--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/31(Thu)
なかなかネットチェックできないです(T_T)


本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・




☆2/1「僕らの音楽」未公開総集編にキンキさん。
予告で流れてるみたい・・・。見れてないっす


☆2/1発売 月刊ミュージカル2月号 「Endless SHOCK」カラーグラビア
帝劇でチェックしま~す。


☆webやらっち更新。
焼肉・・やらっちも食べれなくなってるんだね。光ちゃんはたくさん食べれたのかな~?


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/29(Tue)
本日 Endless SHOCK 1公演



☆本日 毎日新聞 「現代を映す劇場」としてEndless SHOCKが紹介されてます。

写真ものってるみたい。未確認でーす。




☆オリコン「同じ職場で一緒に働きたい有名人」女性2位、総合で3位。
ダースのイメージもあるのかな~?光ちゃんと残業したーい。


☆オリコン「この人が営業マンなら保険に加入してしまう男性タレント」30代で2位、総合で7位。
( ̄w ̄) ぷっ・・こんなアンケートまであるんや~。営業マン光ちゃん、想像つかない(笑)



☆銀幕版 スシ王子HPに「読者版スシ王子!」が出来てます




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/27(Sun)
もうすぐ撮って出し光ちゃんが見れますね。



本日 Endless SHOCK 2公演



☆RiRiKAさん更新してます


☆大倉くん、更新してます
よかったです。安心しました。


☆デイリーの記者の方が自身のブログで中止になった23日の公演の事を書いてます
最後のところ、とても素敵な事が書いてありました。
まさにその通り!!






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/25(Fri)
昨日はたくさんのハピバメールありがとうございました。


☆本日読売新聞夕刊にSHOCKの劇評が載ってます。
~20代最後 体を張った志~ ネットで画像確認しました。おぉ~~ ジャングル光ちゃんです(〃ω〃)


☆本日 オリスタ発売
~堂本光一 『Endless SHOCK』パーフェクトBOOK 完全保存版!!16ページ~
でらいいです!!ほんとに保存版!


☆本日よりステージフォト 第3弾追加



☆web 昨日大倉くん更新してます。
たくさんの「頑張ります」に胸が熱くなりました。


☆web 米花くん更新してます。
改めて、光一さんやキャストやスタッフのやるせない気持ち、悔しい気持ち、お客さんの悲しい気持ちが伝わってきます(T_T)


☆RiRiKAさん更新してます
例の場面…って例の場面?(笑)




以下、拍手レスです

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/24(Thu)
一夜あけて、なるべく平常心で生活してます。
前に前に進む光一さんを見習って・・・・。



☆昨夜、SMGO更新されました。
いろんな気持ちがあふれて言葉に出来ないです(T_T)


☆ダンサーのSさんのHPのBBSに昨日の心境が書かれています。


☆RiRiKAさんブログ更新してます。


☆西田征史さんのブログに観劇した感想が書かれています。
~「アイドルという言葉の定義が変わる」そんな舞台でした。~だそうです=*^-^*=にこっ♪










この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
振替公演決定
2008/01/23(Wed)
夜の部は無事幕が下りたようですね。よかった・・・



今日のお昼の部の公演は 
2月17日(日)1時に振替公演が決定しました。
(東雲さん、情報ありがとうございます)


振替公演は1月23日(水)1時開演の公演と同じお席での観覧になります。


振替がきまってよかったです。
今日見れなかったすべての方が振替に行けれるといいのですが・・・・
遠方からだと難しい人もいらっしゃるでしょうね(T_T)








以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
SHOCK 本日のお昼の部中止
2008/01/23(Wed)
機械トラブルの為、はじまってすぐに中断して、そのまま中止になったようです(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

今日を楽しみにしていたお客さんの気持ちを考えると胸が痛いです。
そして座長をはじめ、出演者の方達、スタッフさん、すごく悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。
光ちゃんの気持ちを考えると、涙がでます。


座長さんはお客さんが帰るまでステージの上から見送っていたそうです。


今のところ夜公演は予定通りみたいですが・・・
東宝HPにもなにも情報のってないです。


RiRiKAさんもブログで謝罪しています。


どうか無事に夜の部の幕があがりますように・・・・・・






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/23(Wed)
本日 Endless SHOCK 2公演


「通勤中に聞きたい男性の歌声は?」キンキさん総合1位です!!
いい曲多いもんね~♪


☆音組収録日記、更新してます
3本目で光ちゃんはじけてるらしい(笑)風邪ひきさんみたいで心配です。



☆野添さんの13日の日記のコメントのとこでスシ王子!の話題。
DVDBOX出たの知らなかったんだ~!!




CDTVで「恋人にしたいアーティスト」募集しています。



以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/22(Tue)
本日 Endless SHOCK 休演日



☆本日 堂本兄弟収録日
舞台が休演日でも光ちゃんにお休みはないんだよね・・・。


☆RiRiKAさんのブログ更新してます。
うにゃ~~~ 座長やさしいっす!! ちびっと妬ける~(笑)



☆作詞家の白井さんが『No more』について日記で語ってます。
サビはほとんど英語詞。~何が『No more』なのか 何で『No more』なのか 映画とリンクしながら聞いてもらえるといいなぁ~ですって。早くフルで聞きたいね。


☆HEY×3でマッチさんへのコメントが流れたそうです。
え~~と・・・前と同じ映像?(誰に聞いてるの!笑)言えない秘密のでしょうか?



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/21(Mon)
プレミアム、すごく良かった=*^-^*=


本日 Endless SHOCK 1公演


☆本日「GRAND PRIX Special 」発売
~僕が選ぶ「2007年の重大ニュース・後編」~


☆「スシ王子!銀幕版テレビCM」流れてるようです。
まだ見れてないっす(T_T)



CDTVで「恋人にしたいアーティスト」募集しています。



☆町田さんの日記に、光一さんのお名前♪
久しぶりにマーチン節が読めた気がして嬉しいです。頑張れ~マーチン!!








以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/19(Sat)

スシ王子DVDBOXのキーホルダー 白でした=*^-^*=


本日 Endless SHOCK 2公演



☆SHOCK2月分のチケが届きはじめています
相方ちゃんからも到着の報告メールがきました~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



☆本日「Hi!Hey!Say!」で 「Endless SHOCK」の事が流れるようです。
こっちのテレビ欄にはないぞ(T_T) 遅れてOAあるのかな?


☆「1/25発売 オリスタ」のBook in Book」は16ページ「堂本光一 Endless SHOCK パーフェクトBOOK」
ひゃっほぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


☆web 米花くんの日記。SHOCKのことについて書いてます。
感動~(T▽T)

☆web 中丸くんの日記 「スシ王子!DVDBOX」について書いてます。
うまく宣伝しちゃってます(笑)


☆「サンケイ新聞」18日 「Endless SHOCK」の記事。
未確認です。読んだ方みえます?


☆ステージフォト第2弾が追加されたようです。




以下、拍手レスでーす


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/18(Fri)
本日 Endless SHOCK 1公演



☆本日「スシ王子!DVDBOX」発売!!
旦那のいない時間に届きますように・・・(笑)



☆オリスタ発売
~イケメン王子たちのDVDが花ざかり「スシ王子!」~




☆本日より2月分チケット発送予定
ドキドキ・・・



☆web大倉君の日記にSHOCKのことが書かれています。
素敵な雰囲気が伝わってきます=*^-^*=にこっ♪



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
スシ王子!銀幕版主題歌 「No more」 正式発表!
2008/01/16(Wed)
キタキター   \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
正式発表ですよん。

こんな大事な日にあたしゃ忙しくてスポーツ紙もWSもチェック出来てへん~

同じくチェックできてない方のために・・・


スポーツニッポン
~甘い歌声にぴったりの、ノリのいい楽曲に仕上がっている。光一は「当初は主題歌の作曲を依頼されたのですが、スケジュールの都合で間に合わせることができませんでした。主題歌に選ばれた楽曲は力強くアグレッシブなサウンド~



日刊スポーツ
~当初は主題歌の作曲も依頼されていたが、多忙なスケジュールの中、完成度の高い仕上がりを目指すことは不可能と判断。ソロ歌手として歌唱に専念する形をとった。~


スポーツ報知
~主人公のすし職人・米寿司(まいず・つかさ)役で単独初主演の劇場版では、ソロの歌声をダンサブルなリズムに乗せて、スクリーンに響かせる~


作曲が間に合わなかったのはとっても残念・・・

シングル化されるように要望頑張ります!!

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/15(Tue)
本日 Endless SHOCK 休演日

光ちゃん 少しはゆっくりできてるといいね。



十六茶昨年に引き続きCMすることが決定!!
新製品が2月に発売されるんだよね?・・ってことはそれにあわせて新曲??


☆明日発売 TVガイド、テレビジョン









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/14(Mon)
なにやら、光一さん、舞台で自分の銅像にキスしたらしいねぇ~(〃ω〃)


本日 Endless SHOCK 1公演


☆いいとも 釈由美子さんがゲスト。光ちゃんからお花が届いていたそうです。


☆少年倶楽部で山田君が憧れの人は光一くんって言ってたそうです。
相変わらずラブビームです(笑) かわいい後輩君です=*^-^*=



☆明日「月刊Songs」発売
キンキコンライブの様子が載るようです。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/12(Sat)
本日 Endless SHOCK 2公演






☆「スシ王子!銀幕版」HP 新しい予告編で光ちゃんのソロ曲「No more」が聞けます。
うきょーーーーー!!キタキターーーー!!
この情報をどんだけ待ってたことか・・・(T▽T)
シングルだよね? シングルだよね?シングルだよねーーー??


☆11日夜公演 竹内まりやさんと奈良岡朋子さんが観劇されたようです。


☆本日 「オーラの泉SP」総集編
予告でちびっと流れたらしいです。


☆webのTOPICSにΦコン31日&SHOCK会見レポ がアップされてます。




以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/11(Fri)
本日 Endless SHOCK 1公演

今日はお友達が2人観劇するんだ~~~
感想メール楽しみにしてるよ





☆本日「オリスタ」発売



☆ダンサーの藤森さんのBBSにSHOCKの事が書かれています。
~色んな要素で続けてこれた訳やけど、気持ち的には座長が堂本光一であるとゆう事が一番かなぁ~なんかオレが言うのもなんやけど魅力ある人ですわ~って書かれています=*^-^*=



☆webに大倉くんと錦戸くんがSHOCKのことについて書いてくれてます。
2人ともとっても嬉しいこと書いてくれてます(T▽T)



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/10(Thu)


本日 Endless SHOCK 2公演




☆本日「なるトモ!」 ジャニーズ年越しライブに密着って書かれています。
予約して仕事いきます~


☆やらっちの日記にSHOCKのことが書かれています。



インターネットウラTVガイド ギョーカイの並木道に光一名鑑の事が書かれています。
~心とまったく反対の冷たすぎる顔つき !! ひょえええーー。萌えです。萌え。
まったく…かまぼこみたいな目で笑うくせに、こんな表情するんだからね~
( ̄w ̄)思い切りファン目線ですね~(笑)


☆堤監督ブログに「劇場版 スシ王子!」ほとんど完成。上映が待ち遠しい  とあります=*^-^*=にこっ♪
私も待ち遠しいけど・・・我が県で上演はあるのかな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆「CINEMA SQUARE」対談や人物相関図入れると10Pもあるの?



☆森さんの「放浪記」初日の楽屋に帝国劇場公演を終えた光一さんが駆けつけたらしいです=*^-^*=
~いつまでも一緒にけがもなく頑張っていきましょう~って言ったそうです。




以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/08(Tue)
風邪ひいてくたばってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも仕事は休めない・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
昨日12時間睡眠(爆)をとって少し復活!!

ちなみにまだWS見れてない

あ・・テンプレ変えました。
時間なくて絵書けないので、去年のままですが・・(笑)


☆岡幸二郎さんのブログにSHOCK観劇の感想があります。


オリスタブログにゲネプロ見た感想が載ってます。
1/11発売号に掲載されるようです=*^-^*=


☆G-RocketsさんのブログにもSHOCKのことが書かれています。


☆ダンサーSさんのブログにも初日の事が書かれています。


☆7日夜、錦戸くんが観劇したそうです。


時間がないのでサラっと情報だけですみません!!






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 初日&500回
2008/01/06(Sun)
祝 Endless SHOCK 初日
いよいよ Endless SHOCK 500回の舞台の幕が上がります。

光一さんをはじめ全キャストの皆さんが笑顔で千秋楽を迎えられますように・・・







以下、拍手レスです


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/05(Sat)

WS ズーム めざまし スッキリ ピンポンをゲット!!



ズームインのHP 月曜日の予告に「堂本光一さん主演舞台エンドレス・ショック」とあります
きたーーーー!!SHOCKモード突入ですね。他のWSもチェックしたほうがいいのかな?


「ウラTVガイド」の「ギョウカイ並木道」に、光ちゃんのお名前あります。
~稽古前の時は目がかまぼこ型なのにさ稽古に入ったとたん、凛々しいオーラが特に出ちゃってる~
(〃ω〃) そうそう!!光ちゃんの最大の魅力ってソコだと思うんだ!!



オリスタブログにも、キンキコンの記事が出てたのですが、削除されちゃってます・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・記事は読んだけど、コメントは読んでないです。荒れちゃったの?
う~~~ん・・・こういうのって一番光ちゃんたちに迷惑がかかるんじゃないかな?



以下、拍手レスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/03(Thu)
キス キス キス
みなさま どう思ったのかな?
私は・・・・・・・唇はかなりショックだったよ。
WSでも流れてるけど・・・
一般の人が見ても大丈夫なの?(笑)



☆SHOCKのグッズがJ-webでアップ
うひょ~~~ なに?このセクシーな座長様 カレンダーが嬉しい!!


☆マッキーズの方、それぞれのブログに、キンキコンへ行ったことが書かれています。
今年はプレゼント、なに渡したのでしょうね=*^-^*=にこっ♪
Mさんの言葉がうれしい!!私も待ってます。



以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
おめでとうございます&情報
2008/01/01(Tue)
喪中なので、新年のお祝いは出来ないけど、コレだけは叫びたい~


光ちゃん 29歳のお誕生日 おめでとう


20代最後の年、素敵な一年になりますように。

今年もがっつりとついて行きます!!

光ちゃん 大好き~~~~



では、今年初の情報でーす。

☆本日WSに流れたの?(笑)
一応ズームだけHDD予約してたけど、まだ見てない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 流れた?

☆本日スポーツ紙にキンキコンの様子
ひとつも買えてないっす(T_T) トーチュウがすごいみたいよ。


☆J-webに「光ちゃんの絵馬」画像がアップ!
うれしい~~~!!


☆RiRiKAさんのHPに 光一さんのお名前
これからの更新も楽しみですね。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
