--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/30(Sun)
さむぅ~~~~
急に秋らしくなったね。
まだ夏服しか出てない我が家(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風邪ひきそう~~~~

F1、大荒れだったね。
最後フェラーリすごかった!!

光ちゃん情報、あまりありませんねぇ。
情報少なくてすんません。


☆マーチンの日記に光一さんのお名前
ありゃりゃ・・マーチン風邪ひいちゃったんだ。
控えめなマーチンらしい気遣いですね=*^-^*=遠くからラブ光線送ってたのかな?(笑)


☆キンキラ、やっぱり終わりだったそうで・・・(T^T)ダァー
次はタッキーのラジオになるそうです。
ちゃんと聞ける貴重な番組だったのに、寂しいな。
12年間お疲れ様でした。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/29(Sat)
イノッチ、婚約おめでとう~~~

WSは見てないけどさ(笑)、ネットで会見の様子読んだだけで、とってほほえましい。
きっと幸せな家庭築けるよね。

でもファンの人にはやっぱり複雑なんでしょうね。

もしコレが光ちゃんだったら・・・って思うだけで切なくなるもん。




ブリジストンHPにプレスミーティングの様子がアップ
他にも検索すると、モータースポーツ関係のサイトでいろいろ読めます。
どこが公式なのかちょっとわかんないので、リンクはしないけど・・・(笑)



☆J-WEB [Dream Boys Message]田中くん、米花くんの日記に光一さんのお名前。
楽しそう~~~。後輩君たちともいい関係になってきたよね=*^-^*=



☆本日キンキラ最後???
いつもはレポ探ししないで、自分の地域のOAまでのお楽しみにしてるんだけど、今日は探しちゃうな・・。
嬉しいお知らせあるといいね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/28(Fri)
やっと金曜日・・・(T_T)
今日がんばったら明日あさってはお休みだぁ~~~!!
仕事がとっても憂鬱なアタシです。
光ちゃんみたいに前向きになれないよ・・・。







☆J-WEB [Dream Boys Message]亀梨くんの日記に光一さんのお名前。
亀梨くんの部屋着にビックラ!!


☆トーチュウ F1EXPRESS 無料開放中(28日午後5時まで)
光一さんの司会の様子が書かれています。
ID・パスワード「tochu」でログインできます。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。




以下拍手レスです





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/26(Wed)
よかった=*^-^*=にこっ♪
今日は更新ネタがあるよん(笑)





ブリヂストン F1 プレスミーティングの記事に光一さんのお名前
~今宮純氏、堂本光一氏、浜島裕英氏、そしてゲストドライバーによるトークセッション~
この様子って一般人は見れないのかな??
一応明日スポーツ紙チェックしたほうがいい?



☆「FM横浜 MORNING STEPS」ゲスト出演
 ~堂本光一F1について語る~とあります。



☆音組収録日記。来週収録のゲストに「Hey!Say!JUMP 」
山田君と光ちゃんの絡みみれるかなぁ?
娘とキャ~キャ~言いながら見ようっと。楽しみ~



☆ヤラッチの日記に光一さんのお名前
うんうん。緊張しちゃう気持ちわかるね




日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/25(Tue)
ネタがない・・・ネタがないと更新できないよ~~~
って困ってたら、お友達がメールで情報送ってくれました=*^-^*=にこっ♪
(Sさん、ありがとう~)


☆本日光ちゃん ドリボズ観劇
ヨネくんとマーチンと一緒だったらしいです。
カーテンコールでは大きな田口くん着ぐるみ(?)を被ってステージを横ぎったらしいです。
着ぐるみをとったら、黒キャップ、スッピン光ちゃんだったらしいです。
いいなぁ~~~~~~~



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/23(Sun)
昨日は小学校の運動会でした。
めっちゃ日焼けした~~~~
長女は部活の新人戦。朝6時30分集合、弁当持ち!!
どんだけぇ~~~~~~~!!

更新ゆっくりですんません。
仕事で時間もあまりないんだけど・・更新ネタも無い!!(笑)
情報ブログなんで、情報がないと更新できないじゃん。
更新おっつかないくらい嬉しい情報ほしいねぇ~
そろそろ・・・だよね???


☆やっと、グッズの発送メールが今きました。
やべぇ・・・お財布に3千円しか入ってないぞ


☆本日 「新堂本兄弟」
お時間が少しずれてます。お気をつけください。


☆キンキラ、終了だそうです・・・(T_T)
そげなーーーー!!噂はあったけど、ガセって信じてたのに。
田舎の我が家でも聞ける貴重な番組なのに・・・



☆米花くんの日記にお名前
狭い楽屋でダンスの練習・・・マーチンの嬉しそうな顔が浮かんびます(笑)



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下、拍手レスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/20(Thu)
昨日は更新お休みしちゃってすみませーん!!
HDDってパソコンしかないの。
録画しながら他の作業すると、うまく録画できないんだよね・・・。
DVDレコーダーほしいな~


☆野添義弘さんの日記にスシ王子!のお話。
うっかり読んじゃったら、えらいネタバレでした。Σ(|||▽||| )



☆井手コウジさんの日記(9/14)にMステ見た感想があります。
感動したそうです=*^-^*=にこっ♪




ラジかるッHP
に昨日の事がアップされてます。

ラジかるッってなんだい??なOA無い地域ですぅ・・・
一番よかったみたいですね(T_T)



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。





以下、拍手レスでーす。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/18(Tue)
実は今日からお勤めなんです~~
9時~15時30分のパートですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

職場は大きな総合病院です。ああいう建物ってアタシ迷子になっちゃうんだ~(笑)
頑張って光ちゃん資金ためますね。





「永遠に」オリコン初登場1位!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
おめでとう~~~~




☆Amazonでスシ王子!のDVD BOXが1位
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
嬉しいねぇ~~~!!私はSで予約終了



日本ドラマ大賞(アジアドラマ祭・グランプリ大会の出場を決定する公式サイト)
お友達のとこで知りました。さっそく投票してきましたよ。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスです。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/17(Mon)
踊るこーちゃんがやたら見たくなって、昨日は「ポップジャム」スーパーステージを見てました。
まえにお友達が全部まとめてくれたの。(* ̄◎ ̄*)
やっぱりかっこいぃ~~~~(〃ω〃)





☆町田さんの日記にキンキさんの話題
んふふ・・・妄想族マーチン♪やっぱりお仲間??( ̄w ̄) 




☆TVstation P46『DORAMAバイリンガルneo』に「スシ王子!」の光ちゃんの話題。
とっても嬉しい事書いてくださってます。



☆19日の「ズ-ムインス-パ-」「ラジかるッ!」に光ちゃんの名前があるそうです。
19日は光ちゃん祭りですね=*^-^*=




民放の夏ドラマで満足度が一番高かったのは?投票募集してます。



月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー 2007募集してます。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。




以下・・・拍手レスでーす。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/15(Sat)
Mステ、すっごく良かったね。
コレで終わりなんてもったいないよ。
また「涙~」歌番組でみたいっっ!!!


☆本日 「ハウスカップシチューCM」 OA開始予定 
朝見ました~~~!!してた(笑)超かわいいです!!


 

☆堤監督 更新
~やばいあんまり切りたくなーい~ですって・・
切らないで全部見たいよね。






スシ王子!銀幕版公式HPオープン!!
映画で流してるのかな?予告が見れます。





☆『スシ王子!』DVD-BOX発売決定!
~ドラマ本編を余すところなく収録した本編ディスク4枚+メイキングやインタビュー特典ディスク1枚~
発売日 : 2008年1月18日(金)
価 格 : DVD-BOX(5枚組) 税込19,950円

実は少しまえに情報もらってました(いつもありがとぉ)
特典映像が楽しみすぎます!!!




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスでーす。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/14(Fri)

今日はアタシの「初生光ちゃん」1周年なのだ~
1年前の今日、名古屋のmirrorコン行ったんだよね=*^-^*=
大切記念日になりました。




うたばん 「楽しい~理科」のキラキラおめめの光ちゃん、可愛かったなぁ・・・(〃ω〃)
私も理科の実験大好き!!でんじろう先生も大好き!
ちなみに、ドラム缶凹むのも、水が沸騰→凍るのも知ってました♪



☆本日 スシ王子!
関東では最終話ですね。コチラはあと2話。またネタバレ読んじゃいそう・・

 


☆本日Mステ
ダンシング♪キンキちゃん 楽しみ&ドキドキ・・o(〃・ω・〃)o


☆本日トウチュウ 光速コーナー
コレ更新したら、コンビニへGO!


☆本日 オリスタ




ウラTVガイド更新してます。
編集さんの面白いっっ。ばくさんも早く更新しないかな~



アナウメ日記更新






インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。
アーティストと楽曲の順位の差があるね。
どちらも投票できますよ。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/13(Thu)
昨日は結局WS捕獲出来なかったじょ・・・(T_T)
優しい言葉かけてくださったお友だち、ありがとう~(* ̄◎ ̄*)
新曲のCMまだ捕獲できにゃい・・・
毎日、夜中のテレ朝ベタ撮りしてるんやけどなぁ・・


☆本日「ロッポンギ」(関東のみ?)


☆本日「ヤングサンデー」「スシ王子!」連載開始!
 

☆本日 「うたばん」
新聞見ると、嫌な予感・・・ゲストは要らないよ~!! 2人だけでいいよぉ~~~!!



「永遠に」デイリー首位スタート
やほぉい~!! 



Mステブログに「Mステでは久々のダンスパフォーマンスにも注目して下さい」って書いてあります!!
うひょ~~~~!!踊るんだー(T▽T) 昨日はこの情報でお友達と大盛り上がり♪


☆昨日、「世界仰天ニュース」「ホタルノヒカリ」の後、「堂本光一presents 奇跡の宴」の予告が流れました。
なんとかゲット~=*^-^*=にこっ♪



アナウメ日記更新
あと少しで終わりなんだね・・・さみしい~
でも、アナウメ日記読んで、ますます最終回がとっても楽しみ!!





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます






以下、拍手レスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/12(Wed)
うひゃ~~~!!
スシ王子!銀幕版の映像がテレ朝系で流れたようですね。
(見逃し女(T_T)(T-T)(T^T)ダァー)
急いでHDD回してるけど、今から撮れるかな・・・





☆本日、スポーツ紙に「スシ王子!銀幕版」の記事
チェック出来てないけど、トーチュウが大きいらしい。




☆本日、テレ朝系WSで「スシ王子!銀幕版」の映像
やじうまで流れたらしいです。うひゃ~~~




☆カラオケで「愛のかたまり」の特別映像を配信!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000014-oric-ent
と・・特別配信???DVDとは違う映像なのかな~?



☆本日、テレビ誌発売
ガイドがすごくいいみたい!!早く見たいよ~




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます






以下・・・東北地方、北海道地方の「カップシチューOA情報」
&拍手レスです。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/11(Tue)
音楽番付、お友達に見せてもらいました。(いつもありがとぉ)

噂(?)のネックレスもじっくりと見てみました~♪

む~~~ん・・・確かに、2人あわせると「10」にはなるよね。
でも明らかに対ではなさそうだし・・・
どうなんでしょ?狙って付けてるのかな~?気になるわん♪


☆本日「永遠に」フラゲの日
あたしゃネット買いなので明日まで我慢~


☆本日 女性自身発売
『密室の王子』らしい・・・表紙ですって~(〃ω〃)


☆アナウメ日記更新




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、『東海地方カップシチューOA予定』と『拍手レス』でーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/10(Mon)
昨日更新したかったのに、パソに向かうと何故か雷がゴロゴロ・・・
雷が怖くて昨日のF1も録画できなかった(T_T)



☆堤監督のブログ更新
~「銀幕版」映像もラストにたっぷりお届けします!!~ですって!!楽しみすぎる~(T▽T)



☆マジシャンの前田知洋さんのブログに「堂本光一presents 奇跡の宴」の収録の様子が載ってます
タイトルはコレで決定なのかな~?すごーく楽しみ=*^-^*=



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。




以下、関東、関西のカップシチューのCM OA予定です。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/07(Fri)

MステHP来週の曲目アップしてます

よかった~~ コレで安心♪安心♪



ドリボズ来年3月再演決定の記事に、「同劇場では来年1、2月もジャニー喜多川氏の演目を上演予定。」って書いてます。
普通に考えると・・・・だよね♪ お知らせそろそろかなぁ・・


☆中丸くんの日記に光一さんのお名前が♪

相変わらず可愛い後輩君です=*^-^*=にこっ♪


アナウメ日記更新

なんだか読むと切なくなるよ・・・(T_T)




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。





以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/06(Thu)
前から気になってた事を質問。
・・・「スシ王子!」のCMを一度も見ないんだけど・・・地方は流れてないの?
それとも、アタシが遭遇してないだけ?



☆「女性自身」9月11日発売号 光一さん 「8Pぶちぬき特写(篠山紀信さん)」
うきょ~~~~(≧∇≦)  どんなの?どんなのーーー??もしかして・・(〃ω〃) いろいろ妄想中・・



☆「永遠に」CMどうやら「永遠に」バージョン、「涙、ひとひら」バージョンの2種類らしい。

うへぇ~2種類!!嬉しいけど、捕獲できるのか?アタシ!(ガンガン流れてるらしいいけど、まだ見てもいない女)ひとひらの画像だけちびっとネットで見つけた!!光ちゃんキラキラキラ~~~




☆本日 読売新聞Y&Yフロントインタビュー 




☆LFに光一さんのお名前あり






インターネット音楽祭
リニューアルしたら・・・????どうなってるの??




以下、拍手レスです。
たくさんの拍手、本当にありがとうございます。感動~(T▽T)

公開してる方はお名前で、シークレットの方はイニシャルでお返事してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/05(Wed)
嬉しい情報がいくつか入ってきたね。
元気出る~~~!!! (≧ω≦)b

今日からFC拍手、メールフォームだけ、復活させてみます。
また、あまり荒れるようなら考えますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆9月中旬より光ちゃんがカップシチューのCM(POTATO)
キターーーーー!!!!!(〃ω〃) ホントだったんだ!!ヤター
ダースが微妙なだけに嬉しい!!(森永HP)




☆スシ王子!漫画化決定!!(中丸くん ラジオ)

どなたが書くのでしょうね~気になるぅ~~~






☆新曲のCM 流れてるみたい

もちろん見れてない(笑)けっこういいらしいね=*^-^*=
「涙、ひとひら」って噂だけど、ほんと?何種類かあるのかなー?




☆ファミクラで「永遠に」のポスター&ジャケ写が見れるようです。

ポスター素敵でやんす(〃ω〃)
でも、曲とあってない(笑)めっちゃ飛んでる・・( ̄w ̄) ツヨちゃんが面白い。
ジャケ写の裏も素敵なんで裏なん?






☆本日 「魁!音楽番付~VEGAS~」(フジテレビ)

なんだコレ?関東だけなのかな?


☆本日、anan テレビ誌発売





インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/04(Tue)
コメント拒否にしてるのに、へんな英語のコメントが入るんです・・・
なんだ???これ?
(↑機械音痴)





☆本日本日発売のGYAOマガジン発売





☆JE更新 『永遠に』のビデオクリップでカラオケが歌える!!(9月12日~)

うひゃ~~~(〃ω〃)嬉しい!(あんま、カラオケいかへんけど・・)
他Gのはあるって聞いててうらやましかったんだ♪



☆anan「好きな男ランキング」光一さん15位です。

去年と一緒?ほかの項目はどうなのかな??チェックしてこなきゃ!!



☆「パパ帰る」北海道地方で7日(金)再放送。

しらにゃい・・・はじめてタイトル聞いた。まだまだ知らない光ちゃんがいっぱいだ(; ̄ー ̄A




インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/03(Mon)
やっとこ新学期~♪
今日は式だけだから早いけどね・・=*^-^*=



☆本日 「HEY×3」

昨日の堂兄もよかったね。でもCDとハモが違う気がした・・。今日も楽しみだわん~♪


☆本日 「ムーヴ」???

今度こそあるのか???


☆本日よりANIMAXで「獣王星」が再放送されます

新しく光ちゃんに興味持ってくれる人が増えるとうれしいね。



インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/09/01(Sat)
久しぶりのいいお天気=*^-^*=
でも息子っちの宿題終ってないから、どっこも行けない(T_T)




夏のバラードが似合う男性アーティストキンキさん5位にランクインです
オリコンにもバラード=キンキって書いてたけど、やっぱ世間的にもそうなのかな?




☆J-webのTOPICS に「HEY!HEY!HEY!」収録レポ アップ
イベントのお話も載ってたね。2人の声で聞いてみたい。





☆JEに「永遠に」PVオンエア情報アップ




☆アツヒロさんの日記に光ちゃんのお名前があります

ちゃんとお誕生日を覚えてるのに驚き( ̄w ̄) (失礼♪)



インターネット音楽祭
アーティスト現在16位です。
「下弦の月」現在21位!!




んじゃ・・・ 今日も頑張るじょ!! |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
