スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(SHOCK関連・他)
2010/02/20(Sat)
娘っちにお祝いコメント&メール ありがとう~(* ̄◎ ̄*)
お返事書きましたので、チェックお願いします。

業界のいろんな方の観劇レポ情報、嬉しくなりますね。



SHOCK関連

新田純一さん観劇の感想を書いてくださってます。

演劇評論家 中村義裕さんの演劇批評

市川猿三郎さん ブログに観劇の感想を書いてくださってます。

橋本わかなさん ブログに観劇の感想を書いてくださってます。

☆ダンサーさん それぞれ更新



☆本日発売 GRAND PRIX Special

☆web 堂本兄弟収録レポ アップ




以下、秘コメの拍手レスです。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








Uさん
ありがとうございます~(* ̄◎ ̄*)
内定はあったけど、成績が行く高校よりも↓だったんで心配でした
これで心おきなく帝劇で座長に浸れます。
ソレまでに入学モロモロの準備も済ませておこうっと。
Uさんの観劇日 いつかな?



Pさん
おひさしぶり~~~
Pさんとお茶してから、もう1年もたっちゃうんだね。
またお茶しましょ♪

はい。一応ソフトで内定もらってたの。
でも、ウチの子よりもレベルが上の高校なんで(頭がね)それが不安でした。
とりあえず合格でよかった。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
