スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(SHOCK関連)
2010/02/22(Mon)
なかなか、パソは開く時間はないけど、ちゃんと帝劇にパワーは送ってます=*^-^*=
オルゴール、今日は少しの間だけ売られていたようですが、すぐに売り切れになったそうです。


☆本日の夕刊フジにEndless SHOCKの記事が載っています。
チラっとネットで見ましたが、一面にカラーでいろんなコウイチがぁ~~!!ほしいっ!!



☆佐藤めぐみさんのブログ 座長スペシャルの写真が(笑)



以下、秘コメの拍手レスです。





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング














Kちゃん
おひさ~~~
お祝いありがとう!!
そっか、Kちゃんちも3歳違いなんだね。
入学×2はが飛んでいくよ~
うちも修学旅行×2去年だったよ。
インフルで延期で季節がずれて、用意した服が着れなかったし・・・(T_T)

お互い頑張ろうね!!




Uさん
おぉ!!3月、一日前ですわ(笑)
おしいっっ
お泊りでなんていいなぁ
我が家は泊まりなんてこの先もぜーーーったいに無理だわ。

2回行かせてもらえるだけでも感謝だけどね=*^-^*=
お互い楽しみましょうね。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
