--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千秋楽に乾杯
2010/07/31(Sat)
無事に幕がおりたようです。
微笑ましい様子がチビチビ入ってきてます。
WSで流れるといいなぁ。


座長はじめカンパニーの皆様、携わったスタッフの皆様。
千秋楽おめでとうございます。
素敵な時間を、感動をありがとうございます。

千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

アタシも今夜1人ででお祝いだぁ♪
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
堂本光一 ソロツアー 決定
2010/07/31(Sat)
こっちも解禁時間守って更新=*^-^*=
嬉しい情報第二弾

堂本光一 ソロツアー 決定
名古屋が平日だぁ
行けるかも!!! \(≧∇≦)/ キャァ♪


沖縄
9月11日(土)18:30 
9月12日(日)13:00  
   
北海道きたえーる
9月18日(土)18:30
9月19日(日)16:00
   
大阪城ホール
9月25日(土)18:30
9月26日(日)13:00/17:30
   
マリンメッセ福岡
10月2日(土)18:30
10月3日(日)16:00
   
横浜アリーナ
10月9日(土)18:30
10月10日(日)14:00/18:30
10月11日(月・祝)13:00/17:30
   
名古屋ガイシホール
10月20日(水)18:30
10月21日(木)18:30
   
仙台
10月23日(土)18:30
10月24日(日)16:00
   
大分
11月6日(土)18:30
11月7日(日)16:00
   
神戸
11月12日(金)18:30
11月13日(土)14:00/18:30
11月14日(日)13:00/17:30

待ってたよぉ~(T▽T)
SHOCKあけてすぐの始動なので、光ちゃんの体が心配だけど、単純にめっちゃ嬉しいっす。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
ソロアルバム「BPM」9/1 発売決定
2010/07/31(Sat)
嬉しい情報 第一弾。(お友達ありがとう)
千秋楽に情報解禁日、時間を合わせてくる辺りが素敵。
情報だけフライングで出回ってしまったのは残念だけどね。
私は、意味のあるこの日、時間の解禁を大切にしたいって思ってます。


ソロアルバム「BPM」9/1 発売決定

☆初回盤は2009年に行われたソロコンサート『BPM』の模様をたっぷり収録したDVDとスペシャルブックレットをセットにした豪華版!!

☆通常盤(初回生産限定)には
本年公演の『Endless SHOCK』より『SOLITARY』を収録したDVDとロゴステッカーを封入。

☆通常盤は、初回盤・通常盤(初回生産限定)未収録のボーナストラック2曲入り。米寿司の名義でリリースしたシングル『No more』を堂本光一バージョンとして収録。

堂本光一 ニューアルバム「BPM」
<初回盤> CD+DVD ¥5000
【CD収録曲目】(全11曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY
【DVD収録内容】(約90分収録予定)
▼Best Performance and Music
①妖~あやかし~
②Deep in your heart
③Awaken Yourself
④Falling -2009-
⑤Peaceful World -2009-
⑥MY WISH
⑦僕は思う
⑧No more
⑨Virtual Reality
⑩愛の十字架~Promise 2U~
⑪月夜ノ物語
⑫下弦の月
⑬Spica
ENCORE.妖~あやかし~
★Premium BOX仕様★64Pスペシャルブックレット(歌詞&PHOTO)


<通常盤(初回盤)> CD+DVD ¥3300
【CD収録曲目】(全11曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY
【DVD収録内容】(約4分収録予定)
「SOLITARY」at Endless SHOCK2010
★20Pブックレット★BPMロゴステッカー封入

<通常盤> CD ¥3000
【CD収録曲目】(全13曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY
⑫妖~あやかし~-2010- ※通常盤のみ収録
⑬No more-ver.DK- ※通常盤のみ収録
★20Pブックレット
※初回盤、通常盤(初回盤)、通常盤のジャケットデザインはそれぞれ異なります。


にゃは~~~ 嬉しい(T▽T)
特典が観劇のときにお友達と予想した通りだったのでビックラでした。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(本日千秋楽)
2010/07/31(Sat)
素敵な情報が飛び込んできましたね。
まだ一応解禁前なので、のちほど載せます。

いよいよ千秋楽です。
千秋楽のカテコ、カンパニーの皆様の笑顔がいっぱいになりますように。
ラスト一公演。
魂を帝劇にとばしましょうね。

観劇の日にメールくれたお友達、ありがとう。
素敵な素敵な一日でした。


☆本日の千秋楽、囲み取材があるようです。明日のWS スポ紙チェックです。



☆来年のSHOCK予定 2/5~3/30
お友達 情報ありがとう(* ̄◎ ̄*)


☆本日『光速コーナー』


以下、拍手レスです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日観劇日
2010/07/28(Wed)
なぅ(*^m^*)

いろいろ あってギリギリしか帝劇に入れないけど、そんなハプニングもいい思い出になる

楽しんで来ます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報 (7/19~7/25)
2010/07/25(Sun)
多忙のため ゆっくり更新中です。

先週の堂兄見れてないまま、また日曜日が来た(笑)
子どもたちの部活観戦で、日に日に色黒になってる風です
今朝、久しぶりにF1予選見てテンションあがったわぁ~


オリスタブログ ミリヤ&光一掲載7/26号購入方法!!
実はアタシも買えなかった人です

☆web 米花くん 
光ちゃん体重キープ=*^-^*=


☆ダンサーTHさん 20日 24日 更新


☆ダンサーSMさん 19日 更新
ジャージ良かったです=*^-^*=


☆佐藤めぐみさん、女性ダンサーSさん、Mさん 毎日のように更新
カンパニーの楽しい雰囲気が伝わってきて安心できますね。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(7/7~7/18)
2010/07/18(Sun)
多忙のため、ゆっくり更新中です。
最新の情報お探しの方は、他をオススメします
すっかり、自分の覚えのためのブログと化してます・・・(; ̄ー ̄A スンマセン

下のエントリーに暖かなコメントありがとうございます。
懐かしい方からのコメントもあって嬉しくなっちゃいました。
裏でお返事してますので読んでやってください。


月刊ザテレビジョン 「KinKi Kidsが浴衣で夏祭り」


☆7月7日のオリスタブログ KinKi Kidsがヨーヨー釣りに挑戦!?


☆おやつカンパニー 公式サイト 登場篇 展開篇(A常務 B宣伝部長 C会長)見れます


☆j-web CM記者会見レポ


☆j-web やらっち、米花 町田さんブログ


☆佐藤めぐみさん 11日、13日、14日、18日更新


☆ダンサーTHさん 8日 14日 更新


☆女性ダンサーMさん、Sさん ほぼ毎日更新 差し入れの写真が楽しいです。


☆男性ダンサーFさんブログ かつらやヒゲや衣装などの小物写真が多くて楽しい。BBSも必見。



オリスタブログ7月18日 “SHOCK”100回公演にまっしぐら!堂本光一は慣れないアレが苦手!?


以下、拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
お知らせ
2010/07/15(Thu)
お久しぶりでございます。

久々にから更新しようと思ったらすごい雷が…
なので 携帯から失礼。

私事ですが 今月から部署が変わって超多忙になり パソコンに向かう時間が取れなくなってしまいました。
なので これからしばらくは月に数回の超スロー更新になると思います
更新していない間にも覗いてくれてた方やポチポチ応援してくれた方々に感謝です。

やらっちの日記読みました
こっちじゃ ぴあ は買えないけど、ちゃんとガイドは買った

更新さぼってても 光ちゃんは大好きです

ではでは~


携帯より…
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (SHOCK関連&ベビースターCM)
2010/07/08(Thu)
朝から浴衣~~~
ひゃほぉい  \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
いゃあ~~ 爽やかだし、かわいいし



☆今日のWSでベビースターCM会見の様子が流れています。
ズームとめざましだけ張ってます。浴衣が素敵すぎっっ!!


☆男性ダンサーFさん、記念ジャージの写真アップしてくれてます。
にゃ~~~(〃ω〃) 超欲しいっす。



☆オリスタブログ SHOCK取材の様子、ベビースターCM会見の様子。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング












この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2010/07/06(Tue)
WS まだチェック出来てないよ~
スポ紙だけはかろうじてゲット(中スポだけだけどさ)



☆スポ紙各紙
トーチュウ NHKでSHOCK!! 光一の素顔 密着2カ月の番組に
デイリースポーツ 光一「SHOCK」7月公演開幕
サンスポ 堂本光一、年間100回公演へ体力勝負
日刊スポーツ 堂本光一舞台がNHKドキュメントになる
スポーツ報知 堂本光一、年間100公演へ第一歩…舞台「SHOCK」


☆Hッシーさん ゲネプロ見た感想書いてくださってます。

佐藤めぐみさん、男性ダンサーTさん、女性ダンサーMさん、Sさん、更新してます。



以下、拍手レスです。

毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日初日)
2010/07/04(Sun)
祝 SHOCK7月公演初日
いよいよ今日、幕があがるんですね。
また帝劇に魂を飛ばせる幸せな日々がはじまります。


☆本日 ゲネプロに取材が入るようです。
明日のWS スポ紙要チェックですね。


☆男性ダンサーTさん ブログにSHOCKのことかいてます。
~ホンマ素敵な舞台やし、早くお客さんの前でやりたい気持ちが、益々高まって来ます!~


☆佐藤めぐみさんも更新
客席の写真O(≧∇≦)O  毎回写真が貴重で嬉しいですね。


☆男性ダンサーFさんも更新。
これまた貴重なお写真=*^-^*=


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
