--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶
2009/12/30(Wed)
今日は仕事納めでした。
今、一人お疲れさん
明日はお正月の準備で忙しい。
お泊りのお客さんいっぱいだからね~

さて、年内の更新はコレで最後になります。
今年はたくさんのお友達にいっぱい心配かけちゃって、反省の1年でした。
でも、そのおかげで気がついたこと、再確認できた事もいっぱい。
だから、マイナスじゃなかったって思いたい。

来年はますます子供中心の一年になりそう
幸せな事ですけど。
でも出来る範囲で光ちゃんに会いに行きたいな。
自分にご褒美&充電のためにも・・・

来年の目標は 今年できなかったマイペース。

光ちゃんもブログもマイペースで楽しみたいです。
これが難しいんだ

来年もこんな風(ふぅ)ですが、よろしくお願いします。

ではでは、
みなさま よいお年を・・・・・
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日から 東京ドーム)
2009/12/30(Wed)
今日の東京ドーム お友達が参戦してるんだ=*^-^*=
無事に終ったようです。
感想が楽しみ(〃ω〃)

☆本日~1/1 東京ドーム
年末年始、大荒れの予報 ちゃんと皆様がドームに着けれますように・・


☆1/4 映画「シュート!」
わか~いキンキちゃんが少しですが見られます。


☆1/4 SMAP×SMAP10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル キンキちゃんVTR出演。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (会報)
2009/12/27(Sun)
年末のアレコレ。
年賀状はOK 大掃除もほとんど終りました=*^-^*=
お仕事は30日まで。んで3日から(笑)


☆会報 届き始めているようです。
我が家はまだですが・・・


☆女性ダンサーさん Mステの様子を書いてくださってます



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
お礼&お返事です
2009/12/26(Sat)
クリスマス終ったので、フラッシュエントリーも表示できなくしました。
たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

これからも機会があればまた作っていきたいです。


エントリーがないので、拍手コメ返もできなくいなったので、
↓でお返事させていただきます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (本日 MステSP)
2009/12/25(Fri)
メリークリスマス
昨日、お仕事から帰ったらお友達から、クリスマスカードが届いてた(〃ω〃)
今日からお仕事にも連れて行けるプレゼントありがとう(* ̄◎ ̄*)
そして、パソコンにコッソリ ドル誌とFグラ送ってくれたお友達もありがとう。

光ちゃんもみなさんも素敵なクリスマスを・・・


☆本日 MステSP
クリスマスの夜に大好きな人に会えるのが嬉しいね。今年はちゃんとお食事してね。


☆女性ダンサーさん 福岡の様子をアップ



☆福岡のプチレポ
彼は彼で頑張ってる・・・交流が続いてるのがわかって嬉しい(T▽T)
ヤンキー座りが出来ない・・・プー!(*≧m≦)=3アタシと一緒
和式はつかまっていないといけない・・・これも一緒O(≧∇≦)O




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2009/12/22(Tue)
年末ですねぇ 超慌ただしいっす。
明日も仕事だし~~~
コンレポ・・・いろんな意味で怖くてレポ探し出来てません(><)

↓今更情報ですが、自分の覚書の為に書かせていただきます。



☆本日 マリンメッセ福岡
無事に終ったのかな?


☆オリコン年間ランキング 妖~あやかし~ 31位です
ちなみに 約束 22位  スワンソング 28位 何で妖~あやかし~だけ「通常盤」って表記されてるの?初回と合算じゃないの?


☆女性ダンサーさん 北海道の様子をアップしてくださってます


☆J-web 光ちゃんの2009-2010オリジナル直筆メッセージがアップされています


☆J-web TOPICSに「新堂本兄弟」ゲスト関ジャニ∞収録レポがアップ


以下、拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
Jコン セットリスト
2009/12/19(Sat)
SHOCK 7月も行けることになった
春と夏1回ずつ座長に会いに行けそう(〃ω〃)

北海道初日、寒い中お疲れ様でした。
今日参加される方も楽しんでくださいね。
コッチはすっごい雪。初雪がドカ雪ヾ(@○@) 
北の大地はどうなのかな~?


以下、セットリストです。


携帯からは隠れないので、ネタバレ嫌な方はご注意ください。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
SHOCK確認
2009/12/18(Fri)
もう確認出来ます。
すっごいフライングだね~


ちなみにアタクシ一勝一敗。
一回は座長に会えます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(明日は北海道)
2009/12/17(Thu)
SHOCK確認、想像よりもずっと早く確認が出来るんだ。
うひょ~~~ もう今からドキドキ。
きっと何回やってもドキドキだよね=*^-^*=
光ちゃんきっともう北の大地だね。
お天気が心配・・・
こっちもきっと明日は雪。



DOCOMO DREAM CALLのDJさん 裏話を書いてくださってます
ドコモダケををずーっとむゅにゅむにゅ・・・かわいぃ(〃ω〃) キャァ♪


☆音組 収録&忘年会のことが書かれています。

☆同じく建さんのブログにも・・・
総勢200人くらいヾ(@○@)スゲーー アタシが混じってもばれないんじゃね?(笑)



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日堂本兄弟収録 )
2009/12/15(Tue)
CM ようやく一個捕獲(笑)
手錠光ちゃんでした~
一個でも捕獲できて良かった。
運動会のWSスームイン&スッキリで茶髪サラ髪光ちゃんも無事に捕獲。
満足=*^-^*=


☆本日 堂本兄弟収録


☆音組に収録の様子がアップ。
パンちゃんケーキが見れます。可愛い=*^-^*= コンお留守番組なんで『宝石をちりばめて』も嬉しい(T▽T)


アグネス・チャンさんのブログOA見た感想が書かれています。


オリスタブログに運動会のことや撮影の裏話が書かれています。
相方ちゃんからもレポもらいました。うちわの言葉、大好き。



以下、拍手レスです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ジャニーズ選抜大運動会2009)
2009/12/13(Sun)
今日も子供の行事がめいっぱい入ってます。
夜は高校のお友達と忘年会=*^-^*=1年ぶりなんで楽しみだわん。
兄弟までには帰ってこれるかな・・


☆本日ジャニーズ選抜大運動会2009
相方ちゃんが参戦してます。報告が楽しみでーす。


☆本日のラジオ 
KinKi Kids Juncktion AIR-G'(FM北海道)19:00~19:55


オリスタブログ 「KinKi Kidsの09年の活動について教えて下さい!!」12月14日(月)13:00までです。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (本日 王様のブランチ)
2009/12/12(Sat)
まだまだ、CM 捕獲どころか遭遇も出来てない
もう半分あきらめ状態っす。
めざまし 光ちゃん超可愛かったね(〃ω〃)



☆ 本日 王様のブランチ
こっちじゃOAないからレポ上がるのが楽しみです(^-^)

☆本日のラジオ
DOCOMO DREAM CALL(スペイン坂スタジオに生出演)
JAM×JAM (ラジオ関西) 



☆J-web 米花くんの日記にキンキコンリハのことが書かれています。


☆J-web 特設サイトTopics イベントレポ前編 アップ


☆昨日のスポ紙 
中スポ
スポニチ




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 
2009/12/11(Fri)
まだ、DVD特典見れてないっす (T_T)
CM じぇんじぇん遭遇しないっす(T^T)
WS録画するのが精一杯な風でぇす。

☆本日 めざましテレビ (放送日変更の可能性あり)
 



本日のラジオSTAND UP! MORNING FM福岡 
Superduper Radio Next GenerationFM北海道 
ミューパラアグレッシブ ABCラジオ 
GOTCHA!Fun's Radio FM北海道 
 


☆本日発売 オリ☆スタ (book in book) 



☆ヤラっちの日記より 久しぶりにキンキコンに参加するそうです。


☆J-netにキンキコン出演者アップ。
MAの名前並べて書いて欲しい(T_T) They武道って??



☆オリスタブログ 「KinKi Kidsの09年の活動について教えて下さい!!」募集中



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (本日ちちんぷいぷい)
2009/12/08(Tue)
WSまだチェック出来てないっ!!
スポ紙、チェックできず~~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

時間がないので、さらっと・・・・


☆本日 ちちんぷいぷい(毎日放送) 


☆オリスタブログにJイベのことがアップ




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
前代未聞KinKi建設中首都高でライブ
2009/12/06(Sun)
Jアル イベントはライブだったんですね。
Jだからジャンクション??(笑)

日刊スポーツ 前代未聞KinKi建設中首都高でライブ
明日、WSやスポ紙チェックしたほうがいいのかな?



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (年末番組あれこれ)
2009/12/05(Sat)
すっかりさっぱり、CMに遭遇しないっす。
(テレビ見てないから仕方ないけど・・・)
でも、某所で見た(笑)
かっこかわいぃ~~~(〃ω〃)
薔薇にも大好きだけど、JクルクルのもスキーーO(≧∇≦)O



☆12月12日(土)TOKYO FM「DOCOMO DREAM CALL」TOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演
スタジオ観覧は抽選方式だそうです。


☆橋本好弘さんのブログより 2年振り5度目の『SHOCK』だそうです。


☆JEにテレビ出演、ラジオコメントのスケジュールが載ってます
ちちんぷいぷいは見れないなぁ・・


☆オリスタブログ 撮影中に後輩君たちが挨拶に来た事が書かれています。


☆Mステブログに光ちゃんのお名前
いゃん・・おちゃめさん(〃ω〃)


☆音組 FNSでイントロが切れた理由が書かれています。
あんなに尺が短い理由も知りたいねぇ(爆)



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (JアルCM)
2009/12/03(Thu)
今日はむすめっちの三者懇談の為、お仕事お休み~=*^-^*=
進路が決まるまでは落ち着かないっす。


☆JアルCM 流れ始めてます。
お友達が深夜に遭遇。画像見せてくれたけど、赤い薔薇が超かっこよす(〃ω〃)


レコメン KinKi Kidsにいまだかつて誰もが聞けなかったことを、質問・疑問募集中


☆TSUTAYAオンライン “悲恋”が似合うジャニーズは?」光ちゃん1位。
今週は「プロデュースしてもらいたいジャニーズは?」です




以下、拍手レスです



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (duet卒業)
2009/12/01(Tue)
今日は授業参観のため平日お休み=*^-^*=
11月の扶養調整月。
こんなにゆっくりとやりたい事いっぱい出来た日々は数年ぶりでした。


☆本日月刊ミュージカル


☆duet 1月号でKinKiはレギュラー卒業だそうです
いつもはドル誌買わない女だけど、山田涼介くんと対談らしいので買っちゃおうかなぁ




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
