スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めざまし and オリスタ  感想
2006/07/28(Fri)
またまたテンプレ変更。
前のも良かったけど、コメントにタイトルがつけれなかったでしょ。
気分屋なんでまたすぐに変えちゃうかも・・だけど、結構お気に入りです。

めざまし
昨日ブログに書いてたくせして自分で予約わすれたおバカでございます。
6時30分ころあわててHDDに録画開始。
なかなかやらなくて見逃しちゃったのかと不安になりました。
ホント最後でしたね~~見れてよかった~

まさか朝からお絵かき光ちゃんが見れるなんてぇ~~

しかも上手くなってないか  見慣れただけ?(←オイ!)
剛君は光ちゃんのレベルに合わせてくれたんかなぁ~
大塚さん、似てたよね~
ディレクターさんの絵も光ちゃんだよね?
かな~り個性的だったけど、きっと似てたと思うのよ。
実物、見たかったな。

とっても仲良しのほのぼので朝から癒されました。
2人でクスクスと笑いあって、かわいいわぁ~
最近の2人の雰囲気、とっても大好きです。

オリスタ
今回予約してなかったんでドキドキでしたが無事ゲット(残り2冊)

以下、オリスタ感想とネタばれ。

表紙のキンキさん、いつものお顔です(笑)
胸辺りまでの写真だけど、きっとこの下もいつものポーズでしょう。
衣装はお2人とも長袖の柄シャツです。

そして中の最初のページも表紙と同じ衣装で、やっぱりいつものポーズ(笑)

写真はインタビューのページの下の小さなのがいいなぁ~
白シャツだし・・・
19Pの左から2個目の写真が自然で好き

剛君の衣装は・・・かなり個性的です!  マリオみたい
ぜ~~~ったい光ちゃんには着れない(笑)

『夏模様』はずいぶん前からあった曲なんですね。
光ちゃん、初めて聞いたのは去年だって言ってます。ビックリ!

ファンからの質問の光ちゃんはかな~りあっさり(バッサリ?・笑)です。
ファンの私でも、オイオイって思っちゃった。
2時ピタ光ちゃんが浮かんだのは私だけ?



実は今日お給料もらえるはずが、月曜日に持ち越しで、まだ金欠のままなんです。
でも旦那がお昼に銀行でおろしてくるって言ってたから、それを当てにして使っちゃいました。

お財布と相談しながら、『夏模様』初回、オリスタ、テレビジョン、月刊テレビジョン。

感想は今更なので書きませ~ん(笑)
あ・・・でも、テレビジョンの

「立ち止まらないし、振り返らないし、走りもしない(笑)。流されず、強くたくましく元気に生きてる」

この光一さんの言葉はこの先私の人生のバイブルになりそうです。

もぉお財布チャリ銭しか入ってないよ・・・
旦那が帰ってくるまでかなり不安・・。



そして、今晩は『Mステ』
ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・(笑)



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Mステ and 音楽戦士 感想 | メイン | うたばん!感想~>>
コメント
- セーフ -
めざまし、危なかったですね。
まだ、私も確認してないのですが、
あの7時台だけでしょうね。

私もテレビジョンのその光ちゃんの言葉が好きです。
なんか、光ちゃんらしいですよね。

Mステセットしないと駄目だわ!!
2006/07/28 16:15  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- NoTitle -
v-22めめさん
わすれちゃうから、今Mステ予約済ませました。
また子どものお迎えとかぶっちゃうしねぇ~。
この前みたいになんとか間に合ってくれないかな~

テレビジョンの光ちゃんの言葉、いいよね。
なんかすごく感動しちゃって、何度もソコ読み返しちゃった。
2006/07/28 17:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 間に合いましたか? -
今日も登場が遅かったから リアルで見れたかしらね?
かなりこうちゃんはお疲れ気味でしたねぇ~

オリスタのファンからの質問には私も思いっきり笑ったわ~だって見事なくらい ばっさりと切り捨て?って思えるそっけない返事なんだもん。そんな光ちゃんが好きだわぁ~

私は今日お給料日! 思わず獣王星のDVDを買おうかと悩みました・・・でも、どうせ買うならアマゾンの25%オフねぇ~って思い直して帰って来ちゃったわ
2006/07/28 21:25  | URL | ままちゃり #-[ 編集]
- オリスタ&Mステ -
オリスタ、一番印象的なのだけブログに書いたよ。
なんか、心に残ったから。
今日は、朝から、ハードスケジュールで疲れたので早寝しようと
だって、明日、2度目の海。
でも前回はたどり着く前に雨になって入れなかったので燃えてます
2006/07/28 22:14  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- ままちゃりさん -
キンキさん見てから、ダッシュでお迎えに行きました。
今回は1週だけなのね・・・。残念!

オリスタ光ちゃん、あいかわらずバッサリだよね(笑)
けっこう私もああいうトコ好きよ。

獣王星、私もアマゾンよ。
もち自分のブログから買います(笑)
2006/07/28 23:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
- みのりさん -
海、我が家も予定してますよぉ~~
8月の初めです。
関西からってドコに泳ぎにいくのかしら?
私は北陸のほうに行きます。

音楽戦士も予約しなきゃ・・
2006/07/28 23:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  (m´・_っ・`)m≪オバンデス (-c_´-,,)誰ガオバンヤネン -
ふふっ やぁっと家族が寝たので音楽戦士までの時間を獣王星の特典映像で・・・。

思ってた以上にいっぱい光ちゃん出てたよ~!
財布・・・キッツイけど購入おすすめするわんv-238
久しぶりにハネハネ光ちゃん見れてキュンv-10としたわな。

あっ始まった~!音楽戦士。
ゲストじゃないんだ・・・。
明るいニュースかな?また「近い 近い♪」とかあるんかなぁ
アレ子供たちに評判良かったなぁv-63何10回見たかな(笑)

v-19029Pじゃなくて19Pだしょv-8その隣の一文字のお口も好き~e-328あっさり、バッサリな光一さん好きよ~!どこ出ても素直なお人よねっ☆

さっきラジオレポ読んだんだけど~心理テストの。「寝たふり・・出来るもんなら・・・」って!!!
妄想してしまったょ・・・。

最後に・・・まぁた変わったねぇ(* ̄m ̄)
YOUいいよ!ドンドン変えちゃいなよ!好きだよ この感じ。
2006/07/29 01:12  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん -
あっはっは~~~ほんとだ!!
まちがってるねぇ~19Pだわ。つっこみありがとう。
さっそく直しとくね。

んふふ・・・もう予約しちゃった♪
だって感想みるとみんないいって言ってるもん。
ネットだからおそいけど・・。

ラジオレポ、電車の心理テストでしょ♪
アタシ、寝たふりだった(笑)
もし光ちゃんにそんな台詞言われたら
もぅ・・・☆%!Я#$~(笑)

音楽戦士は予約録画したんでこれからみまぁ~す。
2006/07/29 07:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/104-31deb5c1

| メイン |
