--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日 大阪4日目)
2009/08/31(Mon)
いよいよ、大阪も最終日ですね。
参加される方、思いっきりはじけちゃってくださいね。


☆本日 大阪城ホール 4日目


☆ベースさん 更新してます。
お誕生日おめでとうございます。


☆ダンサーさん 更新してます。


☆web丸山くん、ソロコンの感想を書いてくれてます。
( ̄w ̄) ぷっ・・・ドS(笑)


☆CDTVのDVD EXPRESSのコーナーで緊急DVDが少し流れたようです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日 大阪2日目)
2009/08/29(Sat)
昨日は大阪参加のお友達からホカホカメールもらいました。
ありがとうね(* ̄◎ ̄*)

今日も参加されるかた、めいっぱい楽しんできて下さいね。



☆本日 大阪城ホール 2日目


☆本日 トーチュウ&中スポ 高速コーナー
アッチに載せてます。


☆本日9月横浜公演 チケット配達指定日


☆バンド ベースの方、大阪一日目を更新してます。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日 大阪)
2009/08/28(Fri)
名古屋2日目のMCレポもあっちに更新しています。
週末にはちゃんと感想も書く予定(笑)


☆本日 大阪城ホール 2公演
行かれる方、めいっぱい楽しんできてくださいね。


☆バンドの ギター&ボーカルの方、名古屋2日目のこと書いてくださってます。
~MY WISH の一体感がすごい良かった~ うん。最高に楽しかった(〃ω〃)


☆バンドのベースの方、名古屋2日目、大阪への移動日の事が書かれています。

☆ダンサーさんブログも更新
グッズつけてるワンコ、可愛いです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日 名古屋2日目)
2009/08/26(Wed)
昨日の名古屋一日目のMCレポ、簡単ですけどアチラに載せました。
良かったら読んでやってください。

今日もガイシ行ってきます=*^-^*=
今日は席がある(嬉)
子供の塾があるので、18時くらいかなぁ・・
けっこうギリギリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆本日 日本ガイシホール 2日目


☆バンドのベースさん 名古屋1日目を更新

☆バンド キーボードさん 名古屋1日目を更新

☆ダンサーさん名古屋1日目を更新 

み~んな手羽先のお写真なのが面白い(笑)




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日 名古屋)
2009/08/25(Tue)
今日は光ちゃんと名古屋デートの日(笑)
しっかり 妖かされてきます(〃ω〃)
・・・立見だけど・・・(笑)


☆本日 名古屋 日本ガイシホール

☆ベーシストさん 24日の日記に旅支度中とあります。


☆キーボードさんの23日の日記 名古屋に向かってます とあります。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(週刊文春&アンラッキー研究所)
2009/08/21(Fri)
DVD、通常を買おうかお悩み中・・・・(コラ)




☆週刊文春 「考えるヒット」に妖~あやかし~について書かれています。かなりいいことを書いてくださってます=*^-^*=


☆9月分横浜チケット 8月29日(土)配達指定


☆9月26日(土)「アンラッキー研究所」(22時~23時24分)



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
『KinKi you DVD』9月30日発売
2009/08/20(Thu)
『KinKi you DVD』



初回生産限定盤
\10,000(tax in) ★DVD(全4枚)

通常盤
\9,000(tax in) ★DVD(全4枚)



☆収録内容☆
DISC 1 TOKYO DOME 7.22
Documentary of TOKYO DOME
愛のかたまり/硝子の少年/やめないで,PURE/
愛されるより 愛したい/KinKi Kids forever/
永遠に/MC/Secret Code/Theme of φ/
lOve in the φ/since 1997 ~ Natural Thang/
月光/Inter/ジェットコースター・ロマンス/
フラワー/たよりにしてまっせ/
このまま手をつないで/MC/青の時代/to Heart/
薄荷キャンディー/Theme of KinKi Kids 08/
ビロードの闇/涙、ひとひら/全部だきしめて/
永遠のBLOODS/ボクの背中には羽根がある/
Anniversary/MC/愛のかたまり
(ENCORE) 99%LIBERTY/MC/もう君以外愛せない
(W ENCORE) MC/Secret Code

DISC 2 Tour Documentary
7.29-30 京セラドーム大阪/8.2-3 長野・ビックハット/
8.20-21 仙台・ホットハウススーパーアリーナ/
8.26-28 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/
9.13-14 北海道総合体育センター きたえーる/
9.27-28 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター/
9.30-10.1 マリンメッセ福岡/10.18-19 サンドーム福井/
10.21-22 広島グリーンアリーナ/10.29-30 静岡エコパアリーナ/
11.19-20 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール/
11.22-23 鹿児島アリーナ

DISC 3CountDown Concert 2008-2009 in KinKi
Documentary of KYOCERA DOME OSAKA
たよりにしてまっせ/硝子の少年/
愛されるより 愛したい/ジェットコースター・ロマンス/
全部だきしめて/MC/シンデレラ・クリスマス/
やめないで,PURE/フラワー/雨のMelody/
KinKiのやる気まんまんソング/もう君以外愛せない
/ボクの背中には羽根がある/情熱/
Hey!みんな元気かい?/カナシミ ブルー/
solitude ~真実のサヨナラ~/永遠のBLOODS/
ギラ☆ギラ/カウントダウン/Happy Happy Greeting/
薄荷キャンディー/ね、がんばるよ。/Anniversary/
ビロードの闇/SNOW! SNOW! SNOW!/夏模様/
Harmony of December/BRAND NEW SONG/MC/
永遠に/Secret Code
(ENCORE) MC/約束


DISC1~3は初回・通常共通内容。
DISC4のみ初回・通常の収録内容が異なります。

【DISC 4】(初回生産限定盤)
大阪京セラドームで行われた元旦LIVEダイジェスト&
SPECIAL REEL(コンサート中に使用していたコント
VTR&メイキング映像)を収録。
KYOCERA DOME OSAKA 1.1
愛のかたまり/BRAND NEW SONG/Fu Fu Fu/
MC/まけたらアカン/このまま手をつないで/
MC/全部だきしめて/Jam Session/
Hey!みんな元気かい?/Secret Code/MC/
もう君以外愛せない/MC/約束/99%LIBERTY/
Ending
SPECIAL REEL(ライブ中のコントVTR&メイキング)


【DISC 4】(通常盤)
3会場(新潟/広島/鹿児島)のLIVEダイジェストを収録
TOKI MESSE NIIGATA CONVENTION CENTER 9.28
Ove in the φ/フラワー/Hey!みんな元気かい?
ボクの背中には羽根がある/Anniversary
HIROSHIMA GREEN ARENA 10.22
硝子の少年/Secret Code/たよりにしてまっせ/
青の時代/ビロードの闇
KAGOSHIMA ARENA 11.23
やめないで,PURE/ジェットコースター・ロマンス/
全部だきしめて/to Heart/涙、ひとひら/
愛のかたまり/もう君以外愛せない/
99%LIBERTY


●初回生産限定盤仕様
①DVD4枚組三方背ケース入り
②折りポスター
③ツアータオルDVD Ver.封入

●通常盤仕様
①DVD4枚組スリーブケース入り
②2面4Pジャケット×2枚








この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
本日の光ちゃん情報(福岡もろもろ)
2009/08/18(Tue)
お友達たちの大阪のチケット、凄い事になってます・・・(; ̄ー ̄A
立見続出・・・・
アタシの名古屋も立見だったし、こんなにたくさんの人が光ちゃんのソロを待っていたんだね。


☆ギター&コーラスで参加のバンドの方、ブログにツアー参加のこと書いてくださってます。
この方は初参加なのですね=*^-^*=


☆女性ダンサーの方、ブログに福岡の事、書いてくださってます。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(福岡終了)
2009/08/17(Mon)
山篭りから帰ってきました。
すぐに携帯からチェック。
無事に福岡終わりましたね=*^-^*=。よかった。

昨夜から蕁麻疹がひどいので、今日はお仕事行けそうにありません。(T_T)


☆バンドのベースさん、ブログ更新しています。

☆バンドのキーボードさん ブログ更新しています。
私たちもまた彼らが戻ってきてくれて嬉しいです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







以下、セットリストです。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(DMBBリハ)
2009/08/12(Wed)
もうすぐソロコン初日ですね。
残念ながら、14日15日はネットも届かない超山奥の旦那の実家に帰省中です。
様子が気になるよぉ~~~(><)



☆Family Mart in store music(8月11日~17日)10:00~17:00「妖~あやかし~」。


CDTVアンケート
で「ライブに行きたいアーティスト」募集中です。



☆音組 が行われたそうです。


☆藤田真由美さんのブログにDMBBリハの様子が書かれています。
ひょえ~~~ヾ(@○@) 9時間!!


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (もrもろソロ情報)
2009/08/08(Sat)
毎日がすごい勢いで過ぎてる感じ・・・
あっと言う間にソロコンの日が来ちゃいそう。




☆本日 CDTV


☆昨夜のMステ シングルランキングで3位。細マッチョランキング3位の紹介もありました。


☆米くんの日記にリハのお弁当の写真が載ってます。


ウラTVガイドの読者コーナーで光一さんの事が載ってます。


☆ソロコングッズ 詳細
 パンフレット 2,000円
 ポスター   800円
 クリアファイル 500円
 オリジナルフォトセット(2種類) 各600円
 扇子  1,500円
 オリジナルペンライト  1,300円
 Tシャツ  2,500円
 アジャストブレス  1,500円
 イヤホンアクセサリー  1,200円
 トートバッグ  1,500円

扇子は絶対にある!!って思ってた(笑)
ストラップがないのが残念だなぁ・・


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2009/08/04(Tue)
ソロ露出祭りもそろそろ終りですね。
でもソロコンがはじまるし、次につながる光ちゃんの言葉もあるし、しっかり後押しできるように応援したいと思ってます。

☆本日 Gyao Magazine 発売


CDTV出演


☆au oneのトップページ ドッドキンキさんです=*^-^*=


☆妖~あやかし~PV情報
キラ◇キラ
 8/5 14:00~15:00

M-ON!リクエストチャート
 8/5 23:00~23:53
 8/7 10:00~11:00


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ソロ露出情報)追記あり
2009/08/01(Sat)
にょ~~ん(〃ω〃)
毎日あやかし祭りで幸せだね。


☆本日 恋のから騒ぎ (日テレ)


☆本日 トーチュウ&中スポ 光速コーナー
追記あっちに載せました。


☆ラジオ露出情報 
JAM×JAM ラジオ関西 (19:00~21:00)
ブランニューJ 東海ラジオ (27:00~27:30) 
ハイパーナイト・ナガオカ」 CBCラジオ (23:30~24:30) 


ウラTVガイド パクつき日記に例のドアの件が載ってます(ドアの画像付き・笑)


☆オリコン デイリー連日1位です。 


☆白井裕紀さんの日記にパンちゃんのことが書いてあります。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
