スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (SHOCK関連)
2010/02/17(Wed)
今日は娘っちの合格発表でした。
無事に 桜咲く でした=*^-^*=
まだまだ卒業式×2 入学式×2 入学準備×2と忙しい日々だけど、とりあえず、スッキリだ。



☆ダンサーMさん 毎日更新
実はお弁当の写メが楽しみな私です(笑)



☆ダンサーSさんも毎日更新
~家に着くまでがSHOCK~ 本当にそうだね。



☆他のGロケさんたち、ゲネプロ観劇した感想を書かれています。


☆「ジャニーズ主演でドラマ・映画・舞台化してほしい作品はコレ!」 るろうに剣心が1位
光ちゃんに演じてもらいたいね(〃ω〃)



以下、拍手レスです。




毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








Tちゃん
そっか・・・
寂しいけど・・・(T_T)
Tちゃんとはいっぱい共通点あるし、たくさん相談にものってもらってすごく救われたんだ。
これからもメールでいろんな話しようね。
お疲れ様でした。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
