スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザギとワッカそして女性誌
2006/05/12(Fri)
今日は忙しかったです~
やっと今仕事が終わりました。
今日もよく働いた!!頑張った!!
だ~れもほめてくれないから(家族はすでに爆睡中)
自分でほめときます


今日は女性誌ゲット
あまり期待してなかったのに・・

光ちゃんかっこえぇ~

以下ネタバレあり・・

マイクの前の真剣な横顔や後ろ姿の背中のラインが好き

大きな写真の顔はもちろん、少し血管の浮いてる指先やパンパンの腕とか・・カサカサの唇とか・・・すべてがツボです

いやぁ~頑張ったアタシにご褒美かも~  んふふ・・

そして今日(明日?)は獣王星。こちらも楽しみ。
さっき気がついたんですが、ザギの声優さんってワッカ(FFⅩ)と同じなんですねぇ~
全然違うから気がつかなかったです。さすがプロですね。
女性誌のアフレコ写真にうつってる方かな・・?
はたしてFF好きな光一さんはきがついているんでしょうかねぇ~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<だってアタシも一応母親だもん | メイン | 老化現象・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12 01:25  | | #[ 編集]
-  -
毎日訪問ありがとうねぇ~v-344
そうだよね。ゾロは有名なんで知ってたけど、ワッカはビックリでしたよ。

サード・・・わかります。わかります。
私も同じ感想ですよ。小栗さん自身はけっこう好きだけどねぇ。んん~v-356
いいなぁ~来週は低音光ちゃんボイスのトールですなぁ~
私はあと一週我慢ですわ・・・。

よーさんも忙しそうね。
お互い頑張ろうね!!
2006/05/12 08:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/10-c3ac159d

| メイン |
