スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2010/04/18(Sun)
我が家のHDD、嵐ちゃんでいっぱいです=*^-^*=
(次女っちが翔くんのファン)
見てて元気がでるGだよね。
オリスタブログのコメント今遡って読んできました。
お仲間がいっぱい=*^-^*=


☆昨日嵐ちゃんの番組で、ヤマトくんが一瞬映りました
思わず娘と「きゃーーー!!」って叫んだわ(笑)キレイ~


☆web東山さんの「T.M?∞!」に光ちゃんのお名前
んふ♪相変わらず東山さんには無防備なのね。




以下、拍手レスです(お返事遅くなってすみません)


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







Rさん
お返事遅くなってすみません!!
ありがとうございます。
本当にいろんなことが重なって体がたりない(笑)
でも、子ども関連なのでやっぱり幸せな事だと思ってます。
うん。忙しい分だけ幸せ・・Rさん素敵な言葉ありがとう。

前に長瀬君も言ってくれてたけど、光ちゃんって汚れたものをポンポンって取ってくれる気がする。
疲れも怒りもストレスも全部ホワホワの笑顔でキレイに幸せな気持ちにしてくれるんだよね。
ほんと、光ちゃんファンでよかった。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
