--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(町田さん)
2012/10/28(Sun)
☆町田さんの日記、名古屋の2日間の事かいてくれてます。
町田さんの愛がいっぱいの日記。光一さんの優しさもたくさんつまった日記。ありがとう


☆増田くんのラジオ MASTER HITSで「Lost World」をフルで流してくれたそうです。
アルバムも買ってくれて、コンサートも見てくれたんだね^_^


☆NHKスペシャル「火星大冒険 生命はいるのか?」再放送。
11月3日(土)深夜1時20分


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
名古屋2日目
2012/10/26(Fri)
今日も楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日の席はライト直撃席。
まだ目がぽょぽょしてる(笑)

昨日とは逆サイド席。でもスタンド3列目だから超近かった。
銀テ、束で飛んで来たー

町田さん、今日はスタッフTシャツ着て会場内でスタッフちゃん。
本当は昨日帰る予定だったけど、光ちゃんが明日も仕事じゃないならいいじゃんって、言ってお泊まり。

昨日は手羽先。
今日の昼はひつまぶし。

ひつまぶし食べてる最中に、福ちゃんからのメールで石原都知事の辞任を知って、「まじでー」ってビックリ

MC途中でヘッドセット壊れる。
新しいのに変えてステージに戻るときに足のスネをぶつける

マイクが手に当たる


朝6時に起きた山りょ 朝6時くらいに寝る光ちゃん( ̄w ̄) 
「なにやってたんですか そんな時間まで」
「あんな事やこんな事」
「俺1人で時間潰す天才だもん。でも、楽屋に一人でいるのは嫌い。だからヤラたちの楽屋にいるの」


ヤラさんたちの楽屋でいつも流れてる少年隊。
前に少年隊談義で盛り上がって、そのまま光ちゃんの家にいってプレゾンのファイナルのDVD鑑賞会をしたとか!!
この表情がたまんない!!とか号泣しながらとか、かなりマニアック。


帰れま10屋良ちゃんたち、ラインしながら見てた(笑)
「光一君こどものように喜んでるね」とか「光ちゃんかわい~」とか
「気が付くと80件くらいになってるの。びっくりするわ。読むの大変!!」

Deepnessの振り付けが一部名古屋バージョン。
「え・・これどうすればいいの」
本気で不安な光ちゃん、振りを何度もヤラちゃんに確認(笑)

お風呂、雑菌がいっぱい。
「どうやって入ってるか、事細かに言ってやろーか」
「ぜってー教えない」


かむくろーさー 曲紹介ヤンキー座り
「きゃーーーー」
ケツ見席 大興奮(笑)
「なに?わかった ビリーっていかないかって思ってるんでしょ。前長瀬が思いっ切り裂けてたのに、へっきで歩いてたからね。笑」

デンジャーの衣装着るときに揉まれる(笑)
「誰だ!!今揉んだの。お前か!」(ダンサーさん全力拒否)
「最年長か!」(マリさん大笑い)
「チキショー 俺も揉みてぇよ」(何度もつぶやいてた)


ダブルアンコ、いななう。
町田さん、スタッフTで参加。


正直体調キツかった光一さん。
「今日は正直体力的にキツかった。さっきも足が重いって言っちゃったし。でけど・・」(←噛んだ)
「でけど だって(笑) だけど 今となってはそんなの忘れちゃうくらい。皆さんの熱気が気持ちよかった」
「今まで出たことがないものが この名古屋で出た」


もっと もっとと求める名古屋の熱い気持ちに
「まるでBad Desireの歌詞みたいだね。さっき抱き合ったのにすぐまた欲しくなる・・」
ひゃ~~~O(≧∇≦)O 光ちゃんからこんなお言葉がでるなんて・・・

「こういった皆さん熱い気持ちが僕を動かし、色んなものを動かす力になる」


MC中にいろいろぶつけたり何度も噛んだり・・きつかったって聞けばそうだったのか・・って思い当たる気もしたけど、全くパフォーマンスには影響しない光一さん。素敵です。

光ちゃんから見える距離にお子さんが何人もいたせいかな?
全体的に下ネタはほとんどなし。

前日はドSだったのに、S発言も少なくて、逆に甘甘な超優しい光一さんでした



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
1日目覚え書き&本日名古屋2日目
2012/10/25(Thu)
昨日はすっごく楽しかった~O(≧∇≦)O
横アリで売り切れてたグッズもお友達の分含め無事に買えたし、移転したジャニショにも行けたし、トータルしてとっても素敵な一日でした。

今日も素敵な時間共有しようね。光ちゃん

さて、以下自分の思い出のために昨日の簡単覚え書き。


拍手コメくれたkちゃん 今日発送するね。pさんお返事してます。よかったらのぞいてね。
        

毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング











席はKブロ 完全なケツ見席です。
ケツ見席いろいろ楽しいわぁ~大好きです。
オープニングを後ろから見れるってすごく貴重。
センターステージだと真横から見る感じ。延長上に光ちゃんの立ち居地でした。
横から見るフォーメーションも完璧で感動。
時々後ろ見てダンサーさんとアイコンタクトで笑いあう光ちゃんの姿もいっぱい見れておいしかったわ。


町田さん来てた。バスで名古屋まで来て、ファンの子もいっしょだったから気まずかったらしい(笑)
開演10分前に到着。その時光ちゃんはまだバスローブ姿。

町田さんの紹介あったとき、ちゃんとスポット当たってカメラさんも映してくれてた。
控えめにペコペコ。光ちゃんにハート飛ばしてた( ̄w ̄) 

年齢調査
「生まれたばかりの人~?」
「はーい」
「消えろ」
自分でひどい!!って笑ってるし(笑)

開演30分前 シャワーしてるダンサーさんと山りょのタオルと着替えを隠すいたずら。
ダンサーさん、ナイロンタオル巻いて出てきてスケスケww

じゃにーずわーるど supported by 堂本光一は「ガンバレ」って言う人

今日が何月かわからない光ちゃん。
「何月かなんて俺にはどうでもいいの。ココで名古屋のみんなと楽しんでる今が大事」

今日が何曜日かもわからない光ちゃん。
「今日何曜日?」「水曜日ー」
「祝日?」
「平日ー」
「平日??なにココに来てんの?」


関東では11月9日に「まじか!!」って感じの素敵な事があるらしい。
名古屋は13日遅れ??

かむくろーさー 曲紹介はとうとうゴロリと寝ころび(笑)
「もぉ しゃべるのも面倒になってきた」


らぶくらいず 町田さんのまん前に降りてくる花道。
町田さん ソワソワ(笑)
光ちゃん近くまで来てちっさく町田さんにフリフリにっこり

でんじゃーでマリさんいじり
「最年長 38歳だっけ?」
「うるさい」(まりさん生声)
こぉちゃん どつかれてました(笑)

その後笑っちゃってなかなか曲にいけない雰囲気に。
「いき辛くなっちゃったな。アップでもするか」
みんなでアップ


ダブルアンコ まさかのイナナウ
「もう一曲歌う~?何歌おうか」
「いん あんど あうとー」
今回ショートバージョンしかないから無理やろ~とか言ってたけど、スタッフさん頑張ってくれた。
ウチラの席からバンドさんが大あわてしてるのが見えたし。
「準備できるって」
「きゃーーーーーー」
「俺が歌詞がヤバイ!!えーーー出ないの(歌詞)」
「自分で作ったんだから責任もちなさい 光一」(自分つっこみ)

イナナウ 町田さん銀テープ頭に巻いて一緒に参加。
踊り完璧!!光ちゃんとハイタッチ

「名古屋のみんなの嬉しそうな顔がみれて俺も嬉しい・・あ・・見えてるって言っちゃった」
(両手で顔隠すしぐさが超かわいぃ)

名古屋は出来る子



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 名古屋
2012/10/24(Wed)
無事 横アリで買えなかったグッズ買えた^_^

じゃ、楽しんで来ます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報
2012/10/16(Tue)
名古屋チケ、2階席はじっこ女健在(笑)
たぶん超ケツ見席。たのしみ~~~~O(≧∇≦)O


「お試しかっ!」堂本光一がまさかのリベンジ参戦!!


☆TVガイド ツイッターより
~センターBOOKは最速!堂本光一横アリライブを8ページにわたって超絶リポート MCは「ツン」「デレ」「デレデレ」の3ポイントでも解説~



☆劇評家の中村義裕さん 横アリ公演を観られた感想書かれています。



拍手コメお返事です
Tちゃん
超ニアミス 残念だったね~
でもコメもらって久々にメールもして嬉しかった。
うん。次は会おうね。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
横アリ 終了
2012/10/08(Mon)
楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か泣けたー
感動した。
心が浄化された気がする。
明日からまた頑張ろう。
ありがとう。光ちゃん。


以下、自分の覚え書きです。


20時10分終了。
ダブルアンコ、ソーヤン(どんぐりころころ かえるの歌)

ふぉーゆー見に来てた。
暗闇でノリノリ(^◇^)

昨夜、F1見てて、ほとんど寝ていない光一さん。
「いい感じ」

でんじゃーぞーん 連発。


大阪のホテルで、湯気で火災報知器が反応。
全裸で枕で湯気を散らす光ちゃん。

ジャニさんにはじめて褒められた。

ドリンクボトルに「グラビ茶」


やまりょのお母さんはBOX席。光ちゃんのお母さんはいつも普通の席。

キンキコン日程発表。
ソロコン大阪との日程「近っっ!」


やらっち、光ちゃんに抱きついて衣装が顔に刺さる

必ずまたお会いしましょう。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
本日 横アリ
2012/10/08(Mon)
本日 マイ初日です \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
めっちゃ 楽しみ。

予定が不確定だったのに、私のチケ取ってくれたお友達ーずに感謝。

超久々に会うお友達、コメントありがとう。今日ヨロシクね=*^-^*=

では、楽しんできまーーーす。


あ・・・ 東海地方は今日 MJのOA日です。
ちゃんと予約済み



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
光ちゃん情報
2012/10/03(Wed)
ようやく新☆堂さんからお届け。
旦那のいない時間でよかった^_^


☆笑っていいとも 明日のゲストは光一さんです。




☆ジャニーズショップ 「Danger Zone」MV撮影オフショット23枚販売されています。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
