いいんです。記念だもん。(実は少し寂しい・笑)


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




ココからはちびっと自分の事。あまりいい話ではないから隠します。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 青木さやかさん
2007/04/02(Mon)
チョコモナカジャンボのCM捕獲出来ました?
私、昨日ブログにあげた1回しか見れてない~
早く捕獲してリピしたいよぉ~


宮古島のロケはとっても大変だったみたいですね。
大変な暑さの中、長時間の撮影。
SHOCKが終ってすぐのこの過酷なスケジュールのロケにとっても心配なんですが、流れてくる光一さんの様子はとっても穏やかな感じ。
エキストラさんのレポ読んでると、うらやましい限りで、行く予定があっただけにほんとに寂しい~!!

小指怪我しちゃったらしいってのもチラリと・・。
大丈夫なのかな~?心配っす。


この先いろんな場所にロケにいくみたいだし、私の住んでるとこにも来てくれないかしら・・。(海がないから無理かしらん)

そうそう!!昨日の堂本兄弟で、私の住んでるとこの地名を光ちゃんが言ってくれた
こんな事でも嬉しい~(だって滅多にないんだもん)


面白かったね!!昨日の堂本兄弟。
でも妬けちゃって妬けちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
テレビの前でウキィ~ε=(=`・´=)ってなってた(笑)

だって光ちゃん、ほんとに青木さんにやさしいんだもーん。

青木さん、ネタで「私のこと好きでしょ?」って言ってたけど、
ほんとに結構光ちゃん青木さんの事好きだと思うのよね。
(恋愛感情とは別でね)

前に「音楽戦士」に出てた時も
「すごい女性だった。テレビで見てるのと違う」
って言ってたしね。光ちゃんもギャップに弱い??(≧m≦)

青木さん、きっとオフのときは可愛らしい、真面目な女性なのでしょうね。
オンのときに頑張ってるから好感持てちゃうのかな~

「前むいて ほら~」
「たまにこういうのがあるから嫌いになれない」
「もう・・ええって・・もう」
ここはほんとに光ちゃんの優しい言い方にキュンキュンしちゃった~
絶対に青木さんも素でドキドキしてたよね。

バシ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ポンポン

どっちもめっちゃうらやましい~(≧∇≦)キャー♪

光ちゃんの目が優しいんだもん。
青木さんめっちゃ嬉しそうだし!!!

襲われそうになってたけど。。(≧m≦)プププ・・
光ちゃん無意識にツヨちゃんのほうに逃げてたよね?
ツヨちゃん立ち上がっちゃってるし!!
トムさんは光一さんを助けてた?
どう見ても押さえ込んでたように見えたよ~プー!(*≧m≦)=3

「めんどくせ~なぁ」
これは私もわかる~!!好き好き!!言われたい。
彼女が甘えてきた時に照れてる感じ??
光ちゃん素で言いそうだよ(〃∇〃)
「いいよね。わかる」って光ちゃん言ってるし!!

うわぁ~ん(≧∩≦) 
私も光ちゃんに愛情のある「めんどくせぇなぁ」って言われたい(≧∇≦)


「たま~に女らしいとこ出すやん」
「甘えたいの?」

この辺りになると、トムさんじゃないけど、好きあってる2人がお互いの気持ち探りあってる感じに見えてきちゃう!!

私もあんな優しい目でこんな事聞かれた~い(≧∇≦)

お姉さまの結婚話も少し聞けたね。
聞きたかったとこはカットだったなぁ・・。


いや~昨日は始終優しい目をしてる光ちゃんに萌えたり、優しい言葉に妬いたりと見てて忙しかった!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも・・どんだけラブラブでもどこか安心して見れてたかも(≧m≦)ぷっ!
(何気に失礼だよっっ)


でも・・最近の光ちゃんってなんか、「近づくなオーラ」が薄くなってる?
もててませんか???
心配・・心配・・・心配(笑)


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
CM~(≧∇≦)
2007/04/01(Sun)
うひょ~\(@▽@)/ 見た!見た!見た~(≧∇≦)キャー♪

チョコモナカジャンボのCM



ご飯作ってたら、「YOUたち!」見てた娘の「出たー!!」の叫び声に急いでテレビ見たら

「パカパカやぁん」
「パカパカやぁん」


みたいなことつぶやきながら、2人とも馬に乗ってグルグル回ってる~
めっちゃかわいぃ~(≧∇≦)キャー♪


馬は本物???ぬいぐるみ?
白馬じゃなかった気がする・・。
場所はコンビニ???オフィス???

曖昧ですんません。突然でめっちゃビックリして、記憶が・・・(;^_^ A

今日の堂本兄弟で流れるかな~

あれ??でも、今日からOAだっけぇ??



昨日ウェブ写真も届いたよ。
オフショットの笑顔がいいねぇ。
娘はDの光ちゃんがお気に入りらしい。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
