スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七人の侍 製作発表
2010/09/28(Tue)
侍さまチケ撃沈に昨日は相方ちゃんと凹みまくっていたのですが、無事2人一緒にお友達にゆずっていただけることになりました。
お友達には感謝!感謝!感謝です。
しかし、ファンクラブ枠・・・ドンだけ少なかったんでしょ。



☆本日 13時より「七人の侍」製作発表
明日のWS スポ紙 要チェック!!


オリコンニュース 豪華1億円超え、山本寛斎版“七人の侍”お披露目! 主演の堂本光一「新たなチャレンジ」


日テレ ズームイン 堂本光一、山本寛斎氏の流儀に「どうなるのかまったく…」 


テレ朝 光一に里依紗も!寛斎の“1億円超”衣装で登場!


スポニチ 場違い?上島竜平「熱湯風呂しか入れない俺でいいの?


ニッカン 堂本光一が主演舞台「七人の侍」の出陣式 


以下、拍手レスです。


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング















rさん
お返事遅れてすみません。
同じ東海地方なんですね~
そんな契約があるのですね。
我が家もしらべて見ようかしら・・・
教えてくださってありがとうございます。


pさん
うひゃひゃ~~ そっか!!Pさんも同じ中学だったんだ。
先輩なのは知ってます。
だから余計に親近感わいちゃって、今回のお仕事嬉しいんだ。
未来博には行ったけど寛斎さんのショーは見れてないの。
確かあの時も水使ってた記憶が・・・・

ありがとう。無事に侍さまに会えそうです。


Tちゃん
お久しぶり。
そっか・・FC枠でとれた人っているの??
って思うくらいみんな撃沈してるよね。
チケ探すなら協力するから言ってね。

Kちゃん
ひゃっひゃ~ 惚れたでしょ?
だって内面も超男前だもん。
でもって、可愛い。
あんな男ほかにいないもんね。

うん。すごい激戦でビックリだよ。

Uさん
テンプレ ほめてくれてありがとう。
去年の使いまわしだけどね(笑)
デビル光ちゃん かわいいでしょ。

みんな撃沈だよね。
あきらめないで頑張って探そう!!

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
