スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横アリ11日 感想
2010/10/13(Wed)
もうすぐ名古屋だし、横アリの感想を簡単に裏で・・・
自分の覚えのために(笑)
(レポじゃないです)

土日祭の予定がまったくわからない私のために、どの公演でも入れるようにチケ取ってくれた相方ちゃん&お友達のおかげで初横アリが実現しました。
みんなの優しさに感謝。

初横アリは感動感動の連続。
真正面のアリーナ席。
照明もセットもダンスもフォーメーションも・・
ステージのすべてが見える素敵なお席が私の初BPMでした。
コンサートはまっさらで楽しみたい派のワタクシ、まったくネタバレも見てなかったの。
セットリストすら見てなかった(笑)
なので、すご~~く反応が新鮮だったと思う( ̄w ̄)

銀テープ争奪戦。
「何しとんねん」
って光ちゃん言ってましたけど。
皆様 気をつけましょうね~
奪い合いもどうかと思うけど、中には席を離れて猛ダッシュしてる人もいてるよね・・
あれもどうなの~?
ステージで歌ってる光ちゃんにとっても失礼だよ。




「俺が今ステージに立ってるのは運とほんの少しの努力」

そんな考えのできる光ちゃんって素敵だ

花道を光ちゃん追いかける生パンちゃんも激かわでしたけど、
パンちゃんに頬寄せて歌う光ちゃんも超可愛い(〃ω〃)
パパってよりもママみたいになってるじゃ~~ん。

ジャニさんネタでほのぼのなMC。
何気にオンオフの町田さんの話でウルってきた風です。
光ちゃんって本当に後輩の事よく見てるし、信頼してる。
「町田は大丈夫」って言って貰えて、町田さん嬉しかっただろぉな~O(≧∇≦)O
あ・・はっぴぃばーすでぃ♪の歌も照れ屋な光ちゃんらしくてよかった。
横アリのお客さんで大合唱、素敵な空間だったね。


トロッコ!!
ちかーーーーい!!
SHOCKの風を感じた席の次に近い距離かも。

ダブルアンコの「入ったり出たり」
あ・・違ったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「IN&OUT」

首振らなきゃ 途中でやめる!!
振れ!! 振れ!!
って煽られて、頑張ったアタシは、今的外れな胸筋が痛い
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
上手く首が振れなかったんだもん。←ドンくさい
「よく出来ました」
ってお褒めの言葉、嬉しかったね。


楽しかった。
光ちゃん、会えたお友達やBPMに携わったすべての方に

さんきゅ~さんきゅ~ でぇす

次は名古屋~
いぇい いぇい


毎日ランキングの応援 本当にありがとうございます!!とっても励みになってます


ジャニーズブログランキング








この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
