--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/31(Wed)
昨日はジャニファンにとっては、衝撃的なニュースがありましたね。
いろんな部分で他のGにも影響が出ています(T_T)



☆『MUSIC FAIR』(11月17日 夜18時放送) KinKi Kids 初出演!
~「硝子の少年」「銀色 暗号」他 全4曲生演奏~
~『堂本兄弟』では、また別のアルバム新曲を演奏する予定~(音組より)
ですって 嬉しすぎます~~~(T▽T)


☆本日テレビ誌発売 


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/30(Tue)
堂本兄弟、久々にツボでした。
光ちゃん可愛かった~~~!!


☆webに「Endless SHOCK」製作発表レポ」がアップ
光ちゃん、こんなにたくさん話してたんだ。第二弾も楽しみ=*^-^*=にこっ♪


☆同じくweb 東山さんの日記に光一さんのお名前♪
誰かとごはん食べてるってとこでテンションがあがる光ちゃんファン(笑)嬉しいね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/28(Sun)
少し前に負傷した足の親指、とうとう根元から爪がごっそりと取れたΣ(|||▽||| )
でも指の皮が頑張って(?)爪の代わりになろうと硬くなってます。人間ってたくましい(笑)



☆昨日、日生劇場の翼くんの舞台の夜の部を東山さんと観劇
黒のニット帽をかぶってたそうです=*^-^*=
遭遇された方、うらやましい~~~!!


☆オリコン「10月度CM好感度ランキング」 カップシチュー11位にランクインです。
「堂本光一登場篇」っていうんだ(笑) 知らなかったよ~
12月には新バージョンが見れるらしい。


webザテレビジョンに先日の「SHOCK記者発表」のレポが載ってます。
光ちゃんらしいお言葉がいっぱい(〃ω〃) 男前~!!



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/25(Thu)
皆様WS捕獲できましたか?
ワタクシは・・

やじうま
めざまし
ズームイン
スッキリ


を捕獲。

なるトモも撮ったのに、うっかり編集で消しちまった・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

スポーツ紙は中スポのみゲット=*^-^*=にこっ♪






期間限定 カラオケ配信


堂本光一 下弦の月  11/12~ 2008/5/30
KinKi Kids(堂本光一) -so young blues-  11/19 ~2008/5/30
堂本光一 Deep in your heart 11/12 ~2008/5/30
堂本光一 +MILLION but-LOVE 11/12~ 2008/5/30





☆『Endless SHOCK』製作発表記者会見の様子が11/2発売号に載るようです!!
オリスタブログより)








トーチュウ ~増もっと もっと飛びます 光一~


サンスポ
 ~限界超えてやる!堂本光一が史上最高“26段階段落ち”に挑戦~



スポニチ
 ~堂本光一 大地超え575公演に挑戦~


スポーツ報知
 ~堂本光一感謝!超速500公演…帝国劇場で9年連続主演舞台~


デイリースポーツ
 ~光一ミュージカル「森繁さん超えたい」~


ニッカンスポーツ
 ~「SHOCK」100万人突破へ~




以下・・・拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/24(Wed)
ゆっくり更新 すんません
のせる情報がないので更新がゆっくりなだけで元気ですよ♪
今日も情報はちょっぴり・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも大事な情報ですよん。

きのう、青封筒届きました~。
皆様頑張ろうね!!!


☆明日、ズームイン ~「堂本光一さん主演舞台を語る」~(ズームインHPより)
うきょ~~楽しみ(〃ω〃)  ほかの局&スポーツ紙もチェックしたほうがいいのかな~?


☆音組 昨日の収録の様子がアップしてます。
Pのギャル文字・・・なんとかならないのかねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下、拍手レスです。






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/21(Sun)
最近時間がなくて、なかなか情報集めが出来なかったです。
いま、わかる範囲で少しまとめてみました。


シネマトゥデイで「スシ王子!銀幕版」の記事♪
~堂本光一、英語とアクション吹き替えなし! スシ王子がニューヨークですごいことに~



☆『FRau』11月号 荒川静香さんの「JEWELS of LIFE」に「Endless SHOCK2007」の感想があります。



日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ投票の結果がHPに載ってます。
やたー!!嬉しい結果ですね。


☆11/16発売号のオリスタ 表紙&巻頭!!(オリスタブログより)
~11/14にニューアルバム『Φ』のリリースが決定したKinKi Kidsを取材
CDデビュー10周年を迎えた心境など~




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
Φ 詳細
2007/10/20(Sat)
昨日は情報満載でしたね=*^-^*=
さっそくお友達とメールでやり取りしました。

昨日更新してから、キンキ情報メールもきました。
「他言無用」になってる!!!ヾ(@○@) ヤベェ~~~
小心者なんで、昨日の少し訂正(笑)


以下・・Φ詳細(こっちも公式じゃないんで、ウラで)

この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
KinKi Kids冬コン&SHOCK
2007/10/19(Fri)
KinKi Kids冬コン&舞台情報、同時に来たよ~~~!!
(お友だちメールありがとう!!!)

Φの詳細も出たし、今日は情報ラッシュだねぇ


とりあえずウラにコンサート日程 & 舞台日程です。(Φ詳細は明日にでも・・)


コンサートはやっぱり大阪、東京だけなんだ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
10周年くらいもう少し地方回ってくれてもいいのにね。(愚痴)
これで、コンサートはお留守番決定です。


SHOCKはどこに申し込みしようなぁ~~~~
どこにする???(超私信)( ̄w ̄) ぷっ


以下、コン&舞台情報、詳細
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/19(Fri)
オリコンブログの質問、書けてないや・・・
昨日開こうと思ったけど、重くて固まっちゃいました(笑)
なんか・・・すごい事になってるらしいねぇ~~
もう見るのやめとこっかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆本日オリスタ発売 ~「スシ王子!銀幕版」に潜入 (2P)~
予約してないっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・やべぇ~~~
お仕事終ってから買えるかな・・・


☆明日 「GRAND PRIX Special 11月号」発売
プレスミーティング、スペシャルトーク 佐藤琢磨×堂本光一 の記事がのるようです。
久々にかっちゃおうかなぁ~~~


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/17(Wed)
なかなかお知らせがこないね・・・。
ちょっと不安になってきたよ。



☆web トピックス更新 「スシ王子!」記者会見の様子。
読むとますますWS見れなかった事が残念!!


オリスタブログでキンキさんへの質問募集中です。
さっき行ってみたけど、質問を前に固まってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し考えてから再チャレンジします。


☆本日テレビ誌発売
うははは・・・すっかり忘れてた~(笑)
どう?どう?


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/16(Tue)
うははは・・・WSノーチェックでした(T_T)
この露出ない時期の見逃しは悲しいっす
なにも知らないでお仕事に出ちゃいましたが、なんとか「中スポ」は買えました。


☆本日「スシ王子銀幕版」のキャスト、撮影風景が「やじうま」で流れたらしい・・。
うにゃ~~~~見れてない。仕事場の駐車場で知りました(T_T)


☆本日、トーチュウに「スシ王子銀幕版」の記事。
仕事先の売店で購入(中スポですが・・)


☆「メレンゲの気持ち」で田口君が、オンラインゲームのメンバーという事でお名前が出たそうです。
(写真も出た???)

なんのゲームしてるんだろ?同じのしてみたいよ~~



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報&「KinKiの歌本」詳細
2007/10/13(Sat)
今日はお仕事お休み~~~(〃ω〃) ウレピー
でも学校の資源回収(役員です)

「KinKiの歌本」届きました!!
すんごい分厚い!!!表紙の光ちゃん素敵ですよん。
詳細はウラで。(久しぶり~♪)



女子高生に聞いた「彼氏にしたい芸能人」ランキング4位。
女子高生対象に上位にランクインが嬉しいね。



☆来週のオリスタ「スシ王子銀幕版に潜入」の予告あり。

☆日経エンタに銀幕版の記事がのってるらしい。
そろそろ銀幕版が始動ですね。これからが楽しみ=*^-^*=



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レス&「KinKiの歌本」詳細です。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/11(Thu)
更新ゆっくりですんませーん。
心配してメールくれたお友だち、ありがとう!!!
時間はないし、情報もないし~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも元気だからね。足の指も回復に向かってます=*^-^*= さんきゅ~~~


あ・・・やっと「歌本」の発送メールが来た~!!(ア○○ン)







ズームインSUPER 公式HP週刊イマジンのコーナーの生田斗真くんにインタビューした駒村さんの動画が見られます。
生田くんともいい関係が続いているんですねぇ♪


☆米倉利紀さんの公式HPに「Φ」に楽曲を提供とあります。
Φの楽曲詳細はいつ発表なのかな??


☆ズームインの「森光子さん舞台裏取材映像」で光一さんのメッセージが映ったそうです。
お写真も映ったらしい・・・見たかった~~~!!


☆明日のトーチュウは『高速CORNER』
朝、忘れずにお仕事場でゲットしなきゃ!!



☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます




以下・・・拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/08(Mon)
祭日でしたが、今日もお仕事でした。
心配していただいてた足の指ですが、3日連続で点滴に通って治療中です。
ちょっと落ち着いてきた感じです。
メールくれたお友だち、ありがとぉ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



☆Duet で藪宏太くん、山田涼介くん、高木雄也くんの3人が、目標の先輩に光一さん♪
最近光ちゃん、後輩君にもててるね~



☆10/7 の北海道新聞「西条昇TVナビ」のコーナーで「奇跡の宴 史上最強のマジックTV!」の話題。
~続編を期待したい~ですって=*^-^*=にこっ♪大賛成!!


☆トーチュウ12日は「光速コーナー」




☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


以下、拍手レスでーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
2007/10/06(Sat)
お仕事で合わない靴を無理にはいてたら、なんと爪が真っ白になって膿んでしまった~(T_T)
靴はくと汁がでる痛い・・・・そんでもってクッサ~~~~~(爆)
病院に行くと、爪をはがされるらしい・・・ヾ(@○@)怖ぇ~~~
消毒ドバドバつけてるけど、自力で直るのかな??




先生になってほしい芸能人」ランキング 男性の部で9位にランクイン
女子高生対象でランクインなんて嬉しいよね=*^-^*=



☆「F1速報」(P41 )「AUTO SPORT」(P78 )プレスミーティングのお写真。



☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます


以下、拍手レスでーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/05(Fri)
ぎゃお~~~~時間がない!!
なのでサクッと更新。


☆本日、トウチュウ 「光速CORNER」 (マッチさんの『マッチRACE』も同日掲載です)
忘れないように職場で買わなくっちゃ!!


☆カップシチューのポスターが出てるところがあるみたい。
ネットで見ましたが、とっても美しい光ちゃんです~



☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/03(Wed)
Φ[ファイ]さっそくSさんでネット予約しました~=*^-^*=
とりあえず初回だけですが・・・


☆会報、到着いたしました。
39イベ満載です。リハの光ちゃんが最強に可愛いです


☆「KinKiの歌本 ~KinKi Kids大全集~」ドレミ楽譜出版社 10月10日発売予定。3150円
こちらはAさんでネット予約完了~ すんごい嬉しい!!


☆本日 「TVガイド」
プレスミーティングの様子が小さく載ってるご様子。


☆本日 小学四年生
チェックできてません。どう?どう?(笑)




☆音組収録日記 昨日の様子が更新さてれいます。
一番気になるJUMPくんたちの様子がよくわからない~


☆都内の電車の中刷り広告に、カップシチュー




☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます



以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
KinKi Kids アルバム発売決定
2007/10/02(Tue)
11月14日にKinKi Kids 「Φ[ファイ]」発売! 


シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。



「SPECIAl lOVE」初回盤仕様:  3900円
1.CD+DVD2枚組 2CDワイドケース
2.24Pブックレット(予定)/スペシャルパッケージ
3.「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」LIVE DVD付

[データ] ※完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。



 「UNIVERSAI lOVE」通常盤仕様: 3000円
1.CD1枚組
2.24Pブックレット(予定)
3.BONUS TRACK「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

[データ] ※完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。

「新☆堂HPより」


お友だち 情報ありがとう~(* ̄◎ ̄*)
この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/10/02(Tue)




今日は代休でお仕事お休み~~~!!(≧∇≦)/イェーイ!!
平日に一人の時間、嬉しい~~~
なにしよぉ~~~っかな♪




☆本日「新堂本兄弟」収録日
うにゃ~~~~すんごいレポが楽しみ!!山田くんがんばれーーーー!!


☆昨日「日テレ ものまねバトル」で「スシ王子!」の物まねが~~~!!
うははは~~~偶然見ちゃった!!
似てないんだけど、似てた!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
特徴掴んでて面白かったよ。タイトルバックもよかった~~~!!


☆日刊スポーツ 、「日刊スポーツドラマグランプリ・夏ドラマ選考」
12日午後5時締め切りでーす。



☆「ChouChou」にカップシチューの広告が見開きで載ってるらしいです。(未確認)
ドドーンとアップらしい(〃ω〃)  今日お休みだし、本屋さんにチェックに行こうかな~




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・・拍手レスです。






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
