スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (あと1公演&28日昼レポ少し)
2010/03/29(Mon)
さっき、お友達から今日のレポいただきました。
昨日の夜のことで心配してたので、すっごく安心できた。
ありがとぉ~~(* ̄◎ ̄*)
あと1公演。
明日のカテコで光一さんやカンパニーの皆様の最高の笑顔が見れますように。


☆今日のアドリブは F1ネタと「ピコン」(笑)


マジシャンの方のブログ 光ちゃんの事書いてくださってます。



以下、28日昼公演のアドリブ&カテコレポ 簡単に・・・



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








1階席センター後方。
座長の走り抜ける風に、アタシの髪が揺れた
素敵なお席でした。



屋上のアドリブ
裸ネタでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
オ「ちょっと聞いた話だけど…家では裸にガウンって本当?」
コ「いけませんか?」
オ「いけなくはないけど…寒くないか?」
コ「あれ すごく便利なんですよ。 トイレに行った時も バッ(いつものポーズ)」
オ「これがこう戻って来ちゃったらどうするの?」
コ「(笑)その時は洗濯します」
オ「わはははは」
コ「オーナー笑いすぎですって」


公園のシーンはオーナー黒のガウン着てあのポーズで登場でした?
「お父さん もう40過ぎてるんだからぁ・」
ってリカに押し出されてました?

リカとの再会のシーン
「子どもは見ちゃダメ」
「子どもは見ちゃダメ」
目隠ししてる光ちゃん 超可愛い。
大きな子どもになってるマーチンも激可愛い。



カーテンコール
今年でSHOCKも10周年を向かえ、先日は700回公演も突破しました。
取材とかで過去を振り返る事も多いのですが、あらためてたくさんの人に支えていただき、たくさんのお客さんに足を運んでいただいて、今こうしてココに立っていられるんだなって感じています。

今回もすばらしいカンパニーになっています。
今年は2月 3月 7月と今までに無い回数に挑んでいますが、このカンパニーなら最後まで走り抜ける自信があります。
3月もあと少し。
一公演一公演大切にしながら、千秋楽まで走り抜けたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。


最後、ヤラッチと内緒話しながらクスクスと笑ってる姿が微笑ましかったです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
