--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DBBライブ
2006/08/02(Wed)
昨夜からDBBの様子が気になりレポを探してネットをウロウロ・・。
で・・

光一さん 作詞
剛君   作曲



『Music of Life』

の情報を見つけて大興奮  嬉しくて眠れなくなりました!!

しかも、剛君の

キミの作曲ももちろん好きだけど、君の詞も僕は好きなんだ」
(書いてる方によって微妙に二ュアンスの違いアリ)

なんていう、うれし~~~~お言葉があったらしいです。(≧∇≦)感激~~

この曲は新しいテーマ曲になるそうです。

いゃん・・聞きたい!!
曲もこの剛君のお言葉も!!

たのむよぉ~~~き○ちP(哀願)

そしてセットリストが新堂本兄弟のHPにアップされてます。

ほとんどキンキの曲です。
もぉ・・見たかったよぉ~~~(TωT)ウルウル

OA1回だけなの?
どこも切ってほしくない・・・。ノーカットで放送して欲しい。
なんなら、DVDにしてくれても・・(笑)

光ちゃんと剛君の合作、今 だからものすごく嬉しい。
剛君の言葉も、今 だから涙がでます。

ありがとう


来年の10周年。
できればオール合作のアルバムとかシングルとか出して欲しいな。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Music of Life | メイン | 夏模様>>
コメント
- はじめまして -
おはようございます。
ゆうちゃん♪さんのところから遊びに来ました。
私も限りなく光一さんオンリーな2人の子持ちの主婦です。
DBBライブは応募したのですけど
昨年同様、撃沈してしまいました。
行かれた方のレポを読んで楽しみたいと思います。
堂本兄弟でもノーカットで放送してくれると嬉しいのですけど
絶対に無理な話ですよね。
初めてなのに長々とすみません。
また遊びに来させていただいて宜しいですか?
2006/08/02 10:07  | URL | solitude_K #-[ 編集]
- solitude_Kさん -
はじめまして。コメントありがとうございます。

りんごさんやSUZUさんのところでもお見かけしてるsolitude_Kさんに遊びに来ていただいてすごく嬉しいです!!

DBBライブ、応募されたんですね~撃沈・・残念でしたね。
ものすごい倍率だったでしょうね~
私東京までは行けないんで、応募すらしなかったから仕方無いけど、こんなにキンキの曲を歌うなんて~。見たかったです~~

OAは・・ノーカットは無理だよね・・
せめて剛君の言葉と「Music of Life」と「恋涙」はみたいです。

こんなゆる~いファンだし、妄想ブログでよろしければ、これからもお付き合いよろしくお願いします。
あとでsolitude_Kさんのところにもおじゃまさせていただきます。
2006/08/02 13:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
- もう! -
剛くんったら、ホント、こういうことをさら~っと
言うんだから~。

私もその2曲は聴きたいです!!
いや、ノーカットで全曲、聴きたい!!

あんなに狭いとこでやったんやから
それくらいしてくれてもいいよね???
2006/08/02 16:46  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- ねぇ! -
この曲って、新しいテーマ曲になるんですか。
知らなかったです。
ありがとう、きよみさん。

私も光ちゃんの書く詩、好きです。
最近は作詞は・・・と言ってたので、今回の事は本当にうれしいです。
どんな歌かしら。早く聴きたいですね。
2006/08/02 17:11  | URL | suzu #V27BIzzI[ 編集]
- めめさん -
剛君、サラ~って言えるよね?
コレ言われて光ちゃん照れてたみたいですねぇ~
あ~~~想像しただけでニヤける(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全抱きの前にも剛君光ちゃんが絶対言えないようなお言葉言ったようですね。

うん!この2曲はずしたら暴れる(笑)
2006/08/02 17:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
- Music of Life -
タイトルを考えたのは、やっぱり光ちゃんかな?
だって、英語やし(笑)

この曲ってCD出さないのかな??
光ちゃん、今年中にシングル1枚と、
アルバム1枚出したいって言ってたみたいだしね!
早く聞きたいよね!!!(ワクワク)

オール合作CD、大賛成です!
来年の10周年に出してくれないかな~
2006/08/02 17:14  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- SUZUさん -
私もレポ読んだだけなんだけど、いろんな方が書いてるんで、多分間違いないと・・・思う(少し不安)

私も光ちゃんの詞、好きです。
しばらく書かないって言ってたのに、剛君に言われてすぐ書いちゃう光ちゃんがまたほほえましいね。

早く聞きたいね。日曜日が楽しみです。
2006/08/02 17:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
ど~なんやろぉ~
CDはすぐには無理かも・・・だけど、オリジナルはこの先も作りたいって言ってたみたいだし、曲が増えれば可能性も出てくるよね。

やっぱ要望かなぁ~~
んふふ・・頑張ろうね。
2006/08/02 17:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
- サイト巡り・・・ -
仕事行く前にしちゃった~!
1件だけ読んでヘラヘラしながら出たゎv-22
でも 剛くんのコメントも、新テーマ曲ってのも知らんかったぁ!
合作はやっぱ嬉しいっ!!
ナイスな情報ありがと~e-278

さっきねあちらにフラッと立ち寄ってみたのょ
情報掲示板がオモロイ事になってまっせe-317
DVD化して欲しいね~♪1・2分けて発売してくれても買っちゃうのになぁ・・・。
2006/08/02 21:00  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん -
掲示版見てきた・・・。なんじゃアレ?(笑)
でももしホントならおもしろ~い!!けど・・・やっぱありえんよね。

DVD化されたら絶対に買うよね~
すご~くかっこよかったみたいだから日曜日が楽しみ~。
OA見てe-263ってならないような編集お願いしますね~
2006/08/02 21:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ☆音組収録日記☆ -
読んだ?
二人の合作 フルで聞けるねっe-266

早く日曜になぁれっ!
・・・の前にMステあるんだぁv-238
2006/08/02 22:33  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん -
見た見た!
今日は遅かったよね。何度ものぞいちゃった。
まさかそんなに長い曲なんてね~ビックリだ。

フルでなんて・・・き○ちP頑張ったね!
めっちゃ楽しみ~~
2006/08/02 23:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/109-9a68e4f1

| メイン |
