--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(本日 高速コーナー)
2010/10/30(Sat)
多忙のため ゆっくり更新中です。
カップリング、お友達と話していた通りだったなぁ~
光ちゃんの詞 楽しみです。



☆本日 光速コーナー


ファミマ インストアミュージック」10/26(火)~11/1(月)の10:00-17:00「暁」が流れています。


☆カップリング詳細 
初回盤の「Tears」作詞。
限定盤の「me~地球のいろ」作曲。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報
2010/10/25(Mon)
お久しぶりです~
超久々にパソコンひらきます。
なんだかすっかり燃え尽き症候群な風です。

仙台もとっても盛り上がったみたい。
生コンタクト装着なレアな光ちゃんが見れたようで・・O(≧∇≦)O
ダブルアンコ「IN&OUT」すげーーー 仙台。

アタシが次に光ちゃんに会えるのは来月だ。



オリスタブログ 光一さんの名言


☆ダンサーEさん 名古屋 仙台の様子更新。


☆キンキコン 当確はじまってます。


拍手レス 書いてます。
コメントくださった方、チェックしてみてくださいな。

以下、秘コメレスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング









この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
続き 少し
2010/10/22(Fri)
に帰って 旦那が作った炒めものと自分が朝作ったシチューとコンビニのパスタでひとり打ち上げちぅ(*^m^*)


思い出しレポ 少し…
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
名古屋 2日目終了
2010/10/21(Thu)
昨日よりずいぶん短かったです~

自力銀テープ
光ちゃんの指先や歯まで見れた素敵なお席でした
細かい 新たな発見がいっぱいで、細かな動きにも意味がある。
改めて丁寧に作り込まれたステージなんだなって感動です。

が最寄りの駅に着くまで簡単レポ。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
続き少し…
2010/10/21(Thu)
帰ってお風呂入ってと旦那が買ってきてくれた牛丼で、ひとり打ち上げ
旦那に感謝。

続き 少しだけ …
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
名古屋一日目 終了
2010/10/20(Wed)
21時10分くらいに終わりました。

すっごく楽しかった
いろいろあって放心状態です。

最寄りの駅に着くまで簡単レポ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(侍チケ&DERO!)
2010/10/17(Sun)
多忙のため ゆっくり更新中です。


☆「七人の侍」FC枠チケットと返金分も届きはじめています。
ちなみに我が家には返金まだ届いていません。

オリスタブログ 光一さんの名言&BPMコン取材時の様子が書かれています。


☆アリーナ37℃ 12月号 特集 堂本光一 2010.10.11横浜アリーナ、ソロコンサート徹底ライブ取材!


☆「密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!」11月3日(夜7時00分~7時56分) 日テレ



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
横アリ11日 感想
2010/10/13(Wed)
もうすぐ名古屋だし、横アリの感想を簡単に裏で・・・
自分の覚えのために(笑)
(レポじゃないです)

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
さんきゅ~さんきゅ~でぇす
2010/10/11(Mon)
今 帰りのでぇす。

めっちゃ 楽しかった
ダブルアンコに「IN&OUT」ガッツリ

パンちゃん超可愛かった。

人生2番目の最接近。
綺麗~
ほそい~
かっこいい~

やっぱ 横アリはいろんな意味で特別だなぁ
初横アリ 感動したけど、ちょい複雑な地方人でした。

名古屋でも トロッコあるといいなぁ


あ…明日はWS要チェックです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 横アリ最終日
2010/10/11(Mon)
初横アリでぇす。いぇい いぇい。
そろそろ出かけようかなぁ~(まだ家!!)
行ってきます。

今日お世話になるお友達ーず。よろしくね。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報
2010/10/09(Sat)
親戚に不幸があって、かなりバタバタな週末を過ごしております。
こちらは一日凄い雨で、子どもの試合も総流れ。
予定の調整にこちらもバタバタ・・
メールくれてるお友達たち、お返事遅れてごめんね。


☆F1-僕が1人のファンになる時 2011年1月発売(ソニーマガジンズ)


ソニーマガジンズのHP


☆NHK すべてはステージの為に~ (再放送)11/5 25:45~26:33 


☆10/11 [ひるおび!]山本寛斎さんと光一さんのインタビューが様子が放送されるそうです。



以下 拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報
2010/10/07(Thu)
多忙のため、ゆっくり更新中です。

もうすぐ横アリなのに、なぁんにも準備してないっす(; ̄ー ̄A ヤバ・・



☆本日、トーチュウ「日本GP大展望」


☆2011年 帝劇開場100周年記念 「帝国劇場と私、100文字想い出メッセージ」募集してます。


☆音組 収録の様子更新


以下 拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
