--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/29(Fri)
SHOCKもおわり 抜け殻状態です・・・
がんばってスシモードについていかなきゃね!!


☆web大倉君 打上げの様子を書いてくれてます。
ダメだしする光ちゃんに大笑い!!ヾ(>▽<)o 楽しそう~~~こっそりのぞいてみたいね。


☆ダンサーSさん 日記にSHOCKを終えた感想を書いてくださってます。
ちょっと読んでて涙でました。やっぱり演者の方も寂しいのね・・


☆3月1日 映画雑誌ラッシュです。
 「CINEMA SQUARE 」 
 「Cinema★Cinema」
 「Eye-Ai 4月号」 
 「日本映画navi」 

アイアイは諸事情があって予約できてない(T_T)
映画雑誌 表紙だし1冊くらいはほしいなぁ~~


拍手 ランキングの応援 ほんとうにありがとうございます。


以下、遅れましたが拍手レスです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/27(Wed)
いつの間にか300000カウンター回ってます!!ヾ(@○@) 
遊びに来てくださってる方 こんな味気ないブログにありがとうございます。

「SHOCK関係」

☆白井裕紀さんが日記に、「追憶の雨」のメロディに「戻れない日々」を書いたことが書かれています。


☆鼓喇舞プロデューサー ボビー大槻さんのブログに観劇した感想が書かれてます。




「スシ王子関係」
☆「オリジナルグッズ付き全国共通前売券」ファミリーマートで発売


デジタル特典付き前売券 1300円
  (特典) 「オリジナル携帯電話着ボイス『あ~そー』」

グッズ付き前売券 2800円
  (ファミマ限定セット) 「映画前売券」+「My箸」セット


関連グッズ

エコバッグ           1500円

手ぬぐい&ハチマキセット  1500円

風呂敷&手ぬぐいセット   1500円


☆「シネマスクランブル試写会募集」
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』5大都市試写会
ペアチケット 計250組500名様


《札幌会場》
日時:3月26日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:道新ホール
募集:50組100名様

《福岡会場》
日時:3月26日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:都久志会館
募集:50組100名様

《名古屋会場》
日時:4月1日(火) 開場18時00分 開映18時30分
場所:愛知勤労会館
募集:50組100名様

《大阪会場》
日時:4月2日(水) 開場18時00分 開映18時30分
場所:御堂会館
募集:50組100名様

《東京会場》
日時:4月3日(木) 開場10時00分 開映10時30分
場所:ヤクルトホール
募集:50組100名様




☆「MovieWalkerで試写会」募集
ウォーカー誌6号プレミア試写会に全国4都市合計800組1600名様ご招待
(北海道会場、東京会場、東海会場、関西会場 各200組400名様)




いつもランキング 拍手の応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日千秋楽
2008/02/26(Tue)
本日 Endless SHOCK 千秋楽
~無事に幕がおりますように・・・・
そして座長様 キャストの方、お客さんの素敵なたくさんの笑顔が見れますように・・・
今日観劇される強運の持ち主の方たち、たくさんありがとうの拍手を届けてくださいね。~



☆音組 きくちPの日記に観劇のことが書かれています。
のけぞるタカミー(笑)めっちゃ想像できる。Pのギャル文字、なんとかして~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆web大倉君 光一さんの事を書いてくれてます。
~光一君の後ろにたたせてもらい、意識的に変わったと思います
全て受け入れてくれる素敵な先輩でした~
光ちゃんの背中の優しさに気がつけた大倉くんはきっと大きくなれる=*^-^*=♪



スシ関係の番組も情報色々入ってます。
またまとめてアップするので、しばしお待ちを・・・
(単に今日はタイムアップです。もうお仕事行かなきゃ!!笑)


拍手・ランキングの応援ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/24(Sun)
本日 Endless SHOCK 2公演
残り5公演です。 今日も無事に幕がおりますように・・・・


☆銀幕版「スシ王子!」公式フォトブックが4月上旬に発売決定
~華麗なアクション、素の笑顔、シリアス美ショット~ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ 



☆3月1日「日本映画navi」 表紙&銀幕版レポ
☆3月1日「Cinema★Cinema」 表紙&巻頭特集
映画雑誌も続々ときますよ~(〃ω〃)


☆野添義弘さんが観劇の感想を書いてくださってます。
とてもいい刺激になったそうです。



☆web 中丸くん すしなびPR上手にしてます(笑)
☆web 斗真くん SHOCK観劇のことを書いてます。





たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下、拍手レスでーす。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/22(Fri)
昨夜はピンクの入浴剤探してはいっちゃいました(笑)
家にあったのだから安物だけどさ~~( ̄w ̄) 



本日 Endless SHOCK 2公演
残り8公演です。 今日も無事に幕がおりますように・・・・


☆田畑亜弥さんのブログに観劇の感想が書いてあります。
去年のまりかちゃんも観劇したようだし、歴代リカちゃんにとっても大切な舞台なんだね。



☆ダンサー鈴木奈苗さんも観劇した感想を書いてくださってます。
演者の方がまた出たいって思える舞台って素敵です。





拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/21(Thu)
本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・



☆本日「GRAND PRIX Special 3月号」発売


☆3月1日発売 英文月刊誌「Eye-Ai」4月号 光一さん表紙&巻頭記事です。
コチラから注文すると光一さんの記事の日本語訳がついています。



☆松原剛志さんの日記にSHOCK観劇の感想があります。
12日にはマーチン、15日にはヨネくんが松原さんの舞台を観劇してるのですね=*^-^*=



拍手、ランキングの応援ありがとうございます。



以下、拍手レスです。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/20(Wed)
本日 Endless SHOCK 1公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・




☆ミュージシャンの森純太さんが観劇されたことを書いてます。


☆ワタナベエンターテインメント代表取締役社長さんが観劇されたことを書いてます。



年々招待客が増えてる気がします。
同じ業界の方が見て感動する舞台ってすごいです。



拍手、ランキングの応援ありがとうございます=*^-^*=


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/19(Tue)
振替公演のときの光一さんの挨拶の言葉を聞いて、涙しました。
この人のファンで本当に幸せです。

本日 Endless SHOCK 休演日
少しでもゆっくりとできますように・・・・



☆本日トーチュウ
さっそくトーチュウをネットでチェック!めっちゃ大きな写真と記事!!
さて・・・・中スポちゃんはどんだけ頑張ってくれるかな~?


☆側近にしたい有名人 女性総合1位。20代 40代2位。
私の中では光ちゃんのイメージは側近じゃなく上司だわ♪


☆web大倉君のブログにお名前。
SHOCKを熱く語る光一さん(〃ω〃)  見てみたいですねぇ


☆webスシ王子銀幕版の試写会案内がUP
平日の夜じゃ応募も出来ないよ・・・(T_T)


拍手、ランキングの応援ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/17(Sun)
本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・



☆本日の振替公演、光一さんのメッセージ付きの写真カードが配られたそうです。
ポスターと同じお写真に白色で「今後も「Endless SHOCK」が愛される作品になるようにストーリーのテーマ通り全力で走り続けていきたいと思っています。 堂本光一」のメッセージです。


☆篠原ともえさんのブログに観劇の感想。
相変わらず仲良しさんです=*^-^*= いいなぁ~


☆ダンサーのFさんのHPのBBSに座長の話題あり
~長く一緒に居させてもらうとホンマかわいい人~だそうです=*^-^*=嬉しいお言葉ですね。



拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/15(Fri)
「銀幕版 スシ王子!」HPが新しくなってます!
開いたとたん「きゃ~~」って叫んじゃった!!かっこいい!!


☆ステージフォト追加。(第6弾)
111~121 光ちゃん 11枚追加です。



☆マッチコンでお名前が出たようです。
SHOCKをしたい発言?目覚めろ野草とも言ってたらしいです。光ちゃん愛されてます=*^-^*=


☆web米花くん更新。
大倉君、本当にいいキャラです。体重も戻ったんだ!!たくましい~~~(笑)




☆「POTATO」の撮影に使われたガントレットとテュークスベリーソードのお店の方のブログにお名前。
「POTATO」見てないんやけど、そんなマニアック物との撮影だったんだ!!




以下、拍手レスです。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/14(Thu)
今日はバレンタイン。
お友達がバレンタイン観劇です=*^-^*=にこっ♪




本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・




☆市川猿三郎さんのブログ 引き続きSHOCKの話題。
ファンにとってもうれしいお言葉です=*^-^*=にこっ♪



東京中日スポーツ 今年ジャニーズとのコラボレーション企画をパワーアップ
マッチ、長野くん、光ちゃんのレース通3人がローテーションを組み、毎週1人が土曜日付最終面でじっくりとレースを語ります。
連載に先立って、19日付でマッチ&光ちゃんが今年のレースの展望を語ります。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




☆web やらっち更新
ひゃっはっは~ みだらなやらっち!!(*≧m≦)=3




☆ダンサーさんのブログにちょこちょことSHOCKの話題
Fさんは今までで一番キツイそうです。元SHOCKに出演されてたGさんのブログにも観劇の感想。




毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/13(Wed)
昨日はWSもCMも光ちゃんフィギュアも無事ゲット!!




本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・







☆市川猿三郎さんのブログにSHOCK観劇の感想が書いてあります。
演者側からの感想がとても素敵です。感動して泣きそうになりました。


☆音組昨日の収録の様子がアップされてます。






毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/12(Tue)
観劇してから、毎日が脳内SHOCKです。



本日 Endless SHOCK  休演日








☆本日より十六茶 新CM OA開始。
WSでも取り上げるとこがあるようです。とりあえずチェック!!



☆本日「堂本兄弟」収録日



☆木俣冬さんのブログに観劇の感想が書いてあります。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/09(Sat)
十六茶ポスター見ました。
デコ光ちゃんかわいいよ。


本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・








「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」2月12日(火)~2月17日(日)期間限定で代官山にオープン!!
行けねぇ~(T_T) コレだけのために上京できないよ。関東の方がうらやましいっす。



☆web米くん更新
またまた体重係りなのね=*^-^*=にこっ♪
2月になって2キロかぁ・・ちょうど観劇した頃に減ってるのかな?



☆15日発売オリスタ 銀幕版スシ王子徹底解剖
来週は買わなくっちゃ!!


☆ステージフォト追加 第5弾 (コウイチ 91番~103番)


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/08(Fri)
ようやく金曜日!! 今日頑張ればお休み~ \(≧∇≦)/


本日 Endless SHOCK 1公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・






☆昨日はタッキーが観劇したようです=*^-^*=



バレンタインチョコをあげたい人ランキングアーティスト部門5位です。



☆日出郎さんのブログに観劇の感想がのってます。
面白い感想ですよ=*^-^*=




ぎゃお~~~ 時間ない!!!
では、バイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/07(Thu)
本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・




☆昨日の公演にカメラがたくさん入ってたそうです
うひょひょ~~~~(〃ω〃)  期待しちゃうね。



☆新十六茶のCM 2/12スタート>『KinKi×ロビン君(全16種)コラボフィギュア』が付きます。
ネットでフィギュア見ましたが可愛いっすよ。F1仕様!!絶対に欲しい~~~(〃ω〃)






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/05(Tue)
昨日無事観劇してきました=*^-^*=
とってもとっても素敵で、いっぱい元気もらって帰ってきました。
久しぶりにお友達といっぱい話せて楽しかった~



☆本日日刊スポーツ紙(関西版だけ?) ロープのフライングの写真でSHOCKの記事のってるそうです



☆RiRiKAさんのブログ更新
ほほえましい空気ですよね~=*^-^*=


☆石原さとみさんがラジオで観劇した感想を話していたそうです。






以下、拍手レスです。








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 観劇♪
2008/02/04(Mon)
20080204105723
寒い~!
まだお友達に会えてない(T_T)

キラキラ座長ビームいっぱいあびてきます(^O^)
この記事のURL | その他 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/02(Sat)
マイ初日が近づいてきました(〃ω〃) ドキドキ・・・

本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・



☆ステージフォト追加になりました。
やたー♪ソロソロだと思ってたんだ。月曜日に買ってきます=*^-^*=


☆伊藤つかささんの日記に観劇の感想が書かれています。
幕間と終ってからと2回書いてくださってます(笑)


☆俳優の望月柊成さんの日記にも観劇の感想が書かれています。


☆ライターの望月リサさんの日記にも観劇の感想が書かれています。


☆野添さん スシ王子!銀幕版の試写会の事が書かれています。


☆米花くん 更新してます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
