--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(7/7~7/18)
2010/07/18(Sun)
多忙のため、ゆっくり更新中です。
最新の情報お探しの方は、他をオススメします
すっかり、自分の覚えのためのブログと化してます・・・(; ̄ー ̄A スンマセン

下のエントリーに暖かなコメントありがとうございます。
懐かしい方からのコメントもあって嬉しくなっちゃいました。
裏でお返事してますので読んでやってください。


月刊ザテレビジョン 「KinKi Kidsが浴衣で夏祭り」


☆7月7日のオリスタブログ KinKi Kidsがヨーヨー釣りに挑戦!?


☆おやつカンパニー 公式サイト 登場篇 展開篇(A常務 B宣伝部長 C会長)見れます


☆j-web CM記者会見レポ


☆j-web やらっち、米花 町田さんブログ


☆佐藤めぐみさん 11日、13日、14日、18日更新


☆ダンサーTHさん 8日 14日 更新


☆女性ダンサーMさん、Sさん ほぼ毎日更新 差し入れの写真が楽しいです。


☆男性ダンサーFさんブログ かつらやヒゲや衣装などの小物写真が多くて楽しい。BBSも必見。



オリスタブログ7月18日 “SHOCK”100回公演にまっしぐら!堂本光一は慣れないアレが苦手!?


以下、拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング













Mちゃん
ほんとうにいつもありがとう。
すごーーーく感謝してるよ。
お返事もなかなか出来なくてごめんね。
ハンパなく時間に追われた生活だけど、仕事も母業も今が花なのかも・・って思って集中してます。
Mちゃんのおかげで心のビタミンちゃんと補給できてます。
ありがとうね~(* ̄◎ ̄*)


けいこちゃん
わーい わーい けいこちゃんだぁ
お久しぶり。
日参してくれてたんだね~(T_T)
更新できてなくてごめんね。
けいこちゃんとは同じような職場だし、相談したいこともいっぱいだよ。
またみんなで会ってお茶したいね。
コメント嬉しかった。ありがとうね。


Uちゃん
Uちゃんもお久しぶり。
コメントありがとう~
親子ほど年のちがうUちゃんだけど、知り合っても長いよね。
そう考えると不思議だし、光ちゃんのおかげだなって感謝だよ。
心配してくれてありがとうね。
今は母として子ども達のサポート、そして職場にも必要とされているから、趣味よりも優先させて頑張りたいと思ってます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
