--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/29(Thu)
長女が期末テストでまたまたとんでもない点数をとってきたヾ(@○@) 
ど・・どうしよう・・




☆ダンサーのFさんの27日のブログに「SHOCKのリハにいく」って書いてあります。
もうはじまってるのですね=*^-^*=



☆12月27日発売「LOOK at STAR!」は表紙です
来月はちゃんと買わなくっちゃ(笑)



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/27(Tue)
先日このテンプレ変えたときに拍手ボタンが消滅してたみたい・・・
今日気がついた(笑)
ないなぁ~って思った方いらしたら、すみませんでした。



☆本日  LOOK at STAR!Top Stage 発売(SHOCKインタビュー)
Σ(|||▽||| )忘れてた・・・明日本屋に行ってもあるかしら・・・


☆草なぎくんと香取くんがラジオで光ちゃんの話題をだしたらしいです。
~SHOCKを見に行きたい~って言ってたらしいです=*^-^*=にこっ♪

そういえば、SMAP兄さんたちが観劇したってあまり聞かないかも・・・。
ぜひ見に行ってほしいですね。


☆マッキーズのKさんのブログに光ちゃんのお名前があります。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/26(Mon)
そろそろSHOCKのキャスト発表の時期ですね。
噂はいろいろあるけど、どうなんでしょ?



☆「bayfm ON8」サイトに中丸くんと光ちゃんのグラスの写真がアップ
おしゃれなグラスですね~。欲しいな♪


☆Cinema★Cinema(12月1日発売)
堂本光一『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』撮影速報

映画雑誌ですか?また見つけれないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/23(Fri)
勤労感謝の日ですが、お仕事でした。
疲れた~~~
でも光ちゃんはもっともっと頑張ってるもんね。
アタシもがんばろ。
SHOCK代の為にも頑張って働かなきゃね=*^-^*=


☆剛さんLFにキンキコンのリハがはじまったとあります。
光ちゃんもそろそろ更新してくれないかな~~


オリコン「秋に聴きたいバラード」で「永遠に」が「総合」と「女性回答編」で1位。
秋のバラードに選ばれたのが意外かも・・。でもすごーい!!




☆インターネットTVガイドで「クリスマスに聞きたいジャニーズ曲は?」アンケート募集中です!
ジャニーズ限定なのが楽しいね=*^-^*=




☆中丸君がラジオで光ちゃんの話題を出してたらしいです。
おそろいのコップの話題も出たらしいです。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/22(Thu)
魁!音楽番付 レポをちらっと見たけど、すんごい良かったみたい。
いいなぁ~~~~
お友達の感想が楽しみです。




☆12月5日の「FNS歌謡祭」に出演
~『KinKi Kids×「FNS歌謡祭」10年の歴史と名曲』~

去年もとってもおいしかったけど、今年も楽しみかも~~~


☆昨日発売「TV LIFE」 巻頭3P。
すんごい、いいみたいね=*^-^*=にこっ♪今日チェックしてみます~~



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/21(Wed)
Φ オリコン1位 おめでとう~~~



オリコンブログにオリスタ撮影裏話が載ってます。
結局買えなかったし、チェックも出来てないや~
裏話はほんわかします=*^-^*=にこっ♪



☆本日「GRAND PRIX Special 12月号」~スペシャルトーク 浜島裕英×堂本光一~ 


☆本日「魁!音楽番付」 


☆本日 のラジオ  「J-SIDE STATION」」
           「radio drive plus」( FM滋賀 )
           「富永晃道のVibe ON! MUSIC」( FM広島 )
           「ハイパーナイト ワカサギ」( CBC)




まぁったくチェック出来てないので、情報だけですんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/19(Mon)
ようやく週末に特典DVDが見れた・・。
3日に分けてやっとです(笑)
まったりトークが好きです=*^-^*=にこっ♪


BYA LINE 7300の「フロム スタジオ」にΦのケーキの画像が載ってます。
めっちゃおいしそう~~~


『FM大阪』 MUSIC COASTER FRIDAYにキンキさんがゲストに来た時の感想が載ってます。
かっこよかったそうですよ♪いいなぁ~




☆トリックで「スシ王子!」銀幕版のCMが流れたらしいです。
超かっこいいらしいですよ。見てぇ~~~!!!



以下、拍手レスでーす。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/17(Sat)
あるワード(名前?)で検索して、このブログに来てる人が急増中・・・
なのでそのワードで検索してみて、やっと理由がわかりました。
へぇぇぇ~~~~ (意味不明ですんません)



☆井手さんのブログで「Φ」を宣伝してくださってます=*^-^*=にこっ♪
☆HIROさんのブログにも「Φ」の話題が♪
ようやくDVD見てCDが聞けた~♪


☆『銀幕版スシ王子!』HPに、壁紙・スクリーンセイバーアップ


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報その2
2007/11/15(Thu)
SHOCKの初日&千秋楽の当落メールが届きはじめてます。


☆東山さんのweb 「TM∞」にお名前。先日のお食事、光ちゃんのおごりは罰ゲームらしい・・・ヾ(>▽<)o
何に負けたのかが気になるねぇ(笑)



今日の関西のラジオで12月25日 大阪追加コン決定って言ってたらしいです。
クリスマスにキンキさんとデートなんて素敵だよね=*^-^*=


☆「us」「 3day panic!」がDVD化!!&「硝子の少年」~「フラワー」までが、12cmマキシシングルで12/26再リリース!!
・・・「us」「 3day panic!」はお友達に最近見せてもらった=*^-^*= 昔のCDは持ってないんだ~。買っちゃおうかな・・・


☆『J-Web』Φ特設サイトにメッセージがアップ!!
光ちゃんらしいお言葉ざんす♪


☆Φの特典DVDに隠し映像があります=*^-^*=
んふふ・・こういうサプライズは大歓迎!!



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/15(Thu)
Φ 昨日夕方ネットで届きました~!!
でもまだ聞けてない(T_T)
DVDも半分しか見れてない(T-T)
昨日のテレビ誌やラジオのチェックも出来てない~(T^T)ダァー

はいっぱいあるけど、気力、体力がついていかない感じです・・・




☆本日「ABC朝日放送 ミュージックパラダイス」 
 
☆本日 「FM大阪 LOVE FLAP」 12:00-16:00

昨日のと合わせて今日こそレポさがししなきゃ!!


☆本日「TV Japan」発売
昨日発売と合わせて今日職場でチェックしよ♪( ̄w ̄) 


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/13(Tue)
いよいよキンキちゃん祭りですね=*^-^*=にこっ♪
しっかりチェックしていきましょうね~



☆本日「ズームイン!SUPER」 5:00~8:00
ウチラの地域は5時台はローカルなんだな・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆本日ラジオ「SCHOOL NINE」 21:00~21:55 (JFN12局ネット)
今回ラジオ出演多いですなぁ~


☆12日から「-so young blues-」、「Deep in your heart」、「+MILLION but-LOVE」、「下弦の月 」のソロ曲がカラオケ配信はじまってます♪
いきたーーーーいっっ


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/12(Mon)
噂の新CMの商品パッケージ見ました♪
思ってたよりもずっと大きく「堂本光一」のお名前が・・・(〃ω〃)
公式発表はいつなのかな~~~



☆J-webのΦ特設サイト出来ました。
新しいCDリリースするたび作ってくれるのかな・・・?



☆VOCE12月号 「私の王子さま」という特集に光一さんの名前
チラリとレポみましたが、嬉しい事書いてあるようですよ=*^-^*=




☆11月17日「JAM×JAM」ラジオ関西(19時~21時) ゲスト?コメント?(未確認)
また関西ですね。聞かれた方のレポ楽しみにしてます。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/10(Sat)
まだCM遭遇してない(笑)
まぁ・・テレビ見てないから仕方ないけどさ・・・
でも某所でみました=*^-^*=にこっ♪
捕獲できるかしらん・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆11月16日(金) 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
変更される可能性もあるそうです。一応2~3日前からチェックしてたほうがいいかな・・?




☆オリコン紅白司会人気調査5位にランクイン
この時期になると毎年そんな要望もでますよね~~
今のスケジュールでは無理なんだけど、いつか紅白の司会する光ちゃんを見てみたいね。


☆ダンサーさんのHPのお仕事の予定に『SHOCK』が入りました!
いよいよですねぇ~ いろんな意味でキャストも気になります。



☆11/14(水)「J-Hits power station」19:00~21:00FM FUJI キンキさんゲスト
聞けねぇ~(T_T) レポ探ししなきゃ


☆マッキーズのキーボードの方のブログに「やる時は、是非またよばれたいなー」ってかかれてます=*^-^*=
ファンだけでなく演者も心待ちにしてるんですね♪


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/09(Fri)
まだCMに遭遇してませ~ん(相変わらずです)


☆11月13日 ズームインにインタビュー出演予定
アルバムの話題なのかな?楽しみです。


キレイな歯タレントランキング男性部門8位にランクインです。
(東雲さん、情報ありがとうございます)

お友達にも歯フェチ(光ちゃん限定)がいます(笑)


☆web東山さんの「T.M?∞」に光ちゃんのお名前があります。
ほほえましい関係ですよね~。
先輩に可愛がられ、後輩にあこがれられて・・光ちゃんの人柄ですよね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/08(Thu)
どうしても「メロビンタ」が気になり、検索までかけたアタシ(笑)
結局わかった事は「光ちゃんと長瀬くんだけにわかる言葉」でした=*^-^*=
ほほえましいよね~~~



☆「Φ」のCMが流れてるみたいです。
まだ遭遇できてないっす。


☆JEでΦアルバムの試聴が出来ます。
まだ試聴してないでーす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


オリコン「お弁当をつくってあげたい男性有名人」で4位にランクイン♪
40代では見事に1位!!お仲間がいっぱい~~(笑)
光ちゃんにお弁当作って体重ふやしてあげたいね=*^-^*=


☆11/15 ABC朝日放送ミュージックパラダイスキンキさんがゲストらしいです。
こっちではOAないかなぁ~~?



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/07(Wed)
今日は代休でお仕事お休み~=*^-^*=
平日のお休み嬉しい!!
朝からゆっくりコーシー(笑)飲みながらのんびりしてます♪



☆「TOKYO1週間」5Pのってるらしいです。
~プライベート100問100答~ですって。読みたいよね。この辺りも買えるのかな?


☆音組 昨日の「堂本兄弟」の収録の様子がアップ。
あゆの収録で恒例のアレがあったらしい(笑) ヤター♪


☆建さんの掲示版にMUSIC FAIR収録のことがアップされてます。
4曲、曲名は書いてないけど、わかっちゃいますね。




☆WUの伝言板で山田くんが光ちゃんにメッセージ。
この前の堂兄出演の時のことについてらしいです。よ・・読みたいっっ!買っちゃおうかなぁ(笑)



☆本日テレビ誌発売
ガイドにMUSIC FAIR収録の様子がのってるご様子♪


☆少し前に滝沢君がラジオで光ちゃんの話題を出したらしい。
堂本兄弟で出た、「タッキーが携帯変えたのに連絡が無かった・・」の事です。
光ちゃんすごいタイミングで電話しちゃったんだ(笑)
光ちゃんからタッキーにパソコンメールのお返事あったのかな?




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/05(Mon)
ソロCMの噂がありますねぇ
いつ正式発表かな~?楽しみだわん。

「CINEMA SQUARE 」が見つからない(T_T) 田舎は嫌だーーー!!



☆月刊ミュージカル11月号」「Endless SHOCK」製作発表載っています
気になるけど・・・アタシはおとりよせでしか買えないから送料かかるし、いいお値段だし・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆HIROさんの ブログに「Φ」の「Lose Control」の事が書かれています。
~クラブで盛り上がりそうな曲~ですって=*^-^*=。ダンシング光ちゃんが目に浮かびます


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/03(Sat)
うぅ~~~急に寒くなったね。
今年は灯油も高いし、暖房器具考えなきゃ(笑)
いきなり貧乏くさくてすんません。




☆昨日発売 「CINEMA SQUARE 」(シネマスクエア)vol,15
P17~P21に『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』載ってるらしいです(未確認)

なんと5Pも!!! これはチェックに行かなきゃ(〃ω〃)



☆都内に「SHOCK」の大看板が出現したそうです。
ネットで見ましたが、超カッコいいです~~~
見にいきたいっっ!!



☆今年もベストアーティスト2007投票はじまりました=*^-^*=
今年もこの季節がやってきたね。


☆オリコンスーツが似合う男性タレント

女性が選んだ編、光一さん第2位です!!


☆同じくオリコン CM好感度ランキング 11月 高校生の部で6位にランクインです。
最近、オリコンランキングによくランクインされるよね=*^-^*= 嬉しいね。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下、拍手レスです。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/02(Fri)
無事にお友達との打ち合わせも終って、SHOCKのメール申し込みも終了=*^-^*=
あとは帝劇の神様にお願いするだけね♪
純粋なファンの人にチケットが当たりますように・・・(≧人≦)


☆名古屋駅前にシチュー光ちゃんとニノ君の巨大ポスター(看板?)が出現したらしい・・。
名古屋だけ・・?見てぇ~~~~~!!!



☆dwango.jpで「Φ」曲配信中
皆様ダウンロードしました?アタシまだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆本日オリスタ発売
SHOCK記者発表の記事

☆本日「GyAO」発売
「Φ」「スシ王子」の記事があるらしいです。(未確認)




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
