--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(2/25~2/26)
2011/02/26(Sat)
パソコンのデスクトップは相方ちゃんが作った素敵な座長様。
スケジュールや100周年の看板も入ってるので、パソコン立ち上げるだけで魂が帝劇に飛んます=*^-^*=







☆おやつコロッケ(カレー味)関東・甲信越地区 販売休止
こちらも在庫は少なそうですが、なんとか手に入ります



CAA9KPA5.jpg




☆ステージフォト 第2弾
 21~27 ソロ
 32 コウイチ&ウエクサ
 33 コウイチ&ウチ
 34 コウイチ&ヨネ



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(2/14~2/24)
2011/02/24(Thu)
おひさしぶりです!!
試験も終って、しばらくはのんびり出来そう。
落ちてたらまた勉強の日々ですが・・・
結果は三月はじめ。
正直 自信は・・・ない(笑)

今日は 長男の小学校最後の授業参観に行って来た。
先日の卒団式といい、泣けるわ~(T_T)

↓今更な情報もございますが、自分の覚えのためにも書かせていただきます。


三波豊和さんのブログ 光一さんのバミリのお写真が・・・


☆デビ夫人が17日のブログで「Endless SHOCK」観劇の感想を書いてくださってます。


☆小説家 高田崇史さん 21日のブログで「Endless SHOCK」観劇の感想を書いてくださってます。


☆俳優 村井良大さんブログで「Endless SHOCK」観劇の感想を書いてくださってます。


☆ダンサーFさんブログ、温かなカンパニーの様子が伝わるブログを日々更新中。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報 (2/8~2/13)
2011/02/13(Sun)
自分の観劇日から、フワフワした夢のような感覚が取れない風です。
目閉じると汗に濡れた白肌が(コラ!)
喉ぼとけ伝う汗が・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(笑)冗談はさておき。
精神的に辛い時期の観劇だったので、すごく心に響いて・・
自分の置かれてる状況なんてまだまだ小さく感じて、私も前向きに頑張らなきゃって気持ちになれました。



☆演劇批評家 中村義裕さん 今年のSHOCKの批評
すばらしいです。私が観劇して伝えたいすべてが的確にシンプルに表現してくださってて嬉しくなります。


☆ダンサーさんたちのブログそれぞれ更新中
Fさんのお写真が毎回楽しみ。ダミーくん・・(〃ω〃)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
拍手レスです
2011/02/13(Sun)
たいへんお返事遅れてすみません。

すごーく久々にパソコン立ち上げました(; ̄ー ̄A

以下、拍手レスです。


この記事のURL | その他 | ▲ top
ただいま~
2011/02/08(Tue)
お風呂入って でひとり打ち上げちぅ

観劇前に席に座っただけで手に汗いっぱいかきました(笑)
力入って見てたから肩も首も筋肉痛になるかも(*^m^*) ムフッ
そんな素敵なお席でみた 座長様はそれはそれは美しかったです


あまりの近さに直視出来ず、腹筋とか手の甲の血管とか、透けて見える衣装の裏地とか…(*^m^*)
実にエロマニアックな視点だったかも

全体見えないからとにかく 座長ガン見!!!!
が基本な感じでしたね

目の前で見る 太鼓 リボンフライングの飛び立つ瞬間。
歯を食い縛ってる姿に涙がでました。
それがまた あり得ないくらい綺麗

殺陣のシーンでは何度も光ちゃんやダンサーさんが自分の上に落ちてくる錯覚にビクってなったし。

あたしのすぐ前に光ちゃんの立ち位置のしるしがあって 光ちゃんがそれ確認するたびに目が合うし(妄想です)

ソリタリの帽子超しの目線も角度的に目が合うし(妄想2)


リボンは頭かすめるし、ひらひらチラチラくるし

大桜で力尽きたコウイチの目の閉じた綺麗なお顔が目の前だし~
優しく抱き起こすヨネの表情に泣かされたわ

前じゃなきゃ聞こえない靴のキュキュする音や刀の当たる音や倒れこむ時の声も貴重な体験でした。
とにかく 二度とない素敵なお席、おもいっきり楽しんで来ました。

観劇後もいろいろ楽しかった

今日会えたお友達 ありがとう
プレゼントもすっごく嬉しかったです。

交換で知り合った方もありがとうございました。
私までプレゼントいただいちゃって
素敵な出会いに感謝です。

最後に光ちゃんありがとう
大好き~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 観劇
2011/02/08(Tue)
なぅ
帝劇に向かっておりまする。

が届いた時に うろたえたくらい良席での観劇。
今回はこの観劇一回だけの予定。
しっかり目に心に座長様を焼き付けてまいります 。

今日会える お友達ズよろしくね~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
初日関連記事
2011/02/06(Sun)
娘を部活に送りついでにコンビニで中スポゲット。


サンスポ 光一「SHOCK」階段落ち合計5・1キロ


トーチュウ 光一エンドレス・ショック開幕 階段落ち再来年にも富士山超え!!


報知 光一、帝劇100周年に気合い…「SHOCK」開幕


ニッカン 堂本光一ミュージカルが帝劇100歳飾る



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
祝 初日
2011/02/05(Sat)
いよいよ 幕があがりますね

初日おめでとうございます。
カンパニー全員で千秋楽まで無事 走り抜ける事が出来ますように。

今年も遠く離れた山奥(笑)から毎公演念を飛ばします。


マイ初日も もうすぐ~
ドキドキドキドキ…

本日のゲネプロ公開されてるので、明日のスポ紙 夕方以降のWSも要チェックです。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
