--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(フラゲっちゅ~)
2010/11/30(Tue)
タ○レコさん フラゲお届けありがとう(* ̄◎ ̄*)
ミ○キーつまんでる光ちゃん、超かわゆす~
スタジオ風景がなんだかほのぼので、いい感じっす=*^-^*=


☆CS M-ON!TV「サキドリ」24時~PV1曲目。


☆12/4(土) CDTV


☆12/3(金) Mステ


☆12/4(土) 王様のブランチ(VTR)


☆「MISS」撮影ウラ話載ってます


雑誌“オリ★スタ”密着24時堂本光一“ちびまる子”コスの真相直撃!


雑誌“オリ★スタ”密着24時 祝☆放送450回突破記念!『新堂本兄弟』の感想を大募集



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(侍関連・キンキ新曲PV・ツアタイ)
2010/11/23(Tue)
侍も終って、情報はキンキ関連になってきましたけど、わたくし彦星さまに恋わずらい中でして・・(笑)
輪っかに座るまでの過程が大好き。
まだまだ脳内侍中です。



☆明日WSで新曲PV紹介があるようです。
すっごくキレイなメロディ。とくに後半部分が大好きです。



☆ツアータイトル 「kinki kids concert tour 2010-2011 ~ 君も堂本family」



出川哲朗さん ブログに「七人の侍」のことかいてます。


和太鼓大元組さん 光一さんの挨拶について素敵な事書いてくださってます。 


野添義弘さん 「七人の侍」見た感想書いてくださってます。


☆きくちPの日記にも感想あります。


矢沢 心さん ブログに感想書いてくださってます。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
拍手秘コメのお返事です。
2010/11/23(Tue)
お返事遅れてすみません(; ̄ー ̄A
遅くなりましたが秘コメのお返事です。

公開されてるお友達は直接お返事かいてます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
帰りの新幹線です
2010/11/21(Sun)
思ったより早く乗れた。
最終日なのに すっごくあっさり終わったわ
いいの?(*^m^*) ムフッ

感想はとにかく 光一さん綺麗。

リボンフライングなんて、ため息がでるくらい綺麗。
帝劇とは違った美しさだね。
白のリボンも幻想的でいいね。

スタッフさんとの息が合わなくてハラハラしたけどね

リングは最大の見せ場なのかなぁ
スポ紙はどこもこの写真でした。
すっごく綺麗で可愛くてかっこよくて素敵だった。
このシーンだけで代ってくらい素敵でした。
2人であまりに綺麗な世界作り出してたからヤキモチもやかなかったよ。

孫悟空?
戦隊ショー?
って思ったシーンがあったのは内緒(*^m^*)

お席はステージ横のはじっこ。
すぐ横で 竜ちゃんがお着替えしたり 魔裟斗がメイクなおしてたり…
はじだから 濡れないかなぁって思ったら 容赦なく降ってきました
カッパ着て袋履いてさらに上から袋掛けてたのに オケツがびしょびしょになりやした~
やっほぉい\(^o^)/
記念品は最後に降ってきた発泡スチロール(笑)


今日一緒してくれたお友達、会えたお友達、ありがとう
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 侍
2010/11/21(Sun)
なぅ~
出かける時に義父母が来たから、少し出遅れた

待ち合わせに少し遅れそうだよ~
ごめん!お友達ズ。

スポ紙 中スポだけ駅でゲット。
超かっこいい
これからこんな素敵な光ちゃんに会えるなんて幸せ。

楽しんできまぁす。
濡れるぞぉ~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(もうすぐ侍)
2010/11/19(Fri)
更新おさぼり中。
2週連ちゃんで光ちゃんに会いに行くために、頑張って母業してます(笑)
日曜日 夜公演に参加でぇす。
普通に考えるとびしょぬれ確定な神席なんですけど・・・
この舞台は読めない。



☆シークレット動画 配信されました。超かわいいです。


仲里依紗さん 毎日ブログに稽古の様子書いてくださってます。


出川哲朗さんも「七人の侍」の事かいてます。
この方も出演されるのですね。今知ったわ(コラ!)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
メールのお返事です
2010/11/16(Tue)
メールフォームからメールくださったNさんへお返事です。
こちらでお返事させていただきます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
終了
2010/11/14(Sun)
今名古屋に戻って来たけど、事故で止まってる


オーラス めっちゃ楽しかったです。
最寄りの駅まで簡単レポレポ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
ツアーファイナル
2010/11/14(Sun)
なぅ
神戸に向かってまぁす。

初オーラス。
いぇいいぇい

お友達とお友達のお友達に感謝(^з^)-☆Chu!!

光ちゃんファンの想いは同じ。
たくさん気持ちを届けようね。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
『僕が1人のファンになる時』予約開始
2010/11/06(Sat)
『僕が1人のファンになる時』
2011年1月20日発売決定! 

ソニー・マガジンズのHPで予約を開始してます。


初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き
初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き
通常版C オリジナル栞(しおり)付き


※初回限定A、初回限定B はそれぞれ数量限定です。 予定数終了次第、受付終了です。
※初回限定A、初回限定B、通常版C は、それぞれカバーが異なります。(本文は同じです)



まさかの特典&表紙違いの3種類!!!ヾ(@○@)
どぉする?アタシ!!


 毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








 
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報 201I年SHOCK 他
2010/11/04(Thu)
超久々の平日お休みでぇす。
DERO 可愛かったねぇ~O(≧∇≦)O
パソでも録画したから携帯の待ちうけフラッシュ作ろうかな



☆本日 読売新聞、朝日新聞に、2011年 SHOCKの応募方法が掲載



東宝 HP SHOCK 更新 出演者の詳細も載ってます。
HP開いたとたんに、魂持っていかれます素敵~



オリスタブログ DERO収録の様子が書かれています。



Billboard JAPAN Music Awards 2010  光一さんがノミネート。
11月15日まで投票出来ます。



ベストアーティスト」出演してほしいアーティスト募集してます。



情報が年末!!って感じになってきましたね~
振り込め用紙もソロソロだね。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング












この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
