--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶&本日の光ちゃん情報
2007/12/30(Sun)
今年最後の更新です(予定・笑)
一年間ありがとうございました。

今年は「大切な人との永遠の別れ」という辛い事もあったのですが、家族、光ちゃんや光ちゃんファンお友達に支えられて、前向きにがんばってこられました。
本当にありがとうございます。

このブログも諸事情があり、途中から「情報中心、コメント受け付け無し」にしてしまったのにもかかわらず、たくさんの方が訪問してくださり、拍手やランキングのポチで応援してくださいました。
とても励みになりました。
来年もしばらくはこのスタイルでブログを更新していくつもりです。
仕事もしていますので、「カメ更新&今更情報」ですがお付き合いしてくださると嬉しいです。

来年のブログ2周年(5月1日)までにはブログの方向性を考えていこうと思ってます。





☆本日 東京ドーム
参加される方、楽しんできて下さいね。お留守番のアタシの分も光ちゃんに愛を届けてください。



オリスタブログに発売中のオリスタの撮影話が載ってます。
んふふ・・前のめりで話す光ちゃん=*^-^*= 見てみたい~



☆SHOCKのポスターが新しくなったようです。
ネットで画像みました。超かっこいいっす(〃ω〃)



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


日本ドラマ大賞 スシ王子! を応援してます。







ではでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・・ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/28(Fri)
年末はお天気荒れるみたいね。遠征する方、心配ですね。


オリコン 勇者が似合う有名人ランキング 総合7位、女性3位、10代2位です=*^-^*=
勇者ってなによ?(笑)



☆本日 オリスタ発売
すんごいアップあります。キレイ~~~(〃ω〃)



☆米花くんの日記にキンキコンのことが書かれています。
急な変更って・・・やっぱりマーチンのことなんかな?



☆カウコンで全員で歌う新曲が発表されるようです。





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


日本ドラマ大賞 スシ王子! を応援してます。


以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/26(Wed)
カメ更新ですんませーん。
無事大阪も終りましたね=*^-^*=にこっ♪
光ちゃんとっても楽しそうで、レポ読んでるだけで幸せになっちゃいます。
町田さんが心配ですね。


☆「銀幕版 スシ王子!」HPにスシスロット出来てます。
見事にゲームオーバーざんす(笑)


☆堤監督のブログ ~「劇場版スシ王子!」 ほぼ完成 音と音楽で迫力・スピード感が倍増 ~
音楽が楽しみですね~





☆明日発売「LOOK at STAR!」 (表紙)
        「STAGE MEMORIAL 2007」 (表紙)
        「月刊ミュージカル」 

うひゃひゃ~雑誌貧乏になりそう~(; ̄ー ̄A



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/23(Sun)
息子っちを心配してコメントくださり、ありがとうございます。
2日間40度の熱が出ましたが、今日はずいぶんと元気になってきました。


☆本日京セラドーム大阪
お友達が参戦してるんです。レポが楽しみ~


☆2008年4月2日 すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ DVD発売!!
~映画NYロケの模様を中心に、秘蔵映像や、スペシャルインタビュー~ですって。ちなみにお値段は¥2,980(税込)


☆J-webトピックスにパンフ撮影レポがアップされています。
まだ読んでない~(笑)


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/22(Sat)
この年末の忙しい時期に、なーんと長男がインフルエンザにかかってしまったよ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
昨日はじめてお仕事お休みしました。


☆米花くんの日記にSHOCKやキンキのリハの様子が書かれています。
うわ~~ すごい長文。光ちゃんのスケジュールも少しだけわかる感じです。米くん、ありがとう~


☆西田喜孝さんのブログに、堂本兄弟のケーキの画像がのってます。
Pのブログではよく見えなかったケーキ。プー!(*≧m≦)=3やっぱりコレでしたか・・


☆マッキーズ Kさんのブログにキンキさんのお名前=*^-^*=にこっ♪
再会できなくて残念でした。ブログBGMの曲目にもご注目♪


☆昨日の朝日新聞夕刊の「金曜エンタ」に光一さんの記事が載ったご様子。
地域によっては今日の朝刊にのってるとこもあるみたい。


☆会報が届きはじめてるようです。
我が家はまだ~~~


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/20(Thu)

森永HPに光一さんの画像アップ
うきょ~~~~ かわえぇ かっこいいっっ!!
森永さん ありがとう (* ̄◎ ̄*)


☆なるトモ にキンキのお名前ありました。
朝 新聞見て気がついたけど、予約する時間が無かったさ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
女性自身の表紙のお話があったようです。~KinKi Kidsが表紙やると 売り上げ伸びる~そうです=*^-^*=
永遠にのPVも流れたみたいです。



☆本日 スポーツ紙に「SHOCK完売御礼!」の広告が載ったそうです。
ネットで画像見たけど、光ちゃんカッコいい!!



☆きく○Pの日記にケーキのお写真がアップ
ちっちゃ・・よく見えにゃい。絵かな?




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/19(Wed)
昨日は ライバル役 やらっち に盛り上がったね。
SHOCK楽しみだなぁ~


☆本日 「やじうまプラスで」撮影の様子が流れたそうです。
うはぁ・・・(T_T) 見逃しです。



☆スポーツ報知に「スシ王子!」がのってるそうです。
ネット探したけど、画像見れてないです。どんなん??



☆J-NetにΦグッズがアップされました
ふぅん・・・ 結構シンプルでいい感じですよ。ストラップとメモスタンドがカッコいい。


☆webやらっちの日記に光ちゃんのお名前
リアルタイムの更新、楽しいね。
いいなぁ~このやらっちと光ちゃんの雰囲気=*^-^*= めっちゃ安心できる。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/18(Tue)
今日も時間ないので、サックリと情報のみ(いつもやん!)


オリスタブログで、ジャニーズ・ミュージックの企画でKinKi Kidsの07年上半期にリリースした
「BRAND NEW SONG」、『39』の感想
を募集してます。




☆堤監督のブログが更新されてます。



☆本日発売 「女性自身」
~篠山紀信の8Pフォトブック「二人きりのカウントダウン」~です。
楽しみ~~~(〃ω〃)


☆本日発売  「TopStage 」



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/17(Mon)
昨日の「堂本兄弟」の光ちゃん、最高でした(〃ω〃)
これで1週間頑張れる(笑)


☆スシ王子!銀幕版 「2008年4月19日より全国ロードショー」
(ワーナー携帯サイト)

うちの地域 前売り発売がないのですがちゃんと放映あるよね・・・?


☆マーチンの日記にキンキリハ、SHOCKリハのことが少しのってます。
これからマーチンの日記も楽しみね=*^-^*=


☆本日 「TVガイド」発売


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/15(Sat)
スシ王子!DVD詳細
~<特典ディスク>(約115分!)~ですって奥様!!(秘)映像盛りだくさん!!全話メイキング映像!!?きゃ~(〃ω〃) うれしすぎます。





☆本日、帝劇枠配達
☆本日、一般確認

みなさまどうでした?アタクシ今回は帝劇枠も一般も参戦してないんです。


☆「スシ王子!銀幕版」前売り券販売劇場が公式HPにアップされました
アレアレ・・・?アタシの住んでる県がのってないΣ(|||▽||| )うそぉ・・



以下、「スシ王子!」DVD特典の詳細でーす。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/14(Fri)
私の住んでる地域、明日の天気予報、雪だ!!ヾ(@○@) さむー



☆明日から「カップシチュー 新CM」(東北地方ではすでに流れます)が一部地域でOA開始。
調べたけど、私の住んでいるとこはOA予定がないみたいです(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



「マフラーを編んであげたい人」 総合2位です。
~中高校生・40代で1位、20代で2位~
私も光ちゃんのマフラーしてる姿、大好き~~~。首がキレイだから似合うんだよね(〃ω〃)


☆ヨネくんの日記にSHOCKとキンキリハのことが書かれています。
リハ同時進行、大変でしょうね。尊敬してるっていうヨネくんの言葉がとっても嬉しい。



☆レコメンで大倉君がSHOCKについて語ったようです。
少しレポ読んだんですが、どこまでがホントなのかよくわかんない(笑)
全部ネタっぽい?さすが関西人だよね。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/13(Thu)
年末ですね。いそがしい~~(笑)
時間ないので情報集めが出来ないっす。



オリスタブログに光ちゃんの取材の様子が載ってます。
~インタビューは12/28(金)発売の年末年始合併号にて掲載予定~だそうで、楽しみです=*^-^*=


☆やらっちの日記にSHOCKリハの様子がのってます。
今年もさらに殺陣がキツイご様子・・・
情報解禁になったので、これからはダンサーさんブログも要チェックですね♪



☆大倉君の日記にも、今日もSHOCKのことが書いてあります。
かなり苦戦してるご様子。ガンバレー!!
実は大倉君の日記って今まで読んだことなかったのよ。マメに更新してくださるみたいで楽しみです=*^-^*=





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
「Endless SHOCK」キャスト発表
2007/12/11(Tue)
☆「Endless SHOCK」キャスト発表
大倉くん(関ジャニ∞)、屋良くん、町田くん、米花くん、M.A.D. RiRiKAさん、石川直さん
アッキーはやっぱり出ないんだね(T_T)
でもヤラッチ、マーチン ヨネくんが出てくれて、すごく安心です。



☆大倉くんwebにSHOCKに出ること書いてくれてます。
実はエイトくんで一番好きな子です=*^-^*=にこっ♪
どんな感じに演じてくれるのか楽しみです。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/11(Tue)
今日はいそがしいね=*^-^*=にこっ♪
頑張って夜にはテレビの前にすわれるように頑張ります!!



☆本日ポテロングZわさび味発売
田舎の我が地域にも売ってるかなぁ




☆本日日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」
HDDに余裕があまりない・・・ヤベーーー!!



☆本日 SHOCK一般受付
ガンバレー!!!!



☆ファミクラに直筆のクリスマスメッセージ
まだ見てないです。また光ちゃんらしいシンプルなメッセージかしら・・


☆「MOVIEぴあ」(12月13日発売)に光ちゃんが載ってるそうです。
見たことないタイトルなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
売ってるかしら。



☆CSで「スシ王子!」銀幕版のCMが流れてるみたいです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/10(Mon)
カウコンの堂本兄弟後の番組先行繫がりました?
今年はさらに激戦みたいですね。


☆本日ラジオ 「FM大阪 MUSIC COASTER」  
       「ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」




☆「12月16日「ザ少年倶楽部プレミアム」」光ちゃんからのコメントあり。
中丸くんへのコメント~彼が「最も尊敬する先輩」と語る堂本光一から~
ですって=*^-^*= 中丸君、かわいいじゃん。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/07(Fri)
コンタクトを新調しました。
眼科でカルテ見てビックラ!!8年ぶりでした~~(笑)
これでクリアな座長様を見れる=*^-^*=




森永HP 「ポテロングZ] 開発秘話アップ!!
なかなかおもしろいっす!!( ̄w ̄) 光ちゃんがポテロング好きなんて初耳~(笑)
アタシの中ではお菓子は食べないイメージです。






こんなところに、DVDBOXの画像がぁ~~~(〃ω〃)
なんかもう懐かしい感じがする~~~!!早く手もとにほしいね。




☆米花くんの日記にキンキコンリハとあります=*^-^*=にこっ♪
ヨネくんがいてるって事は、マーチンもいてるよね?
あ~~~なんか安心するぅ~~(T▽T)




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/06(Thu)
昨日の光ちゃんの髪型にビックラ!!なのはアタシだけじゃないよね??
でもアップのキレイな事・・・(〃ω〃)






恋人にしたい男性ランキング 光一さん2位です
ランクインの理由が内面がポイントになってるのがまた嬉しいっす=*^-^*=





☆朝日新聞が、07年で最も良かったと思う番組の投稿(理由や感想)を募集(10日必着)


☆ヤラっちの日記にキンキのリハの様子が書かれています。
また光ちゃんのソロ曲の振り付け担当ですって♪「エロ」らしい・・(〃ω〃)
見れないけどさ、ヤラっちがいてくれるのがうれしいよ~~~。


☆G-RocketsさんのブログにSHOCリハーサルとあります。
キャストの発表 おっそいね。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/05(Wed)
☆本日FNS歌謡祭
やっぱ歌は「永遠に」かな?小窓や衣装、昔の映像とかも楽しみだわん。


日経プレスリリース ~森永製菓、堂本光一さん監修のスナック菓子「ポテロングZ わさび味」を発売~
~監修時の様子をHPにアップ~ですって!!奥さん!(笑)
はたしてお顔も映ってるのかな?発売日にアップだそうで、こちらも楽しみ=*^-^*=



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下・・拍手レスです

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/04(Tue)
昨日インフルエンザの注射してきました。(職場で半強制的です・笑)
ジャニくんたちも注射してるんだよね?
光ちゃんもしたのかなぁ~~?


☆カップシチューのCM やっぱり地域によってOAの日にちに差があるようです。
東北にすんでるお友達のトコはもう流れてるんだ。
関東は12月はOAないらしい。関西は15日からみたい。東海地方は??(笑)


☆ポテロング わさび味 CMの予定は現時点ではない??
メーカーサイドからの返答らしいです。光ちゃんを監修にしてるのにCMがないなんて・・・
コンビニ限定って噂もあったよね? こっちで発売されるかも不安になってきた。


☆山Pの日記に~カラオケで「愛のかたまり」歌った~とあります
後輩君にも人気♪ 今季節だしね=*^-^*= カラオケいきたーいっっ


☆カウントダウンコンサート フジテレビHPに詳細
ジャニっ子の娘っちといつか参加してみたいなぁ・・





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/02(Sun)
本日の「新堂本兄弟」はバレーのため時間変更の可能性もあります。
ね・・・眠い・・・
起きていられるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆カップシチューCM新バージョンがOAされてるみたいです。
見れてない(T_T) もしかして地域によってはOAまだなの??



☆STAGE MEMORIAL (12月27日)表紙
TopStage特別編集みたいです。楽しみです=*^-^*=



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/01(Sat)
今日はお仕事おやすみ~~~\(≧∇≦)/キャァ♪
お給料も入ったし、SHOCKに向けてコンタクト買ってこようかな(気の早い奴)

カウコンや番協のお知らせメールが続々と・・(笑)
地方人のアタシは「いいなぁ・・」でおしまいさ。


 ☆本日発売「Cinema★Cinema 」 
        「日本映画navi」 

両方とも映画雑誌です。見つかるかな~~?



森永HP 「ポテロングZ」堂本光一監修の<わさび味>発表
やっと解禁だ(笑) 商品の画像まで出回ってたのに発表まで長かったね~
で・・・CMもあるの??




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
