--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(韓国ウィークリー)
2011/08/24(Wed)
今日は平日お休み~ \(≧∇≦)/キャァ♪
なにも予定ないので、実家に顔を出そうと思います。
母にはいろいろ心配事が・・(; ̄ー ̄A


韓国Hanteoチャート ウィークリー
1位BPM初回盤 2位BPM通常盤


super DOME
於今日(2011/08/20)
開賣的堂本光一演唱會門票,票數已全數售光。
謝謝

簡単に訳すと、売り切れました ありがとうございましたってことかな?=*^-^*=


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング










この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報 (返金)
2011/08/20(Sat)
今日は 町田サンの舞台 観劇して来ました
めっちゃ体張って 頑張ってました。
いっぱい笑って 少しウルウル…
感動しました~
東京公演 光ちゃん見に行けるかな?



☆ BPM 韓国デイリー1位2位独占!
嬉しいね~(≧ω≦)


☆博多返金 届きはじめてます。
私にも差額分の返金通知来ました~
さっそく 本日の代に使いました



携帯から失礼
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(韓国の光ちゃん)
2011/08/11(Thu)
娘の合宿について行って、真っ黒に日焼けした風です~(T_T)
いやいや・・お家にいない間にいろいろと情報乗り遅れ。
おやつカンパニーのCMもやっとサイトで今日見れた。
かわいい。かわいい。足の指がツボなんですけど~O(≧∇≦)O


記者会見の光ちゃん



Mカウントダウンの光ちゃん

うにゃ~~~ かっこいいね
ちゃんと見たいよぉ



以下、拍手レスです
(遅くなってすみません!!)
公開しているコメントには直接お返事してます。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報(博多座 当確)
2011/08/02(Tue)
確認始まってます

アタシは今朝確認しました。
無事 座長さまに会いに行けます
B席だけど 取れただけで嬉しい
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
