--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報2 (明日WS要チェック)
2008/04/29(Tue)
明日のスポーツ紙 WS(テレ朝系?)
要チェックです!!!

☆銀幕版 ブログ 「明日のスポーツ各紙、テレビ朝日系列のニュ-スに注目してください。」
ぎゃお~~~~!! キタキタキターーーーーO(≧∇≦)O !!!!


☆デイリーの記者さんのブログ ~映画、外国の人にもウケてましたよ!~
これって、光ちゃんの事だよね???


☆『No more 』デイリーランキング 1位スタート!!


毎日 拍手ランキングの応援ありがとうございます。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (フラゲ&大空へ)
2008/04/29(Tue)
祭日ですが、「そんな事はどうでもいい」ってことで今日もお仕事です(笑)



☆昨日から店頭に『No more 』が並んでるようです。
月曜日にフラゲってランキングの集計には影響でないのかな?
アタクシはネットなんで発売日まで我慢・・・


☆スシブログに「王子は、昨日、大空へ飛び立ちました」とな・・。いずこへ??
スシブログに載せるって事はスシ関連?まだまだスシ祭りは続くのか??期待しちゃうね。


Yahoo!ミュージック 右下で『No more 』投票できます。
ランダムで質問が変わる?質問がない場合はやり直してみてください。


クレしんブログ 先日の出演のレポが載ってます。




毎日拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/28(Mon)
・・・・情報もぱったりと少なくなっちゃったね(T_T)

昨日の「堂本兄弟」は久々のツボでした(〃ω〃)
光ちゃんの鎖骨~♪


☆本日 イブニング王国!映画コーナー 
(BSN新潟放送) 15:55 ~16:52



☆白井さんのブログにMステの感想が書かれています。


☆B.A.Dの中間くんがラジオで、「尊敬する先輩」で光一さんの事を話してくれたようです。
プロデュース力がすごい。向上心を忘れていない。曲を作ってもらいたい。
めっちゃラブコールです=*^-^*=



毎日拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下 拍手レスでーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(トーチュウ ハナタレナックスHP 他)
2008/04/26(Sat)
Mステかっこよかったね~~~(〃ω〃)
リピリピの嵐です!!




☆本日 トーチュウ 「光速コーナー」
中スポしか見てないけど、今回も写真でかっっ!!(〃ω〃)


☆本日 シネマスタジアム GW直前SP(仮)
(新潟総合テレビ)10:00 - 10:15

☆本日  ちょっとブレイクタイム
(ミヤギテレビ) 11:35 - 12:00

☆本日 シネマれびゅー
(テレビ新潟放送) 11:40 - 11:55

地方ばっかで見れない~!!
スシ祭りも落ち着いて来てなんか寂しいね・・(T_T)
もっと歌い踊る司くん、テレビで見たいなぁ
米寿司名義だと、他局は難しいのかな?


ハナタレナックスHPで予告動画が見れます!!
にゃ~~~~(〃ω〃)  くしゃみしてるっっ!! それも遠慮のない派手なくしゃみ!!かわいぃ~~~


☆女性ダンサーさんのブログにMステの事が書かれています。

☆Mステブログにミニステの事が書かれています。




読売新聞 4/25 夕刊に「スシ王子!」の記事



毎日 拍手 ランキングの応援ありがとうございます!!


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(Mステ しんちゃん スーパーJチャン)
2008/04/25(Fri)
いよいよ今日は踊る司くんが見れるね!!
すっごく楽しみ~~~~(〃ω〃)
楽しみがあるから、お仕事も頑張れる!! 光ちゃんありがとう~



☆本日 Mステ
うにゃ~~~ 今からドキドキ・・・


☆本日 クレヨンしんちゃん (アイドルに会ったゾ) 


☆本日 スーパーJチャンネル(?)
スシブログより・・

☆デイリースポーツの記者さんのブログに 映画の感想が書かれています。
~私が見る堂本光一さんは、普段は超がつくくらい真面目で、どちらかというと静かな方~
とっても嬉しいこと書いてくださってます。


シネマぴあ 映画満足度ランキング 1位!!


☆東山さんのT・M?∞!に光ちゃんのお名前
ドラマの時も書いてくださってましたよね=*^-^*= 優しい先輩です。


☆ RiRiKAさんの日記に授賞式の事が書かれています。
~あれ?いつからいたの?~ プー!(*≧m≦)=3光ちゃんらしいかも!!
エクステは・・・わかってない気がします(笑)




☆ 本日発売 オリスタ




たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下拍手レスで~~~す。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(JEのCM 他)
2008/04/24(Thu)
スシ祭りが落ち着いて、ちょっと抜け殻症候群かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ映画公開したばっかなのにね。
時間なくて、2回目がまだ行けてないっす!!




☆JEのCMが流れはじめてるようです。


☆田畑亜弥さん、ダンサーのSさんが授賞式の事書いてます。
 

☆本日発売   「月刊 TVnavi」
          「月刊ザテレビジョン」




拍手 ランキングの応援 ありがとうございます。


以下、拍手レスでーす。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (授賞式WS ぷっすま 他)
2008/04/22(Tue)
初日舞台挨拶の様子はテレ朝系しか流れなかったのかな・・?
今日もWS張りだね。
さて・・・どこ中心に丸撮りしよっかな~~~(〃ω〃)


あらためて・・・

 『Endless SHOCK』菊田一夫演劇賞大賞受賞

光一さん 出演者 スタッフの皆さん おめでとうございます




☆本日「ズームイン!SUPER」 ~堂本光一さんの舞台が演劇賞を受賞~ 
他 各WS・スポーツ紙チェック!!


☆本日「ぷっすま」 ~記憶力・絵心クイズ~

 
☆本日「ミューパラ」 (ABCラジオ)


オリスタブログ
『緊急大募集中です!MATCHY with QUESTION? 米寿司 20th Century
の08年上半期の活動について教えて下さい!』
募集してます!!


☆音組 収録日記にPのスシ王子の感想が載ってます。
ん?Mステに出ない予定だったの?じゃ・・リクエスト頑張ったから?


西日本新聞HP 「とにかく手を抜くことが嫌 俳優 堂本光一さん」 
記事 画像が見れます!!



☆大倉君がwebで授賞式の事を書いてくれてます。



☆野添さんがブログにスシ王子の事書いてくださってます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (スポーツ紙 WS)
2008/04/21(Mon)
今日、映画見てきました。
司くん、ほんとうにかわいいです(〃ω〃)
またすぐにみた~~~い!!って終ったとたん思っちゃった。

いろいろあって、スポーツ紙はノーチェックです(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
同じく見れてない方の為に・・・・

デイリースポーツ

日刊スポーツ

サイケイスポーツ

スポーツ報知

報知がとっても素敵~~(〃ω〃)  

☆本日「菊田一夫演劇賞授賞式」
明日のWS スポーツ紙要チェック!!

☆本日 各WS 銀幕版公開初日 舞台挨拶


☆本日 Go on (KBS京都)23:00 ~ 23:55
☆本日発売 「GRAND PRIX Special」
              「月刊 FLIX」
              「オトナファミ」
              「SCREEN」




オリスタブログに初日の事が書かれています。
~初日舞台挨拶はオリスタ4/25(金)発売号のWeekly News、そして5/2(金)発売号(表紙:堂本光一)でレポートをお届けします!~


☆同じくオリスタブログで『KinKi Kidsの08年上半期の活動について教えて下さい!』募集


☆銀幕版 ブログ 初日舞台挨拶の様子がアップ
会場の暖かな様子が伝わってきます=*^-^*=



毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (Mステ 映画公開)
2008/04/19(Sat)
パソ心配してくれたお友だち、ありがとう。
昨日は頑張ってくれたよ(笑)
『ミヤネ屋』がすげーーーーツボでした。
高級寿司屋でタコ!イカ!ゲソ!連発 プー!(*≧m≦)=3
んでもって、話さないで食べてばっかりだし・・・(笑)



銀幕版スシ王子 公開日!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



☆来週 Mステ 出演!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



☆銀幕版HP 3チケットキャンペーン情報更新


☆昨日の朝日新聞 47CLUBキャンペーンの記事


「テレビ出演情報」
知っトク!サタデー
(北海道テレビ放送)7:00 - 7:30


なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ
(中部日本放送)9:25 - 11:45
※OA日が変更になる場合があります




ハヤルンダモン宮殿
(テレビ愛知)9:30 - 9:50


ぶったま!
(関西テレビ)9:55 - 11:42
※OA日が変更となる場合があります


気ままにLB
(九州朝日放送) 10:30 - 11:25


WAYAYA あはっ!
(名古屋テレビ放送)10:55 - 11:45
※OA日が変更になる場合があります



ココロンTVヒメロン編集部
(愛媛朝日テレビ)12:00 - 12:55



るくなす
(東日本放送) 12:00 - 12:55



スキップ
(HTB北海道放送 )12:00 - 13:00



ぷれミーヤ!
(テレビ朝日系) 16:00 - 17:00



IMPACT
(中部日本放送) 25:55 - 26:30



以下、拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (出演ラッシュ!!)
2008/04/18(Fri)
Σ(|||▽||| ) こんな非常時にパソの調子がおかしい!!
予約録画が終了しない・・・

今日「ズーム」と「なるとも」を予約していったけど、終了できなくて朝からずーーーっと夕方まで10時間以上録画し続けてました。
もちろんそんなに長い映像、編集も保存も出来ない(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
なるとも光ちゃん、可愛かったのにな・・・


さて、今日も出演ラッシュ!!
ちゃんと録画できるのか?
しかも時間かぶってるのもあるよ~~~ヾ(@○@) 


やじうまプラス
(テレビ朝日系)4:25 - 8:00



どですか!
(名古屋テレビ放送)6:00 - 8:00



ズームイン!!SUPER
(中京テレビ)6:30 - 8:00
※「突撃!エンタDE Chu」コーナー




スーパーモーニング
(テレビ朝日系) 8:00 - 9:55




HOME 情報ランド
(広島ホームテレビ)


ワイド!スクランブル
(テレビ朝日系)11:25 - 13:05



情報ライブ ミヤネ屋
(よみうりテレビ)13:55 - 16:50




イブニング・ふぉ~
(RCCテレビ)15:54 - 16:54




とびっきり!しずおか
(静岡朝日テレビ)16:45 - 17:54



映列車で行こう
(テレビ愛媛) 18:55 - 19:00



BREAK
(青森朝日放送)24:10 - 24:40



Love chu! chu!
(愛媛朝日テレビ)24:51 - 25:24



てっぺん
(広島テレビ)


今日のズームのように地方によって違うかもしれません。



しんちゃんとコラボ!!



☆「米寿司寫眞集」 オリコンランキング、BOOK部門初登場3位。タレント本部門では1位。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (テレビ出演情報)
2008/04/17(Thu)
テレビ出演に編集がついていけない・・・
テレビ誌もチェック出来てない・・・
ファミマもまだ行ってない・・・
な~んて幸せな悩みざんしょ=*^-^*=

実はこのエントリー また予約投稿です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝入った情報には対応できてないとおもいます。すみません!!





☆本日 ズームイン!!SUPER
(よみうりテレビ) 5:20 - 8:00
※OA日が変更になる場合があります



☆本日  なるトモ!
(よみうりテレビ)9:55 - 11:20
※OA日が変更になる場合があります



☆本日 ふくしまスーパーJチャンネル
(福島放送)16:54 - 18:57



☆本日 きて!みて!
(熊本朝日放送) 19:54 - 20:00



☆本日  あンテな
(広島ホームテレビ)23:10 - 23:15



☆本日 裏影
(東日本放送)24:15 - 24:45



☆本日  リサッチ
(東海テレビ)24:35 - 25:05



☆本日 スタンダップ!
(朝日放送) 25:59 - 26:16




☆JEでNo Moreの視聴ができます。


ABCのHP スタンダップにインタビューの様子が書かれています。


いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(着うた配信・他)
2008/04/16(Wed)
PV皆様見れましたか?
ワタクシ 某所で今見ました。
かっこいぃ~~~~~~~!!!!
やっぱダンシング光ちゃん最高!

さすが、クスって笑うツボもいくつか・・・( ̄w ̄)
かっこおもしろかわいいPVよね~~~(笑)



☆本日 ココロンタイム
(愛媛朝日テレビ)10:25 - 10:30




☆本日 シネマ'Sコープ
(テレビ愛知)25:13 - 25:23




☆本日 「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23


☆本日よりdwango.jpで 『No more』着うた配信開始


☆本日発売 「ザ・テレビジョン」
        「TVガイド」



☆bay fm の4/14~5/4のパワープレイが「No more」です!!



毎日 たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下 拍手レスでーす。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (PV解禁 ローカル出演)
2008/04/15(Tue)
今日は「しりたい嬢」 「NNN ストレイトニュース」予約してお仕事に行きます。
PVも今日解禁です。見れないのでお友達のレポ楽しみに待ってます。
「ぷっすま」予告も一応チェックしときましょうか=*^-^*=
 



☆本日 しりたい嬢
(名古屋テレビ放送)9:55 - 9:57



☆本日 NNN ストレイトニュース
(中京テレビ) 11:30 - 11:55
※OA日が変更になる場合があります

しっかり予約済み!! 変更ありませんように・・・(≧人≦)

☆本日 新鮮!まる生愛媛
(テレビ愛媛)16:25 - 16:53



☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23


☆本日PV解禁 「MEGA HITS」 スペースシャワーTV 15:00~16:00
PV見れるおともだちーーー レポ待ってるよ。


☆本日発売「TV Japan」


☆本日より、ファミマキャンペーン



☆Mステブログに スシ王子の話題
期待しちゃうね~~(〃ω〃)



毎日たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。
とっても励みになってます=*^-^*=




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/14(Mon)
銀幕版CM ラウンド1CM スシローCM
ガンガン流れてますね~=*^-^*= 本当にお祭りみたい~
 



☆本日 ムーブ!
(朝日放送 ) 15:49 - 17:54 ※OA日が変更になる場合があります


☆本日 Pパラダイス
(RKB毎日放送) 25:25 - 25:55


☆本日 銀幕版スシ王子 公開直前集中講座 25:15~25:23


☆本日発売 「週刊ポスト」




☆PVオンエア情報
4/15(火) スペースシャワーTV 15:00~16:00 「MEGA HITS」

みれましょん(T_T) お友達のレポレポ楽しみにしてます。


☆少クラでやらっちが光ちゃんの事を話してくれました。
~真心を感じるときは?SHOCKで毎公演、感想を言ってくれた~
~着替えてるとおしりを触ってきた~
やらっちが「LOVE SICK」、小山君が「Private Hearts」を歌ってテンションあがりました=*^-^*=



☆スシマフィア役の方のブログにスシ王子の話題


☆ツタヤオンラインの無料動画。釈由美子さんのインタビュー。


たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下、拍手レスです。






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/13(Sun)
え~~ 本日はパソ使えない状況なので(義父母お泊り中・笑) 予約投稿で~す。
朝にはいった情報とかには対応出来てないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 鹿児島 



☆本日 銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 完全攻略特番
(テレビ朝日系) 14:00 - 15:25




☆本日シネナビ
(あいテレビ)22:54 - 23:00



☆本日「石原さとみSAY TO ME!」 ニッポン放送 21:30-22:00



☆昨日の西日本スポーツ新聞に 福岡での試写会の記事









☆信川清順さんのブログにROUND1のCMの事が書かれています。



☆鈴木麻衣花さんのブログにROUND1のCMの事が書かれています。





毎日 ランキングの応援、拍手ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (トーチュウ TV情報)
2008/04/12(Sat)
え~~と・・・情報が錯綜しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

J-netも変更の嵐!!
昨日のミネヤも変更になったようです。
ココを見てチェックしてしまった方、すみませんでした。

今日の予定も一応アップしますが、また変更の可能性もあるかも!!
ご自分でも確認してくださいね~ (ちょい情報載せるのをびびってます・笑)


☆本日のテレビ番組

知っとこ!
(毎日放送系)7:30 - 9:25

ももち浜DXストア
(テレビ西日本) 9:55 - 10:30


駅前TV サタブラ
(熊本朝日放送)10:25 - 11:17


れじゃぐる2
(大分朝日放送) 12:00 - 13:00


ドスペ!テラコヤ!「スシ王子」編
(テレビ朝日) 24:30-25:25(関西は25:00-)





☆本日のラジオ出演

「JAM×JAM」 ラジオ関西 19:00-21:00

「Weekend Wave」 FMしみずマリンパル 9:00-13:00

「土曜シネマ館」 シティエフエム静岡 11:45-12:00

  






☆本日より Round1スポッチャとのコラボCM (19日まで関東・東海・関西限定)
  

☆本日発売 トウチュウ 中スポ 光速コーナー
うは~写真デカ!!笑顔~(〃ω〃) 中スポも同じよ!!(もう1個のブログに書いてます)


☆J-web テラコヤ収録レポ アップ


☆堤監督のブログにスシ王子の話題


☆白井裕紀さんのブログに「演劇大賞」受賞の事が書かれています。


☆ダンサーのSさん、FさんそれぞれのHPのBBSに「演劇大賞」受賞について書かれています。




情報の捕捉、訂正があれば拍手コメからお知らせいただくと助かります。

毎日 拍手ランキングの応援ありがとうございます =*^-^*=



以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (世界へ )
2008/04/11(Fri)
週末だぁ~
この週末も光ちゃん情報多いです!!
自分の地域で見れるものは見逃しのないようにチェックしていきましょう=*^-^*=
ワタクシもミネヤ予約してお仕事にいきまぁす。



☆本日より 新宿ミラノ1初日舞台挨拶チケット発売開始!! 
ちゃんと本当に見たい方に当たりますように・・・お友達もがんばれーー



☆銀幕版ブログ更新
字幕版完成!次は世界らしい・・・ すげぇ~ヾ(@○@) 


☆石原さとみさんのブログに光ちゃんのラジオ出演や撮影の時の様子が書かれています。
なんか光ちゃんが優しくて妬けるんですが・・・(笑)


☆宇多田ヒカルさんのブログにも光一さんのお名前



☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 岡山




☆本日発売 オリスタ 「BOOK in BOOK」銀幕版パーフェクトブック 
うへ~~ 忘れてた!!予約してねぇ~~ 今日残業・・・Σ(|||▽||| ) 買えるのかアタシ。

 


☆本日 「情報ライブ!ミヤネ屋!」 (読売テレビ) 13:55~16:50
     「生です!カッキン」 (広島ホームテレビ) 9:55~10:25
      「フラッシュナウ」 (テレビ新広島) 11:25~11:30
      「スーパーJチャンネル YTSゴジダス」 (YTS山形テレビ) 16:55~19:00



☆4/17発売 「Weeklyぴあ」 9Pもあるの??
東海地方は隔週なんで発売はないのかな???(T_T)


☆「ROUND1」CM(関東、名古屋、関西) 4月12日~
出演/堂本光一さん、野添義弘さん、モンモン少女隊

うはははは~~~~ メンバー見ただけで笑える!!ってある意味凄い!!プー!(*≧m≦)=3


え~~~ 情報が多すぎてきっとたくさん落としてると思います。
ご自分でもチェックしてみてくださいね。

いつも拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (初日舞台挨拶)
2008/04/10(Thu)
テレビ誌、ひとつもチェックできてないなり~~~(T_T)
今日は小学校の役決め会。
4月はこんな事でバタバタだよね。



☆初日舞台挨拶 (新宿ミラノ1) コチラで10時に詳細発表
おぉ~~いいなぁ 関東。また誰かお友達が参加できるといいな。


☆関東の一部の駅で、「銀幕版 スシ王子!」の動画広告



「いち早く見たい映画」ランキング。やじうまプラスでも発表


「おはようコール」のエンタメ裏日記。スシ王子の話題


インターネット裏TVガイド。表紙撮影の様子。

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23
    「ユメイロ。シネマ倶楽部」 (HBC) 25:10~25:40
    「テレビタミン」 (熊本県民テレビ) 16:45~19:00
     「ぱじゃまDEシネマ」 (熊本放送) 25:15~25:20



毎日拍手ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


 
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/09(Wed)
☆本日「銀幕版スシ王子!公式フォトブック」発売
無事店頭に並んでるみたいです。

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23 


☆本日「おはようコールABC」 (朝日放送)5:00~6:45
 
☆「ワンサカ」 (北海道テレビ) 25:10~25:40


☆本日発売  「TVガイド」
         「TVぴあ」 
         「ザテレビジョン」
         「TVstation」
 
 


☆野添さんブログにラウンド1とのコラボCMの事が書かれています。 


☆石川の試写会は河太郎くんだったそうです。
河太郎くんも頑張ってます=*^-^*=


☆銀幕版ブログ 新潟へ 更新
F1トーク炸裂( ̄w ̄) ききてぇ~




以下「テレビ出演情報」
たくさんあるので、まとめてみました。




4/9(水) 5:00 - 6:45
おはようコールABC (朝日放送)


4/9(水)25:10 - 25:40
ワンサカ!(HTB北海道テレビ)


4/10(木) 16:45 - 19:00
テレビタミン(KKTくまもと県民テレビ)


4/10(木) 25:15 - 25:20
ぱじゃまDEシネマ(熊本放送)


4/11(金)9:55 - 10:25
生です!カッキン(広島ホームテレビ)


4/11(金) 11:25 - 11:30
TSSフラッシュ・ナウ(テレビ新広島)


4/11(金) 13:55 - 16:50
情報ライブ ミヤネ屋(よみうりテレビ)


4/11(金)16:55 - 19:00
スーパーJチャンネル YTSゴジダス(YTS山形テレビ)


4/12(土) 7:30 - 9:25
知っとこ!(毎日放送系)


4/12(土) 9:55 - 10:30
ももち浜DXストア(テレビ西日本)


4/12(土)
10:25 - 11:17
駅前TV サタブラ(熊本朝日放送)


4/12(土)12:00 - 13:00
れじゃぐる2(大分朝日放送)


4/12(土)24:30 - 25:25
テラコヤ!「スシ王子」編(テレビ朝日系)


4/13(日)14:00 - 15:25
銀幕版 スシ王子!
~ニューヨークへ行く~ 完全攻略特番(テレビ朝日系)


4/13(日)22:54 - 23:00
シネナビ(あいテレビ)


4/14(月)15:49 - 17:54
ムーブ!(朝日放送)
※OA日が変更になる場合があります


4/14(月)25:25 - 25:55
Pパラダイス(RKB毎日放送)


4/15(火)9:55 - 9:57
しりたい嬢(名古屋テレビ放送)


4/15(火) 11:30 - 11:55
NNN ストレイトニュース(中京テレビ)
※OA日が変更になる場合があります


拍手 ランキングの応援ありがとうございます。
補足訂正がありましたら、拍手コメからお願いします。



以下、拍手レスです。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (ROUND1とコラボ・他)
2008/04/08(Tue)
☆オリスタブログで『米寿 司』への質問緊急大募集!!
本日23時までです!!

締め切りはやすぎ~~~


☆「ROUND1スポッチャ」 とコラボ 4月12日よりCMもOA!
ROUND1スポッチャってなんだ?ROUND1スポッチャってなんだーーーー??(田舎なんで我が県には無い)(T_T)


☆銀幕版ブログ 推薦図書更新

☆昨日の新潟の舞台挨拶に光一さん登場したようです=*^-^*=


☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」(石川)

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23

☆本日 「シアターS」 札幌テレビ 24:29~25:19
 

☆本日発売 KANSAI TOKYO1週間  
        北海道・東京・横浜ウォーカー



なかなか情報チェックする時間がなくて、今更~な話題ばっかですな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
補足、訂正があれば、拍手コメから入れてくださると助かります。

毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (日曜洋画劇場プレゼント告知)
2008/04/07(Mon)
F1 光ちゃんの予想通り マッサがきましたね~
今日から子ども達新学期&次女のバースディ=*^-^*=


☆昨日 「日曜洋画劇場」の最後に 光一さん自らの鑑賞券プレゼントの告知が流れました。
銀幕版CMもいくつか流れました

CM狙いで丸撮りしてました!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)やっほぉい


☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 新潟 

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23
 
☆本日「Pパラぷらす」(RKB毎日放送)



ぎゃぼ~~!!遅刻しちゃう!!時間が無くてサラリですんません!!

拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下 拍手レスです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (地方CM 他)
2008/04/06(Sun)
東海地方では昨日「アンデュ」でコメント&インタ(?)&試写会の様子が流れました。
ところでJEにアップされたテレビ出演情報。
私のとこじゃ2個しか見れないよん (クスン)





☆銀幕版、地方限定CMが流れてるそうです。
○○放送をごらんの皆さん。堂本光一です・・」みたいな地方限定CM。メーテレチェックしなきゃ!!


☆銀幕版ブログ 「仙台に行ってきました」「札幌に行ってきました」更新
光ちゃんが書き加えたホワイトボード!!貴重~(〃ω〃)  
さて、今晩のF1が楽しみね。ちなみにPPクビサ マッサは2番手スタート。頑張れマッサ!!


ぷちミーヤ!4月12日(土) 深夜1:55~2:10
映画「銀幕版 スシ王子!」総力特集
米寿司演じる主演の堂本光一さんも登場!
出演者の周りにいる「KY」人物を大暴露♪

見れましぇん・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



月刊シネコンウォーカー4月号 
Movie People 堂本光一&石原さとみ
「銀幕版スシ王子! ニューヨークへ行く」

配布先一覧に我が県はにゃい・・(T_T)


スシ王子!劇画版発売(4/18) 
光ちゃんのインタも収録


拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(菊田一夫演劇大賞)
2008/04/04(Fri)
うははは・・・(T▽T)
すっかりローカル出演情報に混乱しちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞を受賞(授賞式は21日)
すごーい!!(T▽T) よかったね光ちゃん。おめでとうございます。
スポーツ紙にも取り上げられてます


☆昨日北海道試写会で舞台挨拶があったようです。
おいしいものいっぱい食べれたかな~?またホッケ?(笑)


☆銀幕版スシ王子ブログ 更新
裏話から発売雑誌までいろんな情報を発信してくださってて、とっても助かってます。


☆JEにてローカル番組出演情報アップ。
これがすべてじゃないかも・・・。自分でも情報集めて、地元ローカルはしっかりチェックしましょう。


JALの機内誌「SKYWARD」の取り寄せ


☆オリコン DVD映画ランキング
デイリー2日続けて1位です!!


☆新星堂 横浜ジョイナス店で衣装、指南書、パスポート等の展示(4月13日まで)
都会はいいなぁ・・・・(T_T)


☆『WARNER MOVIE&DVD MAGAZINE』 4月号の表紙・インタビュー
大手CDショップで手にはいります。



ふぅ・・・きっとまだ情報あるよね?


以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日仙台)
2008/04/02(Wed)
コチラではただいま桜が満開です。


☆本日「すしなび」発売
我が家にもようやく届きました。殺陣萌える~(〃ω〃)


☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 (大阪)
     「スシ王子銀幕版 試写会」 (仙台 )
 
仙台に伊原さんとご一緒だったようです。
ブルージーンズに白シャツ ネクタイとベスト(〃ω〃) 。


「セブンティーン 9号」に光一さんが載ってるようです。


☆本日 「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 (25:15~25:23)

☆本日発売 テレビジョン 


☆「日経ヘルス 5月号」
~演技を支える、たんぱく質の力~光一さんの記事があるようです。


☆銀幕版 ブログ更新。
光ちゃんがカラメルを知ってるなんて意外~(笑)



いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報2(オリスタブログ ぷっすま)
2008/04/01(Tue)
今日は娘っちと「クロサギ」見てきました。
「スシ王子!銀幕版」巨大ポスターと宣伝用モニターにテンションめっちゃ上がりました。
早く見たいよぉ


オリスタブログで「オリスタ 堂本光一主演『スシ王子!』の緊急アンケート」
想いを伝えるチャンスですよ。


☆『ぷっすま』に光一さんが出演!!(銀幕版ブログより)
うひょ~~~やたーバンザーイ \(≧∇≦)/いつ?いつ?




☆ワーナー小冊子4月号 表紙と巻頭2P
ん??今日映画館行ってみたけどなかったじょ・・・


オリコン 「男の子にマネしてほしい髪型ランキング」(総合5位 20代と30代3位)
光ちゃんの髪型って女の子でも可愛いよね。


☆「オリスタ」(4/11発売) BOOK in BOOK
スシ王子!銀幕版の特集ですって!(〃ω〃)


ファミマ×アサヒキャンペーンが始まります。
おぉ~ 今回はまとも・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(笑) これは欲しいよね!頑張りましょ。


☆「47CLUB特別企画」 ご当地米や映画鑑賞券パンフなどのプレゼント
パンフが欲しい~~(〃ω〃)


うぉぉ~~ 情報の嵐です。(嬉しい悲鳴)
間違い、補足などありましたら拍手コメで教えてくださるとたすかります。


毎日 拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ファミマフリペ)
2008/04/01(Tue)
今日は久しぶりの平日休み~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
試写会のためにお休みとってたんやけど、はずれちゃったんで・・・(T_T)
せっかくなので娘っちと「クロサギ」見に行って来ます=*^-^*=



☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 (大阪)
     「スシ王子銀幕版 試写会」 (名古屋)
 

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15 ~25:23



☆今後のテレビ出演情報
4月4日(金)「ミヤネ屋」13:55~16:50 (読売テレビ)
4月5日(土)「アンデュ」9:25~10:25 (中京テレビ)
4月7日(月)「Pパラぷらす」25:25~25:55 (RKB)


☆「アンデュ」のHP金山さんのブログ"に名古屋試写会の事が書かれています。
「やっとかめ」「どぇりゃあ」の仕掛け人?( ̄w ̄) 


☆会報が届きはじめてるみたい。
まだ届いてないっす。


☆Famima.comマガジン5月号の表紙・巻頭です。
今日から配布らしいです。さっそく貰いにいかなきゃ。


☆3月31日の静岡新聞に試写会の記事が載ってます。
お友達に見せてもらいました。ありがとう~(私信)


情報が多すぎて把握できてないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ローカル物が多く、OAも地方によっても違うしね。
頑張ってスシ祭りについていきましょう!!



たくさんの拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
