スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(堂本兄弟&稽古)
2010/06/14(Mon)
昨日の堂本兄弟の光ちゃん、もぉ衣装がど真ん中すぎて大変でした(笑)
白シャツ&腕まくり バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あ・・・ 息子っち 骨にヒビでしたわ~
転んだ後も「痛いなぁ」って思いつつ遊んでいた大物です(笑)


T2のたつをさん ブログにOA見た感想かいてます。
~光一さん:「楽屋で弾いてた通りにやれば大丈夫♪」~


☆Mr.サンデー”のタクシー生ボヤキの中で光ちゃんのお名前
目を合わせて会話したのが、収録後だったと・・(笑)



佐藤めぐみさん ブログで稽古のことかいてます。
音響さんの画像載ってます。貴重です。


CDTVで『恋人にしたいアーティスト』を募集中

ベストジーニスト 2010  8月31日(月)まで





毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
