--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日発売日&ソロ露出情報)
2009/07/29(Wed)
本日 「妖~あやかし~」発売日
 

テレビ露出情報
☆おもいっきりDON!(日本テレビ系) 
☆ズームイン!SUPER (中京テレビ)
☆アサデス。KBC(九州朝日放送)
 

ラジオ情報
☆ディア・フレンズ (TOKYO-FM)
☆レディオ・コロ (FM滋賀)
☆MUSIC COASTER (FM大阪)



☆本日発売 TVガイド 表紙&巻頭  


☆昨日、関西ローカル「ちちんぷいぷい」にコメントVTR出演があったようです。


☆Mステブログに打ち合わせの様子が書かれています。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ソロ関連情報)
2009/07/27(Mon)
情報いっぱいの時期に更新できなくてすんません(; ̄ー ̄A
夏休みにはいって、バタバタと多忙。
なかなかパソコンに辿りつけません(T_T)

今更な情報もありますが、アタシの覚えのためにも書かせていただきます。


☆本日 HEY!HEY!HEY!予告


☆本日発売 B=PASS 9月号

☆本日のラジオ 
THE NUTTY RADIO SHOW 鬼玉 NACK5 (20:05-23:15)
MUSIC COASTER」 FM大阪 (16:00-20:00)
MBSうたぐみ Smile×Songs」MBSラジオ (22:00-24:30) 


オリコン 期待度シングル週間ランキング 1位 

Mステブログにお名前があります。


☆ジャニショでオフショット写真発売開始です。



以下、今更ネタ(笑)
☆ウラTVガイド 業界並木道に浴衣姿光ちゃん情報

☆7/21 プレゾン(18時公演)観劇 
米くん&マーチン&ジャニさんも??



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ソロ露出情報)
2009/07/21(Tue)
んん?8/1に某バラエティ番組に出演情報の噂がありますねぇ
どうなんでしょ。
本当なら超嬉しいっっ
でも・・・・恋話を聞くのはちょっと怖い気もする・・・(笑)


☆明日発売 TVぴあTV Station TVガイド


☆7月28日(火) ズームイン!!SUPER」5:20~8:00 コメント出演



☆TSUTAYAオンラインランキング「つきっきりで看病してあげたいジャニーズは?」光ちゃんが1位。
次は「カラオケでデュエットしたいジャニーズは?」です。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(レコメン VVV6 他)
2009/07/18(Sat)
ありゃ・・・
昨夜 記事投稿したつもりだったのに、下書きになってた・・(笑)

にょ~~ん=*^-^*= ゾクゾクと情報きますな。
嬉しい~(T▽T)
ま・・ラジオ関連は全滅ですが、レポが楽しみ(〃ω〃)


☆7/23 レコメン 光一さんゲスト (22:00~25:00)
『教えて!光一先輩!』質問募集してます

3時間フルでOAされる地域は少ないみたい・・・。

☆7/31 FM横浜 ブリーズ 出演予定

☆7/31 VVV6出演
うひょ~ 食べてる光ちゃんが見れる~ \(≧∇≦) キャァ♪

☆7/24TOKYO FM よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~ (13:00 - 17:00)
メール募集してます。


☆web 米くんの日記にリハの様子が書かれています。
いっぱい踊ってるご様子・・・(T▽T)ウレシー



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(プレミアム詳細&Mステ)
2009/07/15(Wed)
にょ~~~ん*^-^*
情報いっぱいで嬉しい~



少クラプレミアム詳細載ってます。
歌う曲は「Deep」と「妖~あやかし~」

ひゃ~~~~(〃ω〃) Deep歌うんだ!!

☆本日月刊songs発売 (表紙&巻頭 )
P140の裏話にほっこり。下弦の月のピアノ譜がうれしい~(T▽T)

☆dwango.jpCM OA開始
まだ見れてないっす。


☆福岡・名古屋・大阪 確認できます
無事に希望日に行けれます\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

☆JE 「妖~あやかし~」の試聴出来ます。

☆7/31 Mステ出演
ひゃほ~~~~\(≧∇≦)/ウレシー


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
PV OA情報
2009/07/14(Tue)
☆本日
サキドリ!24:00~24:20  
妖 ~あやかし~ -short ver.- 

スペースシャワーTV 24:00~24:30 
 妖 ~あやかし~ -short ver.- 

☆明日 7/15(水)
dwango.jp CM OA開始

サキドリ!06:30~06:50 
      17:00~17:20 
妖 ~あやかし~ -short ver.-


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










 
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
Best Performance and Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 追加公演
2009/07/14(Tue)
ツアータイトル
Best Performance and Music
 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009


追加公演 10公演


名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/26(水)
14:00(追加公演)

大阪城ホール
8/28(金)
14:00(追加公演)
18:30(追加公演)
8/31(月)
14:00(追加公演)

北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/20(日)
13:00(追加公演)
17:30(開演時間変更)

横浜アリーナ
10/10(土)
18:30(追加公演)
10/11(日)
14:00(追加公演)
18:30(追加公演)

10/12(月・祝)
13:00(追加公演)
17:30(追加公演)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
ソロデビュー3周年おめでとう
2009/07/12(Sun)
光一さん ソロデビュー3周年おめでとう

私たちの夢がかなった日からもう3年もたったんだね。

これからも光ちゃんのペースで光ちゃんの望むお仕事が出来ますように。
これからもファンの宝物が増えますように・・・
光ちゃんの笑顔がたくさん見られますように・・・



そして、これからはじまるソロ祭り!!
みんなで楽しみましょうね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(PVで着用)
2009/07/10(Fri)



☆スタジオトムスの日記帳 に『妖~あやかし~』PVで光一さん着用のハンチングの写真が載ってます。

☆13日(月)の「どヤ!」で「妖~あやかし~」フルOA。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(プレミアム収録)
2009/07/08(Wed)
本屋さんに行けないアタシにお友達がドル誌をパソにおくってくれました(T▽T)
テキストもちゃんと読めて感動。
ほんとうにありがとうね(* ̄◎ ̄*)



☆昨日「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録があったようです。2曲だそうです(〃ω〃) (スタッフさんのブログより)
王子さまなんだぁ~(〃ω〃) 合間の笑顔がいいそうです=*^-^*=


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(月刊Songs & オリ★スタ)
2009/07/04(Sat)
ソロ祭りがはじまって、更新率もアップ(笑)
もっともっと嬉しい情報載せたいなぁ~
テレビ露出情報もっと~~



「月刊Songs」8月号表紙・巻頭 特集アーティスト堂本光一

オリスタブログ 堂本光一取材inヨコハマ~ オリ★スタ7月24日(金)発売号の表紙・巻頭インタビューに登場


☆少年隊FC会報に「Endless SHOCK」が載っているみたいです。


☆J-WEBにも 妖~あやかし~ ジャケ写アップしました。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
ジャケ写 アップ!!!
2009/07/02(Thu)
JEにジャケ写がアップしてます。
(お友達 情報ありがとう)



う~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・

やっぱこれなのね。

綺麗だけど・・・・・・・・ふつ~(ボソ)

ほんとうにコレだけ?
何もサプライズないのかな?

開いたら・・・・同じポーズの『裸』とかは、ない???(妄想)

毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2009/07/01(Wed)
8月号のドル誌たち ソロシングルやソロコンについてらしいです。
普段はドル誌見ない女ですが、光ちゃんの言葉が気になるのでチェックしたいと思います。



☆TSUTAYAオンライン「“王子様”といえばこのジャニーズ!」光ちゃん1位
次回は「“七夕祭り”一緒に行きたいジャニーズは?」です。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
