スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終了
2010/11/14(Sun)
今名古屋に戻って来たけど、事故で止まってる


オーラス めっちゃ楽しかったです。
最寄りの駅まで簡単レポレポ
譲っていただいたは今回で一番前のお席

銀テープは頭上を飛び越えていっちゃいました。

じゃんけんは光ちゃん本当は勝ったけど、負けるまで何度もじゃんけん(笑)

結局 チビまる子ちゃんの格好
サイドからお着替え丸見え(*^m^*)


31歳ジェットコースターロマンス。
沖縄の海で遊ぶ光ちゃん見せて貰えました
平泳ぎする光ちゃん 超可愛かった~


沖縄の海で光ちゃん見かけた 一般の方がツイッターに
「堂本光一 ダサかった」
と書き込まれてた事をスタッフさんに聞いたんだって。


ツイッターって何?
つぶやきって聞いてにつぶやく真似する光ちゃん(笑)
ショートメールやん!
ショートチャット?

アンコールの愛の十字架 光ちゃんトロッコじゃなくスタンドを歩いて縦断。
め~ちゃ もみくちゃになってました。

ステージに戻って来た時、無事に生還って言ってた(*^m^*)
光ちゃん チャレンジャー
スタンドのファンの子の近くにも行きたかったんだね


ダブルアンコのイナナウでは
「さっき アリーナのお客さん寂しかったから…」
って トロッコ
実はまたまたトロッコ通過席

ちょうど私たちの横通過する直前に ステージでガンガン踊っるスタッフちゃん発見して…
「何あれ~!!!」
って満面の笑顔と生声

スタッフちゃん ステージいっぱいで皆でイナナウ。
超楽しかった


トリプルアンコはバッドデザイア~
今回のツアーの集大成はやっぱりこの曲なんだって。

衣装は違うけど、バッチリ踊ってシメたいって…


マイクの調子が悪く 危うくハンドになりそうだったけど、なんとか大丈夫でした


本当に楽しいオーラスでした
光一さん、MA MAD ダンサーさん バンドさん、そしてスタッフの皆様 素敵な時間をありがとう。
お疲れ様でした。



まだ 動かないよ
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
