--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
2007/06/30(Sat)
何日もブログお休みして、すみません。

ブログ始めて1年ちょっと、こんなに長い間更新しなかったのははじめてですね。

少し気持ちも落ち着いてきたので、月曜日からまたゆっくりですが更新していこうと思ってます。
お友達のところにも来週からおじゃまします。よろしくお願いします。

心配して、メールくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。


↓のコメレスもほんとに嬉しかったです。

お返事は、ほとんどがシークレットでのコメントなので、メールアドレスわかってる方には、直接メールします。ブログ持ってる方にはブログの方にお返事します。

拍手で24日にコメントくださった方。
コメントありがとうございます。
せっかくコメントくださったのに、放置してしまってすみません。
情報は私もお友達に教えていただいたりですよ。
ほんとに助かってます。
これからもブログ続けていくので、よかったらまた遊びに来てくださいね。




以下・・・・。お休みしていた理由です。
すごく重い話だし、いい話ではないので、裏にします。



内容が内容なので、コメントは受け付け出来ないようにしています。



この記事のURL | 家族の事 | ▲ top
お知らせ
2007/06/25(Mon)
本当は堂本兄弟の感想を書きたかったのですが…

しばらく更新出来なくなりました。
携帯からなので、裏に隠せないので理由は書きません。

いつも読んでくださってる方にはわかると思います。

拍手コメントいただいているのにお返事出来なくてすみませんm(_ _)m

落ち着いたら必ず更新します。
この記事のURL | その他 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
青空
2007/06/23(Sat)
アナウメ撮影日記 更新されましたね。

スミ子さん・・2回も踏んだんだねぇ(≧m≦)ウヘヘ・・
2回とも偶然だったなんて、すごいぞスミ子さん。


昨日お友達のところで知ったんですが
7月14日深夜1:55~『スシ王子!』の見どころが放送されるそうです。

ヤター!!嬉しい~(≧∇≦)キャー♪
喜んでるけど、こっちでもちゃんとOAありかしら・・?
地方は怖いからなぁ・・・
お友達の情報、いつもとっても助かってます♪ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪。


んでもって、昨日これまた、お友達のところでドル誌のレポ読んで大感動(T▽T)
うにゃ~~~ドル誌買わない女だけど、コレは欲しいな。
光ちゃん、ツヨちゃんの言葉がすっごく嬉しい!!
手もとにおきたいからきっと買っちゃう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これまたお友だち、ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

さっそく本屋さんに行きたいけど、めっちゃ金欠なんだ(;^_^ A
実はガソリンもない(TωT)(TωT)(TωT)

どんだけ貧乏やねん!!って話だよねぇ~(≧m≦)
でも、今月は車検と車の保険が重なったから、特別なのよ。
月曜日にはお給料が入るから、ソレまでの我慢なのだ~

あぁ・・・早く働きたいっす!!!


今日は快晴!!めっちゃ青空。
光ちゃん何してるかな~。今日も私たちに「ありがとう」を伝えるために頑張ってるよね。
私も元気出さなきゃね。
でも、光ちゃんに会いたいよ~!!



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング




いつもたくさんの応援、ほんとうにありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
青の封筒
2007/06/22(Fri)
昨日青い封筒が届きましたよ。
チケ争奪戦に参加できない私はちびっと切ない・・・
寂しくて思わずホッペにスリスリ・・
今回は仕方ないけど「次は行くからねー!!」と、無言で旦那にアピールするために、リビングのテーブルの上に置いといたのに、軽くスルー
(なんだかんだ言っても未練はあります~)

チケットは超激戦ですね。
純粋なファンにだけに当たる事を祈ってます(≧人≦)ガンバレ~



TV LIFEで夏ドラマ投票しています。
今のところ「スシ王子!」1位です


23日(土)発売のテレパルエフ8月号 表紙とグラビアです。
ゾクゾクと雑誌情報はきますね。
ドル誌は買わないのに、なぜかテレビ誌は買っちゃう・・
何でだろ・・??


う~~ん・・ネタないねぇ(;^_^ A

昨日はコチラでキンキラOAでした。
ラジオ聞いたの久しぶりだぁ・・
コンポを内職していた部屋からパソコン部屋にお引越ししたので、昨夜は大好きな光ちゃんの声聞きながら、大好きなネットしていました。
はぅぅ~ 幸せ~~~~

ラジオの光ちゃんの声って優しいね。

キンキラ、はがき出してみようかな・・。
光ちゃんの声で名前読んでもらいたいっっ
はがき読んでもらえるのは嬉しいけど、電話かかってきたら怖いしなぁ・・(≧m≦)
キンキラの企画って怖いよね(笑)
昨日のも、私絶対に歌えないよ。
でも「歌えよぉ~」って言われたいっっ(≧m≦)ウヘヘ・・


今日も雨の中、カッパオババで配達だじょ!!
なんか最近フワフワするんだよね~。
運転気をつけなきゃね。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング


いつもたくさんの応援、ほんとうにありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
光速CORNER
2007/06/21(Thu)
蒸し暑いですねぇ・・・この時期はいつも体調が悪くなります。
蕁麻疹も悪化して、久々にお薬もらいに病院にも行きました。

昨日のイベント発表。
いろんなブログさん読んだけど、皆様複雑みたいですねぇ・・

だって、日曜日の夜!!しかも1公演だもんね(;^_^ A

私は父の事もあるから、正直どんなイベントがあっても行けれないなぁ・・ってあきらめてたけど、土曜日なら行けた人。日曜日でも時間がもう少し早ければ行けた人、いるんじゃないかな???

地方の学生さん、働いてる人、小さな子どものいる主婦にはキツイ日程だよね・・。

いけないファンの為にも、何かプレゼントほしいなぁ

忙しいだろうから、簡単な事でいいんだ。
本人メールとか、着ボイスとか・・
平等に感謝の気持ち伝える方法ってあると思うんだけどな~


しかし、このソロ、キンキごちゃごちゃスケジュールはどうよ?って思っちゃう。
私、ソロもキンキもどっちの活動も大歓迎なんだけどさ、もう10年だし少し落ち着いて仕事させてあげたいなって思います。
もう少し、ひとつひとつの仕事に時間もたせてあげたいね。




さて、この間パソコンが壊れて、ストップしてた昔のビデオ編集を再開しました。
久々にビデオチェックしたら、ビデオテープがうごかなーい!!Σ(|||▽||| )

1/2の宣伝で出た、サプリ、マシュー、Mステ、堂本兄弟のメルスノが入ってるビデオだったのでパニックよ!!

どうしよう・・・どうしよう・・・
っていろいろ試したけど、動かない・・Σ(|||▽||| )

最後の試みに、ビデオテープを冷蔵庫に入れてみた。(昔のびたカセットテープ入れなかった?)

そしたら、直ったの~(T▽T)ヤター!!

偶然か効果があるのかはわかりませーん。
しかも、結露が本体について壊れる危険があるので、おすすめは出来ません(;^_^ A
私も、家で一番古いので再生しました。(3台あります)

速攻でパソコンに取り込みました。
早く編集しなきゃビデオダメになっちゃうねぇ。
まだまだ、遊ビバとか、DVDに残したいビデオがいっぱいだよ。



さて、今日は「光速CORNER」の日ですね。
今コンビニで買ってきました~
感想は裏で・・・



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。すごく嬉しいです。
毎日たくさんの拍手もほんとにありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ガイドは光ちゃんパラダイス~
2007/06/20(Wed)
おぉー!!10周年のイベント発表でましたね。

噂通りのイベントだった。


残念ながらお留守番だな・・
父の事もあるから、遠出は無理だし、何より、旦那の誕生日なんだもん(;^_^ A

地方でもイベントないかなぁ・・ってちびっとは期待してたんだけどな。
まぁ・・殺人的スケジュールなので、無理はいいません。
お友達がたくさん参加するだろうから、いろいろ聞けるかな~。


きくちPの日記によると、今日は「堂本兄弟300回記念生放送」のリハーサルらしい。
キンキさんの歌声たくさん聞けるといいなぁ
こちらの更新も要チェックですな。





さてさて、朝からガイド購入のために本屋さんに行ってきました。
残念ながら、エビは先日予約断られちゃったの(TωT)ウルウル
でもお友達が画見せてくれた。ありがとぉヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
予告と違うねぇ・・。(白タンク!!じゅるじゅる~

なんでも「エビバージョン」すでに入手困難だとか・・
恐るべし!堂本光一!!


以下、ガイド感想で~す。





インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。すごく嬉しいです。
たくさんの拍手もほんとにありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ズミッ!光ちゃん
2007/06/19(Tue)
さっき頑張ってananの投票してきました~

すごく時間かけて答えたのに、投票する時に消えてしまったΣ(|||▽||| )
皆様、ちゃんとメンバー登録してから、答えましょう(;^_^ A

で・・やっぱり「堂本光一」オンパレードなんですが、いいのかな?(笑)

だって、好きなのも、抱きたいのも、抱かれたいのも、結婚したいのも、王子様なのも・・・・・ぜーんぶ光ちゃんなんだもん

難しいのは「嫌いな人」ね。
基本、興味ない事はあっても、あまり嫌いにはならないんですよね・・・
たくさん白紙のまま送信しちゃった~
大丈夫なのかな???


昨日の「いいとも」のゲストは成宮寛貴さんに、光一さんからお花届いていたそうですね。
チラって見たけど、もうお花の後のとこだった。
ノーチェックでしたねぇ・・。
「ドラマで先日ご一緒との事で・・・」スシ王子!に出演されたのかな?



アナウメ撮影日記更新されましたね~
伏字ばっかりで笑える・・・プー!(*≧m≦)=3
○○○光ちゃん、可愛いんだぁ~
楽しみだなぁ(≧∇≦)


21日発売のトーチュウ
「光速CORNER」です。(HP下のほうに書いてます)
かなりの接近戦&オーバーテイクもあったので、いろいろ語ってくれるかな?=^-^=うふっ♪

F1はHDDに撮って昨日じっくり見ました。
ちびっとだけ感想。

すごい接近戦が多くてなかなか面白かったですよ。
2台並んでコーナー入っていくとこなんて、どこぞのCM見てるみたいだった。

同じチーム同士、ハミルトンvsアロンソ
なんだか今年のF1を象徴してるようなレースでした。
アロンソにはもう少し頑張ってもらいたかったな・・。
ハミルトンの精神力や集中力はほんとにすごい!!
あの状況で全然ミスしないんだもん。

フェラーリ同士のマッサとライコネンのバトルもドキドキしました。
光ちゃんはマッサ応援してたかな?

ココまで同じチーム同士のバトルが見れるのも珍しいよ。
難しい事はよくわからないけど、昔の後ろにいるほうがガードにまわる戦略は見ててイラってしたからね、こっちのほうが素直に見てて面白いし、すっきりします。

琢磨さんは残念でしたね~
しかも、ペナルティまで・・・
本人は否定してるだけに、よけいに残念。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





いつも暖かな応援、拍手、ほんとにありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 佐野元春さん
2007/06/18(Mon)
今日はシットリと雨で~す。
これからはドップリと梅雨なのかな??

少し情報です。

ザ・少年倶楽部プレミアム 7月15日(日)BS2
キンキさん出演です。
やっとこキンキさん情報ですよぉ~


CDTVで恋人にしたいアーティストを募集しています。


オリスタブログでキンキさんへの質問を募集してます。
相変わらずおも~いです。
昨日はエラーでコメントに入れなかったじょ(;^_^ A


マーチンの日記に光一さんのお名前出てきましたねぇ・・
マーチン相変わらず可愛いっす(≧∇≦)
今回は残念だったね。でもお誘いなんてうらやましいよ。

某ダンサーさんのブログにも、カートの事載ってました。
光ちゃんの名前は無かったけど、同じだよね?
強力なライバルですって。

忙しいスケジュールの中、こんなに楽しい時間を持ててることが嬉しいな。=^-^=うふっ♪
次回もあるご様子だし、また参加できるといいね。


さてさて、昨日の堂本兄弟
お友達が観覧してたから、すっごく楽しみにしていました。
映ったのかな?けっこうお客さん何度も映ってたよね?

昨日の光ちゃんも最強に素敵だった
お友達は生で近くであんな素敵な光ちゃん見れたんだね~
観覧、いつか行ってみたーいっっ!!

感想は長くなりそうなので裏にしま~す。




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





いつも暖かな応援、拍手、ほんとにありがとうございます。

拍手コメントレスです。
昨日コメントくださった方。

ありがとうございます~。
そうです。一応司君のつもりで書いてみました。
お恥ずかしいですが・・・(〃'∇'〃)ゝ


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どうなの~?
2007/06/16(Sat)
やっと、スシ検定が上級になったきよみです。
しかし、上位の方の数字がすごいねぇ・・・
どうしたらあんな高得点になるんだろ・・?



JEにジャケ写がアップしましたね。紅白

いつもなら、ジャケ写がアップすると、お友達とメールが飛び交い、即ブログもアップなんだけど・・・

一個もメールも来やしない~(;^_^ A
うん。私も誰にもメールしなかったよ・・・。


う~~~~ん・・・ほんとにコレ紅白ですか?確かにめでたそうだけど・・。
開けてビックリ玉手箱!!ならいいんですが、まさか、中は紅白のスーツのキンキちゃんじゃないよねぇ~?

いやいや・・・そうきたか~と違う意味でビックリだったけど。
ちっともテンションが上がらないぜー!!
どうなの~??紅白


昨日はテンション下がったまま寝ちゃったので、今朝はどヤ!のレポ読んでテンション上げました。

ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
子作りに爆笑してる光ちゃんがめっちゃかわいぃっす!!!
メイドさん話もたのしそぉ~(≧∇≦)キャー♪
右!右!って教えるマネージャーさんも面白いなぁ
光ちゃんコスプレメイドさん、初めてみたんかな?
そういえば、名古屋コンのときに、ファンの子でメイドさんのコスプレしてる子いたよ。(≧m≦)


光ちゃん、いつから映画のロケはじまるのかな?
監督さんのブログ見てるともうすぐっぽいね。
中丸くんの日記にはポスター撮影があったって書いてあったし。
日本からいなくなっちゃうのは寂しいけど、楽しんでお仕事してきてほしいです。


今日もいいお天気。
ほんとに梅雨入りしたんかい?


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





いつも暖かな応援、拍手、ほんとにありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
すごーい!!
2007/06/15(Fri)
え~~最初に書いておきます。
今日は光ちゃんネタないっす!!(笑)


あ・・でもお友達のところに貼ってあったから、私も貼っちゃお
ベストジーニスト 7月31日までです。
私は投票始まってすぐに済ませちゃいました。
毎年投票してるよ~
光ちゃんのピッタリしたブラックジーンズ姿、大好き~



ただいま、配達までの待ち時間です。
いつもより早く仕分けが終ったの~♪
時間指定があるから、早く仕分けが終っても、配達には行けないのさ( ̄∇ ̄)



今朝WS見て、ビックリ!!!

屋良っち、ドリボのメインキャストに決まったんだね!!

すご~~~いっっ!!


屋良っち おめでとう~

久々に見たけどやっぱり、屋良っちかわいぃなぁ(〃∇〃)

あ・・もちろん、光ちゃんが一番だけどぉ


ほかのMAのメンバーは出ないのかな?
めでたいんだけど、バラバラの活動はなんだか寂しい・・
MAのワイワイしてるの好きなんだ。


この辺りも梅雨入りしたはずなのに、今日はめっちゃいいお天気
でも風が強くて、傘物干し台に干してたら、風で台ごとひっくり返ってたよΣ(|||▽||| )こわぁ~


せっかくいいお天気で気分良かったのに、さっき義父母が来るって電話があったよぉ(毎週末ご飯食べに来てるのにぃー)
そげなぁ~
ちぇ!!(コラコラ)
配達終ったらお掃除しようかなぁ~(笑)




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング


毎日、拍手、ランキングの応援ありがとうございます。






この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
そろそろ梅雨入りかな?
2007/06/14(Thu)
そろそろ梅雨入りしそうですね・・
雨は結構好きだったりします。

ぬれてる石や葉っぱ見るの好き。
ぬれて雫がつたってる硝子も好き。

だから、雨の日の運転も好きなんですよ~
車の自動洗車機、車の中から見るの大好きー!!(変かな?)
光ちゃんからしたら「わけわからん」かな?(≧m≦)


最近のお楽しみは、「どヤ!」のレポ探し~
久しぶりの2人のラジオはとっても楽しそうね。
クスクス笑ってる2人が目に浮かびます。

で・・昨日はF1話だったんだね。
いろんなブログさん読んだけど、F1話省略してる方が多かったプー!(*≧m≦)=3
頑張って、完全レポしてる方さがしましたよぉ~

んふふ・・語ってるねぇ・・
「オーバーテイクすることが少なくなった」っていう内容のおはがきですね。
前から光ちゃん、そこんところ不満に思ってた感じだもんね。
確かに、新しいポイント制や2レース1エンジンって、守りに入っちゃうから、無茶しなくなって見てて面白くなくなってくるのかも・・。

でもカナダはすばらしいオーバーテイクショーがありましたよぉ~
スーパーアグリは守るものはまだあまり無いから、ガンガン強気でいけたのかな?
チームがその気になればまだまだ抜けるんですよ!!

トーチュウは今日マッチさんらしいから、カナダの光ちゃんの感想聞けないねぇ・・
またラジオで話してくれるかな~?

で・・・長話しすぎて曲かける時間も無くなって
「愛の十字架」イントロだけだったんだ!!ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!



anan「好きな男・嫌いな男」今年もはじまりました。

これ、光ちゃん以外の芸能人に興味のない私にとってはとっても難しいのだ~
堂本光一オンパレードになっちゃうの(≧m≦)




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング


毎日、拍手、ランキングの応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ガイド買っちゃった
2007/06/13(Wed)
今朝、どヤ!のラジオレポ読んでテンションの上がったきよみです。

「つ」に点々なのか、「す」に点々なのか迷うときあるわ~

うぉぉ~!!昨日まさにおなじ事を旦那に言って、鼻で笑われたんだよ。
びっくりした~!!すごい偶然だよ。
旦那に(≧m≦)ぷっ!ってされてってなったけど、光ちゃんと一緒なんだ

でへへ・・嬉しい~(単純なヤツ)

ブログ書いてるとよく間違って打って、ヘンテコな漢字に変換されちゃうのよ(;^_^ A

タイヤの話も、昨日ブログ書いたばっかなんで、なんか嬉しかった

もしかして、光ちゃんと繫がっちゃってるかも・・(繫がってません!by光一)



さて、またまた嬉しい情報ですね。

光一さん 7/28「オーラの泉」に出演
やっほぉい!! 嬉しー(≧∇≦)

しかし、私この番組見たことないのよね~
怖いの?こわい???
ガイド見る限りでは面白そうな感じですよぉ
先輩に甘えたな光ちゃんみれるかな~。
どんな話が聞けるのか楽しみだなぁ



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング



以下、さっき買ってきたテレビガイドの感想でーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
F1そして、ミラコンCM30秒!!
2007/06/12(Tue)
今日は長男の社会科見学でーす。今日もお天気いいです。=^-^=
昨日息子にお弁当のおかずリクエストを聞いたら
「ハンバーグ、肉団子、卵焼き、から揚げ、シャケのおにぎり」でした。
男の子でしょ(≧m≦)母の愛のブロッコリーも入れておきました。



結婚したいと思うタレントランキング
なんと光一さん2位でございます。
こんなランキングに入るくらい大人の男になったんだね。すごいな~。でも、結婚という言葉に切なくなるオババです(笑)


昨日はブログ書いた後F1カナダグランプリをゆっくりと鑑賞しました。
興味ない方も多いでしょうし、感想は裏に書きます。(笑)
で・・・やっぱりあったの!!
ミラコンCM30秒!!

嬉しい~\(*T▽T*)/ もう捕獲はあきらめてたのに、ゲットできました。
はうぅ・・かっこいぃ
またDVD見たくなっちゃった。
DVD見だすと、なにも手につかなくなっちゃうんだよね(〃∇〃)



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 チュートリアル
2007/06/11(Mon)
久しぶりのいいお天気です
工事も終ったのでお布団も干せる♪
嬉しいなぁ~

携帯サイトのスシ検定、皆様受けました?
難しいよね。勉強になるわ。
何度かやって、ようやく中級です。
昨日旦那がムキになってやってたよ(;^_^ A


10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』のDVD、
10YOUR FAVORITEはライブの映像と、これまでに発売した全シングル&アルバムのTVCMを収録ですってね。
(お友だちありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪)

と・・いう事は「雪白の月」の映像も見れるの?
う・・嬉しすぎます(><)
シングル、アルバムのCMもほんとに最近のしか持ってないので嬉しい!!
たしか、白衣の光ちゃんもあったよね?
あれも入ってるのかな~(≧∇≦) 楽しみだぁ


昨日の堂本兄弟
はっきりいって、お笑いにうとい私は、初めてチュートリアルのネタみたかも・・。
ふぅ~ん・・・ペロペロのネタの笑いのツボがわからないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お笑いについていけなくなったら年かな?(≧m≦)
でもこの間の「黄金伝説」見て、徳井さんのファンになった私です(≧m≦)
徳井さん、うちの長男に似てる・・ヾ(>▽<)o

光ちゃんファン的にもツボ満載だったよね?
いろいろかっこよかったー

まず、衣装!!
剛くんは真夏なのに、光ちゃんはもう秋ですか??(≧m≦)ウヘヘ
もっと薄着しましょうよぉ~。

最初のチュートリアルのネタを、ちんまりと座ってみてる光ちゃんが可愛いですよ
ペロペロ・・・がしつこくて、イラッってしたけど、
可愛い光ちゃんの笑顔が見れたからいいや。(こら!)


そして、「カロカロカロ・・・」 わははは~ヾ(>▽<)o 
4人並んでるだけで、光ちゃんがめちゃ可愛い
セットのポーズもかわいぃ~
固まってるネコちゃんみたいだ!!
ロックオン!!はもうヤケクソですか?プー!(*≧m≦)=3
「カロカロカロカロ・・」
って言ってる光ちゃんのお口が( ̄◇ ̄)こんなひし形になっちゃってるよ
いゃ~~~ん・・かわいいよぉ



「納刀は確かに美ですよね」

うんうん。光ちゃんの殺陣、納刀も抜刀もとっても綺麗
やっぱり美も意識してるんだね。
昨日も光ちゃんの殺陣が見れて嬉しかった。
納刀も抜刀も刀回すのもすっごく素敵!!
光ちゃんが刀持ってるだけでキュンキュンしちゃいます(〃∇〃)
とっても「カロッカロ・・」と同一人物だとは思えないよ(笑)

「えーい!!」って刀振る徳井さんに
「うっひゃっひゃっひゃ~」って大笑いしてる光ちゃんは素だよね。
なかなか、あのうひゃひゃ笑いはテレビでは見れないよ。
でも刀集めてる徳井さんって面白い。
素が面白いひとだなぁ・・・。
「黄金伝説」でも綺麗な貝とかカニとかに夢中になってたよ。
なんか純真な感じがする・・。
でも・・・仏壇の前で・・・だもんね。(〃∇〃)ヒョェ~


カロカロも殺陣もとってもツボだったけど、昨日の最大のツボは
「だから、逆や・・」
って刀の向きを直す光ちゃん!!
いや~~~ん。あの抜ける感じの優しい声と笑顔にとっても弱いのだ~
メロメロ~(〃∇〃)
ココばっかりなんどもリピしてた私はマニアックかも・・(≧m≦)


さ~て・・昨日はF1でしたね。
時間が遅かったから、HDDに撮って寝ました。
これから、熱いコーヒー飲みながらゆっくり見たいと思います。
楽しみぃ~(≧∇≦)
なんでも、関東ではミラコンDVD30秒CMが流れたらしいね~
こっちは・・・関東と同じ時間のCMには無かったじょ!!(TωT)




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うへへ・・増えてる・・
2007/06/09(Sat)
そうきたか・・・(≧m≦)

おもわずさっき、スシ王子!の予告チェックして、笑っちゃったヾ(>▽<)o
やってくれるやん~=^-^=うふっ♪

まさか、「お前なんか、握ってやるぅ!!」ばっかりの30秒だとは!!!

残念なような、(新しい司くんが見たかった)、おかしいような複雑な感じだじょ( ̄∇ ̄;)

そうそう!!司くん、作ってみた
司くん
プー!(*≧m≦)=3 び・・微妙だ

ついでに
司くん 笑顔司くん 涙


うひゃひゃ~ ヘンテコでしょ?
なんか線書けないんだもん。難しいねぇ~


昨日のCDの曲目、私の選んだもが5曲も入ってました

YOUR FAVORITEでは
愛のかたまり
雪白の月
薄荷キャンディー

KOICHI'S FAVORITE
フラワー

TSUYOSHI'S FAVORITE
青の時代

でした。

前に書いたけど、バラードばっかりでしょ(≧m≦)

ちなみにもう1曲は「さよなら」でした。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲1位です
頑張ってますよ。



ジャニーズブログランキング



以下、子ども達のお話でーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』
2007/06/08(Fri)
10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』発売決定


キタキタキタキタ~!!(≧∇≦)キャー♪

実施したFavorite Songアンケートの
トップ10曲+「Music of Life」

光ちゃん、剛君セレクトの楽曲も収録した、全39(Thank You)曲の構成ですって。


7月18日発売です。

詳しくはJEに載ってます。



ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます



以下、詳細です。


この記事のURL | KinK Kids | CM(16) | TB(0) | ▲ top
穏やか
2007/06/08(Fri)
昨日久しぶりに父の穏やかな顔が見れました。
最近苦しそうな顔ばっかり見てて、病院に行ってても辛かったんだ。
いつもこんな穏やかだと、安心して子ども連れて行けるんだけどな・・。

今日は雨です。
雨の中、今日は生協の配達だじょ・・。
でもなんだかとっても元気なので、大丈夫!!

明日は、子どもの陸上の大会なんだけど、天気予報は大荒れ!!Σ(|||▽||| )
雨でも大会はあるのさ~
去年の大会も、大雨&雷の中でした(;^_^ A
曇りでもいいから、雨降らないといいな・・・。


キンキさんの新しいラジオCMが流れてるみたいね。
またまた楽しいみたい(≧m≦)ぷっ!
これって地方は聞けないの?ほんわかキンキちゃんが聞きたいじょー(≧∇≦)



なんか、ネタがなくてすんません。
早く嬉しい情報来い来い~


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲1位です
ヤタヤタヤター!!v(≧∇≦)v イエーイ!!
光ちゃんすごーい!!ファンも頑張った!!



ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます


この記事のURL | 家族の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WS 新聞 ガイド~v(≧∇≦)v
2007/06/07(Thu)
映画祭りに浮かれてるきよみで~す!!(= ̄▽ ̄=)V
いやぁ~幸せ

映画の脚本家さんのブログにすこし光ちゃんのお名前があります。

そうそう、映画に浮かれて、昨日「音組」収録日記読むの忘れてた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またまたラブキッズみたいね~
狙ってるでしょ~(笑)
もちろんソレも見たいけど、
真央ちゃんに出だしの音を何度もギターで教える光一さん
がめっちゃ見たいっっ!!
いやぁ~ん・・優しいやん(≧∇≦)
見たら、絶対にヤキモチ妬くけど、みたーいっっ!!
P様、お願い!!
未公開でも最後のちびっとのとこでもいいから流してくだされ~
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

まずはWS!!
ワタクシは「どですか!(ローカル)」「スパモニ」で満足しちゃってたんですが、
他でもチラホラあったご様子。
「ワイドスクランブル」では喧嘩シーンがあったらしい。
この地方でもあったのかな?(この地方は短縮されてるので、よく削られます
「2時チャオ」でもあったらしい!!Σ(|||▽||| )
はうぅ・・まだまだ未熟者です

そしてスポーツ紙!!
昨日コンビニですべてチェック
地方は扱いが関東地区とは違うので、恥ずかしかったけど、コンビニで広げてみちゃった
(実は初体験)
こうして心臓に毛が生えていくんだねぇ(;^_^ A

やっぱり地方は扱いが小さいな・・
一番大きくてカラーの日刊を買ってきました。
ボーリング場の写真ですね。
真剣なお顔が素敵
なんで「光ちゃん」なんでしょ?(≧m≦)でも嬉しいね。

やっぱり世界目標なんだね。
最近日本映画ブームだし、ワーナーだし、十分可能性があるよね。
海外ロケ地はやっぱり噂のところなんですかね?


噂といえば、主題歌も!!
ユニット名や曲名まで噂になってるけど・・・
いろんな意味で大丈夫??って感じだよヾ(>▽<)o
こちらの発表ももうすぐかな~(≧∇≦)ドキドキ・・



そんでもって、新聞買うのについついガイドまでご購入しちゃった。
なんか長くなっちゃったから、感想は裏にします。
ひっさしぶりぃ~♪



拍手コメントレスです。
コメントありがとうございます。
そうですね。一緒にお仕事した方のお話って素の光ちゃんも見てる訳だし、ほんとに真実なんで、すごく貴重だし嬉しいですね。
書いてくださって感謝ですね。
光一さんはカメラに映ってても映ってなくても真面目で仕事熱心な素敵な人ですね。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲2位です。



ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
スシ王子! 銀幕版 正式発表
2007/06/06(Wed)
キタキタキター!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


映画の正式発表、とうとうきたね。

「スシ王子! 銀幕版」

ドラマの詳細もまだ発表されてないのに、先に映画の発表がくるとは・・
驚きました!!
ドラマ開始前の映画発表は異例だそうで・・
大丈夫なの??ちびっと不安も・・
でも、ファンで一つになって光ちゃんを盛上げていきたいですね。

昨日、夜お友達のメールで知った、映画の正式発表。
興奮して寝れなかったよぉ
お友だち!!ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


噂通り、海外ロケなんですね。
今月初旬から撮影開始って・・もうすぐじゃん。

で・・公開は来年のGWなんですね。
なんでも海外でも通用する映画を目指してるとか・・
うきょ~!!楽しみですねぇ(≧∇≦)ヤター!!


WSは2番組ゲット!!
でも、見たことある映像ばっかりだったなぁ・・。
カンフーの形(カタ)してる光ちゃんに笑えた・・・(≧m≦)
ヘンテコなポーズがいっぱいだったよ。
そしてスミ子さんに股間踏まれて、カットの後笑っておふんふん押さえてる光ちゃんの映像もゲット!!
ヤター!!めちゃかわいぃ これは嬉しい~(≧∇≦)

スパモニのドラマ現場潜入の映像は、ドラマOAが近くなってからでしょうかねぇ?
まだまだ気が抜けません。

HPにもコメントがアップされてます。

さて!!新聞もチェックしなきゃね!!
地方はまた扱い小さいのかな・・。
とりあえずコンビニにダーッシュ



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲2位です。



ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
さりげない気遣い
2007/06/05(Tue)
今、足場やさんが、足場外しに来てます~
わっか~い、ヤンキー兄ちゃん(死語?・笑)がいっぱい(;^_^ A

怖えぇ・・って思いつつ、今、お茶持っていったら
「ありがとうございます!!」
「すみません!!」
「いただきます!!」

と、とっても腰が低くて、謙虚な感じでした。
見た目で判断しちゃいけないね(〃'∇'〃)ゝハンセイ


さっき久しぶりに本屋さんに行って来ました。
「GyaO Magazine」をチェック!!
2Pにいろんな司くん。
カンフーの形みたいな司くんが可愛くて、心惹かれたんだけど、我慢!!

テキストも他の雑誌と同じような事、書いてたかな?

でも光ちゃんが吹っ飛ぶシーンの撮影があったみたいだけど、地面に叩きつけられて痛そうだったとか・・。
で・・「大丈夫ですか?」って聞いたら
「大丈夫、大丈夫、なんなら階段落ちでもしようか?」
とニヤリ( ̄∇+ ̄)としたらしい・・・。
(立ち読みなので、あくまでこんなニュアンスです)

なんとも受け答えが光一さんらしいよね。
周りに心配かけないような気遣いだよね。
こんな光ちゃんの様子知るたびに、中身も男前だなぁ・・って惚れ惚れしちゃう(〃∇〃)

DVDのメイキングの光ちゃんも殺陣のシーンでそんな姿が見れたよね。
もし仮に怪我してても、痛くても、きっと平気なふりしちゃう人だもん。
めっちゃ大好きーーーー


町田君のや共演者の夏木陽介さんのブログとか、太一くんの日記読んでると、光ちゃんホントにみんなに愛されてるな~って嬉しくなります。
光ちゃんのファンでよかったって何度でも思える自分が幸せです。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています
現在、アーティスト2位、楽曲1位です。



ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
堂本兄弟 (東儀秀樹さん)
2007/06/04(Mon)
「mirror」DVD 5月のオリコンランキング月間売り上げ1位

おめでとう~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

嬉しいね!! すっごく嬉しい!!
まずはこれを叫んでおかなきゃね。(= ̄▽ ̄=)V



さて、先週お休みだったので、久々な感じの堂本兄弟

光一さん、日焼けしてますねぇ。
ワイルドで素敵です~

で・・衣装が不思議な感じ・・・
光一さんにしてはめずらしい感じのキラキラなインナーだよね。
アクセが気になったきよみです。
ジャケット脱いで欲しかったじょ・(〃∇〃)


さて。。ゲストさんが大人な方なので、お壊れは無いだろうと思って見てた昨日の堂本兄弟。
なのに最初から、

「ぴよっ ほっ ほへ~」
って・・ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

可愛すぎるよ、光ちゃん!!

が出てきた時も
「コレ!コレ!コレ! ほへ~!ほへ~!」
って大興奮だし(≧m≦)かわいぃ~

笙、素敵な楽器ですね。すごく綺麗な音。
和楽器って癒されますね~

そして出るだろうと思ってた、車のお話。
フェラーリDinoに光ちゃんの目がキラーン
でも出た言葉は
「あら~ 素敵です」
「素敵

うへへへ・・・オバちゃんになっちゃってるよ~(≧m≦)

Dinoはちゃんと見たのって初めてです。
あれがそうなんだ~
うんうん。消しゴムで見たことがあるぞー!!

Dinoは光ちゃんファンにとっても特別だよね。


そして、マジック!!
(≧∇≦)キャー♪ 光ちゃんのマジックが見れて嬉しい!!!
大好きな指先に萌え~
そんでもって、マジックすごーい!!
全然ネタがわかんないよ。

手が震えてる光ちゃんも可愛いよね・・。
緊張したのかしら・・。


昨日はあまり大きなツボは無かった気がするんだけど、ラブキッズだったし、
光ちゃんが元気そうで、可愛かったからいいや。(何様~?)


スパモニ、今日もなかったよね?
う~~ん・・いつまで丸撮りは続くのかな・・?



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
うぉぉ!!すごい!すごい!
アーティスト1位返り咲いてます。嬉しい~!!
楽曲は現在2位です。
光ちゃんすごい~!! みんなもすごい~!!

拍手コメントレスです。
いいですよね。




ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

  
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
魚ッ魚ッギョ・・ お前なんか握ってやる!!
2007/06/02(Sat)
ひゃっはっは~ ヾ(>▽<)o

こんだけ~~~???
っていうくらい短い予告に、テンション上がる上がる

「魚ッ 魚ッ  ギョッ お前なんか握ってやるっ」

いやぁ~~ん・・・握られたい~

アップが素敵です~
朝から幸せでした(≧∇≦) 


久し振りにテレ朝の「スシ王子!」のHPに行ったら、掲示板も出来てた。
いつからあったのかな??


中丸くんの日記もテンション上がったね。

来月って7月?6月?
噂のアレの事だよね。
うわ~ん・・(≧∇≦)  正式発表はいつ?いつ?
月曜日くらいにあるかしら。


中丸くんはなかなか緊張が解けないみたいねぇ・・
お互いにシャイなのかな?
来月のお仕事で仲良くなれるといいね。
光ちゃんの影響でコーラ飲むようになった中丸君がかわいいです。


今日は長女はソフトボール、次女は陸上、長男はサッカーです。
子供はみんな元気です
さて、私もお掃除しようかな~


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます  
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
3日どころか・・・
2007/06/01(Fri)
あっついねぇ~
今日は生協の配達でした。
暑くなると飲み物の配達が増えて重いんだ
腰がやばいっっ

今朝は朝からお友達の「どヤ!」のレポ読んでニヤニヤ・・。

光ちゃん、3日充電しなくてもバッテリーもつんだ!!(≧m≦)
アドレスは10件ちょっとだとか・・。
光ちゃんらしいね。なんか安心~
ちゃんとMAさんが入ってるのが微笑ましい。
いいなぁ・・・
 
私なんて充電無しで1週間でも大丈夫!!ヾ(>▽<)oサミシイー

でも最近うまく充電できないのだ。
寿命かな???

で・・光ちゃんの携帯は後ろの蓋がないらしい。
光ちゃんこそ買いなさいって。アイドルなんだから~

そういえば、前も割れたコンタクトケース持ってたよね。
シャンプーは無くなったら元から外して使ってるし。
氷も再利用だしヾ(>▽<)o

うんうん!!そんなところも大好き~

でもエアコンつけっぱなしはやめようね。


さて、スパモニは今日も空振り???
いつまで丸撮りは続くのでしょうねぇ。
そんでもって、「時効警察」の予告の張り込みしたほうが良かったんだっけ?

忘れそうだから今からしようっと。
はやく可愛い司君が見たい~(≧∇≦)


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます  
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
