スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋 2日目終了
2010/10/21(Thu)
昨日よりずいぶん短かったです~

自力銀テープ
光ちゃんの指先や歯まで見れた素敵なお席でした
細かい 新たな発見がいっぱいで、細かな動きにも意味がある。
改めて丁寧に作り込まれたステージなんだなって感動です。

が最寄りの駅に着くまで簡単レポ。


最初の挨拶は
「めっちゃ顔の浮腫んでる堂本光一です」
なんか 浮腫んでて、目の奥がどぅいんってするんだって。


昨日のコンサートのの時の写真見せてくれた
光ちゃんが持ってるのはすでにだよ(笑)

松崎くんの泣き顔のアップもあった

夜のご飯の時も松崎くん泣いてたらしい(*^m^*)

夜のご飯、バンドさんが楽器持ち込んでハッピーバースデー演奏してくれたみたい(*^_^*)

MADやMAにも
「みんなは顔浮腫んでない?」
って聞いてた~


侍のリハ 一回だけあったらしい。
ジャージ着てタオル持って行ったのに 15分くらいで終わったらしい(笑)

め~っちゃ濡れるって。
スプラッシュマウンテンの比じゃないくらい、びしょびしょになるの覚悟で来て下さい。だって。

チラシの車はHONDAの古いF1カー
エンジンふかせてもらえたって


KinKiの新曲にはまったく触れず。

じゃんけんは松崎くん。
の被り物でした。

パンちゃんはお母様に預けてあるんだって。

町田さん、光ちゃんの髪型にしたいのにならないらしい(*^m^*) ムフッ

光ちゃん家族、お父さんもお母さんもお姉さんも癖っ毛

名古屋は全てが合ってる気がする。
色んな会場の色があるけど、名古屋は全部ごちゃ混ぜにした感じがするって

凄いお言葉頂きました

必ずまた名古屋で会いましょう
って言って貰えました


もーすぐ 着くので一旦アップ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
