スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰りの新幹線です
2010/11/21(Sun)
思ったより早く乗れた。
最終日なのに すっごくあっさり終わったわ
いいの?(*^m^*) ムフッ

感想はとにかく 光一さん綺麗。

リボンフライングなんて、ため息がでるくらい綺麗。
帝劇とは違った美しさだね。
白のリボンも幻想的でいいね。

スタッフさんとの息が合わなくてハラハラしたけどね

リングは最大の見せ場なのかなぁ
スポ紙はどこもこの写真でした。
すっごく綺麗で可愛くてかっこよくて素敵だった。
このシーンだけで代ってくらい素敵でした。
2人であまりに綺麗な世界作り出してたからヤキモチもやかなかったよ。

孫悟空?
戦隊ショー?
って思ったシーンがあったのは内緒(*^m^*)

お席はステージ横のはじっこ。
すぐ横で 竜ちゃんがお着替えしたり 魔裟斗がメイクなおしてたり…
はじだから 濡れないかなぁって思ったら 容赦なく降ってきました
カッパ着て袋履いてさらに上から袋掛けてたのに オケツがびしょびしょになりやした~
やっほぉい\(^o^)/
記念品は最後に降ってきた発泡スチロール(笑)


今日一緒してくれたお友達、会えたお友達、ありがとう
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
