スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(SHOCK関連)
2010/04/01(Thu)
4月になりましたね。
私のお仕事のシフトも変わって、フルタイム勤務となりました。
すでに高校の部活の送り迎えも始まってて、これから毎日があっという間に過ぎていきそう。
あっという間に、7月になりそうだな~
ソレまでにはソロアルとかソロコンの詳細でてるよね。


☆本日発売 「ぴあ」Endless Days Vol.5~堂本光一のオワラナイ日々~


☆本日発売 月刊ミュージカル 



☆ダンサーMさん 千秋楽の事書いてます。


☆ダンサーSさん 千秋楽の事書いてます。 


☆ダンサーFさん 打上げで朝帰り?
座長も一緒だったのかな?ボーリングのスコア、座長がよかったの?それともFさんがわるかったのかな?(笑)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
