--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/31(Fri)
毎日雨だね。
もう夏も終わりだね。



☆本日トーチュウ『高速CORNER』
今回から金曜日になります。



☆本日 オリスタ



☆本日、『女帝 スシ王子!ダイジェスト』(テレビ朝日)

見れないっす(T_T)(T-T)(T^T)ダァー




☆Webのトピックスに「永遠に」のPVの撮影の様子が載ってます

2人だったんだね=*^-^*= ハマグリ食べてるとこも入れて欲しかったな~(笑)




インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/30(Thu)
うひゃ~~~ヾ(@○@) 
朝からすんごい雷!!怖ぇ~(≧△≦)




☆本日『めざまし』で「永遠に」のPV流れました!!
最初切れちゃった・・(T_T)
光ちゃんめっちゃ綺麗~~~まばたきバンザイ!! ズームでも流れたの??



☆本日、スペースシャワー(14:00)『永遠に』のPV 1曲目

見れない・・(T_T) お友達のレポ楽しみにしてるね。



☆JE試聴できます



うたばんで10周年のキンキさんへの質問募集してます。



☆9/5(水)発売 anan「好きな男・嫌いな男」 光ちゃん載るみたいです。

ながーい質問に頑張って答えたっけ( ̄w ̄) 


☆読売新聞、Y&Y フロントインタビュー9月6日(木)光一さんです



☆TV StationにMステ「涙、ひとひら」って載ってるようです。(未確認)

ヤター!!ヤター!!




インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/29(Wed)


☆本日dwango着うた配信



☆本日テレビ誌各誌発売。




トーチュウF1トルコGPは『高速CORNER』光一さんです。31日(金)です
ご注意ください!!

トルコGP見れなかった(T_T)


☆女性自身で、マッチさんが光ちゃんのこと話してくださってます。

お酒はおとなしく飲むらしい。相談事なんかもされるようです。名古屋の夜の事かな~



☆きくちPの収録日記に収録の様子が書かれています。






インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!



んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/28(Tue)
あい~~~お久しぶりです(笑)
家族旅行に行ってきました。
「ぎょ!
をいっぱい食べてきた。

道の駅「ウミガメ」
を見つけてテンソンアップ!! 
びゃははは (≧ω≦)b さて、どこでしょう??






☆HEY×3 未公開&予告にキンキさん♪

笑顔は満載(〃∇〃) ドSバンザイ!




☆獣王星 アニマックスで9月3日より放送開始。(月)22:30~23:00



☆8月30日(木)「ロッポンギ」 25:55~25:59 TV朝日スシ王子!の事が流れるようです。

また・・・テレ朝だけなんかな?・・・(T_T)



☆世界陸上開会式でゲストの石川直さんを紹介する時に、光一さんのお名前が出てきたそうです。


☆昨日のネプリーグでも答の欄に光一さんのお名前が=*^-^*=

意外なとこでお名前が出るとドキってするね。


☆山崎寛代さんのブログによると、「ムーヴ」また延期らしい・・・

む~~~ん・・・ほんとに放送する気あるん???


インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!



んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/25(Sat)
「涙、ひとひら」お友達のご好意で聞く事ができました。
いつもありがとう~(* ̄◎ ̄*)
すんごいカッコいい!!めっちゃ好き
大サビ鳥膚がたったよ~!!
カップリングなんてもったいなーーーーーいっっ!!!





キンキさんテレビ出演情報が出揃ってきましたね。


9月 3日 HEY!×3出演

9月13日 うたばん出演

9月14日 Mステ出演

Mステの曲目が気になります~



 

オリコンの浴衣の似合うアーティスト
で光ちゃん7位です。
理由・・・ズバリ!王子だからに笑える・・( ̄w ̄) 



アナウメ日記
更新!!

中丸くん、かなり可愛いっす!!ガンバレ!!
~略して……いかん、くだらん~が、わからん!下ネタ??マジでわからん(笑)誰か教えて・・・



インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在24位!!





んじゃ 今日も元気に頑張るじょ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/24(Fri)
読売新聞で光一さんへの質問を募集しています。



今発売されてる『文春』にスシ王子!の批評が載っています。

~見始めたら、一分後にはクギづけになっていた~と嬉しいこと書いてくださってます。



藪君の日記に「スシ王子!」の事書いてます。

相変わらず光ちゃんLoveなのね。可愛いっす!!




CDTV
で「歌詞がキュンとなるラブソング募集
いっぱいあるよね。



本日、オリスタ発売




インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在32位!!


あ・・!!大事な情報忘れてた!
光ちゃんは座ってするらしい・・・・
(*≧m≦)ウヘヘ・・妄想


ぎゃっはっは~!!

んじゃ!今日も元気に頑張りましょう |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/23(Thu)
朝方の雨と雷がハンパなかったヾ(@○@)怖ぇ~!!
台風かと思ったよぉ



本日どヤにて「涙、ひとひら」初フルOA !!
楽しみですねぇ~




9月19日 21:00~22:48 日テレ  堂本光一プレゼンツ 世界の凄腕マジシャンが大暴れ!(仮) (月刊テレビジョン)

こんな事が月テレに載ってたらしい・・きゃ~!!嬉しいよ!
これはあの大使館目撃情報と関係あるのかな?



アナウメ日記
更新
うへへ・・・○○路発言の事が書いてあります( ̄w ̄)



インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」復活!!現在32位!!



では 今日も頑張ろう! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/22(Wed)
お友達のご好意で「永遠に」聞けました。ありがとうございました。
うん。好きだ
でも「涙、ひとひら」のほうがもっと好きだー(笑)
どっちも早くフルでききたいね。



どヤ!で言ってた、でかくて涼しくて、ホースがあって業務用の「すげーぜ! 最近買ったもの」って・・・
アタシはこんなのだと思ったんだけど・・・どう?(笑)



スシ王子!」記者会見取材レポートがアップされてます
いきなり挨拶噛んでます!!かわいぃ~


光一さん昨日OFFだったとか・・・?ほんとかな~?
昔(トシちゃん世代)は、ファンクラブでOFFの日も発表されてたけど、今はないよね?
ちなみに、テレビ局の入りはもちろん、新幹線の時間とか、雑誌の撮影場所までFCで教えてくれた!!(FCの人が電話に出てくれたの)
今じゃありえない??(今がさっぱりわからない人です)


本日、テレビ誌発売



インターネット音楽祭
アーティスト現在17位です。
「下弦の月」復活!!現在33位!!



今日は情報ブログっぽくないねぇ
情報少なくってすみません。

んじゃ バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/21(Tue)
昨日新曲解禁でしたね。
聞けてないんで、いろいろ感想見てみたけど・・・・・(; ̄ー ̄A
まぁ・・キンキちゃんはスルメソングなんでね。
それに間奏や大サビはいいかもよん♪





野添義弘さんブログで打上げの詳細が載ってます。
すっごく楽しそう~!!のぞいてみたかった。



中丸くんの日記にも打上げの詳細載ってます
中丸くん、ありがとう~(* ̄◎ ̄*)2人の「カナシミブルー」聞きてぇ!!
で・・「Real Face 」光ちゃんちゃんと知ってた?(失礼!)




「ブラスト」のロビーに光一さんからのお花が飾られているそうです。



インターネット音楽祭
アーティスト現在21位です。
「下弦の月」復活!!現在39位!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/20(Mon)
本日どヤ!で新曲「永遠に」OA予定
きけましぇん(T-T)



「スシ王子!」ドラマ版、銀幕版の打ち上げがあったようです。
共演してる俳優さんのブログより。すごい人だったらしいです。


アナウメ日記更新
嬉しいけど、1週遅れのOAなんで、ネタバレバリバリ~(笑)



インターネット音楽祭
アーティスト現在26位です。
「下弦の月」復活!!現在43位!!
光ちゃんファンすごーーーい!!



んじゃ バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
情報?
2007/08/19(Sun)
毎日あっついね。

さて、載せる情報がない・・・(笑)
怪しい~~~のならあるんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


都内で、剛君と光ちゃんが、カ○ラで撮りあっこしてた??  とか。


17日にア○リ○大使館でまたビザ申請してた?? とか・・。


おほほほ・・・あくまで未確認でございます。
(怪しいので伏字にしてみた( ̄w ̄) ぷっ)



どっちもほんとだったら、とっても嬉しいのにね。

こんな更新ですんませーん





インターネット音楽祭
アーティスト現在37位です。「FM局ランキング」→「今後の注目株」のところで「下弦の月」投票できます。




では!!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/17(Fri)
あぢ~~~~パソ部屋エアコンありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は我が県で気温が国内最高記録が更新されたよ・・
今日、早くもさらに記録更新するかも・・・って。ありえーーーーん!!





スシ王子!銀幕版、クランクアップしたそうです。
(映像ディレクターさんのブログより)

ほんとにほんとにお疲れ様でした~光ちゃんすこしはゆっくりと休めるのかな?
ちなみに、映像ディレクターさんのブログにキメ台詞の誕生秘話も載ってますよ♪





『24時間テレビ 30年分 全て見せます!』ほんのちびっとキンキちゃんが映りました。
号泣剛くんの横でオロオロ顔の光ちゃん


アナウメ日記更新
~「やった!」とガッツポーズ~

こんな光ちゃんが大好きです。



インターネット音楽祭
アーティスト現在38位です。FM局ランキングの今後の注目株のところで「下弦の月」投票できます。


では!!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/16(Thu)
昨日心配してメールくれたお友だち、ありがとう(* ̄◎ ̄*)
大丈夫だよ。元気=*^-^*=
ココは純粋に応援する場所♪
そうありたいので決断しただけです。



JEに、ジャケ写アップ!!
ま・・・まただ!!(笑)
今度は哲学的な意味なのかな?
(永遠=それ自身時間の内にありながら、無限に持続する)
だったら、ちょっと素敵。(でも写真がいい!!)( ̄w ̄) 



愛のエプロンHPに昨日の詳細アップ。光ちゃんのコメントもあり。
可愛かったね。優しかったね。かっこよかったねぇ~!!



アナウメ日記更新



インターネット音楽祭光一さん復活
現在38位。




では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
お知らせ&本日の光ちゃん情報
2007/08/15(Wed)
メアドの知らないブログで知り合った方とつながっていたかったので、拍手コメントは残しておいたのですが、
いろいろ疲れてしまいました。

拍手ボタンもなくします。
メールフォームもなくします。
完全に発信のみのブログにします。

いままで拍手コメントくださった方、ありがとうございました。


もう一度、はっきりさせたいと思います。
このブログは、堂本光一さんの情報ブログです。
もちろん、KinKi Kidsの情報も載せますが、剛君ソロ情報はこの先ものせることはないと思います。







本日 愛のエプロン
予告流れてるみたいだけど、見れてないっす。



剛くんのLFに、新曲のPV撮影中だとあります。
また別撮り?それとも光ちゃんも一緒なのかな?遠出ってどこだろ?
ハマグリ イカ・・・光ちゃんの好物だね(笑)



どヤ!で『永遠に』8月20日(月) 初オンエア!
『涙、ひとひら』8月23日(木) 初フル・オンエア!

どヤ!入らない~(T_T)



「いいとも」ゲストの西川貴教さんに KinKi Kidsからお花が届いてました。



本日発売雑誌 月刊Songs TVStation TVJapan 他テレビ誌 





インターネット音楽祭光一さん復活
また毎回載せます。一緒に応援しましょう。





んじゃ バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/14(Tue)
あい~~~~(; ̄ー ̄A  さっき旦那の実家から帰ってきました。
あぁ・・・疲れた(爆)

ネットから離れてた分の、情報まとめました。
今更~なこともあるけど、自分の覚えのためにも・・(笑)



本日 IKETERU(テレビ朝日のみ? )
いまいち番組を把握できてないです。「愛エプ」番宣?



野添義弘さん10日のブログで光ちゃんのお名前あり。



音組収録日記にHEY!の収録の様子がアップ
~レコーディングから4/5日ばかり!の初収録は、2テイク~
~光ちゃん、今朝10時すぎまでロケだったって!~

「永遠に」レコーディング終ったばかりなんだね。
光ちゃんすっごい忙しそう・・・。体が心配・・





HEY!HEY!HEYで哀川翔さんが「TOKIO以外のジャニーズで誰の電話番号を知っているか?」という質問で「光一も知ってる」とお名前が出たらしいです。






関西で16日にアドレな!ガレッジ(以前関東で放送された一口丼対決)が放送されるみたいです。(未確認)



アナウメ日記更新
すごく現場の楽しそうな様子がわかって嬉しいね。
ウミちゃん、松山幸次さんがうらやましい~!!



堤監督ブログ更新




スシ王子!3回目の視聴率でました。
う~~~~ん・・・・(悩)



以下、拍手レスです。


では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
お知らせ
2007/08/10(Fri)
お盆休みですね。
ワタクシも明日から、旦那様の実家です。
知ってる方も多いとおもうけど、携帯の電波も届かないド田舎です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かえってくるのは13日の夜くらいかな・・・?
2~3日ブログお休みします。




『スシ王子流!「ネタ」握指南書』 第4巻届きました
こっちは今日やっと2話なんだよ(T_T) しかし、監督の歌う修行歌って・・・(笑)



アナウメ日記更新 
~王子は宮古島と全く同じ恰好~

ほんとだ・・(今気がつく!)寒そう~




雑誌発売    FINE BOYS
          オリスタ(スシ王子会見)








以下、拍手レスです。



では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/09(Thu)
昨日は愚痴すみません
何人かのお友達とたくさん毒吐きメールして、ミラコンDVD見て浄化されました。
前向きに、シンプルに今できる最大限を考えよう(by光ちゃん語録)
とりあえずMステに「涙、ひとひら」のリクエスト。

暖かなお言葉くれたお友だちたちもありがとう。



スシ王子の映画の美術担当した方のプロフィールに映画のタイトルが載ってました。
噂通りのタイトルだ!!・・・ヾ(@○@) 



昨日、「愛エプ」予告流れました。
またまずそうな悶絶顔だ!!(〃∇〃)



Webで「永遠に」の作詞、作曲などの詳細がアップされました。
やっぱり両A面はなさそう(T^T)ダァー(まだ言うか!)



アナウメ日記、また更新
○がいっぱいで訳わかりません。



中丸くんの日記に光ちゃんのお名前
いつまでも緊張の後輩君。可愛いね。




以下拍手コメントレスです。
(基本的にFC拍手公開コメにはお名前出してレスします。それ以外は伏せ字でレスします)


では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(愚痴ってます。ご注意ください)
2007/08/08(Wed)

(愚痴ってます。ご注意ください)








昨日情報入った新曲「永遠に」「エイエンニ」と読むんですって。

両A面って噂もあるけど、JE見る限りではそれは無い気がする・・・。どっちにしても「永遠に」がメイン。
もうどっちでもいいよ・・・・
主題歌がキンキって発表があってから、いろいろ悩んで、葛藤して、気持ちも封印してた自分が情けなくなる。
それでも「涙、ひとひら」聞いたらいい曲だし、この曲調がシングルになるのがすごく嬉しくて前向きに応援してたんだ。
ちょっと今最大に凹んでる。
なにやってるんだろ・・・アタシ

あ・・・ゴメン。愚痴&トラブルをなくすために情報のみのブログにしたんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「永遠に」はきっとすごくいい曲。
聞けばきっと大好きになる。
聞くと幸せになれる曲。
それはわかってるんです。

はぅぅ・・・また葛藤だよ
今、自分が何を望んでるのかもわからない状況なんです。
こんな時もあるよね。




アネウメ日記更新です。

~「お疲れさまでした!」からたった5時間後、「おはようございま~す」
王子もあんまり寝れずにお疲れなのではなかろうか、なんてちょっと心配していたけど、全然全然。元気にニコニコ仕事していらっしゃいます~


こんな光ちゃんの様子がわかって嬉しいね。
忙しい中でも穏やかな空気の光ちゃん。ほんとに尊敬しちゃう。




SEDAがカッコいいらしい。(未確認)


今日の愛エプ、一応予告チェックしましょう。




読んで気分悪くなった方もいるよね。すみません。
次回からまた情報のみのブログに戻します。




以下、コメレスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
KinKi 新曲
2007/08/07(Tue)
KinKi Kidsが26枚目シングル「永遠に」9.12発売

「永遠に」は、KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、徳永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード。

M2「涙、ひとひら」はドラマ「スシ王子!」の主題歌として絶賛オンエア中の楽曲。

初回盤仕様:
3面6Pジャケット
「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)

通常盤仕様:
3面6Pジャケット
「旅路~you’re my buddy.~」収録(初回盤未収録)




珠玉のバラード???  踊らない?
ていうか・・・「スシ王子!」主題歌「涙、ひとひら」はカップリングなの??
な・・なんでーーーー???
この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/07(Tue)
J-netにHEY!HEY!HEY!の番協情報
新曲ですかねぇ・・。



会報届きました。
光ちゃんのスッピンアップ&スシ王子!ロケ風景がGOOD
表紙の衣装は正直微妙(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




作詞家の白井さんの日記 スシ王子!のことについて書いてくださってます。



伊藤俊さんのブログに光一さんの事について書いてあります。
嬉しいお言葉です。


Hey!Say!7がテレフォンボックスで尊敬する先輩に高木君と山田君が光ちゃんって言ってたらしい。
山田君は「全てがカッコいい」って言ってて、高木君が「ジャニーズに入ったきっかけ」みたいなこと言ってたらしいです。

どうした?光ちゃん。後輩君に大人気♪


アナウメ日記更新
~美しい方は真夏の光だろうが、厳寒の光だろうが関係なく美しいのです~ですって(〃∇〃)





以下拍手コメレスです



では!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/06(Mon)
レポ-タ-の山崎寛代さんのブログによると、「イケメン塾」光ちゃんじゃないみたい(><)
そげなー!!って関西のお友達の声が聞こえそう・・・残念!!


東山さんがまた日記にスシ王子のこと書いてくださってます=*^-^*=
素敵な先輩です♪



おしゃれイズムで、タッキーがジャニーズに入ったきっかけは光一さんでしたと言っていたそうです=*^-^*=
素敵な後輩です♪


「39」初回版アンコールプレス決定しました。
買えなかった方、保存用を考えてる方、チャンスですよ。



ペンギン拍手レスです。
sukoさん
日参して頂いてるのですか?(T▽T)
うれしいです~~~~
はい。ボチボチ更新していきます。
ウミガメくん。実は拍手ボタン用に作ったのですが、途中で挫折(笑)

23時台にコメントくださったかた。
ありがとうございます~!!
動いてるから可愛く見えるけど、ジッとしてるとけっこう微妙な絵なの(笑)
ほんとは拍手ボタン用に書いたのだけど、貼り付けれなかったの( ̄w ̄) ぷっ


FC2拍手レスです。

Pちょさん
可愛いテンプレですよね。
元気が出そうでしょ?
ひまわり大好きなの。


Uニさん(伏字の意味がない?笑)
ありがとう~(* ̄◎ ̄*)
拍手ボタンにしたくて跳ねるウミガメくん作ったんだけど、途中で挫折~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、プラグインの中で跳んでもらってる(笑)



んじゃ!バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/05(Sun)
野添義弘さんのブログ(7/27)に光一さんのお名前があります
こうして関係が続いていくのって嬉しいね。


堤監督ブログ更新 月曜日から空気清浄なる場所でロケだそうで・・。
どこでしょ?ディープな撮影が何日か続いて・・・・に切なくなりました。


GALACのHPに9月号光ちゃんの表紙の写真が載ってます。
かっこいぃ~~~~(〃∇〃)



拍手コメントレスです

詩ちゃん

コメントありがとう~。嬉しいです。
またそちらでいろいろお話しましょうね。




では バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/04(Sat)
う~~~~ん・・・毎回同じタイトルでいいのか??とお悩み中(笑)

今日の情報はちびっとです(T_T)
昨日の「スシ王子!」のネタバレが怖くて、ネットに出れないのだ~
(今週はOAお休みでした)




話題ドラマ総チェック! 女帝&スシ王子!&菊次郎とさき(関東)
みれましぇん


スシ王子!HP「アナウメ日記」「すぺしゃる」「寿司図鑑」「物語」「くいず」が更新






拍手コメレスです(名前出していいのかわからないので伏字にしてみました)

メ○ンさん

お久しぶりです!!
ブログ縮小中なんですが、そちらにも遊びにいきますね。


○るかさん

はじめまして。
暖かなお言葉ありがとうございます。
今は情報のみですが、時々プチ感想も書いていくのでまたきてくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/03(Fri)
朝日新聞にスシ王子の記事が載ってるらしい(未確認です)



なつみ缶 樹先生、10thイベントに行かれた感想が載ってます。
KinKi Kids10thaniversaryと書かれた二組のかわいいクッキー人形や立食パーティがきになるねぇ



メルマガ『スシ王子流!「ネタ」握指南書』 第3巻届きました



太一君のタヒチのお祝いメッセージに光ちゃんのメッセージがアップされています!
光ちゃんらしい文章に心がほんわかしました。




うたばん タッキーの目標とする人が「堂本光一」となってました。
テレビつけたらもう翼君でした。
なにかお話あったのかな?



以上!  ではではバイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/08/02(Thu)
たくさんの拍手、コメントありがとうございます。


本日「なるトモ!」にキンキさんのお名前ありまーす。




昨日書いた、中日新聞の情報、ウチラの辺りには載ってなかったの。
もしかして、静岡県版にしか載ってないのかな??

「出演者には厳しい声も飛んでいた。見るのと出るのは大違い」
エキストラで出演したお店の方のコメントです。



堤監督の日記。かなり大変な撮影に突入 とあります。
これ以上、どう大変になるんでしょう・・



東山さんのH.B.D.に光ちゃんのお名前
先輩に愛されてます。



しょこたんのブログに光一さんのお名前があります。
(ほんとに名前だけ☆)

さぁ頑張って探しましょう(笑)



関東では「スシ王子!」に次回予告が流れているらしい・・・
 うちらの辺りでは予告見たことない・・・(と思う)



ではでは・・バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の情報
2007/08/01(Wed)
レポ-タ-の山崎寛代さんがブログに「イケメン塾」の事書いてくださってます

光一さん、太っ腹です。私も欲しいっす!!




少年隊のプレゾンを光一さん観劇しました。
舞台で東山さんから「スシ王子が来てる!」とのお言葉があったそうです。

アツヒロ君もWebで光ちゃんについて触れてくれています。



7月29日の中日新聞に浜松ロケの様子が載ったみたいです。
撮影場所の日本料理店のお名前ものってるようです。


実家に読みに行かなくっちゃ!!



 |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
