スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光ちゃん情報(8/22~9/2)
2010/09/02(Thu)
多忙のため、ゆっくり更新中です。
PV、今某所で見ました。
いろんな意味でドキドキしますね~

光ちゃん祭り 真っ只中なのにブログ放置してる風です。
「お試しか」は残業で最初見逃したうえに、録画も失敗してかなり凹む
「魁!音楽番付」はこっちじゃ見れないしさ~
どっちもお友達が救済してくれます。感謝!!


☆明日 オリ☆スタ 表紙・巻頭


☆明日 めざましテレビ  VTR出演


☆J-web 「BPM」特設サイト メッセージVOL.2が更新されています。



NHKの週刊お客様の声反響の多かった番組ベスト10「堂本光一 すべてはステージのために」が1位


以下拍手レスです。



毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング




pさん
わぁ~~pさんお久しぶりです。
コメントめっちゃ嬉しいです。
そっか・・pさんは私と逆なのね。
ほんと どこも激戦だったんだ。
お互い無事に光ちゃんからの招待状もらえそうでよかったね。
また、メールします。


☆Uさん
横アリはお友達が当ててくれました=*^-^*=
初横アリ!!
子どもの予定が入らなかったら行けます。
あとは名古屋2日間。
神戸はチケ探すよていです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
