--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「KinKi Kids concert tour J」DVD 8月11日発売
2010/06/30(Wed)
KinKi Kids
DVD「KinKi Kids concert tour J」
2010年08月11日発売

(情報をくれたお友達 ありがとう)


初回盤 ¥6,800[税込]
DVD2枚組 (LIVE MCと「J album」TV CM収録)

■3方背ケース入り
■56Pブックレット封入

<収録内容>(約200分収録)
TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録予定)
Secret Code/Destination/銀色 暗号/Harmony of December/Night+Flight/MC/DANCE - blue J -/宝石をちりばめて/walk on.../DANCE - J train -/深紅の花/I will/Missing/MC/つばさ -little wing-/足音/INTER/風のソネット/硝子の少年/愛されるより 愛したい/雨のMelody/スワンソング
【ENCORE】愛について/憂鬱と虹
【W ENCORE】DISTANCE/あの娘はSo Fine
SPECIAL REEL  (約5分収録)
・J album TV CM-12 types

(初回盤のみ収録映像:
・堂本光一の誕生日イベントを含むMC
・「J album」のTV CM 全12タイプ)




通常盤 ¥6,200[税込]
DVD2枚組 (「J album」発売記念イベントLIVE収録)

ポストカード1枚封入

<収録内容>(約141分収録)
TOKYO DOME 2010.1.1 (約113分収録)
Secret Code/Destination/銀色 暗号/Harmony of December/Night+Flight/DANCE - blue J -/宝石をちりばめて/walk on.../DANCE - J train -/深紅の花/I will/Missing/つばさ -little wing-/足音/INTER/風のソネット/硝子の少年/愛されるより 愛したい/雨のMelody/スワンソング
【ENCORE】愛について/憂鬱と虹
【W ENCORE】DISTANCE/あの娘はSo Fine

※初回盤からMCを除いた映像を収録
SPECIAL REEL (約28分収録)
J album 発売記念イベント 2009.12.06@大橋ジャンクション
・スワンソング/・宝石をちりばめて/・足音/・つばさ -little wing-

(通常盤のみ収録映像:
・「J album」発売記念イベントLIVE)
この記事のURL | KinK Kids | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2010/06/30(Wed)
今日で6月も最後。
いよいよ夏SHOCKの7月だ!!早かったなぁ。
7月は自分的にも挑戦の月。
座長パワーでがんばれそうです。


☆篠原ともえさんブログ パンちゃんぬいぐるみ製作の様子が書かれています。
光ちゃんすごく嬉しそうだったね。


☆男性ダンサー Tさん。通し稽古のこと書いてます。
自分の仲間を心から尊敬できるのって幸せな事だよね。



☆音組 昨日の収録の様子がアップされてます。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(グッズ)
2010/06/25(Fri)
超久しぶりにパソコン立ち上げました
堂本兄弟見れないまま、また週末になっちゃった。
今も少ししか時間ないのでサラっと情報。


☆SHOCKグッズ情報 公式にアップ。
実は春にパンフ買えなかった女です。一部リニュ・・やらちゃん部分だけの変更かな?
写真集・・今回ステージフォト ほとんど買えてないので超嬉しいっす。


web オリ★スタ 堂兄篠原ゲスト収録レポの記事が見れます。


ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで







毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(高速コーナー)
2010/06/19(Sat)
今日の予報は雨。部活は雨なら30分遅れ・・だったのに、起きたら晴れてるやん!!
朝から焦りましたわ~




☆本日トーチュウ&中スポ 光速コーナー。
にゃ・・ すっぴんっぽい? サラ髪がツボ



☆Mステ国民投票「梅雨の時季…雨に濡れた姿が素敵そうなアーティストは?」投票募集中。



ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで







毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (リハ)
2010/06/18(Fri)
昨日 ぴあ の血糊光ちゃんの画像、お友達が見せてくれたO(≧∇≦)O
ありがとぉぉぉ~~~(* ̄◎ ̄*)
ダンサーさんたちがブログに書いてた状況が見れて、すっごく嬉しい。


☆SHOCKリハが本格的に始動。(ダンサーさんたちのブログより)


☆佐藤めぐみさんのブログにも書いてあります。



ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで


以下、拍手レスです。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(堂本兄弟&稽古)
2010/06/14(Mon)
昨日の堂本兄弟の光ちゃん、もぉ衣装がど真ん中すぎて大変でした(笑)
白シャツ&腕まくり バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あ・・・ 息子っち 骨にヒビでしたわ~
転んだ後も「痛いなぁ」って思いつつ遊んでいた大物です(笑)


T2のたつをさん ブログにOA見た感想かいてます。
~光一さん:「楽屋で弾いてた通りにやれば大丈夫♪」~


☆Mr.サンデー”のタクシー生ボヤキの中で光ちゃんのお名前
目を合わせて会話したのが、収録後だったと・・(笑)



佐藤めぐみさん ブログで稽古のことかいてます。
音響さんの画像載ってます。貴重です。


CDTVで『恋人にしたいアーティスト』を募集中

ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2010/06/11(Fri)
息子っちが怪我したため、今日は半日お休みして病院だ。
折れてないといいなぁ・・


☆ダンサー THさん SHOCKリハのこと書いてます。
~熱い雰囲気は、まさに体育会系で、厳しさの中にもアットホームな感じ~


Mステ 皆さんが思いうかべる夏のうた 募集中です。



2Tのたつをさん 堂本兄弟の収録の様子 書いてます。


ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで


以下、拍手レスです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(稽古)
2010/06/05(Sat)
お久しぶりです。
今月から毎月資格テストがあって、時間見つけてはテキストとにらめっこしてます。
オババになってからの勉強は大変だ


☆本日 トーチュウ&中スポ 高速コーナー
今回も美人さんです。でも、前みたいなスッピン光ちゃんも見たいなぁ・・・


☆ダンサーFさんのブログ 稽古が始まったと書かれています。
いきなり殺陣からなのね~


☆J-net キンキの動画配信されてます。
いつものゆる~い感じだね=*^-^*= キンキのお仕事も水面下で進んでいるのかな?


☆帝劇のポスター 新しくなったそうです。


ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
