--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬の王子様
2007/05/30(Wed)
オリコンの「白馬の王子様」ランキングで、光一さん堂々の1位です

手が届きそうで届かない微妙な距離感が王子様の秘訣らしい。

知的でスポーツ万能、上品で爽やかで優しくて・・・

上品のところで(≧m≦)プーとなってしまった、失礼なファンでございます。(笑)
だってねぇ・・・ヾ(>▽<)o

でも嬉しいね!!
こんなアンケートきたら、私もやっぱり光ちゃんの名前書くよ。


さて・・今日もネタないなぁ・・(爆)

そうそう、昨日ストラップがいいなぁ・・って書いたけど、JEの画像見ると、鏡が可愛い~!!
ストラップはロゴ付いてないのかな?
よく見えないや~

今日はせっせとHDDをDVDに落としてました。
家にあるDVD全部使っちゃったから、また買ってこなきゃ!!

とりあえず編集したものはほとんど焼いちゃって、HDDに残ってるのはWSとCMだけ。
さて・・このこまごました映像をどうやって整理したらいいのかな?
皆様はどうしてます??

まだ、未編集のビデオもたくさーん。
1/2のプロモーションでいろいろ出てたあたりから編集しようかな・・
この作業がまた楽しい~(≧∇≦)
いつの時代の光ちゃんも素敵なんだもん

インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます 
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ネタがない・・
2007/05/29(Tue)
う~~ん・・ネタがないよ。
でも、なにやら噂はちらほら・・
正式発表はいつかな~??

プチ情報です。
カウントダウンTV「上半期もう一度みたいプロモーションビデオ」を募集してます。



そうそう、皆様ミラコンDVDのはがき出しました?
私、2回に分けて出しましたよ。
しかも、SHOCK千秋楽を引き当てた郵便局までわざわざ行って(笑)
そして、その時待ち受けにしてた「Deep~」のカウント光ちゃんに待ちうけをわざわざ変えてポストに入れてきました~。
あたれー!!の念も一緒に(≧m≦) 

ストラップが欲しいなぁ・・・
そうそう、前に光ちゃんがオリスタの表紙だったときにあった読者プレゼントも欲しかったな。(応募しなかったけど・・)
あれはキーホルダーなのかな?
キーホルダーも今度は販売して欲しいよね。

さぁて・・スパモニはいつやってくれるんでしょうね。
明日も丸撮りですな。

インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おぉ~ 近づいてるぞ・・
2007/05/28(Mon)
今日無事にパソコンのお迎えに行ってきました

早速データーチェック!!
無事データー残ってました。よかったぁ~(≧∇≦) 
もうHDDにためない様にしなきゃね。


中丸くんの日記。
スシ王子、浜松なんだ~!!
おぉーー近いじょ・・・
日帰りで見にいけるじゃん!!!(それでも片道3時間(^_^;))

見に行きたいなぁ・・・
週末なら行けるのにな。平日じゃ無理だわ~
でも、よく遊びにいくあたりでロケしてるだけでも幸せ~
うなぎ○イも大好き食べたいー!!
アレ、「夜のお菓子」って書いてあったんだ(≧m≦)ムフフ・・ナンデ? 
今でも書いてあるのかな~???

写真のうな丼。光ちゃんも食べたのかしら・・?
たしかオーラスの日、うなぎあったのにカップラーメン食べたんよね(≧m≦) 

うなぎといえば、愛エプの光ちゃん思いだすなぁ~
初生光ちゃん前日のOAだったの。
うにゃ~また見たくなっちゃった。

最近さっぱりとサイトめぐりも情報探しもしてないんだ。
なんか新しい情報あったのかな?
キンキさんのイベントはどうなってるんでしょ?

インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
快晴
2007/05/26(Sat)
うにゃにゃ~金欠でござる・・。
まだ新聞代払ってないし、来週歯医者もあるのに、お財布に1600円しかないよ(T_T)(T_T)
完璧赤字やん!!やべぇ~

きのうパソコンの修理完了の電話があったけど、
お金がなくて取りに行けないきよみです。(^_^;)
修理代39000円ですって・・・ひょえ~


ちまたで月テレが評判いいんですってね。
なんでも○間押さえてるかわいぃ光ちゃんだとか・・(≧m≦) 
見にいくと買っちゃうので、お友達が送ってくれた画像見て我慢。
いつもありがとうね~(超私信)

今日はいいお天気だね。
ソフト部に入った長女は日に日に黒くなっていってます(^_^;)
今日は外壁を塗装してます。
屋根は緑。壁は黄色~(爆)
子供に選ばせたら、おもちゃみたいになっちゃった・・ヾ(>▽<)o
まぁ・・いいか!!


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます



昨日は重い重い内容だったのに、体験談や意見のコメントくださってありがとうございます。
メールくれたお友達もありがとう~
難しいですよね。きっとどれが正解ってないし・・・
子供たちやお父さんの心に寄りそって、家族で話しながら現実と向き合っていきますね。
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
噂はほんとだったみたい
2007/05/25(Fri)
昨日は結婚記念日でした~
とうとう16年目突入です(≧m≦) 
新婚当初、旦那が記念日に興味示さなくて覚えてもいなくて寂しかったのよね・・。
10年過ぎたくらいから、私もまあいいや~って興味無くなったとたん、旦那が覚えてるようになったの(笑)
昨日もお花買って帰ってきてくれました。
不思議だよね・・夫婦って。



さて!!昨日は7、8話に共演の方のブログに嬉しい情報があったね!!
これは書いてもいいの??正式発表まだだしねぇ・・

噂は本当だったんだね。
去年からのびたお仕事ってこのことだったのかな?

ひゃっほぉ~い。嬉しい!嬉しい!
大画面で光ちゃんが見れるなんて夢みたーい(≧∇≦)

ハードスケの光ちゃんがとっても心配なんですが、素直に嬉しいです。




DVD皆様も毎日見てるかな?
やっとわたくしマルチアングルも全部見れました(^_^;)
どれが好きですか??
上からのアングルもかなり好きなんですが、一番好きなのは
正面の一番引きのアングルです。
ステージも照明もダンサーさんもすべて見れて、しかも自分が参加してるような疑似体験が出来るんだもん。

DeepのMAが滑り台(?)滑ってくるまでの流れがわかって嬉しい。
そして、「下弦の月」の演出が全部見れて感動!!
すっごい綺麗・・。
いまこのマルチが一番リピ率が高いです。



今日は雨ですね。
金曜日は忙しい日なのに、給食試食会まであるんだ~
生協のお仕事終われるかしんぱいだー


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます



さて・・この先は家族の話。
入院中の父と、子供たちのことで悩んでることがあるんですよ。
すごく重い話なので、裏に隠します。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
おめでとう!!
2007/05/23(Wed)
DVD初登場1位おめでとうございます


出遅れちゃったけど、コレは叫んでおかなきゃね

嬉しいね~ ほんとに嬉しい。
びっくりするくらいプロモも宣伝もなかったのにすごいよ。

素敵な素敵なDVD。
ファンじゃない方にもたくさん見てもらいたい。
このDVD見たら、絶対に光ちゃんファン増えると思うんだけどなぁ・・。

そういえば、渋谷の掲示板でCM流れてたんだよね?
1分バージョンもあったって聞いたけど、ほんとなのかな?
いっその事、ぜーんぶ流しちゃえば??(≧m≦)ムフフ・・

あ・・そういえばアタシCMゲット出来てないや・・(T_T)(T_T)(T_T)
十六茶のCMさえ捕獲できてない女です。

昨日は堂本兄弟の収録だったね。
お友達が観覧したんですよ。
お友達が観覧って初めてで、私までドキドキ・・
アンジェリーナ大好きだからすご~い楽しみ~(年がばれるねぇ)

Pの日記だと、今日は朝からロケなんだね。
なんだかドル誌のネタばれ読んでると、ありえなくらい睡眠時間がなくて、
心配で仕方がないよ・・


昨日、あんなにながーーーーいDVDの感想書いたのに、
今日見てるとまだまだ新しい発見が!!
ほんとに語りつくせないくらい奥の深いDVDです。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
The Music Mirrors My Feeling
2007/05/22(Tue)
昨日はお昼からノンストップで初回とトリプルアンコを見ました。
やっぱり続けてみると入り込んじゃうねぇ~

感想書こうと、メモ持ってたんだけど、結局それを書くのも忘れて見入っちゃった。
う~~~ん。ほんとに素敵なコンサートです。



さて、今日は本編感想書こうかな。(ようやくです・笑)


書いてたら、とてつもなく長くなりました。
ほんとに無駄にながーい!!です。
読まれる方は覚悟してくださいね(笑)



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。現在両方とも5位です。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 工藤静香さん
2007/05/21(Mon)
昨日パソコン君を修理に出してきました~。
原因はわかってるんだけど、やっぱりメーカーに出さなきゃ駄目みたい。
しかもハードディスクの故障じゃなく、部品交換だけだと思うのに、
データーは保障出来ないらしい・・
このあたり大手って融通がきかないよね~
2~3週間かかるらしいです。

一応義兄がバックアップしてくれてます。感謝です!!m(_ _)m
HDDの中のDVDに移さないで溜め込んだデーターの量が半端じゃなかったらしい・・(^_^;)すんませーん


さて、昨日の堂本兄弟。
実は直前から旦那とのバトルが勃発!!(爆)
なのでじっくりと見れなかったの。
真夜中までバトってたから、かなり寝不足のきよみです。

今リピって、やっとテンションアップ!!
今週も光ちゃんかわゆす~
感想長くなっちゃったから裏にします。

実は入院中の父と子供たちのことで相談したかったのだけど・・・
長くなったからまた今度にしますね。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

コメントくださったあなた様。
ほんとにすばらしいDVDです。
感動が大きくてなかなかうまく言葉に出来ないです。
お友達もなかなか書けないでいる人が多いですよ~(笑)
こんな素敵なコンサートを映像化してもらえてほんとにうれしいですね。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。現在両方とも5位です。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
突き抜ける光
2007/05/19(Sat)
うにゃ~本編感想が書けないっっ!!

昨日からなんどもパソコンの前に座って書こうと思ってるんだけど、言葉が出てこないの。
生でコンサート見たときも、同じような真っ白な状況になったんだけどね・・。
感動を表すだけの文才がないんだよ~。

かわいぃ~!とか素敵~!みたいないつものブログじゃ、
コンサートやDVDの製作にかかわったすべての方に申し訳ないよ。
見終わったときすべてが浄化されたような神聖な気持ち。
どんな言葉ならこの感動が伝わるのかな。


ただ、ひとつ確信持って言えることは、光ちゃんは大丈夫。

全然意味わかんないよね・・(^_^;)


いろいろあって不安だったけど、今もいろんな不満もあるけどさ。
発売日にもいろいろあったけどさ・・・

でもDVDみて、光ちゃんの為ならなんでも出来る!!っていう仲間がたくさんいる。
光ちゃんを理解して支えてくれる、あたたかな現場を感じることができた。

そして何よりも光ちゃんの放つ光の強さが半端じゃないから。
演出によっていろんなカラーに染まりながら、
共演してる方と交じり合い融合しながらも、常に堂本光一は輝いてるの。
(ヲタフィルターかな?)
トムさんじゃないけど、どこまでも突き抜けていく輝きの強さを感じました。

だから私たちは何も惑わされないで、提供されたものを楽しんで、まっすぐに光一さんについて行けばいいんだよね。


なんだか横道にそれちゃったかな~??


以下、ちびっとDVD感想。(本編じゃないよ・笑)



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。






この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
下弦の月 メイキング
2007/05/18(Fri)
昨日から、長女が中学の研修旅行です。なんだか寂しいきよみです。

オリスタブログに先日の撮影裏話、スシ王子の撮影話が載ってます。
5月25日発売に掲載もされるようです。
楽しみですねぇ~
しかし・・この方、やっぱりファンなのかな??(≧m≦)イイナー

昨日は大工さん、建具屋さんが家の中をウロウロ・・
生協のお仕事もあったのでなかなかDVDに浸れなかった(T_T)

それでもがんばって「下弦の月」のメイキング通常本編をブツブツと時間を分けて全部見ました。

ほんとはライブはノンストップで一気に見たいんだけど、なかなかまとまった時間とるのって難しいよね。

はぅ~~~素敵~ずっとミラーの世界に浸っていたい・・。
DVD到着してから恋煩いマックスになっちゃって、胸が痛いっす。

光ちゃん好きって気持ちがあふれて切ないよー!!


さて、本編の感想書きたいんだけど、まだまだうまく言葉に出来そうにもないので、今日はメイキングの感想です。
まだ見てない方もいらっしゃるので、裏にします。

インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。現在両方とも5位です。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
み・・見たじょー(≧∇≦) 
2007/05/16(Wed)
今日ミラコンDVDみましたー!!

・・・って言っても、初回だけだけど。

初回のオフショット、写真、本編と続けて見ました。
マルチアングルは、通常を通して見てから、一番最後に見ようかなって思ってます。
そのほうが違いがよくわかって面白いかな・・って。


うにゃ~(T_T)(T_T)(T_T)もう感動~
ほんとにコンサート見た後みたいな抜け殻状態になっちゃった(笑)
うまく言葉に表せないので、明日通常見てから本編の感想は書きますね。


さて、オフショット!!
もうDVDにすること前提で撮ってくれてたんだね~
どこのコンサートに参加した人にも楽しめるように配慮してくれたのかな?
自分が参加したコンサートのオフショット嬉しい~(≧∇≦) 


光ちゃん、ほんとにMAさん大好きなんだね。
無防備な笑顔がいっぱいだよぉ~
とくにアッキーは光ちゃんに愛されてるね。
いくつもアッキー落ちがあって笑っちゃった。
みんなすっごく楽しそうで、こっちまで幸せになっちゃったよ。

名古屋コンで見れた写真を撮ってる様子もわかってうれしいな。
手羽先食べてる光ちゃん、お皿持ってる光ちゃん。
両手持ちなのがツボ!!かわいいよー

しかし、マーチンはほんとによく食べるね~
あの細い体のどこに入っていくのかな?
その食欲、光ちゃんにも分けておくれ(≧m≦)

最後、終わってからの挨拶の光ちゃんもかわいい。
体MAさんのほう向いちゃってるよ(笑)
ダンサーさんのほう見れない光ちゃんがかわいぃ 


すっごくかわいい楽しいオフショットなのに、最後ちびっと切なくなっちゃった。

オーラス始まる前に円陣組んでハイタッチしてたり、終わってから人間アーチの中通ってく光ちゃん見てたら・・・妬けちゃいました。

いいな、いいな・・・

光ちゃんに触れたいとか、会いたいとか、話したいとかそんな単純な気持ちじゃなくて・・。
あの場にいるスタッフさんがうらやましくって。

うまく表現できないけど・・・

あの場に居たかったな。
同じ達成感とか感動を味わいたかったな。
あの素敵なコンサートに携わる一人になりたかったな。
光ちゃんの素敵な仲間になりたかったな。
あの中で一緒に感動の涙を流したかったな。

そんな切ない気持ちになっちゃった。
もちろん、お客さん一人一人も携わってるってのも思ってるけどね。

うらやましいって言えば、あの警備員さん!!(≧m≦) 
いいな、いいな~(≧∇≦)ハグハグ


なんだか、感想じゃなくなっちゃったね。
すんません~。
DVD見たら恋心がマックスになっちゃって、かなり壊れてるかも・・。

また通常見て、すこし落着いたら本編の感想書きますね。 



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ズーム(≧∇≦) 最高~
2007/05/15(Tue)
シーマス更新から一夜明けて、今日はフラゲの日ですね。
あさから、ズームに張り付いていたきよみです。

ズーム7時台しか見れなかったけど、他はやってない?
他局は??大丈夫かな?

何とかビデオでゲット!!
だんな様のお弁当作りながら頑張りました。
短い映像だったけど、めっちゃおいしかったです
感想は裏で・・。


さて、昨日の「SMGO」更新。
昨日はサラって書いただけなんで、もう少し感想を。

最初から笑わせてくれたね。
しばらくぶりだったからまた自己紹介からかな??って思ってたら
「あ、あ、あけましておめでとうございます」
だもん。かわいぃ~。もう5月だよー

ドラマで指先たくさん映すから、ネイルサロン行ってる光ちゃん。

悪いけど・・想像しただけで笑える・・(≧m≦) 
めっちゃ居心地わるそう・・(笑)
歯医者で寝ちゃう光ちゃんだから、爆睡しちゃうんじゃない?(失礼♪)
でも、光ちゃんの指先触れるなんていいな~
「ドラマが終わればいかないっす」がかわいぃ

今年最後の更新にならないように、めっちゃ祈ってる(笑)
F1話オンリーでもいいから、また時間あるときに更新してね。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

毎日たくさんの拍手もありがとうございます。
パソコン仮復活してるからよかったらコメントも残してくださいね。



以下、今朝の「ズームイン」の感想です。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ショーマス更新!!
2007/05/14(Mon)

(≧∇≦)ヤター!!(≧∇≦)嬉しい~ (≧∇≦)待ってたよぉ~

SMGO更新!!

光ちゃんの言葉で、ドラマ、DVD、そしてF1についても書いてくれてます。

タイトルと出だしで(≧m≦)ププ・・って笑えて、読み進めて(T_T)(T_T)(T_T)って感動して、最後にまた(≧m≦)ぷぷ・・ってなります。

光ちゃんの言葉ってほんとにあったかい。

光ちゃんありがとう!!大好きだよーーーー!!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
仮復活&堂本兄弟感想
2007/05/14(Mon)
昨日お姉ちゃんのだんな様にパソコンを見てもらいましたが、直りませーん
多分修理に出さなきゃ駄目ですわ。(T_T)(T_T)(T_T)

でもデーターは義兄さんが移してくれるみたいです。
昨日姉の家に本体をお持ち帰りしていきました。
ヲタク度マックスなデーターなんでちびっと恥ずかしいけど、すっごく助かります。
そしてなんと!使っていないパソコンと本体を持ってきてくれて繋いでくれたんです。
これでまたネットが出来るよ~嬉しいっっ
とっても姉夫婦に感謝です!!ありがとうございます。(超私信)

携帯からの更新だったし、情報もないし、更新もゆっくりだったのに、
たくさんの方の訪問ありがとうございます。
メールくれたお友達、コメントで励ましてくれたお友達、ありがとう~

そして、びっくりするくらいのたくさんの拍手もありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

さて・・・ネットできない間に、いろんな情報が流れてきてますね。
情報もお友達がメールで送ってくれたので乗り遅れなくてすんでます。
ありがとうm(_ _)m

とりあえず、明日はWSチェックですな。
HDDが使えなくて丸撮りが出来ないからなぁ・・(^_^;)
ちゃんと捕獲できるかが心配です

前置きが長くなっちゃったので「堂本兄弟」の感想は裏にかくしますね。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
萌え死にそう…
2007/05/11(Fri)
今日も携帯からの更新で~す♪
こんなテンションMAXなのに色文字もハートも使えないなんて…(T_T)
ピンクのデカ文字いっぱい使いたい気分でーす。

はい、だだいまワタクシ崩壊中…

オリスタもすっごいけど、お友達が送ってくれたポスター画像に萌え死にそうになったじょ。
何これ?
超かっこいい~!!
すんごい欲しいっっ!!
こうきたか~ってびっくりです。
てっきり赤だとおもってたよ。
生でみたら鼻血でそうですよ(笑)
週末ティッシュ持参でショップに見に行こうかな~(笑)

んでもって、オリスタ―!!
これもめっちゃ萌え~写真満載!
やっぱオリスタは神です。

以下感想です。
携帯からだから裏に隠せないのだ。
ネタばれが嫌な方はここから先は読まないでね。

本紐でしばってあって良かった(笑)
本屋さんで見たらぜーったいっっ変な声出してた(^◇^;)
家に戻るまで我慢出来なくて、車の中でみちゃった。

まず表紙がかっこいい!
シンプルな白いTシャツがとっても似合ってるよ。
首のほくろや鎖骨に萌え~

で、中見たら…
ひゃ~!!スーツにめがね光ちゃんだよっっ
表光ちゃんがサラリーマン風なのが???やけど、ツボだからいいや(笑)
電話もってる光ちゃんかわいい~
18Pの小さな写真も全部素敵♪
大通り歩いてる写真の表情がいいな~

で…次めくって腰砕けになりそうだったよ。
うひゃ~フェラーリの運転席の光ちゃん!
かっこいい!かっこいい!かっこいいっっ!
うにゃ~これそのままポスターにしてくれ~
この写真で萌え死にそうになった方多いでしょ♪

最後の見下ろす感じのショットもいいなぁ…
質問はやっぱ若い子ばっかりだねぇ(^_^;)

テキストも読み応えあったね。
テキストについても語りたいけど…
携帯のバッテリーがヤバイ(爆)
なのでまた今度のエントリーで。
(忘れなかったからね)おぃ!!
この記事のURL | その他 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
やっぱダメかも(T_T)
2007/05/10(Thu)
うぇーん。°・(>_<)・°。
パソコンが起動しない(T_T)(T_T)(T_T)

結局昨日も調子が悪くて、データーの保存少ししか出来なかった。
なんとか「あゆ」とか「くぅちゃん」辺りの堂兄や、「夏模様」と「ハモデ」の歌番組をDVDに移したけど、まだパソコンの中にたくさん残ってるよ~!

WSとかCMとか「ブラソン」とか…(T_T)
もうお助け出来ないかもしれないな…

そんなこんなで、携帯から更新してるきよみです。

昨日いろいろ調べてみたけど、どんどん状態が悪くなるばかりでお手上げです。
ハードディスクが壊れてるかも…
まだ動いてるときに診断してみたけど、Cドライブだけが診断途中でエラーになるんだ。
Cドライブが壊れてるのかなぁ…
ますますデーターがヤバイ感じだょ(-.-;)

とりあえず週末義兄に見てもらいます。

何があるかわかんないから皆様もデーターは早めに移したほうがいいっすよ。

しばらくは携帯からの更新になっちゃうな。
実は内緒のブログがもう一個あるんだけど、そっちは携帯から更新出来ないんだな。
めっちゃ放置になったゃう~σ(^◇^;)ヤバイ!

情報も探せないから皆様のブログだけがたよりですm(_ _)m

しばらくはこんなんやけど、見捨てないでね。

拍手コメントくださってる方いらっしゃったらお返事できなくてすみません。
携帯からは見れないんです。
良かったら普通にコメント残して下さいね。秘コメでも携帯からは読めるからお返事できます。

ランキングの応援もいつもありがとうございますm(_ _)m
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
CM~(≧∇≦)
2007/05/09(Wed)
おぉ~!!ミラコンDVDのCMみましたー!!


(≧∇≦)うひゃ~ 少しの映像だけで泣きそうだよ~
かっこいぃ(≧∇≦) 一瞬であの空間に戻った気がしました。

あと1週間だね。楽しみだよぉ~

で・・・???プロモは~??無かったら本気で暴れるよ~


昨日直ったと思ったパソコン、あの後、また立ち上がらなくなっちゃった
今度は最初のロゴも出ないで、エラーメッセージが出るから、どうしようも無いのよ~
お友達や、義兄に教えてもらって、いろいろ調べた結果、どうもどっかの線かコンセントの接触が悪いみたい・・(;^_^ A

線いじってたら、普通に立ち上がったからパソコン本体は壊れてないんじゃないかな?
昨日は中のデーターも無くなっちゃうのかな??って心配したけど、
今のところ大丈夫みたい。
でもやっぱり突然フリーズしちゃう・・(TωT)

怖いから動いてる今からデーターのバックアップしようかな。
これからうちのパソコンの苦手な夏がやってくるし(笑)
今日これから頑張ってデーター保存しまーす。


昨日MAちゃんのごきげんようの感想書こうと思って忘れてたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やだねぇ~ 最近物忘れが多くって・・(;^_^ A


まず屋良っちがかわえぇ~
アップで映るたびに萌え萌えしちゃった。
コンサートでよく話してた忘れ物のこと言ってたね。
やっぱ彼好きかも~=^-^=うふっ♪

マーチンはずっとブレスしてたね。
あれって光ちゃんのプレゼントだよね?
いつも身につけてるって言ってたもんね(≧m≦)ムフフ・・
マーチンの書いた絵、思わずカードゲームしてる光ちゃんだと思ったよヾ(>▽<)o
テレビに映るマーチンは、千秋楽の時に遭遇した男前のオーラムンムンマーチンだった。
乙女のマーチンのが好きだなぁ~

ヨネくんの頭にはびっくり~\(@▽@)/
でも似合ってるね。

アッキーはやっぱり最高。
話うまいよね。気遣いの仕方がさすがだなぁ~って思いました。
アッキーも大好き!!

DVDにはかわいいMAちゃんもたくさん映ってるよね。
コチラも楽しみだ~!!


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ようやくFavorite Song
2007/05/08(Tue)
朝パソコン立ち上げたら、エラーメッセージが出てそのままフリーズしてしまった。
なになに???って思って強制終了して、もう一回立ち上げたら、
「信号がありません」のメッセージでまたフリーズ・・。
ぎゃー\(@▽@)/ 何コレ??どうしよう~
ってパニクってそのまま電源おとして時間おいて立ち上げたら、
いろんなメッセージ出しながら、パソコンが勝手に一人で処理してくれました。
えらいなぁ~ すごいなぁ~今のパソコンって。
あさからこんな事で感動~(≧m≦) で・・結局原因は不明・・(;^_^ A

昨日から、家の屋根と外壁の工事をしてます。
茶髪、ピアスのわかっーい男の子の職人さんがウロウロしてるよ・・・。
何話していいのかわかんない~。会話が続かないし、怖くて目が見れない(苦笑)
光ちゃんも若いゲストさんが来るとこんな感じで困るのかな~





やっとこさアンケートを済ませました。

じっくりと曲目リストを見てみると・・
知らない曲がいっぱいだ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うへへへへ・・・だって、ファンになったの「僕羽根」辺りだから、
その前のシングルのカップリングは聞いたことないし、最近まで初回しか買ってなかったから、通常のみの曲も知らないし・・・(;^_^ A
両方買うようになったのは「ハモデ」からなのだ~
だから、知らない曲が何曲もあるよ。
これから少しずつそろえていこうかな~

とりあえずアンケート、カップリングとアルバムの中から3曲、シングルの中から3曲選びました。
見事にバラードばっかり~(≧m≦)
だってキンキのバラード好きなんだもん。
何を選んだのかは内緒


今日は中学の参観&小学校の役員会でーす。
仕事やめたのになんだか毎日忙しいなぁ・・・。



インターネット音楽祭
今日も光ちゃんとキンキちゃんと並んでます。
どっちも応援したいよ~




ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 (福田沙紀さん)
2007/05/07(Mon)
久しぶりの更新です。
こんなにサイト放置したの初めてかも~ すんません。

さてさて、旦那の実家に行ってる間に、嬉しい情報があるといいなぁ~
って思ってたけど、ないねぇ~(TωT)ウルウル
光ちゃんのDVDのプロモーションは???
まさか無いなんて事ないよね?無かったら暴れるじょー!!

さて、昨日の堂本兄弟。予想通りの壊れ光ちゃんだったね。
旦那の実家で疲れた私に、昨日の光ちゃんはホントに癒しだったわ

福田沙紀さんのブログにも少し収録の事が書かれてます。
台本の写真もあるよ。

最新の光ちゃんだよね。
日焼けがいい感じです。
少し髪の毛が短くなった??前髪やサイドがすっきりとみえたんだけど・・。
すっごく可愛くて爽やかな光ちゃんなのに、
とってもオッサン&キレキャラですよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり16歳相手だと、どうしていいのかわかんない??(笑)

いくらオッサンキャラになってても、やっぱり可愛いのオンパレードだったよ。

深キョンに「四捨五入したら30でしょ」
って言われて
「はい・・」って低音で答えてる光ちゃんがかわえぇ
その後キレキャラだったけど・・(*≧m≦)=3

誕生日一緒にお祝いしたって言われて、
「ちょっと待って!!」
って真剣に考えてる光ちゃんのお顔がめっちゃかわいぃ~
お口に手当ててますよん(≧∇≦)
「え?付き合ってたっけ?」
っだって。ヾ(>▽<)oうまいうまい!!
ツヨちゃんに言う
「関係あるか ボケ!」
に興奮(≧m≦)ムフフ・・いいなぁ~ 言われたい(≧∇≦)

お客さんも今回うらやましかったなぁ・・
「お前ら買えよ!!」
「おめぇ~ら 自分で買えよ!!」
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
S光一様ですよ!!
かっこいぃ~ あの場にいたら萌え死んでたかも~(≧m≦)

「買ったる 買ったる」
も面白かったね。だんだんヤケクソ気味ですか?
「もう勘弁してくれ~」
の光ちゃんが、「見ちゃダメ」の時のカメラマン光ちゃんみたいな笑顔だった。困った笑顔が可愛えぇ~(≧∇≦)

昨日の最大のツボは
「もう今日だまってるな。ほんま、めっちゃオッサンキャラや。やばい」
ってうつむいて舌チョロの光ちゃん。
めっちゃ素敵~

同じ餃子に箸を伸ばすキンキちゃんも可愛かったね。
「恋しちゃうとこだったよ~」のツヨちゃんの笑顔もかわいぃ!!

なんか、毎回「可愛い。可愛い」の感想になっちゃうな。
だって可愛いんだもん・・・。
最近の堂本兄弟、2人の笑顔がいっぱいでツボだらけで、感想難しいよ。


インターネット音楽祭
現在、光ちゃんとキンキちゃんが並んでます。



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。


5/3の拍手コメントレスです。遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
光ちゃん、電話したでしょうね。
また光ちゃんの口から話が聞けるといいですね。


以下・・・GWのお話です。






この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
はっぴーばーすでぃ
2007/05/03(Thu)
たくさんの1周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
これからも楽しくブログ書いて、皆様ともふれあっていきたいです。

そして、長女の事心配してくださって、メールくれた方もありがとう~
こちらは時間をかけて、ゆっくりと寄り添っていきますね。


昨日は次女、長男の家庭訪問でした。
長男の先生は学校のアイドル、イケメン先生です
ちびっと私のタイプとは違うけど、まぁ可愛いですよん。
とっても積極的に子どもとかかわって、休み時間も一緒に遊んでくださる素敵な先生です。

次女の先生は、格闘家みたいなデッカイ、ごっつい先生。
次女の弱点を見極めてたのには驚きです~
いつもしっかり者に見られるんですよ。

どっちもいい先生で安心。
この時期って先生との相性でのびたり縮んだりするからねぇ(;^_^ A


今日は光ちゃんのお母様のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

光ちゃんもメールするのかな~?
またどこかで話してくれるといいな。
光ちゃんの家族って暖かでいいよね・・。憧れです。

実は、私の義母も今日お誕生日なのだ~
光ちゃんのお母様と同じって知るまでは、
何度聞いても日にち覚えられなかったの(悪嫁)(≧m≦)ムフフ・・


明日から2泊、旦那の実家にお泊まりです。
弟夫婦も来るから(子ども3人)にぎやかですよぉ~
バーべキュウや川遊びなんかしてすごす予定です。

どこのメーカーの携帯も届かないド田舎です(;^_^ A
もちろんメールも届きませーん。
しばらくネットからはなれた生活に入ります。

堂本兄弟の観覧レポ読んだけど、またまた楽しみなショットがあるみたいね~
楽しみだな~(〃∇〃)
GW明けには光ちゃんのDVDのプロモーションが決まってるといいな。
(勝手にあると決め付け)

GW後半、皆様楽しんでくださいね。

インターネット音楽祭
現在、光ちゃん両方とも4位です。
キンキさんも上がってきてます。



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
小さな記念日
2007/05/01(Tue)
キンキさん、オリコン1位おめでとう~


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

毎回新曲が出た次の火曜日はドキドキ・・
記録にとらわれてる訳じゃないけど、キンキがたくさんの人たちに愛されてる証拠だもん。
単純に嬉しい!!(≧∇≦)
10周年、これからも素敵な事がたくさん続くといいな。


昨日、シークレットで励ましてくれたお友だちありがとう。
中学生ってアンバランスでな時期だよね。
でもこの時期って人生で一番大事な時かもしれない・・・。
もう大丈夫だろう・・って長女から目を離してた事をすごく後悔してます。
早く気がついたことだけが救いです。
もっとしっかりと子どもと向き合わないとダメだね。
う~~~ん・・子ども育てるのっていくつになっても難しい。


インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。



さて・・・実は今日でこのブログ始めて、1年がたちます。
5月1日(コーイチの日)は、私にとって記念日です。



この先はブログの思い出話でーす。
興味のある方だけどうぞ。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
