スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋一日目 終了
2010/10/20(Wed)
21時10分くらいに終わりました。

すっごく楽しかった
いろいろあって放心状態です。

最寄りの駅に着くまで簡単レポ

今日は松崎くんの誕生日だったので紹介がありました。

みんなに豊富言って…
と松崎くんだけにピンスポが当たる(*^m^*)
その間に光ちゃんはステージからいなくなって、会場のみんなとハッピーバースデー歌ってる時点でもう 松崎くんヤバい感じだったのに、照明が消えて光ちゃんが持って出てきたら 松崎くん号泣(*^m^*)

ショートケーキにロウソク30本でボーボー燃えてて、光ちゃんはソコを突っ込んで欲しいのに 松崎くん号泣(*^m^*)

燃えてるから 熱くて、
「あっちぃ あっちぃ 松崎 早く消せ!」
って光ちゃん大変な事になってるのに 松崎くん号泣(*^m^*)

光ちゃん お昼はひつまぶし食べたんだって
めっちゃ 美味しかったって

じゃんけんは光ちゃんの負け。
光ちゃん、超可愛かった

カメラで客席写してモニターで見せてくれた。
光ちゃんが写したのは、前列のどこかのお父さん(笑)
警備のお兄ちゃん1
警備のお兄ちゃん2
非常口(笑)

トロッコ有り。
埋もれ席だと思ったら神席だった。
目の前通過
真正面 真後ろ 横顔を触れそうな距離。
玉の汗がすっごく綺麗だった。


次のKinKiのシングルは合作。
明日正式発表だって

ダブルアンコはお話。
いっぱい話してくれた。
名古屋のみんなの気持ちしっかりと受け止めてくれて、ソロロでこんなに嬉しそうな顔みせてくれるなら、次も100%ある
って言ってくれたよ~

着いたから 一旦アップ。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
